CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/02/25

ちょっとやりすぎでしょうか?


昨日の続きです。

「猫の日パーティー」の様子です?♪



ファントムパンダ・・・・・あ・・・・ちょっと・・・可愛くないかも。



「ちぇ~~~っ!もういいよーだ!」



さあ・・・真打登場です!

この後姿は誰?



クンちゃん、何を照れているの?

「なにか・・・恥ずかしいんですけれど・・・・・」



いえいえ、可愛いと思いますよ。



「ウインク!」

ちょっと引きつっているかしらね?





「僕たちって損な役回りだよね」

兄弟で慰めあっています。






その割には結構楽しそうです。

表情は生き生きしています!



「どうも、お粗末さまでしたー!」



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                


人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

13 Comments:

  • ファントムパンダくんも、めっちゃ可愛いよぉ!!o(*^▽^*)o
    1枚目の上目遣いな感じなんて超可愛い??( *´艸`)♪
    あ、でもクンちゃん達兄弟コンビも可愛く着こなしてる?(〃∇〃)

    我が家のごろまるは帽子系が苦手だから、こんな大人しくしてくれないだろうなぁ?(|||▽||| )

    By Anonymous とっちー, at 25/2/07 12:25  

  • きぐるみを着ると体が小さくなってとってもキュートですよね★
    猫の後ろ姿ってなんでこんなに愛おしいんですかねー・・。抱き締めたくなるでしょ!?
    うちも早くコスプレしたい?。うずうずしてくる?(*´д`)=3

    By Anonymous PONY, at 25/2/07 14:02  

  • きぐるみ(笑)
    とっても可愛いけどちょと
    窮屈そうですね、特に被り物が^^
    慰めあってる姿がほほえましい?♪

    かぶってない時には2にゃんとも
    いい表情してますね?
    元がハンサムさんだから("▽"*)
    マリアにはないをかぶらせようかな??

    今日はパソコンいよいよだめかと
    おもいましたが、何とかもってます。
    早く新しいのが欲しいです^^;

    By Anonymous 子猫, at 25/2/07 17:40  

  • ファントムパンダちゃんもめっさ似合ってますねぇ?!!
    クンちゃんの照れた感じもこれまた可愛い♪
    皆ニャン楽しんでやってる感じで見てるこちらも嬉しくなります!

    By Anonymous barai, at 25/2/07 21:42  

  • とっちーさん>
    ありがとうございます?♪

    ファントムはこういうことにむいていないようです(笑)

    クンちゃん達は・・・・慣れてきたようです(笑)

    被り物は難しいですね。
    耳に障るのが嫌なようです。

    By Blogger dino, at 25/2/07 23:33  

  • ponyさん>
    長毛だと毛が押されて小さく見えちゃうんですよ?。

    後姿が何かを物語っていますよね(笑)
    「ごめんね」「可愛いよ」ですよね??♪

    ぽんた君も元気になったらコスプレして写真を載せてくださいね?♪
    まっていますよ?!

    By Blogger dino, at 25/2/07 23:36  

  • 子猫さん>
    うっふふ・・・・大きい子たちで、毛があるからそう見えてしまうんですよね。
    あ・・・頭も大きいです(>_<)

    やっぱり頭に何かをかぶせるのは、ダメみたいですね。

    マリアちゃんだったら、可愛いものであれば何でもOKですよ??♪

    あ??大変ですよね?(>_<)
    早く新しいパソコンが来るのを願っています?!

    By Blogger dino, at 25/2/07 23:39  

  • baraiさん>
    ファントムパンダは・・・・怖かったです??(>_<)

    クンちゃんの「申し訳ありません」の表情が好きですね??(笑)

    飼い主のワガママに付き合ってくれて「ありがとう!」ですよね??。
    感謝しています。

    By Blogger dino, at 25/2/07 23:42  

  • 洋服着ても生き生きしているお顔でいいなぁ。
    うちはダメです。
    固まっちゃいますから。
    そうそう、しまうま、やります、近々。

    By Anonymous うー, at 26/2/07 05:42  

  • ファントムパンダ??!!

    似合ってる♪

    メインクーンがコスプレするとさらにでっかく見えますよね(笑)

    By Blogger マイティー, at 26/2/07 14:23  

  • ファントム君ってほんと大きいですよね・・・・・・クンちゃんよりパンダがパッツンパッツン(笑)

    By Blogger マイティー, at 26/2/07 14:26  

  • うーさん>
    いつもイタズラばっかりしているから慣れちゃったんでしょうね。

    固まってしまう子もいますよ。
    これだけいますと、大丈夫な子もいますからね?(笑)

    あ!わ??い♪
    期待していますね「しまうま」♪

    By Blogger dino, at 26/2/07 16:18  

  • マイティーさん>
    でもね・・・ファントムパンダって・・・・・何か怖くない?

    クンちゃんより1キロ大きいんですよね。
    ただ長いから、細??く見えますよ。

    持ってみてビックリ!みたいな感じです。

    「ボディコンパンダ」ですか??

    By Blogger dino, at 26/2/07 16:20  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home