CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2008/11/25

猫桶再び・・・・・デカメインクーン、イン桶

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




猫桶ユウタです。




桶に入ってポーズ!




何でまた載せたのか?



子猫が何かしていると・・・・






必ず現れる。





わが家の「ジャイアン」




ファントム登場!





あのね・・・無理だって




洗濯機の脱水と違うってば!

回ったって小さくならない・・・・え?






かろうじて座れました。

でも・・・まったく・・・・・

ディーノじい、何か言ってやってー!





子猫と一緒にうたた寝をしてしまいました。
気が付いたら朝・・・・・
どうも風邪をひいちゃったみたいです。
ちょっとお休みします。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。




 ぽちっと クリックお願いします!!  


  ←こちらもぽちっと。






頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。




足の不自由な子猫ちゃんの里親さんを募集しています。
毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々のDuchessさんがお探しです。
うまくバナーがはれませんのでこちらからお願いいたします。

せっかく助かった命です。
ぜひ新しいおうちで暮らさせてあげたいと思っています。



Posted by Picasa

27 Comments:

  • イーヒヒヒィ(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!
    ファンさん最高ですぅ♪
    う、うんうん、かろうじて…
    入った!!(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
    おもろいなぁ♪かわいいなぁ♪
    dinoさん風邪ひいちゃいましたか(TдT)
    あたたかく過ごしてくださいね☆
    お大事にです☆

    By Anonymous うにゃ。, at 25/11/08 10:13  

  • 風邪、大丈夫ですか??
    この時期うたた寝なんて、危険すぎます。
    ブログ巡りはなさらずに、ゆっくりお休みになってくださいね。

    それにしても…まさかやってくるとは、ファントム君!!
    どうしたら落ち着くか、グルグル回っている姿が凄い想像できて、笑ってしまいました。
    座ったときの、得意げな顔が可愛い!!
    ディーノじいも、そのうちこっそり楽しんだりしているのでは?

    By Anonymous 桃饅頭, at 25/11/08 10:14  

  • ゆっくりオヤスミください
    風邪w?早めに治すのが一番です
    お大事にネ

    ファントム君ホンと笑わせてくれます??^^そんなファントム君が大好きな黒ネコです

    By Anonymous 黒ネコ, at 25/11/08 11:27  

  • おぉ!今回はファントム君ちゃんと座れてる!そして何とも満足そうなその笑顔。すっかり虜になりました。

    あらら、うたた寝。しかも朝?!とってもお疲れの御様子ですね。ゆっくり休まれてください。

    By Anonymous akane, at 25/11/08 12:46  

  • 夜勤中につきポチ巡回中!!!

    By Anonymous coco-punch, at 25/11/08 13:46  

  • ご無沙汰しております。
    ねこ書士のDです(^^;
    ファントム君の桶での得意げな写真とても素敵です。

    By Anonymous ねこ書士D, at 25/11/08 14:22  

  • おぉ!猫桶いいね!
    ユウタくんにぴったりサイズ?♪って思ってたら・・・
    ファントムくんの大きさを再認識した今日この頃(笑)。
    ジェードくん、お家に残ることになったんですね!!
    うれしいな♪
    これからもずっと成長が見られますね!

    dinoさん風邪お大事に?。

    By Anonymous そらまめ, at 25/11/08 15:38  

  • ファントム君に大爆笑です!!
    悩んでる姿が、可笑しくて可笑しくて…
    笑い過ぎて頬と顎が疲れましたぁ
    ディーノ様、言葉に重みがあって格好イイです!
    惚れちゃいました♪

    By Anonymous みこ姐, at 25/11/08 15:55  

  • ファントムくんの得意気な表情がとっても可愛い?(〃∇〃)
    ちゃんと入れて(?笑)よかったねー♪

    風邪大丈夫でしょうか?お大事になさってくださいね。。

    By Anonymous とっちー, at 25/11/08 16:19  

  • あはは、ファントムくん面白い〜。
    ぐるぐる回ってるところがかわいいですね。

    By Anonymous kosuke, at 25/11/08 17:00  

  • ユウタくんにピッタリサイズですね☆
    だのに・・・どう考えても無理だと思うのよ、ファントムくん。
    ウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ
    一応無理やり座ってるけど?
    ユウタくんのお気に入りの猫桶、壊さないでよね?(●ゝ艸・○)

    By Anonymous かおりん, at 25/11/08 17:40  

  • あらら・・桶、ちっこかったんですね?@@
    ってか、ファントムくんがデカイのかな^^?
    そうそう・・くるくる回るんですよね?^^
    おぉ?@@座れたぁ?^^v

    By Anonymous youbobo, at 25/11/08 17:51  

  • 同じサイズの桶とは思えないですねー!

