CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/03/04

嘘つきじーじ、カムバック・・・・ディーノの場合。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



この頃なりを潜めていた「嘘つきじーじ」

子供たちが初めて雪で興奮しているのを見て、

また悪い虫が起きたようです。


ユウタと雪を眺めるじーじ

ここまでは、いい光景ですよね。




あちゃ、モスラまでが引っかかっちゃった・・・・


子供たちは空を眺め続けました。


可哀相に思ったエルドラードが神様にお願いしました。





その願い聞き届けよう。





「大漁!」

あ・・以前からご覧の方はもうおわかりですよね。

いつものパターンです。

へへへ、自分の買い物を正当化するために・・・・

これはキャットニップキッカーです。



にほんブログ村 猫ブログへ    


Posted by Picasa

34 Comments:

  • あ?、ホントに上見てるぅ!かわいい!!
    大量の魚にはビックリです。どうしたんですか、これ? 
    (ひそかに欲しかったりしてる私)

    By Anonymous つちのこ, at 4/3/09 09:47  

  • じーじは無邪気な子供を見ると
    どうしてもからかってみたく
    なっちゃうんですね(^^;)
    特にユウタくんは素直そうだもんなぁ。
    ふふ。
    熱心に見上げちゃってかわいい。
    わぁ!こんなにいっぱいお魚が!!
    信じれば叶うのね。

    By Anonymous akane, at 4/3/09 10:01  

  • 嘘つきじぃじを、嘘つきじゃなくするために、dinoさん大漁旗をあげることになっちゃったんですね。
    これだと、雪が降るたびに何か準備しなくちゃいけないから大変。
    でも、これからは天使ちゃん達のお世話とかもあって、男性陣にはしばらくいい子でいてもらわないといけないですし、いいプレゼントになりましたね。

    By Anonymous 桃饅頭, at 4/3/09 10:09  

  • 嘘つきジージの言うことを素直聞きいた
    ユウタ君とモスラ君に神様がお魚を下さったのね
    こんなに大量に
    フフフ反応w?いかがでしたか??

    By Anonymous 黒ネコ, at 4/3/09 10:24  

  • ユウタくんともモスラくん、
    素直で純粋ですね?。
    そのご褒美?っとして本当に
    大量のお魚が!!
    この量はすごいなぁ?。
    みんな喜んでくれたかな?

    By Anonymous 桃とらマン, at 4/3/09 11:18  

  • じーじのご託宣、健在ですね。
    まさに神の声。
    エルにいの、神への祈りが届いてよかった。
    お魚をゲットしたユウタ君とモスラ君はジージを尊敬のまなざしで見るんだろうな。

    疑うことを知らない仔たちに癒されます。

    By Blogger makoshark, at 4/3/09 11:37  

  • 雪→お魚??と思ったら、
    前ふりが、さらに長くなったような・・・。
    気のせいですかね?

    By Anonymous 海松, at 4/3/09 12:05  

  • 真剣に見ている姿かわいい。。。
    ここまでじっと見てるとさすがに
    罪の意識が。。笑
    あーdinoさん正当化ですか?
    ふふふ。
    いつもかわいいおもちゃ見つけますね

    By Anonymous mic, at 4/3/09 12:32  

  • またこの季節がやってきて、メンツが変わっても同じ光景が繰り広げられているのを見るとなんともいえない嬉しい気持ちになります。
    こうしてお別れや出会いを繰り返しながら続いていくのだなぁと。

    お魚のキッカーはすっごい♪お洒落ですね☆

    By Anonymous ruka, at 4/3/09 12:54  

  • きゃ? 大漁だぁ?
    凄い!!!
    皆が集まって来るのかな?
    エルドラードちゃんは優しいですね!
    私のお願い事も叶えてくれないかな(笑)
    dinoさんの1回のお買い物金額を知りたい・・・凄いんだろうな?

