CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/07/24

消えた写真・・・・・・スイカの名産地

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



梅雨が明けたはずですよね?

今日もどんよりと雨・・・・

そしてdinoもどんより。



この時期恒例のスイカ猫の撮影をしておいたのに・・・・


写真が消えている・・・・・・・・・


間違って消去しちゃった?


ショック・・・・・・・


でも、以前撮った写真でやります。(意地です!)


皆さん一緒に歌ってdinoを慰めてください。


スイカの名産地ー! (カイ)



スイカの名産地ー!!  (クンちゃん)




スイカの名産地ーー!!!



撮りなおそうとしたんですが・・・みんなもう飽きちゃってこんな状態に。

久しぶりにリビングに来てこれじゃあ、アズールも不機嫌なはず。


す・・・スイカの・・・めい・さん・・・ち・・・・



「スイカですが何か?」

ひなこスイカです。



これだったら機嫌よく撮らせてくれました。


ドデカすいかキッカーとバースト。


「もう食べられないよぉー!」

ジェードはどんな夢を見ているんでしょうね。


本来だったら嬉しい金曜日。

でも、明日も仕事・・・・・・あーあ・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

32 Comments:

  • クンちゃんのビミョーなお顔・・・
    ひなこちゃんの得意げなお顔・・・
    みんなそれぞれですね!

    だけどせっかくの写真どうしちゃったんでしょう?
    こんな可愛いスイカだから
    スイカ泥棒の仕業でしょうか?(笑

    週末もお仕事なんですね
    私も一緒です・・・
    がんばりましょ〜〜

    By Anonymous ちび, at 24/7/09 09:27  

  • あっこれが以前言ってたうちと同じ
    スイカさんですね!
    でもそれ以外にも色々お持ちなんですねぇ?。
    お顔に被せるタイプもかわいいなぁ?。
    キッカーまであるんですね!
    ほんと、どんより嫌な天気ですが、こちらは
    夏満載ですね♪

    By Anonymous 桃とらマン, at 24/7/09 09:29  

  • 写真が消えちゃうってかなり凹みますね。
    でもみんなも凹んでる??
    いやいや、そんなことないよね?。
    カイくんもクンちゃんもみ?んなよくお似合いだよ(^m^)
    ファントムくんは余裕の笑顔?
    アズールくんもいい表情だぁ。
    ひなこちゃんはモデルバッチリですね♪

    By Anonymous akane, at 24/7/09 09:33  

  • 梅雨明け宣言出たのに、まったく夏らしくないですよね?。
    スイカ、あまり好きじゃないんですが、やっぱり暑い夏にこの赤い果物は必要だなと。
    とはいえ、このエアコンいらずで過ごせる日々に、スイカは似合わないな?って。
    皆さんのスイカコスプレで、高気圧を誘って夏日にしてくれるかしら??
    くれぐれも、スイカ食べすぎでお腹壊さないように(笑)

    By Anonymous 桃饅頭, at 24/7/09 09:48  

  • はぁ?そりゃぁもう、悲しいですよね、、、
    そんなときは、思わず独り言が出てしまいますよ(゜-Å)

    でもみんにゃのスイカ♪
    ご立派ですw
    頭にかぶるのはうちムリなんで
    うらやましぃわぁ!

    ひなちゃん見たいに立派な
    モデルが欲しいですヾ(´ε`*)ゝ

    dinoさんこの時期遠征がおおいみたいですね。
    なんかすごい雨風でしたけど、気をつけていってらっしゃい・*.:(^ー^*)ノ♪

    By Anonymous 匿名, at 24/7/09 09:49  

  • もしかしたら梅雨明け撤回宣言も
    出る可能性があるみたいですよね??(汗)
    こっちはまだまだ梅雨明けしそうになく。
    週末もまた雨になってしまうようですよぉ。
    みんにゃのスイカ写真、大好きです!!
    カイくん、超好みだわ?(笑)。

    By Anonymous Chocolat, at 24/7/09 09:50  

  • ↑あっ、匿名になってちまいましたw
    失礼しました。
    ごめんなさいポリポリ (・・*)ゞ

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 24/7/09 09:51  

  • それはショックですネ?
    こんなお天気で落ち込んでるのに?
    消えちゃうだなんて??

    でも前のすいかさんでも問題なしです

    フフフみんな渋い顔してますね
    被り物w?苦手かしら

    何処のスイカが一番美味しいかしら??

