CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/04/03

メインクーンだって考える・・・・ユウタの復讐

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





いつもファントムに踏んづけられていたユウタ。





いったい何を考えているのでしょうか?



ファントムの一番の安らぎの時

仕事帰りの一杯・・・・


じゃなくって、お水を飲む瞬間


本当に幸せそうなお顔で飲みますよね。





その幸せが・・・・・・




ファントムが水を飲んでいる所に、

見事にユウタが飛び乗りました。


気づいたファントム、飲みづらそう。


その挙句に、左手でファントムの頭をちょいちょい。

ファントムの幸せはもろくも崩れました。


「ユウタ、おぬしも悪じゃのう。」




本日のお・ま・け♪

子猫たちみんなで遊ぶようになりました。


よく遊び、よく寝て大きくなるんだよ。


そこはトイレです・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。


Posted by Picasa

32 Comments:

  • うちにもメインクーン2匹とミックス1匹がいるので、大きいトイレを置いてます。
    そのトイレの中で、若いメインクーン2匹がもつれ合って格闘しちゃってくれます。キレイ好きな猫の習性はどこ行ったって思い、困っちゃうんですが、かわいいんですよね?(*^-^*)

    By Blogger はなメイみいのママ, at 3/4/09 10:03  

  • なははは(^▽^)
    ユウタくん考えましたね?。
    普段大人しい子程こういうのって根にもってそうです。
    でもそれにもめげずにお水を飲み続けるファントムくんもさすが!

    子ニャンコ達、日々成長ですね?。
    じゃれてもつれちゃってる感じがたまらなくきゃわいいよー。
    3ニャンまとめて両手に乗せてみた?い。

    By Anonymous akane, at 3/4/09 10:32  

  • ユウタくん頭脳派ですね?。
    一番油断しているところに
    行きましたね!
    ファントムくんも驚いたで
    しょうねぇ?。
    仔猫ちゃんたち、今日もやっぱり
    かわいいなぁ?。
    トイレの砂まみれになっちゃって
    るんですね(笑)

    By Anonymous 桃とらマン, at 3/4/09 11:24  

  • そういう仕返しがあったか。
    ユウタ君やるなー。
    またまた今回も 犯罪的な可愛さ、、ですね。

    By Blogger makoshark, at 3/4/09 11:39  

  • ユウタ君、ナイスな復讐(笑)
    猫って「嫌がらせには嫌がらせを」みたいな
    悪意のない(本当にないかどうかは謎)
    嫌がらせとか、よくしますよね?
    見てるとすごく可愛いんですけど♪

    仔猫たち、めちゃめちゃ可愛いです。
    そろそろ、それぞれの子の性格も
    違いが見えてきたのでしょうか。

    By Anonymous 沙羅, at 3/4/09 11:43  

  • あーぁこれこれ。。
    こんなところに上がって
    飲みずらそう。。笑
    何するか?笑ちゃいますね。
    サーカスの水のみ曲芸のようだわ。
    ☆子猫もうろうろしだしたんですね。
    って・・・そこトイレなんですけど。。

    By Anonymous mic, at 3/4/09 12:28  

  • ヾ(*≧∇≦)〃ヾ(*≧∇≦)〃砂まみれで寝てる???
    それも3匹みんな!!
    もうどうにでもなれってやけっぱち気味にも見えます(笑)
    ファントム君、やられちゃったね( ゚,_・・゚) ブブッ
    すごい顔になってる??

    By Anonymous hanako, at 3/4/09 12:38  

  • 至福の時を狙ってユウタくん参上ですね♪。

    ぼくらって至福の時をファン君に
    邪魔されたんだからぁ・・・・

    と??^^。

    それぞれの個性が出て可愛い。
    ずーと見てても飽きないのでしょうねー☆。

    子にゃんちゃん♪♪。
    大団子になってきましたねヽ(=´▽`=)ノ。

    見たらし君、やぱり大きいかもー♪♪。

    By Blogger 太陽, at 3/4/09 13:04  

  • こんにちは?♪
    いやいや、大爆笑しましたよ(ノ∀≦。))))
    ホントに、ここって時を狙っていたかのようですよね?(爆)
    ユウタくん、なかなかやりますな?w
    あ?、楽しかったです!(ごめん、ファントムくん^^;)

    By Anonymous ne2kos, at 3/4/09 13:17  

  • ぷぷぷ(笑)
    ユウタくん、おぬし、やるよのう(笑)
    ファントムくん、災難だったね(^_^;)

    あはは?トイレでまったり(笑)
    うんうん、のえるさんもブリーダーさんちいるとき、トイレで寝てたよ、兄弟で(笑)

