CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/03/03

アズール、使用前使用後。

アズール、ずいぶん汚くなっちゃったんじゃない?

「あー、僕はそう思わないけれどふぁ~~~あ。」





いーやっ、カイカイしているじゃない。



お風呂に入りましょう?

「絶対にいやっ!」



もともとアズールはお風呂が好きで、その点だけは楽をしています。

きれいになった姿をパチリ!

「ふっ・・・・・・どう?」




シッポもふわふわです。



ちょっと色がおかしくなってしまいましたが、ステキなお顔だったので。



で・・・また何をやっているの?

「ん・・・・お風呂の栓・・・・・・・・」








本日のお・ま・け♪

「猫団子」

団子がずいぶん大きくなりました。



「みんなと同じじゃいや!」



一人だけ違うことをする子って、必ずいますよね。




「あ~~~よいしょっ!」




「もう・・・お腹いっぱい・・・・・・・」



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                




人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

12 Comments:

  • わぁ?、ふかふかさんですねぇ。
    うち、この前お洗濯祭りをしたのに、もうヨレヨレ。アズール氏のシャンプー、リンスは何をお使いですか?

    ほんと、猫団子が大きくなっている(^^)

    By Anonymous bunbunrico, at 3/3/07 17:27  

  • わぁ??(≧▽≦)ふかふかで気持ち良さそう??!!
    尻尾も凄く立派ーー!!!羨ましい?♪
    我が家のなんちゃって長毛種(笑)のまるは、尻尾の毛が薄いからなのか洗ってもすっごい貧相なのwww

    ホントだ!!猫団子大きくなりましたねーo(≧▽≦)o
    ケージが小さく見えますね?

    By Anonymous とっちー, at 3/3/07 18:26  

  • ママがニャンコ達を手足でガードしてる…!
    めちゃ長い足で・・(//▽//)

    アズールさんの尻尾すーんごいファッファですね☆☆怒ったり興奮してる時は風を感じれそうですねー。 お風呂が好きなんて!えらいやっちゃー♪ 

    うちは湯船に入れようとすると『わぉーーーん!!!』って泣きます。怖がりです・・

    By Anonymous PONY, at 3/3/07 18:27  

  • アズール君、男前があがりましたよーん♪
    フッカフカふわっふわですね?!!
    我が家は・・・シャンプー時期が過ぎているものの・・・・・・。
    この大きい猫団子、お持ち帰りしちゃいたいわぁ?!

    By Anonymous barai, at 3/3/07 19:53  

  • ロクサーヌちゃんはいつも仔猫のそばにいますね??♪ほんとに面倒見がいいですね♪
    仔猫ちゃんすごく大きくなってますね・・・びっくり!

    By Blogger マイティー, at 3/3/07 21:02  

  • アズールくん、きれいなカラーですね?。
    今までも見ていたのに、今日はホレボレ。
    シャンプー効果もありかな?
    お風呂に栓…
    アズールくん、お湯入れられて、おぼれちゃうよ!!

    団子、食べでがありそうです(笑)。

    By Anonymous うー, at 4/3/07 07:14  

  • bunbunricoさん>
    基本的には「ラファンシーズ」なんですよ。
    それに別のところの「カラー別シャンプー」です。
    細かいことが必要でしたら、CAVALLINOのほうにメールアドレスが載っております。
    そこに送っていただければ「詳しく」お教えいたします(笑)

    団子がもう「一口サイズ」じゃなくなってしまいました(^0^)

    By Blogger dino, at 4/3/07 11:33  

  • とっちーさん>
    これでも去勢していないので、だいぶ少なくなっちゃいました??(>_<)

    ごろちゃんもちゃんとシャンプーするんですね。
    うちは短毛の子は「怖くて」洗えません(笑)

    あっという間に大きくなってしまいました。
    「時間よとまれ?!」って言いたいです。

    By Blogger dino, at 4/3/07 11:36  

  • ponyさん>
    そうなんですよ。
    「誰も取らないよ」と言ってもしっかりと抱えています。

    きれいになりました??♪
    これでも去勢していないから、半分くらいに減っちゃったんです。
    この子は楽ですよ。呼ぶと付いてきますから。

    ぽんた君が普通だと思います。
    アズールは・・・・どこかが抜けちゃっているようです(笑)

    By Blogger dino, at 4/3/07 11:38  

  • baraiさん>
    baraiさんのお家も洗うの大変そうですよね。
    ノルのほうが毛の量が多そうだから・・・・・・・・

    もう「一口サイズ」じゃなくなっちゃいましたがよろしいでしょうか?

    あっという間に育っていきます。
    「たけのこ」のようです(爆)

    By Blogger dino, at 4/3/07 11:41  

  • マイティーさん>
    そうなんですよ?♪
    前に赤ちゃん産んだときも、よく面倒を見ていました。
    それがクンちゃんたちです。

    子猫たちがいい性格になると思いますよ。

    まるで「たけのこ」のように加速度的に成長しています(笑)

    By Blogger dino, at 4/3/07 11:43  

  • うーさん>
    カメオ(レッドシルバー)は同じカメオでも色合いが沢山あって面白いカラーです。
    きれいですよ?♪

    本当にお湯を入れたくなっちゃいます。
    いつもこうやっていますよ。
    何でだろう?

    団子・・・・・もう全部食べたら「胸焼け」しそうですよ(笑)

    By Blogger dino, at 4/3/07 11:45  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home