    By Anonymous 黒ネコ, at 24/7/09 10:08  

  • ♪(*´○`)o¶~~♪
    ♪なぁかぁよぉしぃこぉよぉしぃ?
    スイカの名産地ぃー♪♪
    (≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
    にゃっぱしクンちゃんのお顔がツボです!
    dinoさんちにはほんとに色んなおもちゃや猫さんグッズがありますよねっ♪
    今日の記事で紹介させていただいちゃいました!
    なにかあればおっしゃってくださいね。

    By Anonymous うにゃ。, at 24/7/09 10:37  

  • うわぁぁ、、、、

    クリスマスバージョンも素敵ですが、

    私的には
    スイカの名産地?♪♪
    がヒットですヽ(=´▽`=)ノ。

    歌とこの微妙はお顔が
    たまりません♪♪♪。

    スイカキッカーってあるんですねぇ。

    さてはて、dino様宅には
    キッカーって何種類あるのやら??^^。

    By Blogger 太陽, at 24/7/09 11:52  

  • スイカの名産地?♪
    こっち地方では熊本の植木かな(笑)
    そんな話じゃないってかぁ?((*≧m≦*))

    うんうん、夏っぽくていいですね(*´艸`)
    うちは被りもの系はまったくもってダメなので羨ましいです。

    今日はリンクスチップについて教えて頂きありがとうございました!
    CFAとTICAタイプの違いが判らず思わずヤホーで検索しちゃったんですが
    だいたいCFAはスタンダードタイプでTICAタイプって言うのはショータイプって言う理解でよいですか?
    ってことは・・・・ポクポクポク・・・チーン!
    うちのナルはどちかって言うとCFA?

    By Anonymous hanako, at 24/7/09 12:03  

  • まだまだスッキリしたお天気にはなっていませんが、
    dinoさん宅はすっかり夏模様ですね♪
    たくさんの可愛いスイカちゃん(*/∇\*)
    ひとつ送っていただいてもいいですかー?(笑

    By Anonymous とっちー, at 24/7/09 12:33  

  • こちらはまだまだ梅雨もあけていません><
    暑い夏もつらいけど、じめじめも嫌ですよね~。
    さすがにみんな取り直しだとテンション下がるんですね^^
    不機嫌そうでも十分にスイカ姿かわいいですよ!
    ジェード君お腹いっぱいで、幸せそうですね~^^

    By Blogger るーちゃま, at 24/7/09 12:48  

  • こちらはまだまだ梅雨もあけていません><
    暑い夏もつらいけど、じめじめも嫌ですよね~。
    さすがにみんな取り直しだとテンション下がるんですね^^
    不機嫌そうでも十分にスイカ姿かわいいですよ!
    ジェード君お腹いっぱいで、幸せそうですね~^^

    By Blogger るーちゃま, at 24/7/09 12:48  

  • 梅雨明けたとは思えないですよね…
    今日はコチラも雨です
    写真のデータが消えちゃうと、テンション下がっちゃいますよねー
    でもなんて可愛い「スイカの名産地」♪歌いながら楽しみましたよ〜^^
    みんにゃのスイカ姿、可愛いですヨ〜(´▽`)

    By Anonymous hana, at 24/7/09 12:55  

  • ひなこちゃんスイカが一番可愛い(≧▽≦)

    スイカキッカーも人気ですね?遊んでる姿が可愛いです♪

    いつも季節の被り物で楽しませて頂いてありがとうございます\(@^0^@)/

    By Anonymous kitten, at 24/7/09 13:38  

  • スイカの名産地?♪

    スイカの名産地?♪

    一緒に歌いましたよ?♪w

    それにしても梅雨が明けたとは思えないですね。
    せめて、みんニャのスイカ姿で夏気分、いいですね♪

    By Anonymous おさむにぃ, at 24/7/09 14:24  

  • 久々のスイカかぶり物ですね^^
    このカイくんの写真は印象的ですよ^^
    ん?なんだかカイくんとクンちゃんがかぶった感じが違う!
    クンちゃんのほうがスイカにしわがない!
    クンちゃん大きいんだな?♪

    By Anonymous カオルンボ, at 24/7/09 14:52  

  • スイカの名産地?♪
    うちの県も名産地?♪
    ただ、シーズンになるといたるところからもらうので、子供の頃は好きで食べてたけど、もう飽きた(^_^;)
    ので、頂かないことにしてる(笑)
    でもこんなスイカなら是非にいただくわ?♪

    By Anonymous cheekykoko, at 24/7/09 15:52  

  • かわいいスイカネコ♪
    好みは、カイちゃんとクンちゃんです☆
    ほかのみんにゃももちろん!可愛いですよ〜♪

    ほんとみんな嫌がらないで
    かぶってくれたり来てくれたりしますね^^
    うらやましいです♪

    なんだかいやな天気です。
    亜熱帯のようなむしむしさ。。
    お仕事気をつけておでかけください!

