CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/08/11

地震、台風のお見舞い申し上げます。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



昨日に引き続き地震がありました。

とても揺れましたね。

ちょっとビビリなクンちゃん、

とても怖がっていました。



完璧に腰が引けています。

台風の被害も深刻です。

その上に今回の地震。

皆様、大丈夫でしょうか?


やっと落ち着いたクンちゃん。

まったくお顔が違いますよね。




本日のお・ま・け♪

この前の兄弟げんか。


これだけやられたファントム

悔しいでしょうね。

一体ファントムはどうしたでしょうか?

次回に続く・・・・・・・


dinoのつぶやき

dinoパパの実家が地震のあった県にあります。
年をとったお母さんもいるのでちょっと心配。
今のところ被害はないようですが・・・・


にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。



頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

22 Comments:

  • クンちゃん、可愛い表情ですぅ?^^
    でも、ご本猫は真剣かな^^;
    スッゴクゆれましたね。
    地震に台風・・・本当、皆様ご無事ですように。
    ファン君どうしたんでしょうか?^w^?気になります?♪

    By Anonymous aqua, at 11/8/09 09:37  

  • クンちゃん怖かったよねぇ?。
    うちの2にゃんもそわそわしている
    感じでした。
    震度4だったんですけど、それでも
    かなりの揺れでした。
    震度6ってどれくらいなのかな・・
    皆さんご無事でありますように☆

    By Anonymous 桃とらマン, at 11/8/09 09:44  

  • 結構な揺れでしたねぇ!
    くんちゃん揺れわかるんですね!

    その前に猫に起こされて、
    寝たとたん地震・・・眠いです・・(-_-;

    パパさん実家あっちなんですか?
    それは心配です、
    静岡は災害用のtel態勢に
    なっているそうです。
    早く連絡とれて、
    無事がわかるといいですね。

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 11/8/09 10:18  

  • 地震に台風と大変だと思いますが、どうかお気をつけてください。

    クンちゃん、落ち着ける天気になると良いねぇ。

    ではでは。

    By Blogger hero川口, at 11/8/09 10:27  

  • 地震、怖いし心配ですよね・・
    これが東海地震で済んでいればどんなに肩の力が抜けることか・・
    という本音もあります。不謹慎ですいません<(_ _)>
    いやだな、怖い^^;

    ファントムくんとの喧嘩、迫力ありそう^^;
    キャベツのディーノ爺、かわいい!♪

    By Anonymous カオルンボ, at 11/8/09 11:07  

  • かなり揺れたのですね。
    台風もくるし、災害はこわいよね。

    すごい押さえ込みのケンカだねー
    うちもこんな感じだよー

    By Anonymous cheekykoko, at 11/8/09 12:52  

  • 地震は怖いですよね。
    そちらはかなり揺れたから、クンちゃんも怖かったんですね。
    大阪は震度2だったので、4ニャンは知らん顔してました。
    私は起きていたので、怖かったです(^_^;)

    By Anonymous yumiko, at 11/8/09 14:05  

  • dinoさん、お久しぶりです^^
    地震、ビックリしましたねー!
    たしか一昨日もありましたよね……
    そして気になる台風、どうなりましたかねー。
    今こちらも…かんかん照りです(^ ^;

    By Anonymous hana, at 11/8/09 14:12  

  • これから外出するので高速訪問中です。
    今日は応援だけでごめんなさい!
    明日ゆっくり遊びにきますね?(。-人-。) ゴメーン

    By Anonymous Chikaぽん, at 11/8/09 15:16  

  • 地震怖かったですよね?
    風鈴コンビももちろんビビリまくってました??
    台風に地震本当に変ですよね?

    ファントム君このあとリベンジあるのかナ?

    By Anonymous 黒ネコ, at 11/8/09 16:05  

  • 今朝は地震で目が覚めました。
    大きな揺れ・・時間も長かったですよね?
    meちゃんはビックリ顔してまいた。
    続いちゃってますね?・・><

    By Anonymous youbobo, at 11/8/09 17:12  

  • 地震にまったく気づいていない私・・・
    後で思えば地震の30分くらい前に、やたらロビンがスリスリしてきていたのはそのせいだったのかどうなのか??
    クンちゃんはビックリしちゃったんですね?><
    被害が増えないといいですね!

