CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/03/05

お魚くわえて逃げた猫・・・・だーれだ?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



日本に生まれてよかったと思います。

海の幸、山の幸に恵まれて・・・・

あ、みなさん、キョトンとしちゃいましたか?

ほら、天からの恵みのお魚です。


お魚だけじゃ体によくないから、お野菜と盛り合わせてみました。

これ、キャットニップキッカーとマタタビ入りのおもちゃです。

お野菜はベッドを買ったお店でおまけにいただきました。

お魚はいつもの猫の服・猫グッズ・猫雑貨?Cat'sPad?さんで買ったものです。

赤ちゃんが生まれるとやっぱりそっちに時間がとられます。

寂しい思いをさせるので、ついつい甘やかしちゃうんです。


「野次猫様ご一行」

やんちゃな末っ子ジェード、一番にゲット!

みんな夢中で遊んでいます。



でも・・・・・・・・



皆さん期待しているでしょう?



あいつが・・・・・・・・



あいつが現れる事を。


ほーら、ジャイアン出現!!

まったく・・・・子供たちのおもちゃを取っちゃうんだから・・・・

ユウタとバーストからしっかり取り上げちゃいました。


「うま♪」

いっぱい買っても、小出しにして長く楽しませるつもりです。




本日のお・ま・け♪


やっとファントムから取り返したユウタ。

今回、どうしても撮りたい写真と、歌いたい歌が・・・

みなさん、おわかりですよね。

ご一緒にどうぞ!!


「お魚くわえたドラ猫、追いかけて~~♪」



にほんブログ村 猫ブログへ    

Posted by Picasa

35 Comments:

  • は?い、
    一緒に歌いま?す!

    dinoさん赤ちゃんのお世話も
    末っ子じゃなくなった、
    お兄ちゃんも、ジャイアンのファントム
    くんもみんな一緒でにぎやかな
    日々だとは思いますが
    お身体にきをつけてがんばってね。

    今日は寒いけど、
    春がき?たかな?歌の続きで
    今日もいい天気です。

    By Anonymous にゃあすけまま, at 5/3/09 08:57  

  • ふふふ。猫とお魚が揃ったら
    どうしたってこの歌が
    歌いたくなりますよね(^^)
    特にショーンはサザエさん一家出身。
    元カツオとして
    この歌への愛着も人(猫?)一倍です。

    ファントムくんは期待通りの働き(?)ですね。
    いいものは独り占めが楽しいのよね?♪

    By Anonymous akane, at 5/3/09 10:09  

  • ♪dinoさんのところには・・いろいろな幸☆が^^
    ♪これまた、すごくよくできている・・・お魚ですね^^
    やはり、猫は魚好きか!!

    By Anonymous まりま?, at 5/3/09 10:31  

  • お魚くわえた野良猫追いかけて??♪
    はい歌っちゃいました??^^

    ユウタくんシッカリ逃げてますね?
    ハハハファントム君に取られないようにネ?

    しかし必ず現れますよね?ファントム君(笑)いつまでもオコチャマでいてね
    ファントム君

    By Anonymous 黒ネコ, at 5/3/09 10:47  

  • やっぱり歌っちゃいますよね♪
    ばっちり歌わせていただきました!

    ユウタくん今度は取られないようにって
    逃げてるのかな?
    うまくいくと良いね♪

    By Anonymous 桃とらマン, at 5/3/09 10:55  

  • やっぱり、魚だとこの歌ですよね?。
    実際、こういう光景を目の当たりにしたことはないけど、魚といえば猫!、猫と言えば魚!!って感じがしちゃいます。
    皆さん、天使ちゃんのおかげでいい思いができてよかったね?。
    私としては、皆さんの可愛い姿に、天使ちゃんの登場を待つ楽しみがあって、二重の喜びですよ。

    By Anonymous 桃饅頭, at 5/3/09 11:30  

  • サザエさん一家のテーマソング、イクラも一緒に歌いま?す。
    ジャイアンから取り返すあたり、ユウタ君も大物。
    イクラはお魚のみならず、、綿棒、スリッパ、しまいには猫ベッドまでくわえて歩きます。

    By Blogger makoshark, at 5/3/09 12:13  

  • 平和に遊んでいる子供達を脅かす影・・・
    それはジャイアーン!
    やっぱこれはこれでないとなんか寂しいですよねww
    ユウタ君がとっとこ逃げている姿とってもかわいいですね?。
    みんなdinoさんを天使達にとれらてちょっと寂しいかもしれないけど、
    もうすぐ弟や妹たちと遊べるから、ちょっとだけ我慢してね?。
    かわいい天使達の姿を拝めるのはいつかなぁ?

