CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/03/03

初めての雪・・・・・ユウタとジェード

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


3月3日はお雛様

なにかコスプレでもしようと思ったのですが・・・・
さすがに大男の多いわが家、
オカマバーのショータイムになっちゃいそう。
その上ちょっといろいろ忙しくなってきて断念。
タイムリーな話じゃなくってすみません。


珍しく東京に遅い雪が降った日・・・・


ジェードとユウタが飽きずに外を眺めていました。


二人とも始めてみる雪に心を奪われていました。




後から後から落ちてくるぼたん雪・・・・


天からの贈り物だね。


「初めての雪」

左からエルドラード、ジェード、モスラです。

何でそこまで熱心に眺めるのか?

ふふふ、また出たんですよ。

嘘つきじーじが・・・・・・

またそれは後ほど。



dinoのつぶやき

雪も舞い降りましたが、天使も舞い降りてきました。
お部屋の模様替えも、2部屋めに取り掛かります。
今週は読み逃げなどの失礼が多くなると思います。
お許しください。


にほんブログ村 猫ブログへ    

Posted by Picasa

35 Comments:

  • 天使ちゃん、ハッピーバースデーです♪
    春になる前に、もうCAVALLINO保育園スタートですね。
    どうぞ皆様、元気でお披露目になりますように。

    出窓で楽しむ初雪。
    この皆さんの姿を、外から激写したい誘惑に駆られる桃饅頭です。
    写真でも分かるほどの、大きな雪が降ったんですね?。
    うちはベランダの奥雪がありすぎて、よほど吹雪かない限り、桃は気が付きもしません。

    しかも…、また今日雪の予報が出てますね。
    男子メンバーはまた、出窓に張り付いて、じぃじの嘘に騙されちゃうのかな?

    By Anonymous 桃饅頭, at 3/3/09 09:51  

  • とうとう天使ちゃんが舞い降りてきてくれたんですね♪おめでとうございます。
    とっても可愛いだろうなぁ。今度はどんな子達なんだろう。ご紹介いただけるのを首を長くして待ってますね(^^)

    ジェードくんとユウタくん、ホントに興味深々ですね。
    ふたり仲良く眺める後姿がいい雰囲気です♪

    By Anonymous akane, at 3/3/09 10:22  

  • おはようございま?す♪
    今日はお出かけしますのでポチ逃げさせてくださいm(__)m

    By Anonymous ne2kos, at 3/3/09 10:26  

  • 真っ白な雪のような天使さんが舞い降りてきたんだね。
    おめでとうございます。
    3月生まれなのかな?
    いい子だよ、絶対!!
    保証する!! by3月生まれのよい子。

    元気に大きくなりますように。

    dinoさん、たいへんな日々が続くけど、お身体に気を付けてください。
    天使さんに会える日を楽しみにまっています。

    で、本物の雪を見ているユウタくんと、ジェードくん、かわいいね。
    で、にゃん生をかさねているエルちゃんは、余裕の表情。

    この雪のように、純粋で真っ白な心の子たちに、じいじは、いったいなにを!!??

    By Anonymous YUE, at 3/3/09 10:30  

  • とうとう産まれたんですね!
    おめでとうございまーす(*^_^*)
    お目目がぱっちりあいてからのお披露目となるのかな?
    楽しみにしてます。

    雪じっとみてるのかわいいね!
    うちも今日は雪なんだ。
    おかげで外にでれない(スノータイヤにしてないし)

    そっか、のえるさん男だけど女の子のお洋服きせてるのはおかまショーだったのね・・・( ..)φメモメモ

    By Anonymous cheekykoko, at 3/3/09 10:33  

  • 天使が舞い降りた!?
    おめでとうございます!!
    色々、お忙しくなると思いますが、
    頑張って下さい。
    元気に、大きくなってくれるよう
    祈ってます☆

    By Anonymous 桃とらマン, at 3/3/09 10:56  

  • おめでとうございます。
    心からロクちゃんにお祝いと
    とにかく母子ともに健康を
    祈ってます!
    ちょっと研修がはじまって
    バタバタしてます。
    取り急ぎのコメでごめんなさい。

    By Anonymous にゃあすけまま, at 3/3/09 11:01  

  • おめでとうございます。
    天使が舞い降りたんですね。
    母子ともに元気ですね。祈ってます。
    dinoさんも片付けも追い込みですね。
    無理のないように。。

    By Anonymous mic, at 3/3/09 11:36  

  • 初めての雪。。
    モスラ君はきっとドキドキだっただろうなぁ(*^_^*)
    今回はどんな 嘘が出たんだろう(^。^;)

    (*^.^*)産まれたんですね
    おめでとうございます
    みんな元気で育ちますように(*^_^*)

    By Anonymous ばくのママ, at 3/3/09 11:36  

  • ぎゃー雪が降ってるじゃないですか!!
    寒い((( ;゜ω゜)ガクガク
    でもお部屋は暖かいから雪見見物は楽しいかな(笑)
    きっと空から不思議なものが落ちてきてるな??って眺めてるんでしょうね(*´艸`)
    並んだ姿に癒されますぅ

    (*ё_ё*)きゅん産まれたのですね!
    ますます忙しくなりますが
    どうぞ無理されませんように!
    そして天使たちがスクスク大きく育っていきますように(祈

    By Anonymous hanako, at 3/3/09 12:16  

  • 嘘つきジージはどんなこといったのかナ??(笑)

    ジェード君やモスラ君ははじめての雪ですか?
    フワフワと落ちてくるのを見て楽しんでいたのね?