    ファントムくん、デカっー!!w

    なんとか入って強がるところはさすがいいキャラしてますねーw

    By Anonymous おさむにぃ, at 25/11/08 19:09  

  • お見舞いコメントありがとうございましたο(‘v‘)ο?♪
    今日は応援だけでごめんなさい(〃゚д゚;A

    By Anonymous barai, at 25/11/08 19:18  

  • ファントムくんの大きさが分かる写真ですね?

    今日は私も風邪っぴきです。
    とうとう会社を休みました。
    風邪ひいてるときのほうが、ゆっくりブログ訪問できる自分がイヤだ
    。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
    dinoさんもお大事に。

    By Anonymous luna, at 25/11/08 19:32  

  • 子猫とうたた寝…いいなぁ?
    って!!風邪ひいてしまったのですねぇ
    dinoさん大丈夫ですか?
    栄養あるものを食べて、暖かくしてゆっくり休んでくださいね。

    キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
    ファントムくん?かわいいよ?
    ユウタくんに出来たからって、挑戦してみるファントム君大好きです?
    うんうん!ちゃんと入れたね?
    ディーノじいじ…あきれ顔していますが、後から入っていたりして?(笑)

    By Anonymous ねこおばば, at 25/11/08 19:47  

  • カゼから復活しました。(笑)
    いつ見てもファントム君は「デカッ!」(爆)
    キジだからよけいに可愛く見えます。

    By Anonymous こうちゃん, at 25/11/08 20:31  

  • ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ファントム君ってば…
    (( ´∀`))ゲラゲラ
    さすがジャイアン♪どうにか桶に座ってる?この姿、ファントム君の大きさがものすごくよくわかりますね?♪

    風邪ですか??大丈夫ですか?
    お大事になさってください★

    By Anonymous Duchess, at 25/11/08 20:49  

  • ファントム君(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
    回ってるねぇ メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル
    うちのも結構回って回って入ろうとしますよ('∇')
    ディーノ爺ナイス表情(*≧m≦*)ププッ
    冷静だわぁ

    dinoさん 風邪ですか?
    私は今日やっと復活しましたぁ
    早く治りますように・・・

    By Anonymous ばくのママ, at 25/11/08 21:35  

  • あら?また足湯かな?
    と思ったら今度は尻湯でしたね?(^◇^)
    ファントムくん、そろそろ自分のサイズを理解した方がいいのでは??(^m^)
    風邪、お大事にしてくださいね。

    By Anonymous ぷち, at 25/11/08 22:36  

  • ファンちゃんの大きさが想像できない・・なんて先日思ってましたが・・、しっかり確認いたしましたっ!
    でかい!!
    そんなに、大きかったのね。
    でも、ほんと、得意げなお顔が憎めないね。

    dinoさんは、お風邪・・。
    もう、あれだけ、皆さんから気をつけなさいよ・・っていわれてたのにぃ。
    今度こそ、絶対!!無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。

    By Anonymous YUE, at 25/11/08 22:53  

  • (-m-)ぷぷっ。ファントム君一応桶を攻略したつもりなのかなぁ^^お顔が自慢げですよね!
    お風邪大事にしてくださいね。

    By Blogger るーちゃま, at 25/11/08 23:02  

  • ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
    ごめんなさい。
    ポチっとして帰ります。

    By Anonymous まめのお世話人, at 25/11/08 23:19  

  • ユウタ君だとジャストサイズだけど、ファントム君が入るとすっごくちっちゃい桶に見える?!
    本当に同じものですか?!(笑)

    dinoさん、体調の悪い時はゆっくり休んでくださいね?(^_^)

    By Anonymous ちょちょ, at 25/11/08 23:36  

  • ファントム君の顔が( ̄∀ ̄)ニヤリって笑って見えますよー!

    さずがはディーノじい、貫禄が違いますね。

    dinoさん、風邪お大事に(・ω・)ノ

    By Anonymous ゆら姐, at 26/11/08 00:50  

  • あはは^0^
    ユウタくんサイズの桶に、ファントムくんとは?^^
    大きさの違いがよく分かる?(笑)
    ファントムくんは入りたくなっちゃうんですね^^可愛いぞ?♪
    ファントムくん、さすがに背後の乳母車?
    には入れないよね^m^

    桶にIN☆が見事!!

    By Anonymous カオルンボ, at 26/11/08 05:46  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    毎度の事ながら、お返事が遅くて申し訳ありません。

    毎度ながら繰り広げられるおばかな話です。
    何で子供の真似をするんでしょうかねえ?

    本当にファントムって体が大きい割に頭の中は子供ですね。

    しかしよく入れたと思いませんか?
    「折りたたみ式猫」ですね。

    By Blogger dino, at 29/11/08 01:01  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home