CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2008/11/21

猫バケツ・・・・バケツ猫???

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




大ブレークした「猫鍋」

寒い季節には見ていると心温まる猫鍋はいいですね。






話は変わりまして、どこのうちでも代々受け継がれる伝統があります。

わがキャッテリーの伝統は・・・・


猫鍋ならぬ・・・・・・


猫バケツ


上から金太郎、サントラップ、バーストとサンライズです。

やっぱりユウタも大好きみたいです。


すっぽり入ってご満悦。


「てへ♪」



でも・・・・バケツを出すと・・・・・・・・・




必ずあいつがやって来る・・・・・・・



そう



それは!


クンちゃん!


「呼んだ?」

いや、呼んでいませんけれど・・・・

掃除したいんでどいてもらえる?


「そりゃ、失礼しました。」

え・・・・もしかして・・・・寝てる?



汚いバケツですみません。

いい加減新しいのを買おうと思うんですが・・・・・




dinoのつぶやき

大変なことを気づきました。
運転免許の更新に行っていません。
誕生日は先月・・・・・
行くとしたら・・・・今日しかないー!
週末も予定が入ってしまってばたばたです。
うーん、猫と一緒にのんびりしたかったのに・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!  

  ←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



足の不自由な子猫ちゃんの里親さんを募集しています。
毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々のDuchessさんがお探しです。
うまくバナーがはれませんのでこちらからお願いいたします。

せっかく助かった命です。
ぜひ新しいおうちで暮らさせてあげたいと思っています。

Posted by Picasa

27 Comments:

  • えへへ!v^^;
    やっぱりバケツと来たら、クンちゃんの登場期待しちゃいました^^♪ふふふ♪
    うん??クンちゃん!!寝てる?????
    お?!?dinoさん本日免許更新??
    ・・・もしかして!?うちのすぐ近所までおこしなのでしょうかぁ?^^

    By Anonymous aqua, at 21/11/08 10:22  

  • 免許更新!!!
    お疲れさまです?♪♪
    気がついてよかったですね?!!(安堵)

    くんちゃん最高です?!ヾ(@^▽^@)ノ
    最初の仔猫のかわいいお写真の印象が
    すべて吹っ飛んでしまうくらい、
    味ありまくりですね♪♪
    大ファンです(〃∇〃)

    By Anonymous temari*, at 21/11/08 10:41  

  • 絶対に来ると思ってました、クンちゃん!!
    先が予想できるようになると、なんだか妙にうれしいです。
    もはや、れっきとした伝統行事になりましたね。
    ユウタ君のやんちゃなお顔も、たまりません。
    楽しみ方にも個性が見えるので、ぜひこのまま、このバケツで伝統を続けてくださいね。

    免許更新、ご苦労様で?す。

    By Anonymous 桃饅頭, at 21/11/08 11:06  

  • またまたご無沙汰しちゃいましたっ。
    猫バケツ♪
    大好きです\(@^0^@)/♪
    ユウタくんの“てへ♪”可愛いなぁ♪
    クンちゃんおもろいーっ(≧∇≦)b
    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    免許更新?!
    あわてて見たらば、うちは来年でした。(ホッ)
    意外と忘れちゃうんですよね?。
    お疲れ様です☆

    By Anonymous うにゃ。, at 21/11/08 12:20  

  • バケツ猫はdino家の伝統だったんですね!
    ユウタ君にもしっかり受け継がれてるし(^∀^)
    でも、キング・オブ・バケツ猫はクンちゃんですね♪
    あっ、クンちゃん寝ないでぇーヾ(゚ω゚;)

    By Anonymous ゆら姐, at 21/11/08 12:21  

  • キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
    クンちゃんのバケツ猫、久しぶりに見られて嬉しいー♪
    これもdino家の伝統だったのですねー(笑)

    By Anonymous とっちー, at 21/11/08 12:58  

  • クンちゃんぴっちりですね(^m^)ムフッ。そこがまた何とも言えず、イイ味出してます。
    そしてそのまま寝てしまうなんて・・・。苦しくないのかなぁ。バケツを倒してしまわないところがスゴイです。

    まん丸お目目のユウタくんもいい感じです(^^)

    By Anonymous akane, at 21/11/08 13:06  

  • バケツ猫いいですねぇ。
    クンちゃんバケツの似合う猫
    NO.1ですね!
    本当に寝てる?

    金ちゃん、バーストくん、トラップくん
    なつかしい!

    ユウタくんも、かわいいですねぇ!

    免許更新、そういえばキャットショーの
    ときお誕生日だったんですものね。
    いかにお忙しかったか、想像がつきます。

    思い出してよかったですね!

    By Anonymous にゃあすけまま, at 21/11/08 13:06  

  • すみません(T_T)
    仕事が山積みなので、
    応援だけで・・・ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

    By Anonymous まこ, at 21/11/08 15:43  

  • 伝統のあるバケツですネ
    代々のニャン達に受け継がれた^^
    しかしクンちゃんまずいでしょ?
    どう見てもサイズ小さいよ??バケツの??(爆)
    そのまま寝ちゃうだなんて?君って大物^^だw?