    By Anonymous 黒ネコ, at 3/3/09 13:36  

  • はぁっぴぃばぁ?すでい とぅ? 天使ちゃん!
    やった?やった?
    皆すくすくと元気にそしていい仔に育ちますように。
    今のうちに音吉家への養子縁組しておこうかしら・・・(^^)

    By Anonymous 音吉, at 3/3/09 14:15  

  • わぁ、天使が舞い降りた!?
    おめでとうございます^^
    母子ともに健康でありますように♪
    元気にすくすく育ちますように♪♪
    お忙しくなりそうですが、頑張ってくださいネ^^
    雪をじ〜っと眺めてる姿が可愛らしいですね〜(´▽`)
    あ、今日の夜も雪の予報が出ていますね〜。

    By Anonymous hana, at 3/3/09 15:40  

  • おんにゃのこもたくさん居るんだから、コスプレすればよかったのにー。
    お雛様コス見たかったな(*ノェノ)
    雪を見てるジェードくんの横顔、なんだかロマンチックですね☆
    私は雪が降っていた頃・・・窓のない会社で仕事をしてました(*/□\*)

    天使ちゃんが舞い降りてきたんですねッ
    ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
    おめでとうございますッ!!
    生まれたばかりは特に色々と大変でしょうが、dinoさん頑張って(●≧∇≦)ノ
    お披露目を楽しみにしています!

    By Anonymous かおりん, at 3/3/09 17:25  

  • 雪と一緒に天使さんが☆ミ。

    大変な日常生活も
    こんなときこそは♪♪♪^^。

    雪を眺める後ろ姿、、
    大きくなったねーー、と感じます☆ミ。

    もうお兄ちゃんだものね♪。

    By Blogger 太陽, at 3/3/09 17:45  

  • ユウタ君とジェード君にとっては、生まれて初めての雪だものね?♪
    多分雪を見たことが無いはずのモシュ君も釘付けだった?

    ディーノじいじったら、また何か嘘付いたのお??(*`゚m゚´*)ゥププッ
    きっと「あれを捕まえると幸せになれる」とか「甘くて美味しい」とか言ったのかなあ??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    By Anonymous Chikaぽん, at 3/3/09 17:50  

  • 雪っておもしろいのでしょうね?^^

    今日もこれから降るみたいですね?
    いまはつめたい雨が降ってきました。
    夜だと真っ暗で見えないかな^^?
    ちょっとだけ積もらないかなぁ?と期待してます。

    By Anonymous youbobo, at 3/3/09 17:51  

  • 本日もバタバタの為、ポチ逃げ・読み逃げですみません・・・。

    By Anonymous マット, at 3/3/09 17:52  

  • 昨日は遊びに来れずでごめんなさい(*- -)(*_ _)
    こにゃんずとうとう生まれたんですね?☆
    おめでとうございます??!!
    【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
    初めての雪に夢中になってるユウタくんとジェードくんかわゆいです?(^ー^* )

    By Anonymous ねこばか, at 3/3/09 18:22  

  • おめでとうございますヽ(*^^*)ノ
    天使ちゃん、生まれたんですね。
    健やかに成長します様に。

    雪を熱心に眺めるジェード君とユウタ君の後ろ姿、良いですね。
    エルドラード君とモスラ君も初めての雪?
    大阪は今年は雪が降らなくて残念でした(^_^;)

    By Anonymous yumiko, at 3/3/09 18:46  

  • 天使たち、たぶん心待ちにしている人も多い事でしょう。
    寝不足やら、心労やら、大変だと思いますが、無邪気な子たちがまた多くの感動をもたらすんでしょうね。
    がんばってください。

    うちは、晴れてオカマとオナベになりました。
    で、4月4日がお祝いの日になりそうです。

    By Blogger makoshark, at 3/3/09 18:51  

  • 真夜中の訪問に引き続き、本日2回目のコメです♪
    おかげさまで、元気を取り戻しつつあります☆
    雪を眺めるニャンズの姿、とっても可愛いです!!
    ノルもそうですがMCも雪が似合いますよね??。
    大阪もやっと今日雪が降りました(汗)。
    もう3月なのにサムサムですぅ…。

