CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2008/11/13

メインクーンは勝手・・・・・・ファントムの場合

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



前略 ワカメ、いやちゃかめ様

君とお別れしてもう1週間がたとうとしています。




新しいお母さんが写してくれた君の写真

僕は肌身離さず持っています。



なんて君は美しくなったんでしょう。

君の思い出を胸に僕は暮らしていきます。





頑張って暮らしていきます。






コーラルと暮らしていきます。






え?ファントム、今なんて言った?





あはは、ファントム・・・・・・それかい!

頭の切り替え、早すぎっ!


今回は本当に寂しかったんでしょうね。

一生懸命誰かを探していました。

可愛がる相手が見つかってよかったと思っています。

ワカメの時と違ってちょっと迷惑がられているんですが・・・


「一緒にいると暖かい」



でも・・・・でもねえ・・・・・

コーラルも今月末には新しいおうちに行きます。

またへこんじゃうかなあ?

ファントム、寂しかったらママが抱っこしてあげるからね。

重いけれど・・・・



本日のお・ま・け♪


この子はだーれだ?



何とシンヤなんです。あ、現在スケキヨくんです。

見てください!!

お顔に色が付いてきましたね。



「仲良し」

ラグドールのお兄ちゃんと猫団子。

可愛がってもらえてよかったね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!  

  ←こちらもぽちっと。



頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



足の不自由な子猫ちゃんの里親さんを募集しています。
毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々のDuchessさんがお探しです。
うまくバナーがはれませんのでこちらからお願いいたします。

せっかく助かった命です。
ぜひ新しいおうちで暮らさせてあげたいと思っています。
Posted by Picasa

34 Comments:

  • あはは!ファントム君切り替えがはやーい(笑)
    コーラルちゃんももうすぐ卒業なのですね・・・
    ファンちゃんかわいそうだな(´;ω;`) ウッウッ
    ワカメちゃん、とってもキレイなコになっていきますね?人´∀`).☆.。.:*
    これからますます楽しみですね!
    シンヤ君、ほらーヾ(*≧∇≦)〃やっぱりイケにゃんだよーー!!
    卒業しちゃうと淋しいけどこうやって幸せに暮らしている姿が見られるのは嬉しいですね!
    私たちでさえそう思うのですからdinoさんはなおさらでしょう?

    By Anonymous hanako, at 13/11/08 08:18  

  • なんて美しいんでしょう?ちゃかめさんはホント美人さんです(´∀`*)
    コーラルさんも卒業ですか!おめでとうございます!でもファントムくんちょいとかわいそうですね?^^;ねにこも抱っこしてあげる???(*^。^*)
    スケキヨくんは直ぐ分かりました^^
    色付いてきましたね?^^みんな幸せに暮らして安心しました。

    By Anonymous ne2kos, at 13/11/08 08:25  

  • ちゃかめチャン ほんと良いお姉さんになりましたぁ

    ファントム君が寂しくなる気持ちよくわかるよ・・・ありゃ コーラルちゃんももうすぐ卒業しちゃうんだって。。。ファントム君
    大丈夫かなぁ・・・心配だよ(~_~;)

    キャーッ(///(エ)///)
    シンヤ君・・いえっ スケキヨ様・・・
    かっこいいよっ これからもドンドン男前になっていくんだろうなぁ
    楽しみです

    By Anonymous ばくのママ, at 13/11/08 08:48  

  • フフフ切り替えの早いファントム君
    寂しかったんだね
    ちゃかめちゃんの写真を胸にコーラルちゃんと仲良くしてね
    寂しがりやにw?くッいて眠る相手が必要です?^^

    シンヤクンイエ??スケキヨ君すっかりなじみましたね
    ネコ団子まじかで楽しみです?

    By Anonymous 黒ネコ, at 13/11/08 09:06  

  • ファントムさん、次の子が見つかったの?
    でもやっぱり期限付きかぁ。
    「一緒に居ると暖かい」
    そう、身も心もね・・。

    ↓の。
    >ディーノじいが若い二人をガン見中。
    ここ、ツボでした?(爆)。

    By Anonymous ぢる, at 13/11/08 09:24  

  • うん、うん、いいお話。
    今はやり?の「泣けるいい話」かとおもいきや・・、そうきたかっ。
    でも、また、もうすぐお別れなんだね。
    ファンちゃん、後ろに写っている、たぶん、くんちゃん?と仲良くしてください・・。
    おっきいけど。

    ちゃかめちゃんは、ほんとうにやさしい美人さん。ブログも楽しみに見せてもらっています。
    スケキヨくんも、すっかりイケメンくんになっちゃって。お兄ちゃんラグも、ゴージャスでステキ。

