CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/08/03

いじけ巨猫・・・・・ファントム

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



2日間の大阪遠征が終わりました。
暑い暑い大阪・・・・
応援に駆けつけてくださった皆様ありがとうございます。
わが家からの卒業生のいるファミリーの方たち。
そしてブログのお友達。
お会いできて嬉しかったです。
ショーの写真は・・・・撮っていないんです。
誰か・・・・写真をくださいー!!
もしもらえたらまた載せますね。

さすがに疲れました。
今週はのんびりモードで行きます。





ジェードは遠征が楽しいってわかったようです。

普段味わえない一人っ子気分。

ホテルでは本当にうれしそうでした。


「疲れちゃった」

そうだね、ゆっくりおやすみ。


パパのエルがそばにいます。


エルはジェードに甘い。

末っ子に甘いお父さんです。





一方こちらは・・・・・・




留守中の様子。




大きな猫が、ちまちま遊んでいる姿って好き。



でも、今回はどうもそれだけじゃない。


「また置いていかれた」

ちょっといじけているファントムでした。


にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。



頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

23 Comments:

  • かわいそうにお留守番寂しかったんだねw
    どうやらどこも、男のこの方が
    甘えん坊さんなんでしょうか(・・?)

    dinoさんおつかれ様
    お写真いただけるといいですねぇ
    まってまぁ=す!

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 3/8/09 10:55  

  • ファントムくんのいじけ顔
    何度見ても可愛い〜〜
    ホントに表情の豊かな子ですよね
    いつでもかまって欲しいのはジャイアンだから??(笑

    遠征おつかれさまでした
    ゆっくりお休みしてくださいね

    By Anonymous ちび, at 3/8/09 10:57  

  • ジェード君は一人っ子気分満喫でお喜びで
    お留守番のファントム君w?
    いじけてたのね?
    でも大きな猫がいじけるのも可愛くて良いよね?
    ファントム君可愛いね?

    By Anonymous 黒ネコ, at 3/8/09 11:45  

  • 大阪遠征お疲れさまでした!
    あちらはほんと、暑そうだから・・
    大変だったのでは、と思います^^
    ゆっくりまったり休んでくださいね♪

    ジェードくん、姫かと思いましたわ♪
    かわゆいベッド^^

    つきそうエルくん、いつ見ても
    かっこいいです!

    ファントムくん、寂しかったのね〜
    たくさんママに甘えるんだよ^^v

    By Anonymous ココマム, at 3/8/09 12:27  

  • ファントム君のいじけ顔かわいですね?。
    スネスネしちゃっている姿をみると顔が溶けてきちゃいそうです。
    疲れちゃったけど、ジェード君ママ独り占めの遠征を満喫したんですね^^
    大きなパパと一緒のツーショットも羨ましいなぁ?。

    By Blogger るーちゃま, at 3/8/09 12:41  

  • 大阪へ遠征だったんですね?
    お疲れ様でした
    ジェードくん、一人っ子気分を満喫出来て喜んでいますねw
    でもやっぱ疲れちゃったんですね
    ゆっくり休んでちょうだいね

    ファントム君は、置いてけぼりだったから拗ねてるんですか?
    寂しかった分、いっぱい甘えてちょうだいね?

    By Anonymous 由乃, at 3/8/09 12:45  

  • 大阪遠征お疲れ様でした♪
    ゆっくり休んでくださいね(^_-)-☆

    ファントム君のいじけ顔、可愛いです
    たくさん甘えてね!

    By Anonymous みこ姐, at 3/8/09 13:00  

  • dinoさん、ジェードくん
    お疲れ様。
    暑かったのでは?
    少しでもゆっくり休んでくださいね。

    でも、いつもみんなと一緒で楽しくても
    やっぱり、おかあさんと二人は楽しいよね。
    遠征が好きになれるって、大物かも。

    ファントムくんのいじけ顔も
    かわいいなぁ。
    私でよければ、お相手にいくわよ??あつ、余計なお世話?
    まさに、身体が2つほしい状況ですね。

    By Anonymous にゃあすけまま, at 3/8/09 13:03  

  • 大阪遠征、お疲れさまでした^^
    ジェードくん、ひとりっこ気分を満喫できたんですね(*´∀`)
    遠征がこれからも楽しくなっちゃうだろうなぁ
    ファントムくん、ちょっと拗ねてる^^;?
    淋しかったのですね
    dinoさんにたくさん甘えられますように^^

    By Anonymous hana, at 3/8/09 13:13  

  • おつかれーらいす?
    ゆっくり休んでくださいね。

    ファントムくん、いぢけちゃったのねー(>_<)
    でもそんなところがかわいいわ♪

    By Anonymous cheekykoko, at 3/8/09 13:32  

  • 大阪遠征お疲れ様でした。
    ジェードくんはもう慣れたものかな?
    一人っ子状態でママ独占だもん、
    楽しいよね♪

    あらら。
    ファントムくん、ちっちゃなおもちゃでいじけを強調?
    お留守番のみんなもお疲れ様(^^)

