CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/08/01

猫の集会・・・・・一体何を話してる?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




月夜の晩、猫たちの集会が開かれる。

お外の猫さんたちだけじゃなく、わが家でも・・・・


見事に円陣を組んで何を話し合っているの?

上から時計回りに、ファントム、クンちゃん、つる、カイ、おはぎです。


「地球の温暖化について」


あの、ちょっと猫には無理な話題じゃないの?


「頭が痛い」

そうだよね。

クンちゃんの頭じゃ無理だよね。

よく、お外で猫が集まっている「猫の集会」を見ます。

何か情報交換でもって思ったんですが・・・・

きっと何もしていないんでしょうね。




本日のお・ま・け♪



「頭かくして尻隠さず」

小さいシャカトンでくつろぐ(?)ファントム。

あの・・・ほとんどはみ出ているんですが、いいの?




今日明日、ジェードを連れて大阪に行ってきます。
2日間キャットショーです。
何事もなく無事に帰ってこられるといいなあ。
帰ってからみなさんの所にお邪魔しますね。


にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

15 Comments:

  • にゃんずの井戸端会議
    何を話しているんでしょうね?
    特にdinoさんちのにゃんずは海を渡って来た子もいますよね〜〜
     にゃんずの世界もバイリンガル?

    By Anonymous ちび, at 1/8/09 10:59  

  • 猫の集会、円陣組んで何を話してるんでしょうね(笑)
    つるちゃんが議長?
    シャカトンでくつろぐファントム君、めっちゃ可愛いです(*^m^*)
    dinoさん、キャットショー頑張って来てくださいね〜

    By Anonymous yumiko, at 1/8/09 13:17  

  • いつまでも結論の出ない会議。
    のはずなのにみんな真剣に見えるのが
    可笑しいです。

    大阪遠征ですね。暑さに負けず、がんばってください。

    By Blogger makoshark, at 1/8/09 14:40  

  • 見事な円陣ですね?♪
    この様子から察するに、議長はつるちゃんかな?(笑)
    随分と高尚な議題で感心してしまうけど、クンちゃんには難しかったの?(*`゚m゚´*)ゥププッ

    毎度大変だと思うけど、大阪遠征頑張って下さいね?!!

    By Anonymous Chikaぽん, at 1/8/09 15:14  

  • あっ、おはぎちゃん、登場だ!
    なかなか出てくれないんだもんw

    なんかつるちゃんが仕切ってそうな雰囲気
    ですね。
    くんちゃん考えたらだめだよ(^^)ニコ

    大阪お気をつけて
    行ってらっしゃい(*^-゚)/~

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 1/8/09 15:19  

  • うわ?!
    丸くなっている?!
    何の集会なんでしょうね、、、!
    気になりますね?!
    やっぱり難しいお話なんでしょうかね?!
    でも楽しそうですね。

    By Anonymous サコ, at 1/8/09 15:23  

  • うわー! 楽しそうな集会ですねー♪

    つるちゃんが議長みたいですねw

    キャットショー、がんばってくださいねー

    By Anonymous おさむにぃ, at 1/8/09 15:55  

  • 猫の集会どんな話し合いがされてるか聞いてみたいですよね
    ファントム君教えてくれないかナ??
    今日のご飯w?美味しかっただったりしてね^^

    頭かくしてお尻が隠れない??ですネ?
    こんな小さいシャカトンじゃ?

    By Anonymous 黒ネコ, at 1/8/09 15:55  

  • 見事な円陣だ^^
    こんな感じになることもあるんですね、
    うはは^^ほんとに集会してるみたいだ!

    dinoさん大阪いってらっせーい!☆
    お気をつけて^^v

    By Anonymous カオルンボ, at 1/8/09 16:01  

  • 今日は応援だけでごめんなさ?い(/。\)

    By Anonymous とっちー, at 1/8/09 17:19  

  • (*゜v゜*)暑いのは、地球の温暖化だけじゃなくて、
    みんなが集まってるからかもね?^^
    円陣を綺麗にくんで、すごいですね♪
    大阪がんばってくださいね^^

    By Blogger るーちゃま, at 1/8/09 20:49  

  • 猫の集会、楽しそうですね。私もまぜてもらいたい☆
    きっと何か議題があると思いますよ?

    キャットショー頑張ってきてくださいね!
    おいしい物も食べられるといいですね☆

    ↓シャカトン2本連結に笑っちゃいました。
     いいな、いいな、もぐらたたきしたい!

    By Anonymous ヒサプー, at 1/8/09 21:21  

  • 集会は情報交換の場所だって聞いた事があるけど、みんな同じテリトリーにいるからどんな情報を交換し合っているのか気になります。
    やっぱり集会は行われるんですねぇ(笑)

    By Anonymous ruka, at 1/8/09 21:45  

  • いやぁ?ん、素敵な猫の集会、私も参加したいわっ!!
    ほんと、何を話してるのか気になりますねぇ?。
    我が家は・・・集会するほど4ニャン仲良くないかも@笑
    キャットショー、ファイティン♪

    By Anonymous barai, at 1/8/09 22:03  

  • コメントを下さった皆様へ。

    いつもありがとうございます。

    お返事が遅くなってごめんなさい。

    空き地などで猫の集会をみた事がありますか?
    何匹もの猫が集まっている。
    そんな姿がわが家でも撮れました。
    何かを話し合っているように見えます。

    でも、猫だからなあ・・・・・・・
    きっと話し合ってもなにも決まらない。
    というか、話し合ってなんかいないのかしら?

    見事な円陣でしょう?
    難しい事でも話し合っているように見えちゃいました。

    By Blogger dino, at 3/8/09 16:00  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home