    By Anonymous YUE, at 13/11/08 09:41  

  • ファントムちゃん・・・寂しいのね(TT)
    誰かを探してるって・・・泣けるなぁ・・。
    でも相手が見つかってよかった。
    ♪わかめちゃん、本当に美人さんですね?^^
    ♪スケキヨ君・・・何度名前聞いても面白いなぁ^^

    By Anonymous まりま?, at 13/11/08 10:12  

  • ご卒業メンバーを思う、ちょっと切ない記事なのね?っと思っていたら。
    ファントム君、切り替え早い!!
    でも、長く一緒にいたぶんだけ、寂しさもいつも以上ですものね。
    きっとファントム君が一番、「ゆっくり大きくなってね」って思ってるんでしょうね。
    そしてスケキヨ君!!
    なんだか、お顔つきが変わってきましたね。
    卒業メンバーからのお便り、いつも楽しみにしてます。

    By Anonymous 桃饅頭, at 13/11/08 11:54  

  • ファントムくん、お相手が見つかってよかったですね!
    今月末の期限付きということは、、
    ちょっとの間、忘れましょう”今から悲しくなっちゃいます・・涙

    ちゃかめちゃん、お顔ちっちゃ?い♪♪
    ほんと美ニャンですね?(〃∇〃)

    そしてそして?!
    シンヤくん!!改め、スーちゃん!!
    男前になってる?!!!!
    カッコイイですね!そして賢そう?!!!

    これからもお写真、愉しみにしています♪♪

    By Anonymous temari+*, at 13/11/08 11:57  

  • ちゃかめちゃんには、ホント見惚れてしまいます!!

    シンヤ君…じゃなかった、スケキヨ君。
    こちらもお美しくなられましたね?♪
    初めて見た頃は、笑ってしまってごめんなさい。

    ファントム君には、いつでもdinoママがいるじゃないの!!
    だから元気出してね!?

    By Anonymous ゆら姐, at 13/11/08 12:19  

  • ファン君変わり身が早いですねww。でもそんなちゃっかりな所が大好きです。
    暖めてくれる相手がコーラルちゃんに代わってもワカメちゃんのことは忘れないものね^^
    ↓お目付け役のディーノじいじに大笑い。
    これは迂闊なことはできませんね^^

    By Blogger るーちゃま, at 13/11/08 12:20  

  • ファントムくん、、またすぐにお別れが待ってるんですね(涙)

    dinoさんが抱っこですか、、10キロは・・・くれぐれも腰に気をつけてください。。(ノ∇・、)

    スケキヨ君この先が楽しみですねw
    またお写真楽しみにしています!  

    By Blogger makoshark, at 13/11/08 12:23  

  • ファントムくん、切り替え早いんじゃなくてきっと淋しさを紛らわせているんでしょうね。

    スケキヨくんも立派に成長してますね。
    dinoさんにとっては嬉しい限りでしょう。

    ルークの前の話…?
    聞いてみたいです、是非!!

    By Anonymous zion cat, at 13/11/08 14:27  

  • ちゃかめちゃん、僕好みの美猫さんになりましたねー♪

    スケキヨ君はさらにカッコよくなりましたねー!

    ファントムくんは僕もいるから大丈夫だよw
    いつでも抱っこしてあげるからねー
    ちゃんと抱っこできるかちょっと心配だけど(^^;

    By Anonymous おさむにぃ, at 13/11/08 14:47  

  • ちゃかめちゃん、本当にお美しいですぅ!!
    これからもっともっと美ニャンになるんですよね☆
    成長が楽しみですよぉ♪♪
    スケキヨくんも、カラーが出てきたんですね!!
    こちらも変化が楽しみな子ですね?☆

    By Anonymous Chocolat, at 13/11/08 14:49  

  • ファントムく?ん、
    少し元気になったみたいで
    よかったね。
    ちゃかめちゃんの幸せ祈ってあげて
    えらいえらい。
    コーラルちゃんが卒業したら、
    おばちゃんでもよければ
    重たくても抱っこするよ?。

    シンヤくんも、りっぱになって
    びっくりです。
    お兄ちゃんと仲がいいのは、
    やっぱり大家族出身だからかな。

    By Anonymous にゃあすけまま, at 13/11/08 15:48  

  • ファントムくん、切り替えはやーい( ´艸`)ムププ
    少し元気が出てきたようで安心しました?♪

    あのぅ、うちにもちょうどDoleがあって…
    ファントムくんの大きさに改めてビックリしちゃいました(笑)

    By Anonymous とっちー, at 13/11/08 16:05  

  • ちゃかめちゃん、美しい?
    ぼうちゃまに可愛がられているお写真に目が釘づけ。
    本名にプリンセスが付いているなんて、ステキ?♪
    うちのマーちゃん、本名「パロ」
    思わず、「パロディーから?」って聞いてみましたわ。
    思った通り、パロディー系だった。

    小さな恋のメロディー・・・懐かしい?
    ビー・ジーズの音楽も映像も最高でした。
    トロッコに乗ってあの後何処へ?

