CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/02/28

お母さんがいっぱい

クンちゃんベイビーズ17日目の写真です。

ずいぶん動くようになってきて写真が撮りにくくなってきました。

で・・・・今のわが家の状況はと言うと・・・・・・・・・


あのー、すみません、どなたが本当のお母さんでしょうか?



左のおたまちゃんがお母さんです。右のロクサーヌはおばあちゃんです。

手前にいるのは・・・・・芽芽ちゃん・・・・あなたまで・・・・・・




あらまあ・・・・うちゅこさんは順番待ちですか・・・・・・・・

お母さんがいっぱい!!


何だかわかりますか、この状況?

おっぱい飲んで、お腹がいっぱいでいっせいに「へそ天踊り」です。



それぞれのお顔も違ってきました。


男の子です。いたずらっ子になりそうなお顔です。


「右をご覧下さい」

ブラウンパッチの女の子です。


「ごめんなさい」

この子も上の子と同じブラウンパッチ&ホワイトなんですが、

全然雰囲気が違って見えますよね。






「パパの真似ーー!!」


まったく・・・・そんなところを真似しなくていいのに・・・・・・・・・・



本日のお・ま・け♪


ちっちゃな肉球、お母さんの手の上に乗っています。

大きさの違いがわかりますか?




全然関係ないけれど、自分と同じ柄で喜んでいる「メイちゃん」



「きっとあたしに似て、美人になるわよー!!」

あ・・・ありがとうございます。






にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                


人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

19 Comments:

  • 読み&ポチ逃げします。。。
    スイマセン!!

    By Anonymous とっちー, at 28/2/07 12:33  

  • 真ん中のアップの子がクンちゃんいそっくりな気がします♪
    赤ちゃんは大人気ですね??♪
    でもみんなに囲まれて育ったら甘えんぼでやさしい子になりそうですね???(〃∇〃)

    By Blogger マイティー, at 28/2/07 13:23  

  • お母さんがいっぱいで幸せな子ニャンズですね♪
    そう言えば・・・実家で8ニャンいた時も、面倒見の良い子がいて人の子供の世話を一生懸命焼いてたとを思い出しました。
    でもでも、こんなにたくさんのお母さんは初めて見ました、感動!!!
    ミルク後のヘソ天踊りも猛烈に可愛いですね?♪♪

    By Anonymous barai, at 28/2/07 14:32  

  • うわーん( ´艸`)なんてほほえましい?☆☆
    混ざりたい?♪♪♪
    ものすごいお顔がはっきりしてきた!!同じ色でもほんとぜんぜん違いますね!!

    ぢのさんたら・・・毎日毎日ニヤニヤとお世話してるのかしら(いや、ニヤニヤしてるのはちえたんか・・・笑)・・・うらやまし?・・・♪

    By Anonymous ちえたん。, at 28/2/07 17:00  

  • お母さんがいっぱい!
    (o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

    みんな気になるんでしょうねぇ?
    優しいママ達に見守られてスクスクと成長していっているんですねッ
    (〃 ̄ー ̄〃)

    てか・・・てか!てか!
    PC画面に張り付いて見てしまうほど!
    かわいすぎなんですけどぉぉぉ!
    キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

    By Anonymous Ren’s豆, at 28/2/07 17:25  

  • ひっくり返ってる〜!!(涙
    dinoさんこれは反則ですよ!!
    マイティーさんの言う通り私も男の子がクンちゃんそっくりの顔だと思いました(^_^
    特に目が似てますね。
    これから大きくなってもクンちゃんに似てるのかママンの方に似て行くのか楽しみでしょうがないですね☆
    こんなに小さくても耳のタフトがちゃんとあってメインクーンなんだなぁと思いました。

    私事ですが、緋見はうちに来た時から大人だったので、同じような柄の子猫ちゃんを見ながら「こいつも産まれたときこんなだったんだろうなぁ〜」と思いを巡らせています(笑

    By Anonymous 匿名, at 28/2/07 20:16  

  • あ。匿名になってしまいました(汗
    ↑ハシです☆

    By Anonymous ハシ, at 28/2/07 20:17  

  • すごぉーーーい。。みんなどうしてぇ?みんな。。。すごい。 この心理いったい・・・
    感動的ですー!これは! おばあちゃんはずっといますね☆☆ 自分の子だと思ってるのかもですね。。横になってる姿勢がそれっぽい!!

