CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/04/09

子猫通信・・・・高速移動開始!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



女の子の部屋から見える桜です。

手前の木は紅葉、秋になると燃えるような赤い色に変わります。




子猫たち、日々成長し、

すごい勢いで走り回るようになって来ました。

どのくらいすごいかと言うと・・・・


こんな感じです。

速くてシャッタースピードがついていきません。


ウソだって突っ込まないでくださいね。

ふふふ、ボツ写真救済ということでお許しを・・・




みたらし君です。

お顔が変わってきましたよね。

きりっとした感じになってきたかな?





本日のお・ま・け♪

お世話焼きのうちゅこさん

子猫たちを「なめるように」可愛がっています。


「もう、いいってばぁー!」



大失敗をしてしまいました。

子猫の部屋で遊んでいて・・・そのまま寝ちゃいました。
夜中に寒くって起きたんですが・・・頭が痛い・・・
パパさんが出張中なので、寝込むわけにはいきません。
ベビーシッターさんが手伝いに来てくれるから、どうにかなるかな。
今日はちょっとお休みさせてくださいね。


にほんブログ村 猫ブログへ    


Posted by Picasa

30 Comments:

  • 大丈夫ですかぁ?
    やることやったら
    しっかり寝て休んでくださいね。
    風邪?ははやめが肝心ですよ。

    HELPできることがあったら
    メールくださいね。
    お大事に!

    高速ダッシュ超カワイイ!
    桜のごとくかわいさ全開!

    By Anonymous にゃあすけまま, at 9/4/09 09:13  

  • いやいやいや^^・・・この写真をボツにするだなんて、もったいないですよ(笑)
    ものすごく、一心不乱に走り回っているのは
    スミレちゃん?ですか^^?
    なんだかトイレの後ダッシュのように
    真剣に走ってるのがすごくウケるー!^0^

    dinoさん、頭痛くなっちゃったけど
    うたた寝、気持ちがいいですよね^^
    早く治れー!\(◎o◎)/!

    By Anonymous カオルンボ, at 9/4/09 09:19  

  • dinoさん、お大事に!!

    意外とまだ、風邪引きさんはおおいようです。
    あたたかいと思ったら、急に冷えるような陽気ですから、、、しっかり治してね(*;д;)ノ~~

    表情がよくでたいい写真が、ボケちょうのってよくありますよねw
    でも、それはそれで私はすごく好きです。
    ちゅちゃんは、メメママとはウマくやり過ごせたのかなぁ^m^

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 9/4/09 09:51  

  • すごーい!!
    スピード感たっぷりの写真ですね!
    ボツなんてもったいないですよぉ?。
    みたらし君、ほんと表情変わってきましたね?。
    でもまだあどけない表情で萌え?です♪
    dinoさんお大事にです。
    ゆっくり休んでくださいね!

    By Anonymous 桃とらマン, at 9/4/09 10:14  

  • 猛ダッシュ。
    昔トムとジェリーにこんなシーンがよくありましたね。
    空気抵抗で耳が後ろに寝ちゃってる。
    足は渦巻き模様になっていそう。

    By Anonymous makoshark, at 9/4/09 11:36  

  • ははは・・・・
    後ろ足しか写ってない。
    そうとうダッシュしてますね。。
    みたらし君のプクッとした顔
    でこっぱちだぁ?もうかわいすぎ。
    でもきりりとしてきましたね。
    ☆あーうたた寝は気持ちいいけど
    風邪引くよー。
    今日は20度あるから今日は大丈夫かなぁ?
    こにゃんこと一緒にうたた寝。
    うらやましぃー!

