CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2008/11/12

「監視」か「覗き」か?・・・・・・・ディーノの場合

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




バーストとロータス。

可愛い二人がデート中。


バーストはこの頃女の子に興味がすごく出てきました。

もう、1才を超えているから無理もないんです。

一方、ロータスはまだまだそんな気はありません。

人間でいうと20歳くらいと中3くらいという所かな?

バースト、一生懸命くどいています。


あら?ロータス、機嫌が悪いの?

それとも何か気になることでも?

と、言うのはですねえ・・・

カメラを引いてみます。


何と、ディーノじいが若い二人をガン見中。

気づいたバースト、戦意喪失。


ディーノじい、何のためにこっそり見ていたの?

「監視」?「覗き」?

孫娘の心配をしたじー様がデートについて来た。

そう思いたいなあ。





本日のお・ま・け♪

ファントムのこの冬のお勧めのファッションです。


「小さな親切大きなお世話」

寒そうだから巻いてあげたら・・・不機嫌になっちゃいました。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!  

  ←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



足の不自由な子猫ちゃんの里親さんを募集しています。
毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々のDuchessさんがお探しです。
うまくバナーがはれませんのでこちらからお願いいたします。

せっかく助かった命です。
ぜひ新しいおうちで暮らさせてあげたいと思っています。
Posted by Picasa

25 Comments:

  • 「小さな親切大きなお世話」ぷぷぷ^^
    でもライオンさんみたいで可愛い?(*^。^*)
    大きな水のみ機ですね?いろいろあるんですね?

    By Anonymous ne2kos, at 12/11/08 08:33  

  • ヤダ?ファントム君大きなお世話されてるw?
    可愛いけど暑そうだね?^^

    しかしディーノおじ?ちゃま良い味出してますね
    監視覗きさてどちらなんでしょ?
    ギャハハハハ

    By Anonymous 黒ネコ, at 12/11/08 09:16  

  • (*≧m≦*)ププッ プー!
    ディーノ爺が見てたんだぁ。
    そりゃ誘いにくいよねぇ。
    ファントムちゃんかわいいなぁ。
    自前の襟巻きよりもボリュームがありますね(笑)
    私も同じような事をついついやっちゃいます。

    By Anonymous まめのお世話人, at 12/11/08 11:44  

  • 今日もまたポチ逃げでごめんにゃさ?い!!
    (=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポブンブン

    By Anonymous そらまめ, at 12/11/08 12:43  

  • ププ━━━。+゜( *´艸)( 艸`*)。+゜━━━!!
    じぃじ付きのデート、緊張しちゃうねー(笑)
    監視してるのはじぃじだけかな?
    そこらじゅうに沢山の目が光っていそう( ´艸`)ムププ

    By Anonymous とっちー, at 12/11/08 12:57  

  • ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ディーノ爺。。。
    “わしも若い頃は・・・”って感じかなぁ
    それとも“まだ早い!”なのかなぁ・・・

    バースト君また日を改めて・・・(∩。∩;)ゞ

    ファ・・・ファントム様ヽ( ̄ー ̄ )ノ
    ゴージャスおねえみたいになってるよぉ
    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    ご。。ごめんなさい

    By Anonymous ばくのママ, at 12/11/08 13:10  

  • ディーノじぃじ(苦笑)。いい味出してますね!!
    たしかに孫娘のデートについてきちゃうのは、
    微笑ましいというか可愛らしいというか♪
    バーストくん、デートは仕切りなおしかしら☆

    By Anonymous Chocolat, at 12/11/08 13:15  

  • バースト君、デートコース間違えちゃいましたね(* ̄m ̄)
    次回はディーノじぃに邪魔されないように、
    事前にクンちゃんに相談しておくといいね。

    ファントム君、良くお似合いですよ。
    首に何かまかせたら、メインクーン界でNO.1の貫禄!
    ニヤリ((( ̄+ー( ̄+ニヤリ

    By Blogger ネプチューン, at 12/11/08 13:33  

  • 最近曇りがちで寒いですもんね?。
    うちのお嬢もくるくる丸まってます。
    ファントムくん、似合ってますよ。

    By Blogger ayumi, at 12/11/08 13:39  

  • バースト君はお年頃なのね(*´ェ`*)ポッ
    でもダメよ!中学生に手をだしたら、おまわりさんに捕まっちゃうんだから(●ゝ艸・○)
    その前にディーノじいが許さないか(笑)
    ロータスちゃんが将来のお嫁さんなのかな♪
    最後のファントム君のファッション、笑えます?(●≧∇≦)ノアヒャヒャ
    この冬流行のもふもふ系ですねッ☆

    By Anonymous かおりん, at 12/11/08 14:16  

  • こんにちにゃ! 今日もおさむにぃの代わりにボクがおじゃましたにゃ♪

    バースト君、ボクのぶんまでがんばってほしいにゃー!