    By Anonymous ロコ, at 4/3/09 13:05  

  • ほーんとに、じいじが語りかけてるような
    お目めのディーノくん♪
    ユウタくんも信じちゃってる背中が
    微笑ましいお話・・
    エルドラードくんがなにげに参加してる風な
    表情がなんとも可愛い^^

    モスラくんのくっきり眉毛に
    どうしても目線が・・・

    dino様宅のキャパからしたら
    この大漁は、あり!ですね^^

    By Anonymous ココマム, at 4/3/09 13:14  

  • 無邪気な子供達を・・・
    じーじ 楽しそう(*^_^*)

    モスラ君のキャラ大好き(●^o^●)

    エル様 優しいのね(^_^)

    大量だぁ よかったね(●^o^●)

    By Anonymous ばくのママ, at 4/3/09 13:19  

  • 真剣に空を見つめている様子がなんとも愛らしいですね(´▽`)
    でもホントに大量のお魚が…♪
    嘘が嘘でなくなったんですね〜^^;
    なんとも微笑ましいお話でした^^
    このお魚、とっても可愛いですネ〜

    By Anonymous hana, at 4/3/09 14:04  

  • 嘘つきじーじ、キタ━━━━(=゚∀゚=)━━━━ッ!!
    あはは、お魚に変わるとはっ!!笑
    大量のお魚、ザルに盛られると本物っぽいわぁぁ♪
    お魚咥えたドラ猫・・・ならぬ巨猫が見たいっ!!
    我が家は出来なかったんだよねぇ?ん、お魚転がすになっちゃった@笑

    By Anonymous barai, at 4/3/09 14:44  

  • 願いが叶ってよかった???(爆)
    じいじ、程ほどにね?w
    おもちゃも大人買いですね^^

    By Anonymous ne2kos, at 4/3/09 16:22  

  • じーじったら??(苦笑)。
    そんなウソをついたらかわいそうですよぉ♪
    でも、お魚いっぱい!!これは嬉しいですね☆
    みんなでたっぷり堪能できたかな??(笑)

    By Anonymous Chocolat, at 4/3/09 16:26  

  • ぎゃはは?(笑)
    悪いうそ?にひっかかっちゃっててかわいいのぉー♪
    でも結果オーライ?
    大漁のお魚だねぇ!

    By Anonymous cheekykoko, at 4/3/09 17:01  

  • じ??っと眺めてたんですね?^^

    大漁!大量!
    しかもキャットニップ付き^^v
    よかったね??^^♪

    By Anonymous youbobo, at 4/3/09 17:55  

  • 素直な心の子にゃんだからこそ、嘘つきじーじの餌食になってしまうのね?(笑)
    モシュ君も初めての雪は面白かったのかな?

    エル君の願いが通じて、お魚大量だー!!
    dino家の神様はやっぱりdinoさんだったのかぁ?(*`゚m゚´*)ゥププッ

    By Anonymous Chikaぽん, at 4/3/09 19:39  

  • じっと雪を眺めている姿は純粋で可愛いですよね〜

    大量のお魚、すご〜いヽ(*^^*)ノ
    見ている私まで嬉しくなったりして(笑)
    みんな良かったね〜

    By Anonymous yumiko, at 4/3/09 20:14  

  • ジ?ジから言われたらやっぱり
    どんな事でも信じますよね。(笑)
    だから誰も悪くないっす!(爆)

    By Anonymous こうちゃん, at 4/3/09 20:51  

  • あははまたじーじやっちゃったんですね?(*≧m≦*)
    うんうん子供達は素直でかわいいですよね。
    一生懸命雪を見てる姿本当にかわいいです(*'ー'*)
    でもでも本当に大漁のお魚きたじゃないですかぁ??!!(笑
    じーじ嘘つきじゃなくなりましたよ?(*≧m≦*)

    By Anonymous ねこばか, at 4/3/09 20:52  

  • 大漁だぁ!お忙しいでしょうに、更新、お疲れ様です。

    By Anonymous minkwin, at 4/3/09 20:56  

  • あははは!!
    それは予想だにしなかったですよ!

