CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2008/04/18

ストロベリークーン・・・・コスプレ♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



昨日の問題の正解は・・・・・・・・



じゃじゃ~~ん!!


イチゴの帽子をかぶったクンちゃんの後姿でした。

去勢していない子の頭がいかに大きいか・・・・



息子のバーストと比べてください。

あ、もちろん同じ帽子です。


バーストは被り物をまったく気にしません。

この時は眠かったようで、このまま寝ちゃいました。



日本猫のひなこ。

この子もまったく平気です。

普段は怖がりなんですけれどね。



今回、ただこれをやりたかっただけなんです。

はい、みんな・・・・・・・

「ごめんね」





本日のお・ま・け♪

他の子の姿を笑ったような顔で見ていたファントム。

自分がやられる立場になったら仏頂面に。



結論。

「メインクーンにイチゴは可愛すぎる。」



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。



頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

35 Comments:

  • なるほど、クンちゃんでしたか。
    頭の起きさで、判断しなければいけなかったんですね。
    うちは頭にかぶるのは、実家の嬉嬉も嫌がるので、やってみたいけど無理ですね?。
    本当に皆様、よくお似合いで。
    あ、ひなこちゃんも似合ってますよ?!!

    By Anonymous 桃饅頭, at 18/4/08 10:09  

  • わは^o^やっぱりクンちゃんだったー♪
    クンちゃん、帽子がジャストフィットですね。やっぱり頭が大きいんだな!
    改めて驚きました。
    私も被り物とか、洋服とか^m^着せてみようかな?^^v

    このイチゴの帽子かわいい!!

    By Anonymous カオルンボ, at 18/4/08 10:56  

  • いいな、いいなイチゴ帽。
    ウチは基本的に耳に触れるものは、全てNGなのでうらやまし?。
    あとはイチゴのキャットニップがあれば
    「イチゴ尽くし」ですね。

    By Anonymous 音吉, at 18/4/08 11:04  

  • クンちゃんの苺かぶり物にあってますよ。
    それにしても苺のこだわりには脱帽です。
    メインクーンに苺とは思いつきませんでした。
    ではうちは私の好物、栗をかぶせようかな。季節はずれでした(^^;

    By Anonymous ねこ書士, at 18/4/08 11:18  

  • か、かばえぇ?・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
    みんな同じ帽子を被ると、去勢してない子の頭の大きさがよく分かりますねー!

    うちの子達はどっちも被り物は苦手です?(ノ_・。)
    まるはぼ?っとしてるときにソッと乗せる分には大丈夫なのですが(笑)

    By Anonymous とっちー, at 18/4/08 11:55  

  • わぁ?、イチゴ帽だったのですねー!
    イチゴinポット、サイコーに可愛いです♪
    ひなこちゃん、なんだかしっくりきてます♪
    ファントム君、かな?り怒ってますね(笑)
    今度ウチも被り物試してみようかなぁ^^

    By Anonymous sweet, at 18/4/08 12:07  

  • 被り物をどの子もしてくれるなんて羨ましいですぅヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
    いちごinいちごポット、狙ったようにやってくれますね♪
    ファントム君だって嫌そうだけどちゃんとやってる((*≧m≦))みんなおりこうさんなんだな?

    By Anonymous hanako, at 18/4/08 12:19  

  • おぉー☆
    やっぱクンちゃんでしたか(●´艸`)
    頭の大きさを測る?のに苺ちゃんを使うだなんてさすがdinoさんです(≧m≦)
    でもみなにゃんよく嫌がらずにかぶってくれますよね!すごいなぁ♪
    ひなちゃんもとっても似合ってるし、ファンさんもなんだかんだ?!結局受け入れるところがすきです(ノ∀≦。)ノ

    By Anonymous うにゃ。, at 18/4/08 12:43  

  • 新種のバースト苺だと思ってたら、クンちゃん苺でしたか!
    バーストちゃんがかぶると一気に可愛いですね☆

    By Anonymous ruka, at 18/4/08 12:57  

  • やっぱり帽子だったんですねぇ?。
    みんな大人しくかぶるなあ・・・。
    ソニヤに被せたら、また怒られそうです。
    お気に入りは、いちごinいちごポット。
    かわいい?☆

    By Anonymous diastella, at 18/4/08 13:01  

  • きゃぁ?あたったあたったぁ?★
    クンちゃん、とってもお似合いですよ^^;
    被り物って・・かわいいんですね(^^)