    ファントム先輩は、シブイにゃー!
    似合ってるにゃw

    By Anonymous ロビン, at 12/11/08 14:30  

  • ファントムくんー!!。゚( ゚^∀^゚)゚。
    すごい不機嫌顔ですけど妙に似合っているというか、違和感ありません!
    そのまま歩いてても絶対気付かれない。・・・それはないですね(笑)
    でも見てるだけで暖かくなりますよ?。

    バーストくん、お年頃なんですねぇ。
    監視&覗きがいない時にこっそりくどくんですよ??( *´艸`)

    By Anonymous ぷち, at 12/11/08 15:08  

  • やっぱり他人の視線を感じると恥ずかしいのかな(笑)
    ファントム君!ライオンみたいでカッコいいです!!

    By Anonymous マット, at 12/11/08 17:09  

  • ファントムくん、
    結構似合うよ?。いいお顔してみて。
    なんだか、たてがみマフラーみたい
    でいいですね。

    ディノじいは、存在感ありで
    きっとまだまだお目付け役かな。

    私は野次つくしの写真が、
    なんだかはまりました。

    By Anonymous にゃあすけまま, at 12/11/08 17:20  

  • あらま^^;つくしちゃん、野次ネコさんなの^^?
    あはは・・おもしろそうだねぇ?^^

    モコモコファントムくん、あったかそうだね?
    ^^;お気に召してないようですが・・。

    By Anonymous youbobo, at 12/11/08 17:42  

  • ディーノじいが監視してたら、ムードぶちこわしですね。
    つくしちゃんの笑い方がかわいい!

    By Anonymous kosuke, at 12/11/08 18:35  

  • そっか!バースト君も1歳過ぎたんですものねぇ?♪
    クンちゃんかと思うくらい、体も大きくなってきましたね♪
    そろそろ恋の予感?( ̄m ̄* )ムフッ♪
    ロータスちゃんはお嫁さん候補になるのかなぁ?(´∀`*)ウフフ
    ロマンチックな口説き文句、ディーノじいにしっかり聞かれちゃったぇ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    By Anonymous Chikaぽん, at 12/11/08 18:54  

  • バーストくんもそろそろお年頃なのですね?
    あ!でも中学生に手を出してはダメダメよ?
    ディーノじいじ、ちゃんと監視してくださいね?( ´艸`)ムププ
    つくしちゃんも実は監視中?
    ファントムくん!モフモフが倍増でかわいいのに、自前じゃないから不満なのかなぁ?
    おばばは好きだわ?(´ω`*人)

    By Anonymous ねこおばば, at 12/11/08 19:06  

  • 今日は時間がなくっておさしん見て応援して帰りまーすσ( ^ー゚)またね

    By Anonymous barai, at 12/11/08 19:38  

  • ブハッ!!(≧ε≦●)ノ
    「小さな親切大きなお世話」ププーー!!
    でも全っ然違和感ないよーww

    バースト君にもそろそろ春が来るのかしらー♪
    ディーノじいじの目の黒いうちは中学生に手は出せないよ??w(o´艸`)

    By Anonymous まこ, at 12/11/08 21:30  

  • 私的にはディーノ爺が、お気に入りなんですけど!(笑)

    若いもんに負けるな?!(爆)

    By Anonymous こうちゃん, at 12/11/08 21:55  

  • 「小さな恋のメロディ」
    いいね、いいね。
    今、頭にあの懐かしいメロディが流れてます。(年ばれるかな)

    そんな私は、ディーノ爺の立場なら、監視というより、こっそり見る派かも・・。

    バーストくんとロータスちゃん、お似合いだね。まずは、お茶から始めましょう・・って、もう、お水いっしょに飲んでるか。

    ファンちゃん、ライオンさんみたいにかっこいい・・・、と思ったけど、今はやりのオネエマンズにも仲間入りできそうにも見えた。

    By Anonymous YUE, at 12/11/08 23:17  

  • ファントム君、可愛い??
    でも不機嫌そう(苦笑)

    あったかそうな毛皮ですね?(^_^)

    By Anonymous ちょちょ, at 13/11/08 00:02  

  • この時季も恋の季節なんですか?もっと後かな・・・
    ディーノじいの「ジーッ・・・」がいい目線ですね^^
    バーストくんそれにやられちゃったみたいですね(笑)がんばれ?^^
    ロータスちゃんの柄と色はカッコイイですね!

    ファントム君ぶはは!(^◇^)一瞬なんだか分からなかった^0^地毛かと思った(笑)

    By Anonymous カオルンボ, at 13/11/08 06:02  

  • コメントをくださった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    またまたお返事が遅くってごめんなさい。



    可愛いカップルでしょう?
    見ていてほのぼのしちゃいます。

    ロータスはそろそろ女の子部屋に行かなくっちゃいけないんですが、こういう姿を見ると可哀相で・・・・・・

    まだ、間違いが起きる年齢ではないです。
    あ、ディーノじいがいるからもっとですね。


    >ネプチューンさん
    うふふ、意地悪じじいでしょう?
    ちゃんとチェックしている所が笑えます。

    デートコースは念には念を入れて選ばないといけないですね。


    >にゃあすけままさん
    ファントムは、売れないホストみたいに見えませんか?
    納得いかない顔が気に入りました。

    すべてに関係ないけれど、つくしの存在ってわが家では大きいんですよ。

    By Blogger dino, at 15/11/08 23:43  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home