    By Anonymous cheekykoko, at 3/4/09 13:21  

  • ユウタくんの逆襲、素晴らしい!!
    これは大成功だね(^_-)-☆

    トイレー!
    そこトイレだよ?(汗
    熟睡だし… おっかしい♪

    By Anonymous みこ姐, at 3/4/09 13:42  

  • ユウタくん、考えましたね〜(´▽`)
    ファントムくん、災難でした^^;
    でもそれでもお水を飲むファントムくん、すごいです^^;
    ユウタくんはこの時をチャンス!と思ったのかしら〜

    仔猫さんたち、一緒に遊ぶようになったのですね〜
    って、おトイレで寝てるの〜?(^◇^;)

    By Anonymous hana, at 3/4/09 13:49  

  • で?、トイレで遊んじゃってる、あはは!

    一杯飲んでる時に邪魔が入りましたか。
    ギロチン状態ですね。

    By Anonymous つちのこ, at 3/4/09 14:12  

  • うはは!コニャン達、砂まみれ!(笑)

    ファントムくんやられちゃいましたね、
    でも寡黙にふるまってるけど
    やっぱ飲みずらいかな?(笑)
    ゆうたくんは悠々ここに乗れちゃうんですね!
    驚いた!^^

    By Anonymous カオルンボ, at 3/4/09 14:57  

  • わわわ、トイレで遊んじゃってますか???(苦笑)
    砂まみれになってて、それも可愛いですね☆
    なんて言ってる場合じゃないかな??(汗)
    ファントムくん、あれではゆっくり
    お水が飲めませんね??(苦笑)。
    ユウタくんったら♪

    By Anonymous Chocolat, at 3/4/09 14:59  

  • かなり出遅れました〜

    Happy Birthday♪
    ジュリアちゃん☆
    ほんとたくさんの可愛いベビちゃんを
    育てた素敵なママさんですね♪
    まだまだ楽しみですっ

    あ〜んど♪

    Happy Birthday♪
    メイちゃん☆
    ほんとゴージャスな女王陛下さま♪
    20歳超えめざして、いつまでも元気で
    長生きしてね^^

    ファントムくん。。
    ユウタくんが乗ってても
    お水、飲んでるのね^^
    ユウタくんの
    「してやったり」顔^^;
    優しいお顔が、悪代官に見えちゃいます。。

    幼稚園になってきましたね♪♪
    すみれちゃんのお顔が
    かわいいっ!!
    みたらしくんのあんよも♪
    桜ちゃんの横顔も♪♪

    おトイレの図。
    桜ちゃんを探してたら・・
    いたいた♪
    ぷぷっかわいい☆

    By Anonymous ココマム, at 3/4/09 15:09  

  • ユウタ君凄い復習だね(笑)
    ファントム君もたじたじだよ?

    でもあんまり意地悪しないでね
    ファントム君には悪気が無いと思うので??


    こにゃん達色々なところで遊び始めたんですネ
    しかしトイレw?やめようね?

    By Anonymous 黒ネコ, at 3/4/09 15:14  

  • ユウタくん可愛いことしてますね(笑)

    仔猫ちゃん団子は本当に可愛い(≧▽≦)
    小さい時って、みんなトイレで寝ますよね、、、
    本当に困ります(笑)

    By Anonymous kitten, at 3/4/09 15:42  

  • びゃははは(≧ω≦)b、ユウタ君やるなぁ?っ!!
    ユウタ君の白い王子様ブーツ、クローネより長い感じのブーツでかっこいいわっ☆
    仔猫ってどうしてトイレで寝たがるんだろうね@笑

    By Anonymous barai, at 3/4/09 16:56  

  • ユウタくん、やるぅ!
    でも、本当にずいぶん大きくなって
    びっくりです。
    ホワイトソックスも鮮やかに。

    晩酌の1杯をじゃまされた
    ファントムおじちゃんの顔が
    わらっちゃいました。
    みたらしくんの、レッドの後姿と
    ふっといアンヨ、桜ちゃん菫ちゃんの
    ホワイトソックスももうたまりませんわ。

    みんな元気に遊んで大きくなってね!

    By Anonymous にゃあすけまま, at 3/4/09 18:01  

  • ユウタ君、ファントム君に飛び乗るんじゃなくて、
    ウォータードーム(?)に飛び乗るなんて優しいね(^_^)
    でも、ファントム君の頭をちょいちょいして復習出来たのかな?(笑)

    チビちゃん達、可愛い(≧∇≦)
    この時期って見るもの全てオモチャに見えるんでしょうね。
    トイレの砂で遊ぶのも楽しいんだよね(笑)

    By Anonymous yumiko, at 3/4/09 18:04  

  • ユウタ君、やるぅぅ??!!
    これじゃあファンちゃんが「うんめぇ?!」って出来ないね?(*≧m≦*)ププッ
    いっつもやられてばっかりじゃなくて、やり返すなんざ男らしいぞ!( ̄▽ ̄)b グッ!