    By Blogger るーちゃま, at 5/3/09 12:31  

  • (^ー^* )フフ♪
    dinoさん家のニャン達は裏切らないよねぇ(*^_^*)

    ファントム君好きだなそのジャイアン(^_^)

    うんうん!(^-^) 一緒に歌っちゃえ♪
    いっぱい歌って 遊んでいると
    良い事がまたやってくるよ(●^o^●)

    By Anonymous ばくのママ, at 5/3/09 12:40  

  • な?んでかしら、猫ってクワエテ歩く姿
    間違いなく“か?わ?い?い?”です。

    しかし、その瞬間は、なかなかのスピードがあって写真にするのは難しいですよね!

    ばっちり激写(^^♪

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 5/3/09 12:49  

  • キャー!
    一番下のお写真サイコー!!
    歌っちゃいましたよ♪
    野次猫集団、賑やかでいいな(^_-)-☆

    By Anonymous みこ姐, at 5/3/09 13:12  

  • やっぱりお魚をくわえちゃうと
    この歌ですよね〜^^
    ジェードちゃんの遊ぶ姿も、
    ユウタくんが取り返して
    お魚くわえて歩く後ろ姿もとっても可愛いですネ〜^^
    可愛い天使ちゃんたちのお披露目も楽しみにしています^^

    By Anonymous hana, at 5/3/09 13:48  

  • ♪お魚くわえて〜♪
    はい、ちゃかちゃんも一緒に♪

    ユウタくん、どこ持ってくのかな〜^^

    さすが永遠の少年!
    そんなあなたも大好きです!

    そっか、ジェードくんは末っ子じゃなくなっちゃった
    んですよね^^
    でもたくさんの家族に囲まれて
    みんにゃ楽しそうです♪

    今日はお天気ですね♪
    でも明日はまた雨らしい・・
    お体気をつけてお過ごしください^^

    By Anonymous ココマム, at 5/3/09 14:24  

  • あはは^0^
    お魚くわえたドラ猫?、おおっかけ?て♪
    うはは!ユウタくん、耳が反ってるよ?。
    気が張ってるのね^m^

    おさかな鮮やかなブルーできれいだ?。
    魚アレルギーの黒松にも
    これなら大丈夫だ?♪^^むぷぷ・・

    By Anonymous カオルンボ, at 5/3/09 14:39  

  • なんでかなぁ?・・・。
    私、お魚はここで買いました。「Cats pad」・・・って言う所が、ツボにはまったよぉ?。(笑)
    先日、近江町へ行ってきたからかな?

    なんで、魚がネコの服・・・みたいな・・。
    あ?・・・おかしかった!

    そして、たのしい写真・・・。
    私も歌いますよぉ?。
    お魚くわえたぁ?・・・。

    あ、ちなみに、私、歌はジャイアン並・・・。
    ファンちゃんと共通点が見つかったよぉ。

    By Anonymous YUE, at 5/3/09 15:46  

  • お魚もお野菜も♪♪いいですね??☆
    栄養満点じゃないですか??(笑)。
    お魚くわえた…ってやっぱりあの図を見ると
    歌いたくなっちゃいますよね♪

    By Anonymous Chocolat, at 5/3/09 15:50  

  • みんなが笑ってる?
    お日様も笑ってる?
    る?るるるる?
    ですね(爆)
    今日はいい天気ですw

    By Anonymous ne2kos, at 5/3/09 16:22  

  • おっかけってぇ?♪
    はだしでかけてく?陽気なdinoさん♪

    みんな、もえもえしてますねー(*^_^*)

    By Anonymous cheekykoko, at 5/3/09 16:30  

  • 可愛いご馳走がいっぱいですね〜
    大きくなっても子供っぽいファントム君が好きです♪
    1番最後のユウタ君の写真、良いですね。
    本当に歌いたくなっちゃう(*^。^*)

    By Anonymous yumiko, at 5/3/09 18:33  

  • ジャイアンちゃんたらいつも笑わせてくれますね?^^
    あっ・・お魚銜えてユウタ君逃げてったぁーー(笑)

    By Anonymous 大豆と小豆, at 5/3/09 18:43  

  • あっ!お野菜まであるっ!(笑)
    やっぱりアイツが来ましたか・・・(*`゚m゚´*)ゥププッ
    でも、これだけいっぱいあるからジャイアンが現れても大丈夫だーい♪
    って、あれ?
    dinoさん、小出しにするのですかぁ??ヽ(TдT)ノアーウ…

    ユウタ君、ファンちゃんから取り返したの?
    凄いね?( ̄▽ ̄)b グッ!
    私も一緒に歌ってあげるよーん♪

    By Anonymous Chikaぽん, at 5/3/09 19:05  

  • サザエさんですね?^^
    dinoさんはだしで追っかけましたか??^^?

