CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/05/22

人目に付く変な水の飲み方

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


やっぱりdinoは年でした。
1日おいて疲れが出ました。
昨日はほとんど使い物にならない状態。
で、今日も頭痛が・・・・・
もしかして「豚・・・・・」へへ、まさかね。




ファントム!寝ている場合じゃないよ。

事件だよ!


以前「水のみファントム」というのを覚えておいでですか?

GIFアニメを作ったやつです。



先週,急に連絡が来て,

カルカン公式サイトスペシャル

で、取り上げてもらえる事になりました。

たくさんの記事が並んでいる中に、ちょこっとですけれどね。




面白かった事があります。

同じ所に登録ブログのコーナーがあります。

そこにもわが家が載っています。

私自身が登録した訳ではなく、写真は向こうの方が選びました。

選ばれたのは、「洗濯物クンちゃん」

ふふふ。



「猫には関係ねぇ」

うん、でも、何かくれるって言っていたよ。

缶詰などを下さるっていうから、楽しみにしています。



本日のお・ま・け♪


「可愛い内緒話」

恐竜さんとすみれ。

何を話しているのかな?



にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。

Posted by Picasa

28 Comments:

  • ◎\( ̄O ̄)オハヨーヨー!!Ξ(  ̄▽ ̄)ノございま?す♪
    今カルカンさんへ行ってみてきました!!!!
    すごいですね(^^)V
    この水のみは私もよく覚えています!!
    人気ブログさんはやっぱりおもしろいです!!

    By Anonymous まりま?, at 22/5/09 09:41  

  • すごーい!
    見事な飲みっぷりがカルカンさんの
    目にも留まったということですね☆
    猫ちゃんたちにも贈り物もあるみたい
    だし楽しみですね♪
    可愛い内緒話に癒されました☆

    頭痛大丈夫でしょうか?
    ご無理なさらずに、ゆっくり休んで
    下さいね。

    By Anonymous 桃とらマン, at 22/5/09 09:50  

  • dinoさん、
    大丈夫ですか?熱は?
    くれぐれもお大事に。

    また、ファントムくんの水飲み
    みちゃいました!
    カルカンさん偉い!
    でも、なぜかうちの子は
    食べないんだよなぁ。

    すみすみと恐竜くん、
    大きくなったらなんになる?
    なんて話かな。
    かっわいい!

    By Anonymous にゃあすけまま, at 22/5/09 10:20  

  • すごーい!
    覗いてきたけど、すごいわー
    だってあのカルカンの公式サイトだもんね!
    すごいわ、ファントムくんもクンちゃんも!

    頭痛だいじょうぶ?
    そういえば、大阪に旅行してて発症されたかたもいたから、気をつけてねーって今からじゃ気をつけられないよね(^_^;)

    By Anonymous cheekykoko, at 22/5/09 10:55  

  • すご?い!カルカンサイト見てきましたよ。
    ファントムくん、クンちゃんおめでとう(?)

    新しい記事から順に読んでたら
    YUEさんからの贈り物に・・・なぜ??
    と思ったのがチャッカマン。
    なるほど、あぶると美味しいから・・・
    はい、大笑いしました(笑)

    By Anonymous 沙羅, at 22/5/09 11:13  

  • 観てきましたぁ♪
    凄い凄い?!

    dinoさん体調大丈夫?
    ご自愛くださいね!

    By Anonymous みこ姐, at 22/5/09 11:28  

  • dinoさん、体調大丈夫でしょうか?
    ゆっくり休んでくださいね。

    カルカンのサイト、後ほど拝見しますね^^

    By Anonymous とっちー, at 22/5/09 12:17  

  • 水のみファントムくん、
    豪快でおもしろかったですもんね(^^)

    このカルカンさんの登録ブログ
    お友達もチラホラいて嬉しいです♪
    紹介されると缶詰とかいただけるんですね。
    そういうのって嬉しいですよね。

    すみれちゃん、恐竜さんと内緒話?
    何はなしてるのかな??

    By Anonymous akane, at 22/5/09 12:19  

  • 何度見てもファントムくんの「ぷは〜〜」って顔がおかしい!(笑
    にゃんずって表情が豊かで飽きないですね

    急に暑くなってきましたから体調にお気をつけて
    ゆっくりお休みしてくださいね

    By Anonymous ちび, at 22/5/09 12:25  

  • すみちゃん、かわいい?。
    お身体大切に!

    By Anonymous うー, at 22/5/09 12:42  

  • サイト見てきました〜♪
    クンちゃんのお顔が^^

    たくさんの中から選ばれるなんて
    すごいですっ!
    何をもらえるのかなあ〜♪
    ファントムくん、楽しみだね☆

    すみれちゃん、マジに
    聞いてますね。。
    なんの話かな?