    子猫ちゃん達、目もはっきりしてきて耳の上の尖がった毛、、これライオンみたーい!

    あ、メインクーンの名前の由来って尻尾があらいぐまに似てるからなんですね!あらいぐまってそんな尻尾太かったかなぁー・・

    By Anonymous PONY, at 1/3/07 00:43  

  • お母さん、いっぱい…(驚)。
    それも順番待ちの子まで!!
    自分の子でもないのにこんなにかわいがるのですね?。
    それに比べ、人間って…はぁ?。

    みんなでへそ天踊り、生で見たいです?♪

    By Anonymous うー, at 1/3/07 07:37  

  • またまたお邪魔します(笑)

    お母さんがいっぱいで愛情もいっぱい注いでもらってるんですねー^^
    新米ママもきっと心強いですね!!!(o≧▽≦)o
    ミルク後のヘソ天踊り♪
    もう可愛すぎ!!!

    By Anonymous とっちー, at 1/3/07 08:37  

  • とっちーさん>
    読んで下さっただけでも嬉しいです♪

    ありがとうございます?♪

    By Blogger dino, at 1/3/07 09:59  

  • マイティーさん>
    うん、そうかも(^0^)

    みんながこんなに可愛がってくれるとは思いませんでした。

    きっと優しい子に育ってくれるのではないかと期待しています。
    両親ともに優しい子だしね♪

    By Blogger dino, at 1/3/07 10:01  

  • baraiさん>
    誰がお母さんかわからなくなっちゃうでしょうね(笑)

    やっぱり他の子の面倒をみるんですね?。
    今回はお母さんのほうが「供給過剰」なんですけれどね(笑)

    お腹がいっぱいで、動けない、でも気持ちいい・・・・それでこんな風になっているみたいです。

    By Blogger dino, at 1/3/07 10:03  

  • ちえたんさん>
    いい光景ですよね。
    ちょっと感動!です。

    お顔がみんな違ってきましたよ?!
    表情も性格も違うみたいです。

    この子達を見ていると、自然と顔がほころんじゃうんですよ。
    見に来てもらいたいです♪

    By Blogger dino, at 1/3/07 10:05  

  • ren's豆さん>
    お母さんがこれだけいるのも珍しいでしょう?

    みんなが競争で世話をしています。
    席取り合戦が激しくて笑えます。

    小さい子って、本当に何をしても可愛いですよ♪

    あ・・・・大きくても可愛いけれど・・・・・(笑)

    By Blogger dino, at 1/3/07 10:08  

  • 匿名のハシさん>
    みんなで「へそ天踊り」(笑)

    最初見たときは「な?何???」ってなってしまいました。

    色は違っても顔が似てきてくれると嬉しいです。
    あんなワイルドなお顔になるんでしょうか?
    信じられませんよね?(^0^)

    女の子はみんな、緋見さんと同じ色柄なんですよね。
    きっと小さい頃こんな感じだったんじゃないでしょうか?

    By Blogger dino, at 1/3/07 10:11  

  • ponyさん>
    「へそ天踊り」可愛いでしょう?

    みんなで揃って、って言うところが不思議ですけれど。

    おばあちゃんのロクサーヌはもともと面倒見のいい子でしたからね?♪

    耳の上の毛は「リンクスティップ」と言うんですよ。
    メインクーンでもあること無い子がいます。
    この子たちはあるようですね。
    そうです「メイン州のアライグマ」からきているんですよ。アライグマの尻尾・・・・・太いけれどこんなにふさふさではないような。。。。。。。

    By Blogger dino, at 1/3/07 10:15  

  • うーさん>
    お母さんだらけでしょう?
    毎日これですよ。

    誰が先に中に入るかで競争しています(笑)

    お母さんたちの中に子供が埋もれています(笑)

    どうぞ???、遊びに来てください??♪
    生で見るともっと可愛いですよ♪

    By Blogger dino, at 1/3/07 10:17  

  • とっちーさん>
    あら?!
    いらっしゃいませ??!

    お母さんがたくさんいるから、世話はばっちりです。

    だから新米ママが手を抜いちゃって・・・・・(爆)

    お腹がいっぱいだと「踊りだす」ようですね(笑)
    はじめて見た時は驚きましたよ??!

    By Blogger dino, at 1/3/07 10:19  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home