    By Anonymous マーニャママン, at 13/11/08 16:31  

  • ちゃかめちゃん、めっさ可愛い!
    まぶたの白いラインにそそられます。
    @(≧Д≦)@キャヮィィ@(≧ω≦)@ヵヮィィヽ(≧∀≦)ノマヂヵヮィィ
    写真撮るのがとても上手な方ですね。
    私もこのくらい撮れたらな?。
    ファントム君、乗り換え早ッΣ(´Д`lll)
    心にぽっかり空いた穴をなんとかして埋めようと思ったんでしょうね。
    気持ち分かるな(*´∪`*a゛
    シンヤくんのお顔に色が入ってきたっていうの、なんとなく分かります。
    お兄ちゃんと仲良しになれて良かったね(人´∀`)☆

    By Anonymous かおりん, at 13/11/08 17:16  

  • あらま・・ファントムくん、来月はまた寂しくなっちゃうんだって?^^;

    スケキヨくん、大人顔になってきてるんですね?^^
    @@じ??・・わたしのモニターではお顔が白いまんまです^^;

    By Anonymous youbobo, at 13/11/08 18:02  

  • 本当にちゃかめちゃん美人だわ?(* ̄。 ̄*)ウットリ
    ファンちゃん、ちゃかめちゃんとのお別れ、相当ショックだったのね・・・(ノд-。)クスン
    って、今度はコーラルちゃんかいっ!!(笑)
    でも、コーラルちゃんも卒業が迫っているのですね。
    仕方ないことだけど、寂しいなぁ・・・

    スケキヨ君がスケキヨ君じゃなくなってる?!(*≧m≦*)ププッ
    お顔にどんどん色が入ってきてますね♪
    パパに負けないくらいな美男になりそうだな?♪
    皆、先住の子とも直ぐに仲良くなって、
    dino家の子ってなんでこんなに良い子ばっかりなんだろう??
    ペコリくんを修行に出したいので、預かってもらえますか?(笑)

    By Anonymous Chikaぽん, at 13/11/08 18:10  

  • 一緒に寝てる写真、幸せそう!
    寝顔はいつ見てもいいものですね。
    スケキヨくん、急に大人っぽくなりましたね〜。
    ハンサム〜。

    By Anonymous kosuke, at 13/11/08 19:02  

  • 3周年のお祝いコメントありがとうございましたο(‘v‘)ο?♪
    今後もよろしくお願いします!!
    今日はお礼のみで読み逃げで・・・(*;ω人)ゴメンナサイ

    By Anonymous barai, at 13/11/08 19:44  

  • ファントムちゃん寂しかったんだねぇ。
    ちゃかめちゃんとは一緒に居る時間長かったしねぇ。
    新しいお相手はコーラルちゃんなんだぁ。
    でも期間限定みたいだね。。。
    充分かわいがってあげてね。
    ジュース倒しちゃったのかな?

    スケキヨくんお顔も丸くなりましたね。
    お兄ちゃんと仲良しでよかったね。

    By Anonymous まめのお世話人, at 13/11/08 19:57  

  • (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!
    ファントムく?ん…切り替えが早い!!
    コラールちゃんと仲良しで寂しさを
    乗り越えたのね?(´ω`*人)
    でも、コラールちゃんも来月、卒業なのですね (´;ω;`)
    ファントムくん…またさみしくなっちゃいますね…(-ω-;)
    ファントムく?ん!寂しい時はおばば家に遊びにきて??ヾ(≧▽≦)ノ

    ワカメちゃんもシンヤくんも大きくなって
    お顔がかわってきましたね?
    ニャンコって本当に不思議で面白い?!!

    昨日は、おばばPC復活のお祝いのお言葉をありがとうございましたぁ。
    もうすぐ「いろいろ感謝プレゼント企画」を開催予定ですのでその時は、
    ぜひぜひ参加してね?(*´ω`*)

    By Anonymous ねこおばば, at 13/11/08 20:22  

  • キャハハ・・・笑っちゃいました♪
    dinoさんコメントが面白い!!!
    ファントム君はやっぱり寂しかったんですね!
    新しいお友達?コーラルちゃんといい感じなのにまたお別れをしないといけないんですね!
    なんだか可愛そうだな?
    でもまた新しいコを見付けるのかな(笑)
    ちゃかめちゃんは綺麗なお顔ですよね☆
    きゃ?スケキヨくんのお顔に色が・・・
    やっぱり色が付きましたね!
    どんな模様になるか楽しみだな?♪
    スケキヨくんのお兄ちゃんも素敵な猫ちゃんですね!
    あ・・・ジュースが1本倒れてるのが凄く気になるよ?(笑)

