CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/03/30

ちゃかめとジェードのキャットショーレポート

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




土日、ジェードをつれてキャットショーに行ってきました。

このお方も一緒だったんです。

ちっちゃいワカメなんてもう言えません。


「あたち、レディーですよ。」

そうだよね、こんなにきれいに成長したんだものね。


怖がる事もなく審査を受けています。

見てください、この優雅な雰囲気。


2日間のショーを終え、無事にチャンピオンになる事が出来ました。

あの小さかった子がって思うと感激です。






一方、ジェード坊ちゃん。

こちらはキツン(子猫)部門に出場です。


家ではやりたい放題の末っ子。

キャットーショーでは勝手が違うらしく、テンションが上がりません。


何か表情がさえないですよね。

こういう内弁慶の事を「内ハマグリの外シジミ」と言うそうです。

7ヶ月になったばかりなのですが、体はすでに大人並み。

もうすぐ6キロになります。


ワカメの写真と比べると・・・・・

優雅さのかけらもない・・・・・くすんくすん・・・・





でも、一つだけいい事が。

見てください、このロゼットを。


誤解のないように申し上げておきます。

今回、キツンは参加猫が少なかったんです。

ほとんどの子がもれなくおリボンをいただける状況でした。

でも・・・いい記念になってよかったです。

そして何よりも、いっくーのパパママや

ブログのお友達が来てくださった事が嬉しかったです。

本当にありがとうございました。



さすがに2日間どたばたで疲れました。
皆さんの所にうかがっても、コメントすら残せませんでした。
ごめんなさい。


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。


Posted by Picasa

30 Comments:

  • だれかな??なんて思ったら。
    ココマムさんところのちゃかちゃんだっ!
    すごい優雅ですね??
    ちゃかめちゃん、やっぱ尻尾がふんわりで
    お顔もきれいで素敵なレディですね。
    ジェード君は緊張してるのかな。
    でも、それもキリっとして見えて
    普段とは違うお顔でものめずらし・・・
    じゃなくて、新鮮ですね(^◇^)

    By Anonymous 沙羅, at 30/3/09 10:30  

  • お疲れ様でした^^。

    わかめちゃん、
    素敵なレディーに☆ミ。

    ジェード君もりりしく。
    若いから今回はプチ可愛くでOK♪。

    次回が楽しみですね。

    私も久々キャットショーに見学に行きました。

    各オーナーさまの愛情とプライドと
    素敵な猫ちゃん達と楽しい時間でした。

    By Blogger 太陽, at 30/3/09 11:25  

  • キャットショーのこと全然詳しくなくって
    申し訳ないんですがチャンピオンになれるって
    すごいことなんじゃないですか!?
    ジェードくんも緊張しながらも立派ですよ?!!
    2日間お疲れ様でした☆

    By Anonymous 桃とらマン, at 30/3/09 11:35  

  • 土曜日はお忙しい中、応援といいながら見学させていただいたようなもので、お邪魔してしまいました。ちゃかママ、パパやaqua様ご夫妻にもお会いでき、楽しかったです。
    ありがとうございました。

    子猫には見えず、立派で凛々しいなジェード君や、華やかなレディーに成長した ちゃかちゃんに感動しました。
    うれしいことにイックーの姉妹からチャンピオンが、、我が事のようにうれしいです。

    By Blogger makoshark, at 30/3/09 11:44  

  • 凄い?本当にレディーですよね?それも見事にチャンピオンだなんて?
    素晴らしいことです?
    本当にキレイですものね?
    見とれちゃいました

    ジェード君もご苦労様
    見事に沢山のリボンをGetできてよかったです?
    内弁慶が治るともっと良い成績になるんでしょうね
    頑張ってね?ジェード君

    By Anonymous 黒ネコ, at 30/3/09 11:48  

  • ちゃかめちゃん、見違えましたね?...?。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
    もうすっかりレディです!
    ジェード君、優雅さのカケラもないだなんて
    ヾ(´ω`=´ω`)ノ
    ジェード君いつもの元気はなかったみたいだけど審査員さんのお顔がニコニコじゃないですか(*´▽`*)
    きっと評価されたのですよ?
    よかったね、ジェード君!
    dinoさんもお疲れ様でした(*´艸`)

    By Anonymous hanako, at 30/3/09 12:40  

  • お疲れ様でした!
    ワカメちゃん貴賓がありますね、、。
    素敵なレディーですね。
    ジェード坊ちゃんも素敵で可愛いです。
    これからが楽しみですね、、。

    内弁慶のことを「うちハマグリの外シジミ」っていうのですか?
    初めてしりました?面白いですね!
    これからも頑張ってくださいね、、。

    By Anonymous サコ, at 30/3/09 12:41  

  • ちゃかちゃん、チャンピオンですか!すごーい。
    本当に雰囲気はすっかりレディーですね。
    優しい色合いのコートも素敵だし、何より愛らしいお顔がたまらなく可愛いです♪

    ジャードくんすごいリボンの数じゃないですか!
    やっぱり将来有望ですね。
    ショーも経験を積めば段々平気になるのでは?