    すごーい!
    たっくさん買いましたね!♪
    みんなでワラワラ遊んでいる姿が
    見たいな?♪

    By Anonymous カオルンボ, at 4/3/09 20:59  

  • サンマかな?みんなガブガブ食いついたでしょうね♪

    ニホンデハソウイウコトアルンデスカって、dino家は多国籍ですね☆
    うちもルイルイがちょっと日本国籍じゃないような感じです。単に空気読めないだけという話もありますが♪

    By Anonymous ヒサプー, at 4/3/09 21:00  

  • ご無沙汰しています?。
    ご心配をおかけしていた怪我はすっかりよくなりました。
    今はまだ風邪ひきさんですが、ブログ再開いたしました。

    今日(4日)から14日までプレゼント企画を開催しています。
    またまたお粗末なプレゼントですが、ぜひ参加してくださいね。

    わ?い!ほらふきじぃじだぁ?!
    ディーノじいじの「うそつき」大好きです?
    あらら…ユウタくんもモスラくんも…(汗)
    おお!エルさまの神様への願いがかなって大漁だぁ!

    By Anonymous ねこおばば, at 4/3/09 21:01  

  • あはは・・・、嘘ついてる時のじいじのお顔ったら・・・。
    絵に描いたような、目になってるよぉ。

    でもさぁ・・・よ?く見たら、一番見てるのは、じいじのような・・・。
    自分でうそついといて、もしかして・・・なんて思ってるみたいな気がして、かわいいったらぁ?。

    エルちゃんの願いが通じて、すごい大量・・・。
    じいじ、びっくりしたでしょうねぇ・・・。

    By Anonymous YUE, at 4/3/09 22:11  

  • なんとなく、展開は読めつつも
    毎回楽しい記事で、読んでいて
    自然と笑みがこぼれちゃますよ?
    本当に嘘をつかれて信じちゃってるように見える
    ユウタ君の無邪気さが可愛いなぁ♪

    By Anonymous 沙羅, at 4/3/09 22:13  

  • 遅くなったため応援ポチで失礼しま?す(^^ゞ

    By Anonymous ちょちょ, at 4/3/09 23:21  

  • エル君優しいね?^^
    こんなかわいいコ達のためなら、神様もお願い聞いてくれるよね?。
    でもわたし、うそつきじーじのファンです。
    こんなお茶目な嘘でこれからも楽しませてほしいな?^^

    By Blogger るーちゃま, at 4/3/09 23:38  

  • dinoさんのお家は窓が広いから皆で楽しく雪が見れていいですね♪

    流石のキッカーの数ですね?
    家は一つですが、明日ピンクの芋虫キッカーと馬肉ドライが届きます(≧▽≦)

    By Anonymous kitten, at 5/3/09 00:14  

  • このキッカー、私も1つ持ってます!
    こんなにいっぱいだとカワイイな?
    魚屋さんみたいヾ(*≧∇≦)〃

    モスくんまで騙されちゃった!
    どうか神様、お願いをきいてあげて!!
    って思わずにはいられないかわいさ(*ё_ё*)きゅん

    By Anonymous hanako, at 5/3/09 00:37  

  • アヒャヒャ。゚(゚艸`。゚(゚艸゚)゚。´艸゚)゚。ヒャヒャ
    じぃじったら、また純粋な子をからかってぇ?(笑)
    って願いが届いたー!!!( ´艸`)ムププ
    大漁大漁☆☆

    By Anonymous とっちー, at 5/3/09 06:08  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    またまたお返事が遅くなってすみません。


    ふふふ、嘘つきじーじが雪と共に天から降ってきました。
    まあ、何を言っているのかわかりませんが、この意地悪そうな顔を見てください。
    こういうおじいさんっていますよね。
    子供をだましては楽しむ。

    いつまでもディーノがこうやって楽しめるように、天使たちが降りてきてくれるんでしょう。
    今生まれている子たちは・・・・時期的にこのだましは通用しませんね。
    でも、じーじのことですから、新たなウソをつくんでしょうね。

    By Blogger dino, at 6/3/09 11:17  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home