CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/03/02

子猫てんこ盛り!!

クンちゃんベイビー生後3週間です。

ずいぶんしっかりしてきました。

お母さんのおたまちゃんは完璧に「手抜き」を始めました。

一生懸命面倒を見てくれているロクサーヌちゃん、ちょっとお疲れのご様子。

「まったく・・・・・ちっとも帰ってこない・・・・・・」



「お留守番だってできるよー!」




今日は一人ずつ紹介したいと思います。

女の子は全てブラウンパッチ&ホワイト、

男の子はブラウン&ホワイト、タビーはマッカレルです。



1 上下とも同じ子です。

レッドが少ないので、男の子っぽく見えます。

左のお耳が全部レッドです。

「うーん、腕立て伏せ・・・・・」



2 レッドが「はちわれ」のように入った女の子です。

「用意!スタート!!」



3 男の子です。2頭ともそっくりですが、この子は全体的に黒っぽい色をしています。

うしろの「保護者」はお母さんではなくて「うちゅこ」です。



4 もう一頭の男の子。

「眠り王子」です。



やっと起きている写真が撮れました??!



5 ほっぺにほくろのような模様があります。

「うふっ!色っぽい?」



6 この子は手足にレッドが入っていますが、それ以外はレッド部分は少ないです。

「体が重たいんですけれど・・・・・・・」





日々成長し、動きが速くなって写真が撮りづらくなっています。

「でちゃうよー、逃げちゃうぞー!!」




「えへへ、おたのちみいただけまちたかー?」








本日のお・ま・け♪

「ジグゾーパズル」




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                


人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

18 Comments:

  • 大変、楽しみました!!
    お昼休みです(^^)

    手のひらサイズ!でも、青い目も、しっかり開いて可愛い?。
    後ろのうちゅこさんも可愛いですね(ゴマすっておきましょう!ナゼ?)
    おまけの「パズル」と、セットでお送り下さい。餌は、かつお節だけは、大量にございます!(会社のだけど)

    棚卸しで、忙しいもので・・・(^^;
    お邪魔しました!

    By Anonymous 海松, at 2/3/07 12:11  

  • 思う存分堪能させていただきましたよーッ
    キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!

    ほんとしっかりしてきましたよねぇ?

    こんなに小さくても、個性がハッキリしていることに感動しましたッ
    すごいデスネェ? 生命力の強さを感じます。
    (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

    眠り王子・・・やばい!かわいすぎ!

    このパズルは、難易度が高そうですなー!(爆

    By Anonymous Ren’s豆, at 2/3/07 12:24  

  • あ??もう駄目です( ̄□ ̄;)
    可愛すぎです・・・可愛いすぎて眩暈がしそうです(爆)
    白いお手手があたしもつぶらなお目目も・・・ぎゃぁ!!
    触れたい・・

    By Blogger マイティー, at 2/3/07 13:01  

  • 興奮して文章がめちゃくちゃに(爆)スミマセン(・ω・;)

    By Blogger マイティー, at 2/3/07 13:02  

  • うーん・・・今日もたまらんですな・・・。
    なんかつい最近目が開きました?なんて書いてあったと思ったら・・・。
    ニャーの成長って早い!!!
    マイティーが興奮する気持ちもわかります。笑

    パズル・・・ピースをばらばらにしてぇ?・・・・・・・・・パクパクパクパク( ´艸`)

    By Anonymous ちえたん。, at 2/3/07 18:17  

  • いや?、今日もお腹いっぱい堪能しちゃいましたぁ?( *´艸`)♪

    ホントにどんどんしっかりしてきましたね?
    これからますます個性豊かになっていくんでしょうねー!!

    ベッドからもうすぐ出ちゃいそう(='m') ウププ
    出れるようになったら、ベイビーズの大運動会も目前ですね?(≧▽≦)

    By Anonymous とっちー, at 2/3/07 18:51  

  • 海松さん>
    堪能していただきましたでしょうか?

    500グラムですよ??!
    まだまだ「チビたん」たちです。

    あの・・・うちの子たちは「大食漢」が多くて・・・・
    かつお節などやったら・・・・一回にどのぐらい食べちゃうんでしょう?

    お忙しい所をありがとうございました?!

