CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/02/23

子猫のあ・く・び♪

今日は「にゃんにゃんパーティー」の模様をお伝えしようと思ったのですが・・・・・・

あんまり可愛い写真が撮れたので、先にこっちにしてみました。


クンちゃんベイビー 生後14日目

暖かい日差しを浴びて・・・・・・・・・・



おっぱい飲んだら、ねむーくなった・・・・・・・・



ちっちゃいけれどあくびだってできるんだよ!



夢の中でもおっぱいを飲んでいます。



「みんなー!重いでちゅよー!僕は枕じゃないにゃー!」





本日のおまけ♪


「母を訪ねて3千里」



あら?お母さんじゃない!!!

「うちゅこ」と「ロクサーヌ」が子守中です。

お母さんはどこー?


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                


人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

24 Comments:

  • もう・・食べちゃいたい(〃∇〃)♪
    ず???と眺めてたいですね♪
    ままは・・・ままは・・・(笑)

    By Blogger マイティー, at 23/2/07 12:10  

  • 思わず「くっはーーーー!!!!」と後ろにのけぞってしまいました(笑
    猫のあくび大好きなんですよ(*▽*)
    こんなにかわいい子がお家に居るなんて本当に羨ましいです(T_T)
    どれだけ目に突っ込んでも痛くないですね〜☆

    By Anonymous ハシ, at 23/2/07 12:24  

  • ぐはぁ!!!
    やばいでしょう。。。カワイスギでしょう。。。
    あ、鼻血が(笑
    いぃ目の保養になりました?♪
    ありがとうございます♪♪♪

    By Anonymous ドリー, at 23/2/07 12:55  

  • むっはー( *´艸`)♪
    今日のお写真、かなりヤバイ!!!
    可愛すぎでしょーー(///∇///)

    まだ歯の生えてない小さいお口がもうタマンナイ!!
    こんな可愛い子達を毎日「生」で見られるdinoさんが羨ましい!!!

    By Anonymous とっちー, at 23/2/07 14:20  

  • 読み終えるまでずっと口が開いてました。笑

    どんぐらいちっちゃいんだろう・・・。妄想

    どんな風に動いてるんだろう・・・妄想

    どんなにおいがするんだろう・・・妄想

    ええ。ひたすら妄想です。爆

    By Anonymous ちえたん。, at 23/2/07 15:07  

  • あれ?、お母さんいずこへ?。息抜きですか??
    仔にゃんこ達ー!!その可愛さわけてくれい! 可愛すぎて笑ってしまいましたよー。口に指を入れたくなりますよねー。
    夢の中でもおっぱい飲んでるのかい!
    仔猫ってどんな臭いがするんやろうか。。
    おっぱいの匂いかな!
    dinoさんちはお母さん役がいっぱいいるから安心ですね。 ママも心配することなく出かけたんでしょうねー☆☆

    By Anonymous PONY, at 23/2/07 15:19  

  • 子猫の魅力も、たまりませんよね。
    羨ましいなぁ?。

    一度だけ、野良ちゃんの子猫を保護して育てた事があるのですが、4時間おきにミルクを与え、お尻を拭いて世話をしと、母猫のすごさを体験した事があります。
    寝不足で、仕事もままならず。。。
    でも、何よりも彼らの仕草や容姿だけで、幸せでしたねぇ。
    今きっと、dinoさんもそうなんでしょうね。
    いいなぁ?。

    By Anonymous albatross, at 23/2/07 15:26  

  • いやあ、降参 m(_ _)m
    こんな仔達を目の前にしたら、拉致してしまうかも・・・・

    By Anonymous 音吉, at 23/2/07 18:47  

  • うしし、かわいい(^^)
    みんなで子守をして、なんて暖かい家族でしょう♪
    みなにゃん、優しい子になりますわねぇ?。

    By Anonymous bunbunrico, at 23/2/07 19:57  

  • めめちゃんのお留守番も
    子猫チャンの大あくびも
    とっても楽しいです?♪

    特にもふもふしてきた子猫ちゃん
    たちはライオンの子供みたいで
    さすがメインくーんですね?("▽"*)

    dinoさんは子育ての手伝いで
    お忙しいでしょうね?
    がんばってくださいね?