    By Anonymous ココマム, at 24/7/09 16:21  

  • うわぁぁ!!ひなちゃん、すっごい似合いますね(笑
    dino家にはなんとスイカの多いこと。
    毎日水やりが大変ですね(^_^

    By Anonymous ハシ, at 24/7/09 16:25  

  • dinoさん家、可愛いスイカがいっぱいですねヾ(≧▽≦)ノ
    カイくん、可愛い♪
    ひなこちゃんも、可愛い♪
    スイカキッカーは、美味しそう(*^。^*)

    By Anonymous yumiko, at 24/7/09 17:06  

  • 写真消えちゃったのショックだわぁ?(〒_〒)ウウウ
    dinoさんとこで、スイカの名産地記事を見ると
    しばらくの間、頭の中をあの歌がぐるぐるしてます(笑)
    スイカキッカーは新作?(*゚ω゚*)ん?
    ひなたんのコスプレは相変わらずお見事だわ!
    アズール王子も頑張れ??!(((´゚艸゚`*)))クククッ
    お仕事後1日ファイトですよ!

    By Anonymous Chikaぽん, at 24/7/09 18:27  

  • 今日はお写真見て応援で・・・<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ?♪

    By Anonymous barai, at 24/7/09 19:43  

  • あはははは
    スイカの名産地?♪♪♪
    かわいー(*^^)v
    写真消えたのショックですねー残念すぎ(ToT)

    ほんとに梅雨明けてんの?って感じの嫌なお天気です。
    8月になったら梅雨明けの訂正あるかもってTVで言ってましたけど・・・どうなのかなぁ?
    お仕事頑張ってくださーい(T-T)

    By Anonymous みる, at 24/7/09 20:23  

  • カイちゃんのが最高ですw
    むっちゃ似合うなぁー♪

    By Anonymous ruka, at 24/7/09 20:36  

  • ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
    ライブも終わり元の生活に戻りつつあるまりま?です^^;
    ♪写真消えたの?私もよくあるんですーー;)ショックですよね・・。
    ♪みんにゃん、スイカバージョンで楽しそうですね^^
    食べたくなっちゃう(^m^)

    By Anonymous まりま?, at 24/7/09 22:25  

  • おはようございます
    今日は早朝より出かけますので
    応援のみで失礼します!!

    すいか祭りだ?w
    どのスイカをいただこうかな?
    ( ̄ー ̄)ニヤリ

    By Anonymous 由乃, at 25/7/09 06:25  

  • 「いよいよスイカの季節ですね・・・」って一昨年までは言ってた私ですが・・・。
    dinoさんのブログを知ってから、「いよいよ、スイカの名産地の季節ですね」になりましたよぉ?。

    かわいいスイカの名産地、今年は、新種ひなこスイカも・・・。美味しそうだよぉ?。

    スイカキッカーも大きいのだろうね。
    あ、これって、懐かしい、幼稚園切り?・・・ってやつですね(笑)

    dinoさん、お仕事、お疲れ様ですねぇ。
    帰ってきたら、美味しいスイカ、いっぱい食べてね・・。

    By Anonymous YUE, at 25/7/09 07:45  

  • すいかかわいいですね☆
    みんなかぶり物がお似合い♪
    消えちゃった写真はどんなのだったのかな?
    残念・・・

    スイカキッカーもいいですね。
    探してみようかな?
    お仕事がんばってくださいね。
    私は今日、午後、うちに業者さんが来るのでこれから急いで掃除です。

    By Anonymous ヒサプー, at 25/7/09 08:11  

  • おはようございます! 茶ぁです♪
    昨日はお祝いのコメントありがとう!
    嬉しかったぁ!!
    これからも、ヨロシクネ☆

    コスプレ、最高だね!!
    僕もスイカ欲しくなっちゃった♪

    By Anonymous 茶ぁ, at 25/7/09 08:53  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    せっかくの写真が消えた・・・・
    がっかりです。
    カードのほうからも消去されちゃったので・・・もう戻らない。
    枚数が少なかったのが不幸中の幸いです。

    毎年夏になるとこれですよね。
    もう三年目かなあ?
    マンネリになっちゃうと思ったんですが・・・・ま、いいか。

    妙にみんなスイカが似合っています。
    これは犬用の「スヌード」です。
    長い耳を押さえるためのヘアバンドみたいなものです。

    By Blogger dino, at 25/7/09 11:49  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home