CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/02/16

男同士ですが何か?

今年は暖冬ですね。

リビングも柔らかい日差しが入ってお昼寝には最高です。

クンちゃんとファントムが熟睡中です。

あ~~~あ・・・何も2人で一緒に寝ることはないのに。

クンちゃんもう少しで落っこちそう。



この2人はまだ去勢してありません。

本来なら仲が悪くなってもいいのですが、まあ仲の良いこと。

あれっ?何かファントムが変?



近寄ってみます。

いったいこの格好って・・・・・・・・・



さすがに苦しくなったらしい。

でも今度は・・・・・・ねえ、何処に顔をくっつけているの?



完璧にクンちゃんの上にのっかています。

後ちょっとでクンちゃんは落っこちます。



「男同士の友情だいっ!」

いけないなんて言ってませんけど・・・・・・・・・





本日のおまけ♪



ゴチャゴチャとくっついて寝るメインクーンたちを尻目に悠々と・・・・・

「メインクーンって何か足りないんじゃないっ!」

つるちゃん、厳しいね?・・・・・今に大変なことが起きるよ。





にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                



人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

14 Comments:

  • 今日も激ヒマなマイティーです(笑)

    もしやまた・・一番(笑)
    やだ。。暇なんばれちゃいますよね(爆)
    お昼休みということで・・・

    ファントム君とクンちゃんのアンモニャイトですね♪

    ツルちゃん・・ソファーで優雅におくつろぎですね♪
    今日はいい天気だから気持ちよさそ♪♪

    By Blogger マイティー, at 16/2/07 12:50  

  • ファントムくん、ありえない!足が長すぎですよ!!柔らかいですよねー猫って☆☆
    内臓圧迫されないの!?って感じです。

    ソファー、まだ迷ってるんです。。こないだ買った家、ぽんた超気に入ってくれて!

    もう1匹猫が増えたら考えま?す☆☆
    …って増えない確立大ですが。。。

    By Anonymous PONY, at 16/2/07 13:28  

  • つるちゃんの姿が悠々自適って感じで(笑)
    でも、コメントが・・・この後、巨猫軍団の襲撃でも受けましたか?

    またまた、仕事中(休憩時間です)です。

    By Anonymous 海松, at 16/2/07 15:07  

  • マイティーさん>
    嬉しいわ来てくださって(笑)

    はい・・・・この頃一番は指定席として予約してありますから(笑)

    見事なアンモニャイトでしょう。
    立派な「しましま」だしね♪

    つるちゃんは、メインクーンのやることを常に小ばかにしていますから、一人がお好きなんですよ。

    By Blogger dino, at 16/2/07 17:18  

  • ponyさん>
    見事な柔らかさですよね?♪
    人間だったら内臓がおかしくなりそうですよ。
    というより、ここまでくっつきません(笑)

    ソファーは・・・・無理して買わない方がいいと思います。
    あんまり布地がしっかりしていないから。
    すでに穴が・・・・・・・(爆

    そういいながら増えるのが猫なんですよ(笑)

    By Blogger dino, at 16/2/07 17:21  

  • 海松さん>
    つるちゃんは気位が高いのでいつもこういう状態です。
    ただし・・・・こんな寝方をしていたらどうなるか判りきっているのにね(笑)

    つぶされて怒っていましたよ??!
    ただ、つぶしたほうは何で怒られたのかわからなかったようですね(笑)

    By Blogger dino, at 16/2/07 17:23  

  • わぁ?☆
    なんて幸せそうに寝ている2にゃん・・・
    (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

    ファントム君の寝相ってば・・・

    見でいどぅこっぢが・・・・息ぐるぢぃ・・・
    (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

    猫のやわらかさって、時にミラクルが起こりますよね?
    ププ?(*´゚艸゚`)?ププッ!!

    今日はお知らせもあるのですが、突然なのですがブログをお引越しいたしました!
    お手数をおかけし大変申し訳ございませんが、
    リンクの変更をお願いいたします(;´▽`A``
    新アドレス⇒http://mcren.blog93.fc2.com/
    今後とも蓮共々、よろしくお願い致します!

    By Anonymous Ren’s豆, at 16/2/07 23:06  

  • ファントムちゃん 「の」になってますね
    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    ひなちゃん以来の丸まりっぷりですね?♪

    足がピーンってなってるところが可愛い?。
    同じ体制になれと言われても絶対出来ない。。。。 

    By Anonymous TOMO, at 17/2/07 01:58  

  • 今更ながら…
    にゃんこって身体柔らかいですね。
    人間ならそんな格好で寝られないですよね?。

    By Anonymous うー, at 17/2/07 05:51  

  • 男同士の友情、素敵ングだわぁ?♪
    つるちゃん、とっても優雅な感じです。
    まるでイギリスの貴族のようですー!!

    By Anonymous barai, at 17/2/07 10:01  

  • ren's豆さん>
    幸せそうでしょう、狭くても(笑)

    何でこんな形で寝るんでしょうか?
    人間だったらどこかがおかしくなっていますよね。

    わかりました?!変更しておきます。

    By Blogger dino, at 17/2/07 10:21  

  • tomoさん>
    まるで大きな「アンモナイト」のようです(笑)
    見事な丸まり具合でしょう?

    で・・・何で足だけピーンなんでしょうね?

    こんな格好を人間がしたら、救急車で病院行きですよね?♪

    By Blogger dino, at 17/2/07 10:24  

  • うーさん>
    こういうのをみると、あ?柔らかいな?って思います。

    うーさん、ちょっとやってみてください。

    病院行きは間違いないでしょうね(笑)

    By Blogger dino, at 17/2/07 10:26  

  • baraiさん>
    何でかはわかりませんが仲良しですね。

    きっと、ウマが合うじゃなくてネコが合うんでしょうね。

    つるちゃん、ひとりで優雅に・・・・・なんて無理な話でした。
    しっかりメインクーンにつぶされていましたよ(笑)

    By Blogger dino, at 17/2/07 12:03  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home