    お花トリオがトイレで砂まみれ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    そこでまとめて電池切れにならなくてもねぇ?(*`゚m゚´*)ゥププッ

    By Anonymous Chikaぽん, at 3/4/09 18:08  

  • 朝のFC2不具合のためバタバタ・ばたばた?
    ただいま高速応援巡回中ですぅ?m(__)m

    By Anonymous youbobo, at 3/4/09 18:29  

  • ぷぷぷ!ユウタくんやりますね?( ´艸`)ムププ
    ソコに登っちゃうなんて!!!(笑)

    ベイビーズ達、おトイレで電池が切れちゃったのかなー?(〃∇〃)

    By Anonymous とっちー, at 3/4/09 19:28  

  • あははユウタくん見事な作戦ですね(笑
    でもでもそんなことしちゃうと後が怖いかもよ??(*≧m≦*)
    こにゃんず達にとってはトイレも楽しい遊び場になっちゃうんですね?(*'ー'*)
    かわいい??(o^-^o)

    By Anonymous ねこばか, at 3/4/09 19:54  

  • それはファントム君が悪いな。(笑)
    ユウタには罪はありません。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ?

    By Anonymous こうちゃん, at 3/4/09 20:23  

  • バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
    ユウタちゃんやるねぇ( ̄∇+ ̄)vキラーン
    ファントムちゃんも
    あまり気にしないで飲んでるところ凄いなぁ。
    ファントムちゃんの次の仕返しが楽しみだわぁ。

    おトイレで寝ちゃったり遊んだりするのは
    見ていてかわいいですよね。
    でもちょっと遠慮して欲しい行動でもありますよね(爆)

    By Anonymous まめのお世話人, at 3/4/09 20:31  

  • ユウタ君、やりましたね!
    でもファントム君にやり返されちゃうんじゃ?しばらく気をつけなきゃね☆
    チビちゃん達、かわいいですね?
    みんな仲良しだぁ!

    ↓勢揃いで壮観ですね!
    みんなりっぱだな☆

    By Anonymous ヒサプー, at 3/4/09 21:20  

  • 見事にお返ししてますねw
    本当に飲みづらそうです(笑)

    ウチもそうですが、なぜゆえに仔猫はトイレが好きなんですかね(;^_^Aアセアセ・・・

    By Anonymous マット, at 3/4/09 21:39  

  • ユウタくん、あごに手をあてて、う?んて一生懸命考えたんだね。
    でも、やられたファンちゃんも、さすが、大人だねぇ・・・。
    それくらいでは、びくともしない・・・。
    えらいぞよ・・・。

    お花コネコトリオ・・・かいいいなぁ?・・・。
    そのちっちゃなおしっぽが、そのうち、ふっさふさのうれしっぽになるんだから、不思議だねぇ。

    あらら・・・おトイレで・・・。
    究極のワンルーム・・・ってことで・・。

    By Anonymous YUE, at 3/4/09 22:06  

  • ユウタ君(= ̄▽ ̄=)V やったね
    そうして 強くたくましくなっていくんだよね
    やったね!のお写真かわいいよぉ(///o///)ゞ テレテレ

    ( ̄ー ̄?).....??ありゃ?? トイレも子猫たちにはいい遊び場ですね

    By Anonymous ばくのママ, at 3/4/09 22:35  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    猫も色々考えるものですね。
    いつもやられてばっかりのユウタ。
    ちゃんと復讐を果たしました。
    効果的な復讐でしょう?

    それにもめげずに水を飲むファントム。
    これはこれで偉いと思います。



    >はなメイみいのママさん
    初めまして。
    コメントありがとうございます。

    メインクーンが2匹いらっしゃるんですね。
    そうそう、メインクーンって、普通の猫よりもきれい好きじゃない気がします。
    大雑把なんですよね。
    でも、そこがまた可愛いです。

    ブログはお持ちじゃないのでしょうか?
    お持ちでしたら教えてくださいね。
    遊びに行きます?。


    >太陽さん
    いつもありがとうございます。

    ふふ、ユウタも黙ってやられっぱなしじゃなかったんです。
    効果的な復讐ですよね。

    みたらしは、今の所結構大きいかなあ?
    でも、女の子たちが大きいんですよ。


    >にゃあすけままさん
    いつもありがとうございます。

    ふふ、大人しいと思ったユウタも結構やりますよね。
    大きくなったでしょう?
    毛も伸びてきました。

    子猫軍団、走り回るようになりましたよ?。

    By Blogger dino, at 4/4/09 11:44  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home