    By Anonymous mic, at 9/4/09 12:22  

  • 仔猫ちゃんたち、動きがめちゃめちゃ速いんですよネ〜^^
    でも走っている姿、バッチリ撮れてますよ♪
    みたらし君もちょっとキリリなお顔に^^
    dinoさん、大丈夫ですか?
    お風邪引いちゃったかしら?
    うたた寝ってついついしちゃいますよね^^;
    お大事になさってくださいねー

    By Anonymous hana, at 9/4/09 12:48  

  • ボツは勿体無いです!
    チョロチョロ素早いんでしょうね?^^
    写真が物語ってますおー♪可愛いですね?(o´∀`o)
    うちゅこさん、可愛がるのはいいけど、しつこいのかな?笑
    dinoさんちゃんと布団で寝てくださいね^^お大事に?。

    By Anonymous ne2kos, at 9/4/09 12:53  

  • あはは?・・・ほんとだ、かっ飛ばしてる。
    すみれちゃんかな?
    お耳がすごいことになって、お顔も真剣。
    そこが、また、かわいい?。
    後ろの桜ちゃんのお手手がパァ?もかわいいなぁ?。
    みたちゃんは、このまま、まんまるの美味しそうなみたちゃんでいてほしいような・・・。
    でも、男の子だから、将来、ステキなハンサム巨ネコになるんだろうねぇ。

    あ、スケキヨちゃん、どうしているだろう・・・?

    dinoさん、やっぱりね。
    そろそろ・・・だと思ってましたよぉ・・。

    でも、実は、私も、ちーさんがご飯食べてるのを、横でドアップで寝転んで見てて、そのまま、グゥ・・・。

    しばらくして、ちーさんに、ペンとはたかれて起きた・・・。
    ちょっと、喉が・・・ゴホン!

    気を付けましょう・・・と今回はやさしく言う・・・。

    By Anonymous YUE, at 9/4/09 12:56  

  • 子猫の成長って早いですよね?。
    なかなか、お目にかかれませんね。
    次回は、来期かな?
    また、お目にかかれるのを楽しみにしていま?す。お身体御自愛下さいませ!!!

    By Anonymous minkwin, at 9/4/09 12:57  

  • お部屋から季節を感じられていーですね♪
    走る!おちびにゃんずのおさしん
    (*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
    みたらしくんたまらんですね♪
    これぞっ、&ホワイトっていうのですよね。
    いっくんはやっぱオールタビ?ですよねぇ(●´艸`)

    dinoさんだいじょびですか?!
    ゆっくり休んでお大事にしてくださいね☆

    By Anonymous うにゃ。, at 9/4/09 12:57  

  • めっさいいお写真じゃないっすかぁぁ?っ!!
    俺の菫、今日も元気で可愛いな♪
    でもでもdinoっちが風邪ひいちゃったのね・・・。
    今日は大人しくしてるんだよぉ?っ。
    早く治りますように。

    By Anonymous barai, at 9/4/09 13:23  

  • 大丈夫ですか?
    ベビーシッターさんきてくださいました?
    ゆっくりねてくださいね。

    お家から桜がみえるなんていいですねぇ♪

    By Anonymous cheekykoko, at 9/4/09 13:48  

  • 仔猫ちゃん、元気いっぱいですね!!
    dinoさん、お大事にですよぉ。ごムリなく。
    今日はゆっくりコメントできずごめんなさいね。

    By Anonymous Chocolat, at 9/4/09 13:51  

  • わぁ?!!仔猫ちゃん達、運動会してる?♪
    dinoさん、体調大丈夫でしょうか?
    お大事になさってくださいね。

    By Anonymous とっちー, at 9/4/09 14:02  

  • お大事にネ
    まだ夜は寒いものね?

    しかし凄い走りですネ?
    飛んでませんか?
    3ニャンとも(笑)

    みたらし君いいお顔になりましたね^^

    By Anonymous 黒ネコ, at 9/4/09 14:21  

  • 日中は暖かくても、夜はまだまだ
    冷えますよね。。
    お大事にしてください。
    早めのお医者様ですよ〜

    みたらしくん、ほんとハンサムボーイに
    なりましたね♪

    かっ飛んでるすみれちゃんのお耳が
    マッハに!
    可愛さマックス♪♪
    すみれちゃん、宙に浮いてる?!

