CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/08/10

キャベツ猫・・・・ディーノじいの場合♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



毎日昼過ぎになるとサーバーがダウンします。
前日までの記事には保護が働くのですが、当日の物が見られない。
夕方dinoパパが直してくれるまで前日の記事になります。
もうあきらめました。
dinoパパがサーバーを新しくしてくれるまでこの状態が続きます。
忙しいのは後3日だそうです。
それまで我慢我慢。

前日の23時59分にアップすればいいのかなあ?
そうすればサーバーがダウンしても残りますよね。
落ち着いて皆様の所に遊びに行けなくってごめんなさい。




ディーノ命のひなこ。


ぴったりと寄り添って幸せそう。


「守ってあげる」

ふふ、掃除機の音が怖いディーノじい。

これは2人で掃除機から避難中の様子です。





蒸し暑い日が続きます。



お天気がはっきりしませんね。



エアコンは3部屋でフル稼働中。



でもみんなだるそうです。



じーじが寝ていた。



キッチンで。




キャベツを枕にして。


ん?何でキャベツ?


「見られてしまったのぉ」




「何か文句でも?」

いえ、文句はないです。

何かの健康法でしょうか?



にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。


Posted by Picasa

24 Comments:

  • あら?♪
    なんて可愛い光景なの!って思ったら
    避難中なんだぁ(^_-)-☆

    キャ キャ キャベツー!!
    なんて贅沢な枕!!
    爆笑しちゃいました(^◇^)

    By Anonymous みこ姐, at 10/8/09 09:13  

  • サーバー変更までイライラですネ
    もうしばらく頑張って下さいね?

    ディーノじーじーかわいいね?
    キャベツの枕w?冷たくて気持ち良いのかナ?
    文句??いいえ??全然ありません??
    絵になるもの??

    By Anonymous 黒ネコ, at 10/8/09 10:06  

  • 掃除機!全員大丈夫なわけじゃ
    なかったんですねぇw

    ひなちゃんったら、
    ホンニ、幸せそうですこと!

    キャベツ蹴られなくてよかったですw
    枕くらいなら、よいかなぁ?(^^♪

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 10/8/09 10:13  

  • dinoさんのところにも掃除機苦手っ子はいるのですね?、なんか掃除機と戯れてるお写真がどうも印象的で・・・みんな好きなのかな?なんて思っちゃってました(汗)

    ひなこちゃんとじーじの2ショット写真、おしどり夫婦みたいでいい感じですね?♪♪

    あれ???このキャベツはリアルですか?(〃^∇^)o彡☆あははははっ

    By Anonymous Duchess, at 10/8/09 12:23  

  • 最近、ブログ村のお気に入りから来ると、
    ずっとエラーになってました。
    新しい記事にリンクされててるからかな?

    ディーノ君とひなこちゃん、ラブラブって思ったら、
    掃除機から避難中でしたか(笑)
    ディーノ君、キャベツ枕は冷たくて気持ち良いのかな?(^▽^;)

    By Anonymous yumiko, at 10/8/09 12:30  

  • ディーノ君とひなこちゃん仲良し?って思ってたら避難中(笑)
    うちもみんな掃除機嫌いです(笑)

    キャベツを齧っちゃう子がいますけど
    ディーノ君もそうなのかなって思っちゃいましたよ((*≧m≦*))

    By Anonymous hanako, at 10/8/09 12:37  

  • ピッタリ寄り添うふたりがかわいい♪
    えぇー!
    ディーノじぃじが掃除機が苦手だなんて意外!!
    子供達はみんな平気なのに・・・。

    キャベツを枕にお昼寝?!
    うん。なんだか健康に良さそう(?v?)

    By Anonymous akane, at 10/8/09 12:38  

  • ひなこちゃんとディーノじぃじぃ、ラブラブだねー(*^_^*)

    それにしてもキャベツ枕に(笑)
    高さがあってちょっとひんやりしてて気持ちいいのだろうね(笑)

    By Anonymous cheekykoko, at 10/8/09 12:59  

  • 何かの健康法ってwww
    ぢのさんったら♪

    By Anonymous ruka, at 10/8/09 14:48  

  • やっぱり、ディーノじぃじは
    何でもよく似合う!
    たとえキャベツでもひなちゃんでも。

    PC調子悪いと、大変ですよね。
    パパさんが直してくれるの
    気長に待ってますよ~!
    でも、暑い日は続きます。
    お疲れがでませんように!

    By Anonymous にゃあすけまま, at 10/8/09 15:30  

  • あらら^^;仲良く逃げてたとこですか^^?
    うちはふたりとも掃除機を気にせず眠れます^^;

    キャベツ枕はひんやりするのかな^^?