    By Anonymous akane, at 3/8/09 13:42  

  • 大家族の一人っ子気分☆ミ。

    人間の子でも嬉しいように、
    ジェード君も嬉しかったのでしょうねぇ♪。

    確かにお留守番になった子は、、(^^;;。。

    だけど、みなにゃんわかっていますよね。
    母の愛は皆平等だってヽ(=´▽`=)ノ。

    By Blogger 太陽, at 3/8/09 14:20  

  • ジェードくん、たまには、一人っ子が楽しいんですね(笑)
    ママを独占出来て良かったね〜

    お留守番に拗ねてるファントム君も可愛い♪
    ファントム君は、ショーには参加しないのかな?

    By Anonymous yumiko, at 3/8/09 16:52  

  • 大阪遠征お疲れさまでした!
    ジェイジェイはショーを楽しめたみたいで良かったですね?♪
    そうだよ?♪母ちゃん独り占めだものね?(´∀`*)ウフフ

    置いていかれたファンちゃんはいじけちゃってるのかぁ(@゚Д゚@;)あら・・・
    ファンちゃん、体は大きくても小さい子供みたいで可愛くて大好きよん♪

    By Anonymous Chikaぽん, at 3/8/09 17:55  

  • 大阪遠征お疲れ様ンサ♪
    普段は味わえない一人っ子気分って嬉しいんだろうなぁ?。
    我が家もお一人様の時間が大好きなようです・・・Dちゃん以外@笑
    大きな体でいじけてるファンファン君におばちゃん胸キュンよっ。
    胸キュンって・・・死語か@爆

    By Anonymous barai, at 3/8/09 19:19  

  • 大阪までの遠征、お疲れ様でしたぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″
    お留守番チームも元気そうで何よりでした!
    ママを独り占めだなんて…うちのアマアマにゃんずが聞いたら…大変です。次回、また、お目にかかりましょ♪

    By Anonymous minkwin, at 3/8/09 20:21  

  • こんばんにゃ?
    ジェードくん、お疲れ様っ!!!
    ショーにも慣れてきたのかな??
    遠くまで行っちゃったから、
    ゆっくり休んでね?

    ショーの様子、楽しみですぅ??

    ファントム?、ママを独り占めしたいね?^^;

    By Anonymous もふいのち, at 3/8/09 20:55  

  • 本日、久々に更新しました。(汗)

    ファントム君、やっぱりデカイ!(笑)
    でもその体でイジケている所が、
    すごく可愛いんです。(笑)

    By Anonymous こうちゃん, at 3/8/09 20:55  

  • 大阪遠征お疲れ様でした<(_ _)>
    ジェード君遠征の楽しさに楽しさに気付くなんて・・・w 大人ですね♪

    いじけてるファントム君最高です!!

    By Anonymous マット, at 3/8/09 21:55  

  • いじけてるファントム君が超可愛い(* ̄m ̄) ププッ

    By Anonymous kitten, at 3/8/09 22:46  

  • 大阪遠征お疲れ様でした?
    私もずっとお休みしてて
    コメントずっとしてなかったんです!
    ゴメンなさいねーーm(。≧Д≦。)m

    シェード君、さすが!ホテルでリラックスできたのですね(o^艸^o)
    知らない場所で緊張してるかと思ったらホント度胸があってかっこいいです!
    ファントム君のいじけた姿も新鮮でいいなー(笑)

    By Anonymous hanako, at 3/8/09 22:51  

  • お疲れ様でした?!!
    お疲れがとれるまでゆっくりなさってくださいね(≧▽≦)ノ

    私もちまちまと遊んでる姿、愛おしくて可愛いって思います♪
    でもでもイジケてると思うと…ますます愛おしい?!!!( ´艸`)ウフフ♪

    By Anonymous とっちー, at 4/8/09 05:34  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    お返事が遅くなってごめんなさい。



    暑い暑い大阪遠征が終わりました。
    唯一の救いはジェードが楽しそうな事。
    あ、まあホテルでです。
    ショー会場では見事な仏頂面ですが・・・・・

    大家族の一員って可哀相なのかもしれないです。
    普段はわからないですが、こうやって一人っ子気分を味わった時の嬉しそうな顔。
    もうちょっと一人の時間をみんなに作ってあげたいなあって思いました。


    >太陽さん
    いつもありがとうございます。

    わかってくれているでしょうか?
    みんなのことを平等に愛しているって。

    By Blogger dino, at 5/8/09 10:29  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home