    By Anonymous 黒ネコ, at 21/11/08 15:54  

  • クンちゃんのバケツ姿・・・
    何度見ても笑っちゃいますし、どうやって四本足を入れたのかが気になてきになって(笑)

    By Anonymous kitten, at 21/11/08 15:56  

  • 黄色いバケツ、随分年季が入っていますねー!

    さすが伝統の猫バケツですねw

    クンちゃん、お似合いですねー♪

    バケツの底に穴があって、別世界から顔を出しているようなそんなふうにも見えますw

    By Anonymous おさむにぃ, at 21/11/08 15:58  

  • Lさんの寝ている間に高速訪問中(汗)。
    クンちゃん、いい感じ♪♪
    あのスッポリ感がたまりません☆

    By Anonymous Chocolat, at 21/11/08 16:02  

  • クンちゃんだぁ(。・・。)ポッ
    久しぶりな感じがするんですが
    私だけでしょうか・・・?

    うんうん!(^-^)いい味出してるわぁ
    クンちゃんの為のバケツみたいだもの・・・

    dinoさん 免許更新 気付いてよかったです
    私も思わず免許証確認してしまいましたぁ
    あっ 私は5月生まれなんですけどね。。(汗)

    By Anonymous ばくのママ, at 21/11/08 17:19  

  • バケツといえばクンちゃん!!
    やっぱりやってくれたのねぇ?(*≧m≦*)ププッ
    今年のベビー達も正しくバケツ猫を覚えましたね(笑)
    最早、dino家の伝統芸と言えるかも?

    フォトコンの応援コメントありがとうございました!
    良い結果につながりますように?!!
    免許の更新間に合いましたか?

    By Anonymous Chikaぽん, at 21/11/08 17:48  

  • @@え??っ!クンちゃん寝てるんですか?^^;
    スゴイ体勢ですね?^^;
    大きくなってからも入れるんですね?
    うちはバケツには興味持ったことないです・・鍋にも^^;

    By Anonymous youbobo, at 21/11/08 18:04  

  • やったぁ♪
    クンちゃん登場するかなぁって期待してたんです。
    でも寝ちゃうなんて予想外。。。
    この伝統のバケツ大切にしてくださいね。
    免許の更新間に合ったかしら?

    By Anonymous まめのお世話人, at 21/11/08 18:35  

  • あはは、バケツ猫かわいい〜!
    クンちゃん、スッポリジャストサイズですね。
    ウチでもバケツ猫にトライしてみようかな。

    By Anonymous kosuke, at 21/11/08 19:09  

  • クンちゃん!デカッ!!!(爆)

    By Anonymous こうちゃん, at 21/11/08 20:17  

  • 免許更新は行って来ましたか???
    何気に私も確認しちゃいましたよぉ?!
    猫バケツ最高です!
    みんな入る事に驚きです
    ウチは鍋すら入ってくれませんでした…
    クンちゃんにポチ♪

    By Anonymous みこ姐, at 21/11/08 21:28  

  • 免許更新行ったぁぁぁぁ!!??
    あれって面倒だよね・・・でもdinoっちはGだもんね☆
    クンちゃん、一体化してて違和感がないんですけど!?爆

    By Anonymous barai, at 21/11/08 21:43  

  • dinoさんの猫ちゃん達はバケツ好きなんですね!
    可愛い?
    猫ちゃんは入らずにはいられないんですよね?
    可愛い習性ですね!
    え????更新に行かれましたか?
    違反がなければ直ぐにもらえますよね?
    違反はあるのかな???

    By Anonymous ロコ, at 21/11/08 22:25  

  • 今日も応援ポチのみです・・
    明日はもしかしたらゆっくり遊びに来れるかも??

    By Anonymous coco-punch, at 21/11/08 22:30  

  • クンちゃん、バケツが小さ?いヾ(*≧∇≦)〃
    dino家には代々受け継がれているのですね!
    かわいい?バケツ猫(*´艸`)

    By Anonymous hanako, at 21/11/08 22:37  

  • バケツニャン、みんにゃかわいい??!!
    でもベストオブバケツはクンちゃん!!
    クンちゃんサイコー

    いつも温かいコメントをありがとうございます
    ふくちゃんは無事手術を終えて、今日は
    自分でウェットのご飯ちょっとだけですがをたべました。
    まだ、お腹からカテーテルを通していますが、
    今のところ順調に回復しています。
    本当にありがとうございました。

    連日の応援ポチのみでごめんねヽ(・ω・)ポチ

    By Anonymous ねこおばば, at 21/11/08 23:41  

  • 回りきれなくなりました(>_<)
    今日は応援のみでごめんなさいm(__)m
    黄色いバケツなかなか素敵ですよ?w

    By Anonymous ne2kos, at 21/11/08 23:49  

  • コメントをくださった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    わが家の伝統芸の「バケツ猫」です。

    なんか貧乏くさいなあって思うんですが・・・・・
    可愛いからいいですよね。

    みんなどうしてこの汚いバケツがいいんでしょうか?
    あ・・・新しいバケツを買って試してみようかなあ。

    By Blogger dino, at 22/11/08 22:59  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home