CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/03/05

猫っぽくなってきました♪

クンちゃんベイビーズ23日目です。

猫になってきました~~~~♪

外の世界に興味津々。



お顔もみんな違ってきました。

だーれ?一人だけ別のことをしている人は?



産箱の土手を乗り越えることができるようになって来ました。

「あー!行っちゃったよー!」



ロクサーヌは相変わらずお母さん代わりです。




本当に子供が好きなんでしょうね。

いつもこうやって抱きしめています。



まだ足腰がふらふらしているくせに・・・・・・・・

いっちょまえな行動をとっています。



ここに、お暇でいじけている人が・・・・・・・・・

とーさんのクンちゃんです。




本日のおまけ♪

暇なので立ってみました・・・・・・・・・




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                



人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

20 Comments:

  • 一番のり??♪
    上から2番目の写真の左から2番目のお顔が明るい茶色の子がクンちゃんにそっくりな気がします♪ほんとすごいママっぷりですねロクサーヌちゃん☆

    By Blogger マイティー, at 5/3/07 14:22  

  • 子猫ちゃんももちろん可愛いですが。。
    クンちゃん、可愛すぎます☆彡
    見事な二足歩行ですっ♪♪

    By Anonymous haruharu, at 5/3/07 15:08  

  • かーわいーーー★もうなんだか嫌なこと全部吹っ飛んでしまいます。。こんな可愛い子猫見たん初めてですよ?。。このこ達そっくりなお人形が欲しいです!(=^▽^=)
     ロクサーヌ婆さんは、この子達が卒業したら元気なくなっちゃうのかなぁ・・。
    優しいなー。人間よ!見習うんだ!(笑)

    クンちゃん、いじけてるんですか・・?むーっちゃくちゃ抱き締めてあげたいです。。嫌がられるかなぁ。。(//▽//)

    By Anonymous PONY, at 5/3/07 16:37  

  • ややや!
    今日のお写真は、ずいぶんとお顔がハッキリしていますね!
    YE---ヽ(゚∀゚)ノ---S!!

    動きも活発になって♪
    ある意味ここからママ達のお仕事が増えるのでは?
    壁|m`)ムフッ

    って・・・パパ!(爆
    すごーい 直立してる!
    キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

    By Anonymous Ren’s豆, at 5/3/07 17:08  

  • いや?(///∇///)
    どんどん活発ベイビーズになっていきますねー!!
    ますます目が離せなくなりますね( *´艸`)♪
    でもお母さんがいっぱいいるから大丈夫かしら?なんてね(笑)

    クンちゃんったら??(爆)
    メッチャ可愛いよぉぉ!!!

    By Anonymous とっちー, at 5/3/07 18:39  

  • もう動き回って大変そう?( ´艸`)

    そういえば、クンちゃんは仔ニャーズには会ってるんでしょうか???

    クンちゃん×仔ニャーズの写真も見てみたいです♪♪


    男の子だとでっかいから、立ち方もなんかとっても安定して見えます・・・笑

    By Anonymous ちえたん。, at 5/3/07 19:21  

  • お顔も大分ハッキリして猫!!って感じになりましたねぇ♪
    土手超えが出来るようになると、色々と大変で、でもでも、ヤンチャな様子が嬉しいものですよね!!
    はぁ?、このお子達をみぃ?んな、抱きしめたい!!!
    ロクサーヌちゃんは本当に優しいですね♪
    立っちクンちゃん、お見事(=゚ω゚)ノニャーン♪

    By Anonymous barai, at 5/3/07 23:33  

  • ぐっ( ̄^ ̄)っと耐えてます?
    仕事中に見たくて見たくて仕方なくなってますw
    でもさっきちょっと見ちゃいました
    可愛い?!ありきたりの言葉ですが、でも可愛い?!
    癒されます?