    By Anonymous ロコ, at 13/11/08 20:39  

  • お世話したニャンコが去ってしまうのは、
    本当に寂しくてたまらないですよね・・・。
    dinoさんのお気持ち、お察しします。

    By Anonymous こうちゃん, at 13/11/08 20:42  

  • ファントムくんは偉い!
    人生、いや にゃん生には何事も切り替えが大事ですよね。
    でも心配、また卒業して行っちゃったらがっくり落ち込んじゃうのかなぁ。。。
    でも新しいおうちに行ってもすぐに仲良くできる卒業生たちはファントムくんに色々教わってるからなんじゃないか、と思えてきました。
    いい先生なのかもしれませんね?。
    シンヤくん、ますますカッコよくなってきましたねぇー。
    ラグドールのお兄ちゃんもきれいな猫さん♪

    By Anonymous ぷち, at 13/11/08 21:17  

  • ホント、ワカメちゃんは美人ニャン♪

    コーラル君も卒業間近だなんて、へこみそうですね(-"-;)
    ファントム君、がんばれ!!

    とりあえずの復活なので、今日は、ゆっくり回る予定でしたが、次々と長い来客がぁ?(^-^;
    まだ、今から来客予定があるので、短コメで、ごめんなさ?い(´;ω;`)ウウ・・・

    By Anonymous まこ, at 13/11/08 21:25  

  • ファントム君…切り替え早すぎますよ?Σ(゚ロ゚;)でも、本当はさみしくって一人じゃつらかったのかも・・・?可愛がる相手がいるだけで、きっとファントム君は幸せいっぱいなのでしょうね?☆
    ちゃかめちゃん、とっても綺麗なお顔ですね?美人さんだわ?♪♪

    あらら??シンヤ君???
    とっても素敵なお顔になりましたね?
    すっかりお兄さんっぽいお顔になってる★
    それに綺麗な色まで・・・
    こうして成長の様子がうかがえるなんて?
    なんか近所のおばちゃんになった気分です★

    By Anonymous Duchess, at 13/11/08 22:23  

  • ワカメちゃん、美にゃんになりましたね!!
    お写真とっても可愛い??

    シンヤ君、お顔に色がついてきたんだぁ(・o・)
    まだ、薄いけどこれから濃くなっていくのかな?

    卒業した子達の表情が送られてくるの、私達も楽しみにしてますよ?(^_-)-☆

    By Anonymous ちょちょ, at 13/11/08 22:34  

  • ちゃかめちゃん、どんどん美ニャンに成長してますねー♪
    うんうん。
    これじゃあ、ファントム君も寂しいよね?って思ったら、もう次が!!
    切り替えはや??っ!
    いつも一緒にいたちゃかめちゃんが居なくなっちゃってすごく寂しかったんだね。

    シンヤ君がシンヤ君じゃない!!
    初めてのご披露の時は??って思ったけど、あの頃とは全然別にゃん!
    イケメンじゃないですか?!これからの成長楽しみですねー♪

    By Anonymous まこ, at 14/11/08 02:01  

  • ちゃかめちゃん、ほんとキレイになりましたよね?。
    このお写真、ちゃかめちゃんのブログでもアップされてたのと一緒かな、美ニャンかげんに驚きました!

    ファントム君の小さいコ好きは、微笑ましさをいつも思いますよ^^
    かわいい^^
    そして???、シンヤくん!顔変わったーー!
    お顔細長くなくなってる?!
    なんか大きくなりそうな、立派なお顔じゃないですかぁーあ!アゴもデカイ!目もしっかりしてますね?。
    これは?、スケキヨくんカッコ良くなるぞ?♪
    おばちゃんは嬉しいぞよ?^^♪

    スケキヨくんはブログはないんですか?
    あ?、ずっと見ていたい・・・(/_;)
    愛しき ス?ケキ?ヨ♪

    By Anonymous カオルンボ, at 14/11/08 07:15  

  • コメントをくださった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    うふふ、泣ける話が、いつの間にか笑い話に・・・・・

    CAVALLINOはこうでなくっちゃね。

    でも、今回は本当にファントムは寂しがっていました。
    私自身がワカメを外に出したことをちょっと後悔するくらいでした。

    でも、猫って結構環境に順応しますね。
    今はコーラルと結構仲良しにしています。
    また、すぐ・・・・別れの日は来ますが・・・・・

    By Blogger dino, at 15/11/08 23:48  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home