    By Anonymous youbobo, at 5/3/09 19:07  

  • (゚-゚*)(。。*)ウンウン
    この歌を歌いたくなりますよね(爆)
    ぴったりのショットが撮れましたね♪
    dinoさんは裸足だったのでしょうか?(笑)
    ジャイアンも現れるし
    色んなアニメが混ざってるね(*^m^*) ムフッ

    天使ちゃんの誕生おめでとうございます。

    風邪の心配をしていただきありがとうございました。
    すっかり元気です(`・ω・´)シャキーン

    By Anonymous まめのお世話人, at 5/3/09 19:11  

  • すっかりご無沙汰しております。

    過去分もさかのぼってお写真堪能させて頂きました?♪♪

    お魚さんとトマトにナス…すごい?(*´σー`)エヘヘ
    ジャイアン。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャファントム君?最高だわ?( *´艸`)クスクス
    ユウタ君、取り返したの???勇敢だわ♪
    それに…サザエさんのオープニング歌( ̄m ̄〃)ぷぷっ!リアルだわ?

    By Anonymous Duchess, at 5/3/09 20:50  

  • ユウタくんを追っかけるサザエさん役はdinoさんになるのかな?
    忙しいから放置プレイですかね?☆

    みんな楽しく遊んでくれていると安心ですね。

    マタタビはほんとにすごい威力ですよね。
    うちではあまりのはしゃぎっぷりにいつも呆れちゃいます☆

    By Anonymous ヒサプー, at 5/3/09 21:17  

  • サ?ザエさん♪サザエさん♪
    サザエさ?んはゆっかいだな?♪

    ファントムくん、でかくていいわぁ。
    マグロでも咥えて欲しいくらいです(笑
    彼ならきっと運んでくれる!
    って気がしちゃう♪

    お子ちゃまたちはカワユイんでしょうねぇ?
    キャー!!子猫子猫♪

    By Anonymous あっこ, at 5/3/09 21:19  

  • 何かあれば出てくるファントムに
    愛着を感じてしまいます。(笑)

    By Anonymous こうちゃん, at 5/3/09 21:28  

  • うんうん、歌にぴったりで?す。
    見事にお魚くわえていますね♪
    大漁で、楽しそう(^^)

    By Anonymous minkwin, at 5/3/09 22:02  

  • あははやっぱり来ちゃったんですね
    あの方が。。。(*≧m≦*)
    でもでもジャイアンなファントム君大好きですよ??!!o(≧∇≦)o
    最後はもちろん一緒に歌いましたよ??♪
    あの姿を見ちゃったら歌わずにはいられませんよ??(笑

    By Anonymous ねこばか, at 5/3/09 22:11  

  • こんばんにゃ?
    遅くなっちゃいましたが、
    dinoさん、エンジェル降臨、おめでとうございます?
    お披露目が楽しみですぅ??♪

    うっわ?、美味しそうなお魚。
    ファントム君、やっぱり抱えちゃったのねぇ
    あ??あ。
    でも、そんなファントム君、可愛い?♪

    By Anonymous もふいのち, at 5/3/09 22:54  

  • お魚咥えた巨猫キタ━━━━(=゚∀゚=)━━━━ッ!!
    これこれ、これが見たかったぁぁぁ@笑
    今日は夢がかなって嬉しいっ♪
    ブログ村さんが不具合?なのか開きにくいのでちと心配・・・。

    SHOPご紹介ありがとうございます!!byDine

    By Anonymous barai, at 5/3/09 23:34  

  • お魚くわえた?♪
    どら猫ではないけれどちょちょも歌ってみました?(^_^)

    大漁豊作ですね!!
    ちょちょ的には「トマト」が可愛らしくてお気に入りです(^^)/

    By Anonymous ちょちょ, at 5/3/09 23:36  

  • リアル、サザエさんだ?ヾ(*≧∇≦)〃
    もっと大きな魚が咥えられそうって思っちゃった(笑)
    それにしても大人数のマタタビパーティは楽しそうだなぁ(笑)

    By Anonymous hanako, at 6/3/09 01:37  

  • お野菜まであるーーー!!!
    わぁ?♪大漁ですねー☆☆
    またたびパーティ、とっても楽しそうヾ(*≧∇≦)〃

    dinoさん、ちゃんと裸足で追いかけましたか?
    壁|m`)ムフッ

    By Anonymous とっちー, at 6/3/09 07:49  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    またまたお返事が遅くなってすみません。

    えへへ、また買っちゃいました。
    それも大量に・・・・・
    これでもまだ、写真を撮っていないおもちゃがいっぱいあるんですよ。

    このお魚可愛いでしょう?
    これを見たとき、どうしても撮りたい写真が頭に思い浮かびました。
    それが最後の1枚です。

    いや?、それだけのために買っちゃう私は・・・・・ちょっと破滅的?



    >にゃあすけままさん
    いつもありがとうございます。
    うふふ、歌いたくなっちゃうでしょう?

    大人も子供もみんな一緒。
    楽しく遊んでいられる暮らしが続くといいですね。
    子育て頑張ります!

    By Blogger dino, at 6/3/09 11:21  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home