    By Anonymous 子猫, at 23/2/07 22:08  

  • マイティーさん>
    そうなんですよ?♪
    食べちゃいたいくらい可愛いです。

    あと1ヶ月もするといたずらっ子になって「あの時食べておけばよかった?!」って思うんですよね(笑)

    ママは・・・・・どこに行っちゃったんでしょうか?
    困った「ヤンママ」です(笑)

    By Blogger dino, at 23/2/07 22:29  

  • ハシさん>
    あくびって可愛いですよね?♪
    今回はたくさん撮れたので、急遽予定変更しました。

    いくら見ていても飽きないですよ?。
    膝が痣だらけになってきました。

    四つんばいで見ているので、私にシッポが生えてきそうです(笑)

    By Blogger dino, at 23/2/07 22:31  

  • 雷ぞー7歳のお祝いコメントありがとうございました♪
    おかげ様で私の体調も大分復活しましたー。

    で、ででで!!何とも萌え萌え画像の連続で・・・もう大興奮状態でっす(笑)
    こんなに小さいのにあくびしてるぅ?!とか、こんなに小さいのに爪があるぅ?!とか、尻尾がそんがってるぅ?!とか、もう子ニャンは感動の連続ですよね。
    乳母??ニャゴもたくさんいて??偉いわぁ?♪

    By Anonymous barai, at 23/2/07 22:32  

  • ドリーさん>
    たま??にこういうの見るのもいいでしょう?
    すぐ大きくなっちゃうので、今が大事なんですよね。

    なっちゃんもあっという間に大きくなってきましたよね?♪
    こういう時もあったんですよ?。

    By Blogger dino, at 23/2/07 22:33  

  • とっちーさん>
    うふふ・・・・めったに見られませんよね。
    この大きさの子の集団は。

    いい具合にあくびがいっぱい撮れました。
    同じ日にみんなって結構珍しいんですよ♪

    歯もないのに、「いっちょまえ」のあくびがたまらないですよね?!

    By Blogger dino, at 23/2/07 22:35  

  • ちえたんさん>
    お好きでしょう?こういうの・・・・(笑)

    モルモットくらいです。
    「もぞもぞ」動いています。
    おっぱいくさいです。

    妄想していないで遊びに来ればいいのに??!

    By Blogger dino, at 23/2/07 22:37  

  • ponyさん>
    あの・・・息抜きしっぱなしなんですけれど・・・・・・(笑)

    可愛いですよ、こんなにちっちゃいのに「あくび」しているし?!
    寝ながら「ちゅぱちゅぱ」しているし?。

    子猫って・・・・おっぱい臭くて、ちょっと汗臭いような、独特のにおいがします。
    嗅ぎに来ませんか??

    誰が本当のお母さんなのかわからない状態になってきましたよ??(爆

    By Blogger dino, at 23/2/07 22:41  

  • albatrossさん>
    生まれましたよ??♪
    あかねちゃんも、こんな感じだったんですよね?!

    今回はお母さんがいても、おっぱいが足りなかったようで、結構頑張りました。
    最初は、母親気分でした。
    でも他の子たちがいたおかげで、途中から楽になりましたよ?♪
    ミルクさえ足してあげればいいようになりました。

    大変でも全然苦になりません。
    楽しいですよ?!!!!

    By Blogger dino, at 23/2/07 22:44  

  • 音吉さん>
    うふふふ・・・・か?わいいでしょう?
    私が産んだわけじゃないので、ここまで自慢していいのやら?

    歩き出したらどうぞ遊びに来てくださいね?♪
    カイ君とつるちゃんがお待ちしておりますよ??!

    By Blogger dino, at 23/2/07 22:46  

  • bunbunrikoさん>
    ぶんちゃんもりこちゃんも、こんな時があったんですよ?!
    信じられますか?
    これが、あの大きいメインクーンになるなんて。

    優しい子に育って欲しいです。
    それが一番ですよね。

    By Blogger dino, at 23/2/07 22:48  

  • 子猫さん>
    ありがとうございます?♪

    マリアちゃんの小さい時と違いますね?。
    やっぱりメインクーンは小さくてもお顔がワイルドかも(笑)

    こういう忙しさだったらいつまで忙しくてもOKです?♪

    By Blogger dino, at 23/2/07 22:50  

  • baraiさん>
    わざわざありがとうございます?♪
    大丈夫ですか?
    ゆっくりしていて下さいね。

    えへへ・・可愛いでしょう?
    ちっちゃいけれど、ちゃ?んと「猫」です。
    爪もあるし、ひげも!!

    何をやっても感動ですよね。
    バブ君にあやかって、この子達も健康で長生きしてもらいたいと思っています。

    By Blogger dino, at 23/2/07 22:53  

  • 仔にゃんこの夢の中のおっぱい、
    見てみたいです?っっ!!
    人間の子供もやりますが、その場面、大好きだったのです。
    あ??、かわいいでしょうね?。

    By Anonymous うー, at 24/2/07 06:53  

  • うーさん>
    寝ているのに・・・・・・・・
    お口が「ぺちょぺちょ・・・・」ってなっているんです♪

    人間の子も同じ事やるんですか?
    こんなに小さいのにもう夢を見ているのでしょうか?

    By Blogger dino, at 24/2/07 14:13  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home