    By Anonymous youbobo, at 10/8/09 17:37  

  • ひなこちゃん、可愛く寄り添ってますね?♪
    で、キャベツを枕?@@
    うちのロビンだったら食べそうです^^;
    いえ、確実に食べます!

    By Anonymous まちねぇ, at 10/8/09 18:03  

  • なんて、微笑ましい・・・って思ってムフムフ?と見てたら、掃除機がこわかったのね・・・。
    しかも、こわいのが、じいじ・・・(笑)
    ひなちゃんに守ってもらってるし・・・。

    そして、キャベツ枕・・・。
    気持ちよさそうだわァ?・・・。
    ヒンヤリするのかなぁ?。

    「青汁を飲むと健康になる・・・っていうのは、迷信なんじゃ・・・。本当は、こうして、枕にすると、頭がよくなるのじゃよ」
    だそうですよ。
    dinoさん、さっそく、実行してみて。

    あ、じいじが、言ってるのよ・・・
    私には、聞こえてきました・・・(笑)

    サーバー、早く直るといいね。

    By Anonymous YUE, at 10/8/09 18:22  

  • 今日は当日の日記が見られたわ♪(´▽`) ホッ
    ニューサーバーが来るまで我慢ですね。
    もうちょっとだから頑張って??!
    ひなたんとディーノじいの姿微笑ましいわ?♪
    キャベツ枕は、やっぱりひんやりで気持ちよかったのかも?
    それとも新しい健康法?!(*`゚m゚´*)ゥププッ

    By Anonymous Chikaぽん, at 10/8/09 18:29  

  • キャベツの枕で美味しい夢が見られるかも?(笑
    高さがちょうど良かったのでしょうか?

    じいじとひなこちゃんのらぶらぶ2ショット!
    微笑ましい〜と、思って見ていたら
    避難でしたか(笑

    By Anonymous ちび, at 10/8/09 18:56  

  • 応援のみで・・・すみません(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。

    By Anonymous barai, at 10/8/09 20:14  

  • みんなが掃除機好きじゃなかったんですねー(笑)
    寄り添うふたり、とっても可愛い光景ですね♪
    キャベツ枕…(*≧m≦)=3
    ごろなら齧ってボロボロにしちゃいます?(笑

    By Anonymous とっちー, at 10/8/09 20:29  

  • 「守ってあげる」っていうのはひなこちゃんがディーノくんを掃除機の恐い音から守ってあげてたんですか?
    仲良しなおふたりさんなんですね(*^。^*)
    ディーノじぃじ、いい枕みつけましたね。
    これはクールキャベツ枕、ひんやりしていて夏には最高ですね♪

    By Anonymous ぷち, at 10/8/09 21:16  

  • ディーノ君とひなのちゃん
    掃除が怖いのですね!
    ディーノクンその場所はひんやりとして気持ちいいのかな?
    でもキャベツがちょうどまくら代わりにいい場所に有りましたね?!

    By Anonymous サコ, at 11/8/09 00:46  

  • 以前、寝苦しい暑い夜を過ごすのにキャベツ枕が良いってテレビでやってましたよ?
    冷たいのと沈静効果がなんたら・・・
    きっと野生の本能で知ってたんだわ?( *´艸`)クスクス

    By Anonymous らんらん, at 11/8/09 05:36  

  • サーバー不調でイライラですね
    パパさんが直してくださるまで
    もう少しの我慢ですね

    (* ̄m ̄) ププッ
    じーじちゃん、いいものを枕にしちゃって
    切り口がちょうど頭をのせるのに良さそうね
    いい夢みてるかなぁ・・?w

    By Anonymous 由乃, at 11/8/09 07:32  

  • 守ってあげる!なんていいですね☆
    掃除機なんかこわくないわ!って聞こえてきそうです。

    ん?キャベツ枕健康法?頭痛も治るかな?
    私もやろうかな。

    エアコンつけても湿度はあんまり下がらないです。じとーっと涼しい感じって微妙ですね・・・

    By Anonymous ヒサプー, at 11/8/09 07:46  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。


    連れて逃げてよ?。
    ついておいでよ?。

    そんな歌がありましたよね。
    そんな感じの2人です。
    愛の逃避行・・・・・そんなかっこいいものじゃないんですけれどね。
    掃除機からの逃避行でした。

    キャベツの枕、ひんやりして気持がいいでしょうか?
    気持よさそうに寝ていましたよ。

    By Blogger dino, at 11/8/09 10:57  

  • はじめまして。ガブママです。今日はコメント頂いて有難うございました。
    メインクーン好いですね。おっきいネコちゃん大好きです。(何となくディーノちゃん、うちのガブちゃんと似てますね。)
    これからも見させて頂きますので、またウチにも遊びにきてくださいネ。

    By Anonymous ガブママ, at 11/8/09 21:53  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home