    By Anonymous まりま?, at 18/4/08 13:59  

  • メインクーンにイチゴ。
    最高ッ!!。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。
    さすがクンちゃん親子はかぶりこなしてますねww
    ファントムくんまで巻き添え食らっちゃって(。??艸?)ププッ 
    クンちゃんの頭があまりに大きいので、おしりかと思っちゃいました☆

    By Anonymous かおりん, at 18/4/08 14:33  

  • やはりクンちゃんでしたか?(笑)。
    みんなイチゴのかぶりものが可愛いです!!
    ウチだったら、頭ブンブン振っちゃって、
    すぐにとっちゃうところなのに?(苦笑)。
    イチゴinイチゴは美味しそうですぅ☆

    By Anonymous Chocolat, at 18/4/08 14:44  

  • 帽子だったんですね(爆
    クンちゃんの頭にジャストサイズですね?。
    較べてみると本当に頭がおおきいんですね。どうしてなんだろ?
    イチゴづくしのdinoさんのお家、かわいいですよね?。
    しかもメインクーンには似合います!(MCバカですか?ww)
    ひなこちゃんもお似合いです♪。

    By Blogger るーちゃま, at 18/4/08 14:49  

  • クンちゃんかわいい(^_^)って言うかほんと頭大きいんですね! うちのはかぶりものが苦手なので縁遠いです(^_^;) けどけどひなこちゃん良くお似合いです。

    By Anonymous ばくのママ, at 18/4/08 14:59  

  • わーい♪当たったクンちゃんだ(*^^)v
    イチゴ帽かぶると頭の大きさの違いがとてもよくわかります。
    イチゴin苺ポット可愛い?(*^0^*)
    ひなこちゃんのもよく似合ってますね。
    みんなかぶってくれるのが素敵( *´艸`)♪

    By Anonymous みる, at 18/4/08 15:35  

  • 可愛いーーッ!!
    ほんと苺尽くしですね??
    クンちゃん親子はさすがですね。
    あはは!ファントムさん。。笑
    いやいや、誰も変だなんて言ってないですよぉ?w
    いや?今回は↓の店員オーバーといい
    笑いドコロ満載でした!ごちそうさま?☆
    P.Sお祝いコメントどうもありがとうです!
    こんなたくさんの方に祝ってもらって
    モモも嬉しいと思います。もちろん私も・・・
    しかも更新できてなかったのに・・・涙
    こんな飼い主ですが、モモ共々
    どうぞヨロシクで?す☆

    By Anonymous きのこ♀, at 18/4/08 15:38  

  • コスプレは大丈夫でも、被り物NGという猫さんが多い中、被り物クリア率高いですね!!

    答えはクンちゃんでしたか。
    なるほど、頭の大きさで判断ですね。

    最後のファントムちゃん、笑える?!!
    やっぱりね・・・人のこと笑うと自分に帰ってくるのよ??

    By Anonymous coco-punch, at 18/4/08 16:43  

  • デカいちご??
    チビイチゴ??
    かぶりものへっちゃらバースト君
    このまま寝ちゃったんだ(笑)

    イチゴ狩りに行ってもいい?

    By Anonymous おきょー, at 18/4/08 18:06  

  • はじめましてmimiです。

    苺の帽子カワイイですね♪
    ネコちゃん用であるんですか。

    またご訪問させて頂きます♪応援ポチッ!

    By Anonymous mimi, at 18/4/08 18:13  

  • dinoさんは本当にイチゴが大好きなんですね(笑)
    乙女チックで可愛い(@⌒ο⌒@)b ウフッ

    By Anonymous kitten, at 18/4/08 18:13  

  • 帽子^^?かぶりもの^^?
    よく見つけましたね?・・。
    と、みなニャン大人しいんですね^^

    イチゴinポット・・あはは・・
    おもしろ?い^^v

    By Anonymous you-bo-bo, at 18/4/08 18:35  

  • どの子もみんなおとなしくかぶらせてくれますね?!
    うちは全くダメですよ(汗)。
    ぽち逃げ御免!

    By Anonymous ぢる, at 18/4/08 19:59  

  • うぷぷっ
    ひなこちゃんが一番似合ってる気がします。。みんなかわいいけど。

    イチゴってラブリーなイメージですよね。
    なんかほわーんと甘いかわいらしいフルーツというか。。。。なんか他のフルーツとは別格のような気がします。

    By Anonymous luna, at 18/4/08 20:53  

  • やばすぎますぅ?
    可愛すぎます!!
    そして、似あう!!
    特にひなこちゃん★かわゆい?!!