    By Anonymous Chocolat, at 3/3/09 18:56  

  • 空から降りてくるフワフワな雪、「なんだろう?」と思っていそうですね。
    雪から目が離せない二人の姿がめちゃ可愛い
    ?(*^_^*)

    By Anonymous 大豆と小豆, at 3/3/09 19:51  

  • えっえっえー!?天使?
    なんだろう?♪♪♪
    初めての雪はどんな風に写っているのですかね!
    大きな白いものが次々と・・
    きっとクエスチョンマークでいっぱいなんだろうな?^^

    By Anonymous カオルンボ, at 3/3/09 19:56  

  • 今日は読み&ポチ逃げでごめんなさぁ?い(>▽<;;

    By Anonymous barai, at 3/3/09 19:56  

  • 今も雪が降ってきていますねぇ?
    あー!寒いッたら!!

    天使も舞い降りてきたんですね、とびっきりの可愛いの♪♪
    大忙し&嬉しい&楽しい時間ですね、
    ゆっくりゆっくり大きくなぁれ♪

    By Anonymous あっこ, at 3/3/09 21:09  

  • 天使さん、いらっしゃーい♪
    ようこそおいでくださいました☆
    お披露目の日が待ち遠しいです。
    dinoさん、かわいこちゃん達のお世話でしばらくとっても忙しいですね。

    雪を眺める姿、かわいいですね。
    うちも並んで見て欲しいな?
    今日の雪は積もるかな!

    By Anonymous ヒサプー, at 3/3/09 21:38  

  • 天使ちゃんも降りて来たんですね?!
    おめでとうございます(*^_^*)

    しばらくはいつも以上にお忙しくなると思いますが、dinoさんも体調崩さないようにお過ごしくださいね。

    天使ちゃんのお目見え楽しみにしています(^_-)-☆

    By Anonymous ちょちょ, at 3/3/09 22:39  

  • おめでとうございま〜す♪( ̄▽ ̄)ノ″楽しみです。
    模様替えも大変ですよね!雪を眺める後ろ姿、大きく逞しく成長してるのが、うかがえます。
    お忙しい中、ご訪問ありがとうございます。

    By Anonymous minkwin, at 3/3/09 23:07  

  • うふ♪
    ジェードくんとユウタくんの後ろ姿。。
    可愛いですね・・・

    横顔のジェードくんが素敵・・・

    おめでとうございます!!
    きっときっと可愛い天使が舞い降りて
    きたのでしょうね♪

    今日もまた雪・・
    ちゃかもずっと窓みてます^^

    風邪、気をつけてくださいね♪

    By Anonymous ココマム, at 3/3/09 23:33  

  • て、天使舞い降りて来たんですね!?
    わーい、嬉しい♪
    またまたお披露目が待ち遠しいな。
    だからdinoさん先日模様替えしてたんですね。
    2部屋目、もったいない屋のdinoパパに邪魔されないように祈ってますね(笑)。
    (私も人のこと言えないけど・・・)

    ジェードくんの横顔写真、綺麗にぼやけててなんだか神秘的ですね♪
    さてさて、嘘つきじーじは今回は何を教えてくれたのかしら・・・?

    By Anonymous そらまめ, at 4/3/09 00:24  

  • 雪と一緒に天使が舞い降りたのですね?
    おめでとうございますぅ?!!
    ロクママ、お疲れ様♪
    母子共に健康ですくすく育ちますように♪

    ジェードくんとユウタくん、夢中でみてますね?
    初雪はどーだった?お空から降ってくるなんて不思議だよねー??
    うちは、初雪の上を歩かせてみました♪
    反応は・・・想像したより普通でした。
    メイン州のMCらしく、もっと喜んで走り回ると思ったのにぃ・・・(ノД`)

    By Anonymous まこ, at 4/3/09 01:10  

  • キャー!!
    天使が舞い降りてきたんですね☆
    なんかウズウズしちゃいます♪
    楽しみだなぁ?!

    ジェード君の横顔に、しばし見惚れてしまった…
    ス・テ・キ?

    By Anonymous みこ姐, at 4/3/09 01:40  

  • キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
    天使ちゃんが舞い降りてきてくれたのですねー♪
    おめでとうございまーす☆☆
    お忙しくなるかと思いますが、
    体調等崩さないようにご自愛くださいね(*^-^*)

    By Anonymous とっちー, at 4/3/09 06:09  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    またまたお返事が遅くなってすみません。


    初めての雪・・・・・・
    いったい何が天から降ってきたと思ったんでしょうね。
    首が痛くならないのかなあ、そう思うくらいずっと眺めていました。

    まあ、今回も嘘つきじーじが出没しました。
    何を言ってくれたのか、本当の所はわかりませんけれどね。

    大人たちは、もうあんまり興味がないようです。
    子供たち、いつまでもその好奇心旺盛なままで育ってね。
    本当にそう願います。

    By Blogger dino, at 6/3/09 11:14  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home