CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/02/24

猫の日のパーティー その1

子猫も元気に育っています。

ちょっと一息ということで・・・・・・

2月22日(にゃんにゃんにゃん)に「猫の日」記念のパーティーをしましたー♪



トップバッターはフォーチュンです。



「ハチだけど、何か?」




アズールの所へとことこと・・・・・・・

「な・・・何!???」


「えーいっ!ハチの一刺しー!!」

「うっわーー!やめて~~~~!!」

どうもこの服を着るとハイになっちゃうようです!

後ろで「座敷わらし」がびびっています。



ものすごくご機嫌です。

顔まで強くなってしまったような気がします。

脱ぎたがらないので着せておきました。



「ねえ?どう?この服着ると何でもできるんだよー!」

みんなにちょっかいかけて「猫が変わったよう」になっていました。

トラの威を借る・・・じゃなくて「ハチの威を借る猫」なんて???


まだまだ写真はあります。明日はもっと・・・・・・・・・・・



本日のお・ま・け♪


メザシ?いや・・・・オイルサーディン(いわし)の缶詰。



よくもこんなにきれいに並んだものです。

見ながら目尻が下がってきてしまいます♪



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                


人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

12 Comments:

  • わーい!(●^o^●)
    1番のりです♪
    パーティー楽しそうですね!
    フォーチュン君の満足そうなお顔ったら。。笑
    服が好きなニャンコって珍しいかも?

    By Anonymous ドリー, at 24/2/07 13:02  

  • フォーチュンくん、ハチコスプレめっちゃ似合ってるーー(≧▽≦)
    脱ぎたがらないなんて、相当気に入っちゃったんだねー!!
    明日はどんな事が!?楽しみ??( ´艸`)ムププ

    By Anonymous とっちー, at 24/2/07 13:33  

  • フォーチュン君、めっさ似合ってますね♪
    私にも一刺ししてぇええええ(←変態?汗)
    被り物もバッチリ着こなしてるのはすごいですね!!
    座敷わらしにオイルサーディンの缶詰には大爆笑させて頂きました(笑)

    By Anonymous barai, at 24/2/07 17:05  

  • フォーチューン君の顔が妙に誇らしげ(笑


    にゃんこがぎっしり???♪
    ほんとニヤケチャイマスネ♪

    By Blogger マイティー, at 24/2/07 19:01  

  • フォーチュンちゃん全員さして
    まわったんですか?(笑)
    私の(ひいき)のあずーる君を?
    変換が出来ないのでお名前が
    ひらがなになってしまって
    ごめんなさい^^;

    可愛いので子猫ちゃん
    思わず数えちゃいました。
    6匹であってますか?
    いいな、いいな?
    私も出来れば産みたいです(笑)

    By Anonymous 子猫, at 24/2/07 19:26  

  • フォーチュン君なら刺されてもいいかな。
    Mじゃないですよ、誓って(笑)。

    こにゃんず、しっかりしてきましたね?。

    By Anonymous うー, at 25/2/07 06:55  

  • ドリーさん>
    一番乗りおめでとうございます?(^0^)

    猫じゃなくて楽しいのは私でした?♪

    洋服好きって珍しいですよね。
    楽しそうでしたよ。
    着ると別のにゃんに「変身」してしまうようでした?(笑)

    By Blogger dino, at 25/2/07 08:54  

  • とっちーさん>
    大きさもちょうどよかったみたいですね?。

    妙に気に入ったようで(笑)

    まだまだありますので・・・・・・
    期待していてくださいね?♪

    By Blogger dino, at 25/2/07 08:55  

  • baraiさん>
    思いつきで買ってきたのですが、結構似合っていますよね♪

    普通フードが付いていると嫌がるはずなのですが・・・・どうしたんでしょうか?

    ハイになっちゃってみんなの事刺しまくっていましたよ(笑)

    子猫たち、可愛い寝方でしょう?

    By Blogger dino, at 25/2/07 08:58  

  • マイティーさん>
    いつもは優しい穏やかな子なのに・・・・・・・

    舞台衣装を着ると変わるなんて・・・・・
    役者の才能があるんでしょうか?

    ちびの詰め合わせ、可愛いでしょう?
    上手に詰まったもんですよね。

    By Blogger dino, at 25/2/07 09:00  

  • 子猫さん>
    この服を着せたら、ハイになってしまいました(>_<)

    普段はアズールにちょっかいをかける子ではないんですから。
    アズールが驚いた顔をしているのがわかりますか?

    ハイあっていますよ。
    「おそまつ君」と同じで「六つ子ちゃん」です。
    あ・・・私が産みました?(笑)

    By Blogger dino, at 25/2/07 09:03  

  • うーさん>
    こんなに飛び回っているフォーチュンを始めてみたような気がします。

    この服を着ると「猫が変わる」みたいですね(笑)

    喜んで刺しに行くんじゃないでしょうか?

    ちびさんたちだいぶ猫っぽくなってきましたよ?♪

    By Blogger dino, at 25/2/07 09:05  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home