    By Anonymous ココマム, at 9/4/09 15:36  

  • 春は桜、夏は緑、秋は紅葉・・・素適な窓辺じゃないですか?♪
    ベイビーズ、いよいよ本格的にやんちゃになってきましたね?( ̄m ̄* )ムフッ♪
    手足もしっかりしてきて、走り回ってるのか?♪
    ちびっ子台風ですね!

    dinoさん、子にゃん達と遊んで幸せ気分のままうたた寝しちゃったのぉ??!
    風邪引いちゃうよぉ?!!
    お布団だと上げ下ろしがあるから、こういう危険がありますねぇ?(^▽^;)
    酷くなりませんように!!
    みたらし君・・・・?□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

    By Anonymous Chikaぽん, at 9/4/09 17:50  

  • ほんとだぁ?@@すごいスピード^^
    元気に跳ねてますね?^^

    @@?あらら・・
    可愛い子に囲まれて幸せ??
    って風邪引いちゃったんですか^^;
    お大事に?・・。

    By Anonymous youbobo, at 9/4/09 18:00  

  • dinoさん大丈夫ですか?

    コニャンコさん達の成長ってホント
    早いですね
    やっぱり表情が一番わかりやすい!!

    元気に美ニャン街道まっしぐら!!

    By Anonymous ばくのママ, at 9/4/09 18:05  

  • これからおでかけになってしまったので
    高速ポチ巡り中です。
    ごめんなさいです?(T-T)

    By Anonymous ねこばか, at 9/4/09 18:33  

  • わはは(^▽^)
    早い早い!めちゃくちゃダッシュじゃないですかー。
    お顔が新幹線型になっちゃってます。
    そんなに一生懸命走ってどこ行くのかな?

    うんうん。みたらしくんはキリリとしてきましたね。
    品のあるお顔で貴公子っぽいです。

    By Anonymous akane, at 9/4/09 19:14  

  • ありゃりゃ、最近は暖かくなってきましたが、ちょっと気が付くと寒くなってくる。。。
    ゆっくり休んでくださいね。

    え?!ボツのお写真じゃないと思うけどなぁ、、、
    しっかり走っている感じが出てて良いと思いますルよ?

    By Anonymous あっこ, at 9/4/09 20:53  

  • 風邪が悪化しないようにゆっくり早めに休んでください<(_ _)>

    ウチの仔猫達もシャッタースピードついていけません_| ̄|○ガクッ

    空中に浮いている様に写ってるのは桜ちゃんですよね・・・。

    By Anonymous マット, at 9/4/09 20:55  

  • すごいよ?空中に浮いてるみたい!
    ボツ写真なんかじゃないですって(o^艸^o)

    みたらし君、めっちゃフックラしてかわいくなりましたね!!
    ほすいぃぃぃ・・・...?。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚

    By Anonymous hanako, at 9/4/09 21:47  

  • 子猫ってすごく元気なんですよね?
    うちはにゃすこしか子猫時代が分からないけど
    にゃすもやっぱりすごかったです。

    あらら、お風邪ですか。
    季節の変わり目は引きやすいですよね。
    悪化させないようご自愛くださいね?

    By Anonymous 沙羅, at 9/4/09 22:02  

  • ほんと大きくなるのが早いですね☆
    まだ寒い時もあるから、うたたねには気をつけないとだめですね。
    でも子猫ちゃんがかわいくて、幸せな気分になってつい、、、ってよくわかります?
    私も結構一緒にお昼寝してます。

    By Anonymous ヒサプー, at 9/4/09 22:12  

  • 読み逃げポチでごめんなさいです!
    あたたかいコメントありがとうございました
    これからも、無理せず頑張りますので
    宜しくお願い致します(*^_^*)

    By Anonymous みこ姐, at 9/4/09 23:12  

  • ちびっ子達、電池が切れるまでは、
    すごい勢いで走り回りますよね(笑)
    どんどん筋力が付いて、
    すぐに高い所へもジャンプ出来るようになりますよね(*^。^*)
    ちびっ子達の動きは見ていて飽きないですよね〜

    dinoさん、大丈夫ですか?
    昼間は暑いくらいだけど、まだ朝晩は寒いから気を付けてくださいね。
    お大事に〜

    By Anonymous yumiko, at 9/4/09 23:27  

  • 窓から桜・・もみじと四季をかんじられる・・・
    すばらしいですね(#・・#)
    ♪わ・・子ねこちゃん、もうかなりしっかりした感じですね・・・・うっとり♪

    By Anonymous まりま?, at 10/4/09 08:29  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home