CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/03/29

嬉しいプレゼントと・・・・キャットショー

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


ねこおばばさんのブログ猫は百薬の長なりぃ?

で開催された『第4回プレゼント企画(3月はいっぱい誕生日だよ)』

抽選にはずれちゃったと思ったら・・・・

敗者復活戦で「おばば賞」をゲット!


すごい豪華賞品の数々!


これ・・・・・紅白饅頭。

手作りのおもちゃなんですよ。

遊んでいる姿は明日のお楽しみ・・・


皆さん、御誕生日おめでとうございます。

そしてねこおばばさん、ありがとうございました。





実は、キャットショーにはこの子が・・・・


ちっちゃかったワカメも出ています。

素敵なレディーになりました。

怖がるかと思ったら平気なんです。


ジェードが意外と内弁慶でびっくり。

今日も行ってきます。

今は大きくなった2人の懐かしいショットです。

ジェードの面倒を見るワカメです。


「おせわかめ」


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。

Posted by Picasa

15 Comments:

  • ねこおばばさんの敗者復活戦★当選おめでとう!
    (o^∇^o)ノ

    ほ?!ワカメちゃんが出たんですか!
    ちっちゃかったワカメちゃんも立派になられたんですね^^
    少し見ないとグングン変化しているように
    見えますが、
    それも嬉しいです^^
    ジェードくんも、今日は腹くくって頑張れ!(笑)

    By Anonymous カオルンボ, at 29/3/09 11:32  

  • 当選おめでとうございます♪
    敗者復活も豪華賞品ですね〜
    紅白饅頭は、やはり争奪戦が起きたのかな?(笑)

    dinoさん家の子は、みんな綺麗な子ばかりですね♪
    チビちゃん達も大きくなったら、みんな美人さんなんだろうなぁ(*^。^*)

    By Anonymous yumiko, at 29/3/09 13:16  

  • おお、dinoさんもいただいたんですねぇ♪
    最近、あちこちでみかけました(^^ゞ
    紅白饅頭、しゃれてるよねぇ♪

    By Anonymous cheekykoko, at 29/3/09 15:13  

  • あはは。ジェードくんってば意外と内弁慶でしたか。じゃあ会場では‘借りてきた猫’状態?

    あら!一緒に出場していたのはちゃかちゃんでしたか!そういえばmakoさんも応援に行ってらしたし、そういうことだったんですね(^^)
    かわいいちゃかちゃん。いい評価をいただけたかな?

    By Anonymous akane, at 29/3/09 15:36  

  • おばばちゃんのプレ企画ご当選おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    私は外れちゃったのですが、たくさんの残念賞を頂きました!嬉しかったです?

    ちゃかめちゃんがショーですか?!
    (*'▽'*)わぁ♪ 楽しみ!
    ジェード君もきっと、うん、大丈夫!!
    いい結果がでるといいいな?

    By Anonymous hanako, at 29/3/09 15:55  

  • すてきなプレゼントをたくさんいただいたんですね♪

    キャットショーお疲れ様です。
    おせわかめって。。。。。。。
    なんだか懐かしいですね?

    By Anonymous luna, at 29/3/09 19:17  

  • 敗者復活で見事ゲットですね?
    あみねこさん
    かわいいですよね
    紅白饅頭は誰が一番喜んだかナ?

    ワカメちゃんでしたか
    ステキなレディーになりましたね
    キャットショー頑張って欲しいですネ?
    ワカメちゃんとジェードくんに

    By Anonymous 黒ネコ, at 29/3/09 20:03  

  • 姉妹の応援って言う口実で
    お忙しいところお邪魔してしまいました。

    そうですよね、2人はちゃかめちゃんのの卒業まで仲良しだったんですよね。
    これはいろんなブログでお会いする編みネコさんですね。
    お饅頭も喜びそうですね。

    By Blogger makoshark, at 29/3/09 20:23  

  • キャットショーお疲れ様です♪
    『おせわかめ』←ツボにはまりました(笑)

    By Anonymous マット, at 29/3/09 20:54  

  • こんばんは。
    ショー、お疲れ様でした。
    プレゼントいっぱいだぁ@@
    猫型パスタ、探しちゃおうっと♪
    「おせわかめ」・・・^m^

    By Anonymous あやぞっ, at 29/3/09 22:08  

  • こんばんにゃ?
    ジェード君と、わかめちゃん、お疲れ様?
    dinoさんもお疲れ様でした?
    わかめちゃんの雄姿を見たいわっ!

    By Anonymous もふいのち, at 29/3/09 22:13  

  • 当選おめでとうございます。
    お饅頭かわいいですよね。
    みんニャはどうやって遊ぶのかなぁ?

    ショーに出てたのはワカメちゃんだったんですねぇ。
    美しいですね。
    dinoさんの事、覚えてたかな?
    ジェードちゃん今日のショーは頑張れたかな?

    By Anonymous まめのお世話人, at 29/3/09 22:20  

  • おぉ?、ワカメちゃんだったんだっ♪
    キャットショーお疲れ様です、今日は応援だけでごめんねっ。

    By Anonymous barai, at 29/3/09 23:31  

  • キャットショー、お疲れ様でした。
    前回のショーはにゃ?の手術と重なって出れませんでしたが、
    そのうちにご縁があったらハウスホールドで参加したいと思ってます。

    By Anonymous あっこ, at 30/3/09 01:39  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    毎度の事ながら、お返事が遅くってすみません。

    ブログをやっていて楽しいのは、いろいろな方たちと交流できる事。
    そうでなければ知り合えなかった方も多いですよね。

    こうやって頂き物をすると感激です。
    でも・・・・・私自身何の企画もやっていなくって恥ずかしいです。
    余裕のない生き方だなあって反省しきりです。

    キャットショーには、あの小さかったワカメも参加しました。
    きれいなレディーになっていて感激でした。

    By Blogger dino, at 31/3/09 14:47  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home