    By Anonymous まちねぇ, at 11/8/09 17:36  

  • 大きな地震が続いてますよね。
    クンちゃん怖かったね。
    怖いときはみんニャのところへ行ったりしないんだ。。。
    dinoさん家、大きな被害が出てないようで安心致しました。

    ファントムちゃんやられちゃってますね(笑)
    逆転とかあるのかな?

    By Anonymous まめのお世話人, at 11/8/09 18:22  

  • 天災に不況と、大変な思いをしてる方が多そうですね。
    クンちゃんも毛が少し立って抗議してるようですw

    By Anonymous ruka, at 11/8/09 18:26  

  • 連日の地震でしたよね。
    今朝は私も朝起きてたので気づきました、長かったわ・・・。
    猫ら?はキョロキョロしてたよ。
    クンちゃん、怖かったね@涙

    By Anonymous barai, at 11/8/09 19:49  

  • 地震、ほんとに怖かったです?
    うちは14階、やたらと揺れるんです!
    後から速報ででる震度より絶対揺れてる!
    にゃんずも脱兎のごとく逃げてました。
    カーテンの裏に・・・
    テーブルの下に入るように教育しなきゃ☆

    クンちゃんもこわかったのね。
    もう大丈夫よ♪
    TVは倒れるかもしれないから離れていた方がいいよ!

    By Anonymous ヒサプー, at 11/8/09 21:06  

  • クンちゃんビックリしちゃったんだね。
    ホント、いつもとお顔が違う。
    でも、昼もまた揺れてたから
    きっとまたビックリしちゃったよね。
    かわいそうだな。

    ウチは私も含めみんな図太いらしくて・・・
    誰も地震に気付かないことがほとんどです(・・;)

    By Anonymous akane, at 11/8/09 21:06  

  • 本当に2日続けてはちょっと心配になりますよねぇ。
    被害の出たところもあるみたいです。
    くんちゃん怖かったのね?
    結構揺れた気がしましたけど、震度4だったそうですね。
    他のニャンたちはどうでした?

    By Anonymous あっこ, at 11/8/09 22:56  

  • クンちゃんホント怖かったネェ。
    うち4Fなんですんごく揺れました。
    ニャンズクンちゃんのような感じでした。
    嫌だなぁ??!
    ☆dinoさん宅ニャンズうちぐらいのバトルやるんですかぁ?
    うちもそのままにはしてるんですが
    みっく毛を抜く癖があるんでそれもしっぽ。
    ターボはしっぽほっそりしてしまってます。涙。

    By Anonymous mic, at 12/8/09 00:17  

  • 地震、怖かったでしょうね
    誰よりも猫達が心配です
    何が起こったかわからないんですもの
    dinoパパさんのお母様もきっと気弱になってご心配でしょう?
    台風だの地震だの嫌なニュースが続きますが
    にゃんこ達の画像で癒されてますよ?^^

    By Anonymous らんらん, at 12/8/09 05:15  

  • 地震こわいですね?
    クンちゃんも腰が引けてる(汗)
    びっくりしたんですね!!
    猫ドンは平気で寝てましたがw
    台風、地震、自然災害はどうにもできないから不安ですね

    ファントムちゃん、このあと仕返しがあったのかな?
    やられっぱなしじゃ悔しいモンね(* ̄m ̄) ププッ

    By Anonymous 由乃, at 12/8/09 07:46  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    お返事が遅くなってごめんなさい。


    何かこの頃気候も何も変ですよね。
    その上地震・・・・・・・・

    わが家はたくさんの猫がいます。
    この子達を全員連れて避難するのは不可能かなって考えました。
    家が倒壊しない事を祈っています。
    そうすれば、フードや猫砂のストックはいつも大量にあります。
    どうにか1ヶ月くらいは暮らせると思います。
    こわがりなクンちゃんを見てそう思いました。

    By Blogger dino, at 13/8/09 22:10  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home