    By Anonymous akane, at 30/3/09 12:48  

  • お疲れ様でした&お邪魔しました!
    ちゃかちゃんのパパママやaquaさんご夫妻も紹介していただきありがとうございます。

    結構見学の方もいらしてたみたいで、
    いい雰囲気でつい長いしちゃいましたw

    ジェードくんはすっかり大人の風格でした!写真で見るよりもかっこいいです(^^♪

    ☆ちゃかちゃん☆これまたステキでした!

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 30/3/09 12:54  

  • ちゃかめ(ワカメ)ちゃんおめでとう。
    本当に素敵なレディーですよね。

    ちっちゃくて生まれたので、dinoさんが
    感無量という気持ちなんだか、
    じ?んとしてしまいました。
    幸せふえるワカメになりましたね。
    ちゃかめちゃんのママにもお祝い言わないと!

    ジェードくんもゴージャスですばらしい
    と思いますよ。

    また横浜でショーをやるときには
    応援にいきますね!

    お疲れ様でした。

    By Anonymous にゃあすけまま, at 30/3/09 13:06  

  • ご無沙汰しちゃいました^^;
    増えるわかめになったら大変なぐらい大きくなりましたね?^^
    そして、おめでとうございます!
    ゆっくり休んでくださいね^^

    ジェイド君の抱かれてる姿ににんまりしちゃいましたw

    By Anonymous ne2kos, at 30/3/09 13:44  

  • わかめちゃん、凄い?
    チャンピオンって、でもこれだけの気品があったら
    間違いなくチャンピオンですね♪
    ジェード君、お疲れ様?!
    おリボンもイッパイ!良かったね☆

    By Anonymous みこ姐, at 30/3/09 15:20  

  • ワカメちゃん、かわいいわ?♪
    毛なみがすごいよさげにみえるね!
    ラインがながれてるようなきれいだわ。

    ジェードくん、いっぱいおリボンもらったのね♪
    よかったね(*^_^*)

    By Anonymous cheekykoko, at 30/3/09 15:47  

  • やっぱりワカメちゃんだったのね?♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
    体が小さくて、消えるワカメちゃんだったこともあるのがウソのように
    素適なレディーに成長しましたね!
    初めてのショーでも堂々として優雅ね?♪
    ジェイジェイは内弁慶だったのか?!(*`゚m゚´*)ゥププッ
    でも沢山のロゼットゲットですね!( ̄▽ ̄)b グッ!
    ワカメちゃんもCHおめでとうございます!
    本当に良い記念になりましたね?♪

    By Anonymous Chikaぽん, at 30/3/09 17:29  

  • ワカメちゃん(今はちゃかめさんですね♪)
    とってもステキなレディになりましたね。
    思い起こせば、兄弟で一番からだがちっちゃかったような。。。。。
    でももうとってもステキなレディです。

    キャットショー
    実際に見に行くのは敷居が高くて、こうしてお写真を見せていただけるとうれしいです。

    By Anonymous luna, at 30/3/09 19:00  

  • わぁ、キャットショー♪
    ワカメさん、とっても堂々としていて
    ステキです^^
    チャンピオンですか〜おめでとうございます^^

    By Anonymous hana, at 30/3/09 19:20  

  • ワカメちゃんのチャンピオン!
    おめでとうございます!!!!
    ジェード君と並んで、素晴らしい毛並みに
    うっとりしています。いいなぁ?!

    By Anonymous こうちゃん, at 30/3/09 19:57  

  • キャットショーお疲れ様でした!
    ワカメちゃん、チャンピオンおめでとうございます♪
    ジェード君もお疲れ様w
    ジェード君を抱いてるおば様の表情w
    いい感じです(笑)

    By Anonymous マット, at 30/3/09 20:21  

  • まだ本調子じゃなくて、
    ゆっくり訪問できずにスミマセン(涙)。
    4月にはイベントも開催予定で、
    これから準備にとりかかるところです(苦笑)。
    何かとお忙しい時期で恐縮ですが(汗)、
    スタートしましたら、ぜひぜひご参加くださいね♪
    今日はご挨拶のみでごめんなさい(ペコリ)。
    ワカメちゃん、好成績おめでとうございます!