    By Blogger dino, at 2/3/07 22:59  

  • ren's豆さん>
    大きくなってきたでしょう?

    いっちょまえに「猫」っぽくなってきました(笑)

    命って不思議です。
    次の代に続くんですね?!

    いいパズルでしょう?
    もっと大きくなっても仲良く「ジグゾーパズル」でいて欲しいと思います?♪

    By Blogger dino, at 2/3/07 23:02  

  • マイティーさん>
    子猫を見ていると興奮しちゃうでしょう?

    色、柄なんて関係ないですね。
    どの子も全部、どこから見ても「最高に」可愛いです。

    「ぷにぷに」「ぽよぽよ」していて、さわり心地最高!ですよ??!

    By Blogger dino, at 2/3/07 23:05  

  • ちえたんさん>
    子猫の成長ってあっという間ですね?♪

    人間と違って早く育つから、そのぶん時間を大切にしないと・・・って思います。

    人間の子を育てる母は、本当に「偉大」だと思います。
    あ・・・産むのはもっとね(^0^)

    パズル・・・やりに来れば?!

    By Blogger dino, at 2/3/07 23:08  

  • とっちーさん>
    うふふ・・・・ありがとうございます。

    本当に成長するのは早いですよね。
    赤ちゃんがたまにしか生まれないので、前のことをすっかり忘れてしまっています(笑)

    明日にでも脱走しそうですよ(笑)
    まだ、よたとたしているんですけれどね。

    目が離せなくなってきますね?(>_<)

    By Blogger dino, at 2/3/07 23:11  

  • (*0*;)☆ ウキャー!
    この前目があいたと思ったのに、もう立っちしてるぅー!!
    毎日すごい速さで成長してるんですね♪
    眠り王子、可愛すぎますってー♪
    パズル・・・一生懸命クリックしている私がいました・・・いや・・・あの・・・クリックしてバラしてからやるのかと思ってて(激汗)

    By Anonymous barai, at 2/3/07 23:57  

  • へへ〜ぇ(^^@)
    忙しいのは、周囲の人たちで、
    私は、しっかり!!子ニャンたんを堪能させて頂きました!
    休憩の度にこちらを訪問しているので、同僚が後ろからのぞきにくる様になりました。
    と言うか、呼んでしまいます「見て〜!可愛い!!」

    By Anonymous 海松, at 3/3/07 00:16  

  • パズル、すごすぎです。
    えっと、これがこっちで
    あれが あっちで。。
    あれ??形が変わっちゃいますよ?(笑)

    By Anonymous うー, at 3/3/07 06:18  

  • baraiさん>
    そうなんですよ?!
    まるで「早送り」のようです。
    昨日までできなかったことが今日は「あれ?」できている??♪

    子猫って「かくっ」って寝ちゃうと起きないんですよね。

    このパズル相当高度ですよ。
    同じような柄が多いから、元に戻らないんじゃないでしょうかね??(笑)

    By Blogger dino, at 3/3/07 15:53  

  • 海松さん>
    あはは・・・それはそれは・・・・

    仕事の合間のほっと一息。
    癒しの寛ぎタイムですよ??♪

    今が一番可愛い時でしょうか?
    あっという間に「ちびっ子ギャング」に変身しちゃいますからね(笑)

    By Blogger dino, at 3/3/07 15:56  

  • うーさん>
    そうなんですよね♪

    このパズルやっている途中に形が変わってしまって、もとのところに入らない。
    それじゃあパズルじゃないじゃない!って。

    でも・・・入れるほうも形が変わるから、また入るかも??(^0^)

    By Blogger dino, at 3/3/07 15:58  

  • わおーっ!! パズルー。。猫が確認できましぇーん! 日もあたっていて絶好の場所ですね?。(=^▽^=) 顔を埋めたい。。臭い嗅ぎたいー。 (//▽//)

    おばあちゃんに、かつお1本!! えらいですね、自分の娘の至らなさを母がカバーする。。優しい顔してますもんね。

    みんな成長早いですね?。。成長にもバラつきなさそうで。。顔の表情がなんともいえないくらい愛おしい。。 困った顔がとっても好きです! v(≧∇≦v)

    By Anonymous PONY, at 3/3/07 18:21  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home