CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/03/04

子猫の呼び名♪

子猫の成長は早いものです。

クンちゃんベイビーズ22日目の写真です。

何も説明はいりませんよね。



「みんなー!整列ちゅるよー!!」



とりあえずの呼び名をつけてあげることにしました。



まずは女の子4頭からです。

雪ちゃんです。

手足以外はブラウンが多い子です。

優しいノンビリさんのようです。



月ちゃんです。

左側のお耳がレッドです。

よく食べる子です。



花ちゃんです。

毛がふわふわして長くなりそうな子です。

やることがいつでもひょうきんです。



風ちゃんです。

今回は眠かったらしくいいお顔が撮れませんでした。

一番お顔にレッドが入った子です。



男の子です。

空くんです。

ブラウンの色が黒っぽく、ガッチリした体格の子です。



海くんです。

ブラウンの色が明るく、毛がふわふわです。

じいちゃんのディーノのような毛になりそうです。



本日のお・ま・け♪

よく寝るから「寝子」






「あっかんべー!」



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                


人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

16 Comments:

  • みんな可愛いですね?♪
    お顔の違いがはっきり解るようになってきましたね!

    3ヶ月は皆一緒に居れるんですか?
    後もうちょっとですね。。。。
    成長した先の方がミクシーしてたら、その後の生活ぶりとかしれていいですよね?♪

    By Anonymous TOMO, at 4/3/07 13:56  

  • わぁ?☆
    それぞれに素敵な呼び名がついているんですねぇ?
    (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

    よく寝るから・・・寝子。

    にひ☆ にひ☆と、1人怪しくほくそ笑みながら画像を見ていたら・・・

    あっかんべーッ
    (o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
    撃沈です(爆

    By Anonymous Ren’s豆, at 4/3/07 14:01  

  • 2枚目のおさしん、皆にゃんカメラ目線で素敵ングだわ♪
    素敵なお名前がつきましたねぇ?!!
    あっかんべー!!が可愛すぎます(=^・^=)

    By Anonymous barai, at 4/3/07 18:12  

  • 今日も(o^^)σ□プッチン逃げにゃ?
    風ちゃんのあっかんべ?かわいいにゃ♪

    By Anonymous 子猫, at 4/3/07 18:29  

  • みんな可愛い呼び名をつけてもらったんだねー( *´艸`)♪

    お顔立ちや毛色に個性が出てきて、どんどん猫っぽくなっていきますねー(失礼っ/汗)
    仔猫の成長ってホントにあっという間ですね?
    ホントにここで時間が止まって欲しい!!!っていう気持ちもすごーーく分かります?!

    もう?(///∇///)最後のあっかんべーが可愛すぎるーー!

    By Anonymous とっちー, at 4/3/07 22:21  

  • 可愛すぎですー・・★★☆☆ みーんな可愛い! dinoさんこの名前で呼んでるんですか? とってもいい名前! 
    男の子はみんなライオンの子供みたいな顔ですねー★
    もう思いっきり走ったりしてるんですか?見たいなぁ?。。(=^▽^=)

    By Anonymous PONY, at 4/3/07 22:46  

  • 成長するの早いですよね?。
    お耳もホントにピンとしてきて。
    嬉しいような、悲しいような…
    ずっと小さいままだったらいいのに、
    なんて、悪いこと考えてしまいます。

    By Anonymous うー, at 5/3/07 07:45  

  • tomoさん>
    みんな個性が出てきました。
    色々な顔があって楽しいです。

    3ヶ月は兄弟と暮らさせてやりたいと思っています。
    そのほうが性格のいい子に育つような気がします。

    そうなんですよ。
    そうじゃなくても成長を知ることができる所に行ってほしいと思っています。

    By Blogger dino, at 5/3/07 09:44  

  • ren's豆さん>
    お名前を付けないと、誰が誰だかわからなくなっちゃうと思って(笑)

    一人ひとり個性がでてきて可愛くなってきましたよ?♪

    あっかんべー!はうまく撮れたでしょう?
    自分で見ていて笑ってしまいました。

    By Blogger dino, at 5/3/07 09:47  

  • baraiさん>
    同じような色なので、名前が付いていないとどれがどれやらわからないんじゃないかと思って・・・・・・・・(笑)

    まとめて考えたので、大変でした(爆)

    ひょうきんな子です。
    可愛いですよ♪

    By Blogger dino, at 5/3/07 09:48  

  • 子猫さん>
    体調はいかがですか?

    どうもありがとうございます?!

    またこういう顔があったら載せますね(笑)

    By Blogger dino, at 5/3/07 09:50  

  • とっちーさん>
    はい・・・・センスがないので大変でした(笑)

    本当に毎日どんどん成長して、今じゃあすっかり猫です(笑)

    本当にここで止まって?!ってそろそろ思い始めました。
    今のままだったら・・・・・全員お家にいてもOKなんですけれどね。

    面白い顔ですよね??♪

    By Blogger dino, at 5/3/07 09:52  

  • ponyさん>
    とりあえずの呼び名です。
    なるべく呼びやすくて似ていない名前を考えました。

    「名無しのごんべ」じゃあ、可哀相ですものね。
    まだヨレヨレとしています。
    走って、止まれなくて転び・・・・・を繰り返していますよ(笑)

    By Blogger dino, at 5/3/07 09:56  

  • うーさん>
    本当にこの大きさのままならいいのにって毎日思っています。

    この大きさだったらみんな置いておけますよね(笑)

    あっという間に大きくなっちゃうんですよね???(>_<)

    By Blogger dino, at 5/3/07 09:57  

  • みんなそれぞれお顔が違いますね??♪
    ほんと成長が楽しみです♪♪

    By Blogger マイティー, at 5/3/07 10:45  

  • マイティーさん>
    やっぱりこれだけいると顔が違ってきました。
    最初はみんな同じような色で区別がつかなくて「???」ってなっていたんですけれどね(笑)

    By Blogger dino, at 6/3/07 09:34  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home