    By Anonymous Chocolat, at 30/3/09 21:24  

  • ジェード坊ちゃんと、チャカメ姫・・二人?そろってのショーだったのですね。

    本当に、あんなに小さかったちゃかめちゃんが・・・こんなに美しくなって・・・。
    この艶は、ぼうちゃんのナメナメのおかげに違いない!

    流れるような、毛並みと毛色ですね。

    ジェードくんは、すっかり審査員の人に身を委ねます・・・みたいな・・・でもお耳はイカミミではないし、なんてったって、フサフサの毛並み・・・フサフサのしっぽっぽ、綺麗なエプロン・・・沢山、リボンがもらえたのも、納得です。
    これからも、楽しみだね。

    あぁ・・・クンちゃん・・・(ふっと思い出しました・・・笑)

    沢山のうれしい応援もあったようで、うらやましいぞぉ?。

    dinoさんもお疲れ様。
    ゆっくり、休んでね。

    By Anonymous YUE, at 30/3/09 21:56  

  • すごくきれいな子ですね☆
    ほんとに優雅だなぁ。
    こういうのって元々の性格なんですかねぇ。
    うっとり。

    ジェード君もすごい!たくさんロゼットもらってますね☆
    これからですよ、しじみだってはまぐりになれますよ!
    ポーズがいまいち決まってないのが初々しくてかわいいです♪

    By Anonymous ヒサプー, at 30/3/09 21:57  

  • 私の大好きなチャカメちゃんが見れて嬉しいわっ♪
    すっかり美しいレディーって感じですね!!
    ジェード君・・・6kgでもキツンって・・・笑
    さすがMCだわっ!!!!!
    2日間お疲れ様ンサ?。

    By Anonymous barai, at 30/3/09 22:03  

  • こんばんにゃ?
    あひゃ????
    わかめちゃん、むちゃくちゃ美しいっ!
    チャンピオン???
    当然っ!!!
    すっごいすっごいすてきなレディーだわ?♪
    ジェード君も頑張ったよね?
    こんなにたくさんおリボン貰ったんだものっ!
    わかめちゃん、ジェードくん、dinoさん、
    お疲れ様でしたっ!

    By Anonymous もふいのち, at 30/3/09 22:21  

  • ホント!!
    更に美しくなりましたね。
    毛も長くて綺麗だなぁ。
    特にしっぽがぁ(//∇//)

    ジェードちゃんもおめでとう。
    そしてお疲れ様でした。

    By Anonymous まめのお世話人, at 30/3/09 23:07  

  • おぉ〜またこのオッチャン登場だ....カツヤ コバヤーシ<ってそっちかい

    ロゼット洗顔パスタの詰め合わせ、オメデトウ<更に....火暴

    By Blogger hyro, at 30/3/09 23:32  

  • キャットショーって行ったこと無いんですけど、大変なんでしょうね。
    ワカメちゃん、とっても綺麗(*^。^*)
    ジェード君は緊張しちゃったんですね。
    でも、たくさんのリボン貰えて凄いです♪

    By Anonymous yumiko, at 30/3/09 23:50  

  • わかめちゃん、すごくカワイイです。
    うっうっ、欲しくなる病に罹りそう。
    本当に優雅な猫ちゃんですね。
    ジェードくんも優雅です。
    仕事を変えたくなる記事です。

    By Anonymous ネコ師, at 31/3/09 00:34  

  • お疲れ様でした。
    ちゃかめちゃんは見事チャンピオン!!
    「ちっちゃいわかめちゃん」も今では素敵なレディですものね。
    ジェード君もおリボンいっぱいおめでとう♪
    もうすぐ6kgですか…さすがは男の子ですね?(^ω^)

    By Anonymous ゆら姐, at 31/3/09 00:41  

  • お疲れ様でした?!!!

    そっかぁ?☆☆ワカメちゃんだったのですねー!!!
    チャンピオンおめでとうございまーす♪
    とっても素敵なレディに成長されたのですね?(*´∀`)

    ジェードくん、もうすぐ6キロですかー☆☆
    ファントムくんみたいに大きくてカッコイイMCになるのかなぁ♪
    抱っこしてみたーい(*ё_ё*)きゅん

    By Anonymous とっちー, at 31/3/09 08:28  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    お返事が遅くなりました?!


    ちゃかめとジェードをつれてのキャットショーでした。
    ちっちゃかったワカメがこんなに素敵なレディーになっていました。
    本当に感激して何も言えなくなってしまいました。

    自分のうちを巣立った子が、こんなに堂々とした姿を見せてくれる。
    本当に幸せです。

    あ・・・・ジェード坊ちゃん、もう少し修行が必要なようです。
    体は立派に大きいんですがねえ・・・・・

    By Blogger dino, at 1/4/09 15:38  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home