    By Anonymous ココマム, at 22/5/09 13:40  

  • カルカンサイト見てきましたよぉ!!
    他にもたくさんのニャン友さんが
    掲載されているのを知っていましたので
    なんだか嬉しくなっちゃいました♪
    豪快な水飲みっぷり、可愛いです☆
    dinoさん、おカラダお大事にですよぉ。

    By Anonymous Chocolat, at 22/5/09 13:46  

  • 水のみファントムくん、インパクトありますねーw
    カルカンさんだけでなく、いろんなところから出演依頼が来るかもしれませんねw

    頭痛、治まるといいですね。
    僕は最近、咳が(^^;

    By Anonymous おさむにぃ, at 22/5/09 14:13  

  • カルカンサイト見てきました♪
    ファントムくん、クンちゃん♪凄いです〜^^v

    dinoさん、体調大丈夫でしょうか…
    頭痛辛いですよね
    ゆっくりお休みできますように

    By Anonymous hana, at 22/5/09 14:42  

  • カルカンのぞいてきました!
    そういえば、dinoさんところに実際お邪魔したとき。

    “ぐぁっぱ、ぐぁっぱ、ぐぁっぱ”

    って、飲んでいて、何かと思って思わず降り返って見たのを思い出しましたw

    あごごと水の中に浸かるようにのむんですよね!
    イックーもそうです。ふぁんちゃんと音は違うけど、スタイルは同じです。
    確かに水のみって、個性がでておもしろいですよね!

    ゆっくりおやすみになってくださいw
    そういえばこの辺はマスク完売ですよ。
    お大事にm(__)m

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 22/5/09 15:05  

  • カルカンさん見てきました?^^
    登録の中にいろいろお友達がいました?♪
    可愛いお写真選んでもらったのね?^^
    何が届くのかな?私も楽しみですw

    By Anonymous ne2kos, at 22/5/09 15:09  

  • みなさんのコメントを拝見して、
    カルカンに行かなくちゃ!!と♪。

    後ほど入って見て見マース^^。

    ファントム君、
    ソファーで超寛ぎタイムですね。

    安心して暮らしている様子を眺めながら
    私の方もとても癒されます☆ミ

    By Blogger 太陽, at 22/5/09 15:42  

  • カルカンサイト、見て来ました。
    良かったですね(*^。^*)
    うちも先月紹介してもらって、試供品を送りますって言ってたのに、
    1ヶ月経っても送られて来ません。
    どうなってるんだろう…

    By Anonymous yumiko, at 22/5/09 17:13  

  • あらら・・豚・・
    大丈夫ですか^^?

    @@カルカンサイトで紹介されたのですね?おめでとうございます?♪

    By Anonymous youbobo, at 22/5/09 17:51  

  • dinoさん、疲れは少しは取れた??
    私も最近、飲み会疲れが中々取れなくて・・・(笑)
    カルカン公式サイト見て来ましたよ?!
    星の数ほどある猫ブログから選ばれるのって凄いわ?(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
    ファンちゃんみたいに豪快にお水を飲む子って、他には中々いないものね( ̄∀ ̄*)イヒッ

    いつみての、ファンちゃんの寝顔はにっこり幸せそうで、見てるだけで笑顔になっちゃうわ♪
    腕組み寝も男らしくて良いわ?(*/∇\*)キャ

    By Anonymous Chikaぽん, at 22/5/09 18:02  

  • へ?♪すごいな?、dinoさん!♪
    みんな見てるものなんだろうな?。
    うちのなんかセンスないから、お誘いなんか
    全然来ないよ!(o `▽´ )oにゃはは!

    美味しいものや楽しいものが、沢山
    もらえるといいね!(ワックワック♪

    By Anonymous カオルンボ, at 22/5/09 18:12  

  • うれしい?、うれしい?・・・なんだか、とってもうれし?・・・。

    カルカンサイト、見て来ました!!

    はっきり言って、わたしなんて、まったく関係ない・・・といわれてもしかたないのに・・・超うれしい?・・・。

    自慢したい・・・・(笑)

    すみれちゃん、ないしょ話が怪獣と・・・なんて、すごいね。
    火の吹き方・・・とか教わっているのかも・・・。
    待ってる幸せなご家族の方、お気をつけあそばせ?・・・。

    dinoさん、豚になった??!!

    え?・・まじめに・・・、どうぞ、ゆっくりして・・。
    気温の変化も激しいので、無理は禁物、油断大敵・・・ですよ。

    By Anonymous YUE, at 22/5/09 18:17  

  • お久しぶりです。今日更新しました。(汗)

    ファントム君、サイトに載るなんて
    本当にすごいですね!
    キー坊もそんなふうになりたいです。(笑)

    By Anonymous こうちゃん, at 22/5/09 19:49  

  • 読み&ポチ逃げでごめんなさぁ?い(>▽<;;

    By Anonymous barai, at 22/5/09 20:05  

  • お大事にネ?
    ただ今流行の病気じゃないといいですネ(笑)

    カルカンサイトこの前見たら紹介されてましたよね^^
    これでカルカン仲間にもなりましたね
    フフフどうぞよろしくね

    すみれちゃん何を話してるの?^^

    By Anonymous 黒ネコ, at 22/5/09 20:31  

  • わぁ?すごい!!
    ファントムくんクンちゃんおめでとうございます?o(*^▽^*)o
    さっそく見てこなくちゃ♪
    dinoさん体調はどうですか?
    少しはよくなってるといいんだけど(涙
    お大事にださってくださいね(>_<)

    By Anonymous ねこばか, at 22/5/09 21:27  

  • わ?、すごいですね。
    後で見に行ってみますね。なんだか今日はPCの調子が悪くて・・・

    すみれちゃん、恐竜さんになんて言われてるのかな?
    ほんとかわいい!

    By Anonymous ヒサプー, at 22/5/09 21:57  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    こういう事もあるんですね。
    わが家ではめったにないことなので、人の目にとまる事は嬉しいです。

    その上、わが家の紹介のトップがクンちゃん。
    何かそれだけで嬉しくなってしまいます。

    By Blogger dino, at 25/5/09 00:22  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home