    去勢の有無で頭の大きさがあんなに違うなんて?びっくりです。

    By Anonymous ラルたんママ, at 18/4/08 21:04  

  • クンちゃんだったんだ?
    可愛いですね♪
    キャハハ・・・みんな似合ってて可愛い?
    イチゴちゃんがイチゴポットにIN可愛い?
    みんな嫌がらないんですね!
    あ?ロコにも被って欲しいな?
    でも固まるんですよね・・・

    By Anonymous ロコ, at 18/4/08 21:54  

  • メインクーンにいちごはかわいすぎる、
    これがまたいいんじゃないでしょうかぁ??
    おもしろくてかわいいですよ!
    ほんとにクンちゃんとバーストくんの大きさの違いったら・・・
    どうして去勢してないと頭が大きくなるんですか?すごく疑問です。
    いちごシリーズ、いっぱい揃ってきましたね♪

    By Anonymous ぷち, at 18/4/08 22:02  

  • いちごINいちご (///ω///)テレテレ♪
    昨日の後ろ頭いちごは、クンちゃんだったのですね?。
    あ!
    バーストくんだとブカブカなのですね?
    か!カワイイ? 6((((≧▽≦))))9
    ひなちゃん、すごく可愛い?!
    ファントムくんは、仏頂面していますが似あってますよ? ( ´艸`)ムププ

    By Anonymous ねこおばば, at 18/4/08 22:06  

  • フフフやっぱりでしたね??
    しかしなんて可愛いんでしょ??
    似合いすぎですw??
    風鈴コンビにもつけてみたい気がしますが??
    固まるだろうな??^^;

    イチゴがイチゴのポットに??(笑)
    最高に決まってます?

    しかしみんな嫌がらずにつけてますね??
    羨ましい限りです

    By Anonymous 黒ネコ, at 18/4/08 22:25  

  • あ?!クンちゃんだったかぁ??(≧▽≦;)アチャー
    はずれちゃったぁ?・・・まだまだ修行が足りませんね(笑)

    皆イチゴ帽と?っても似合ってますよぉ?♪♪
    私としては、不機嫌イチゴがツボ♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
    MCにイチゴは可愛すぎるって、似合いすぎて困っちゃうぅ?♪じゃないの?(笑)

    By Anonymous Chikaぽん, at 18/4/08 22:39  

  • 後でゆっくり来まーす
    ((((((っ・ω・)っ ブーン

    ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

    By Anonymous まめのお世話人, at 18/4/08 23:37  

  • こんばんにゃ?
    クンちゃん、でかっ!!!
    ほんとう、おっきいね?
    ひ?ひなちゃんも、おっきいかな??
    いやだ?ん。苺まるけ?!!!
    dinoさんちは、年中苺があるようですにょ?!!!
    でっかいお皿に、苺が一つ・・・?って感じかにゃ?

    By Anonymous もふいのち, at 18/4/08 23:46  

  • 昨日のあの後ろ姿はクンちゃんだったんですねぇ?(^▽^;)
    てかみんなイチゴ帽似合いすぎですよ??!!o(≧∇≦)o
    それにしてもみんな帽子嫌がらないなんてすごいです?。
    うちの二匹だったら確実にちょっとしたパニックになると思います(^▽^;)
    メインクーンにイチゴは最高っす!!(笑

    By Anonymous ねこばか, at 18/4/08 23:46  

  • 苺づくしだぁ♪
    帽子も平気なんだぁ。
    たしか苺の着ぐるみ?洋服?もありましたよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
    小さいサイズしかないのかなぁ?
    苺ポットに入ってるの最高!!

    ファントムちゃんはちょっときつそうですね。
    でも好きな表情です♪

    By Anonymous まめのお世話人, at 19/4/08 01:13  

  • コメントを下さった皆さまへ。

    いつもありがとうございます。

    皆さま、問題は正解でしたか?
    そろそろバーストも大きくなったので、わかりにくかったかと思います。
    でも、頭の大きさの違いは大きいでしょう?

    このイチゴの帽子、とっても気に入っています。
    色々かぶせては遊んでいる今日この頃です。
    同じ帽子だと、頭の大きさがわかっていいでしょう?

    By Blogger dino, at 20/4/08 01:37  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home