    そこで立ってらっしゃるのは新種の生き物さんですか?w
    これまたいい味だしてますねぇ

    By Anonymous mocha3d, at 5/3/07 23:45  

  • クンちゃん、プレイリードッグ立ち…
    おもしろ?い。

    お耳が顔の横から随分上の方になってきましたね。
    あ?ん。大きくならないで?(笑)。

    By Anonymous うー, at 6/3/07 05:44  

  • dinoさん☆
    初めて書き込みさせて頂きました。
    お邪魔しま?す。

    コネちゃんたまりません?。
    可愛いぃ???????♪

    私的には、海ちゃんが特に気になります?(*^.^*)

    それから、ロクサーヌちゃんも、可愛い?♪

    By Anonymous aqua, at 6/3/07 09:28  

  • マイティーさん>
    この頃早いですね(笑)

    女の子のほうがクンちゃん似かな?
    人間でもそうですよね。
    女の子がお父さんに似るって・・・・・

    ロクサーヌをあらためて見直しました。
    こんなに面倒を見るとはね?♪

    By Blogger dino, at 6/3/07 09:32  

  • haruharuさん>
    子にゃんたち顔がはっきりしてきたでしょう?

    男の子たちは暇そうです。
    構ってもらえないからつまらないみたいですよ。
    理由を言ってもわからないしね??(>_<)

    By Blogger dino, at 6/3/07 09:36  

  • ponyさん>
    子猫たちを見ていると本当に幸せな気分になります。

    お人形じゃあつまらないですよ?(笑)
    動くから面白いんですよ。
    この頃動きが結構素早くなってきました。

    ロクサーヌがここまで優しいとは・・・・確かにクンちゃんもずいぶん後までおっぱいもらっていましたからね。

    クンは抱っこが大好きだから「連れて行って?!」ってなっちゃうでしょうね。

    By Blogger dino, at 6/3/07 09:39  

  • ren's豆さん>
    それぞれの顔がはっきりしてきましたよ??!

    もう産箱から「脱走」を試みている不逞の輩がおります(笑)

    男の子たちがいじけちゃって??(>_<)
    そっちに手が掛かるんですよ。

    By Blogger dino, at 6/3/07 09:42  

  • とっちーさん>
    もう運動会になってきました。
    これで産箱から出たら大変です。

    変なところに入らないようにと大きなサークルを買ったんですが・・・・・・邪魔です(爆)

    サークルだとお母さんたちも出入りするから、飛んで入ったら危ないかな?と思っています。

    By Blogger dino, at 6/3/07 09:44  

  • ちえたんさん>
    まだ大丈夫♪
    ムチムチしているから、お尻が重たいらしくよろけています(笑)

    まだなんですよ。
    ディーノは対面しましたよ??!
    可愛がっていました。
    ただしオカアサンズにものすごい勢いで怒られまくっていました(爆)

    By Blogger dino, at 6/3/07 09:47  

  • baraiさん>
    耳がやっと立ってきて「ヨーダ」から猫になってまいりました?(笑)

    土手の先に「ケージの入り口」があるんですが、これを突破するのも時間の問題でしょうね。
    そうしますと「お部屋デビュー」です。

    ほとんどおばあちゃんが育てています(爆)

    By Blogger dino, at 6/3/07 09:52  

  • mocha3dさん>
    そんな、遠慮なさらずにたっぷりどうぞ??(笑)
    生で見るともっと可愛いです。
    親バカじゃないですよ。
    この時期って何をしても可愛いです。

    やっとねこの「幼虫」ですかね(爆)

    あ・・・これは「イジケ立ち」です。
    アピールしているんでしょうね。

    By Blogger dino, at 6/3/07 09:54  

  • うーさん>
    いじけて「こっちを見て!」みたいな感じです。
    男の子たちが、日々いじけていきます(笑)

    お耳が立っちゃったんですよ??。
    猫の顔になってきたでしょう?
    耳が横についている期間って短いですよね?。

    By Blogger dino, at 6/3/07 09:56  

  • aquaさん>
    初めまして??!
    ようこそ『猫屋敷』へ?(笑)

    このぐらいの時って本当に可愛いんですよ。
    すぐに巨大化しちゃうんですけれどね。

    海ちゃん毛がふわふわです。
    伸びそうですね。手入れが・・・・・・・

    ロクサーヌは顔はワイルドですが、性格は天下一品ですよ♪

    また遊びに来てくださいね??!

    By Blogger dino, at 6/3/07 10:00  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home