CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/02/16

幸せって重いのね・・・・・・特大猫団子


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




昨日の問題ですが・・・・

皆様、結構よくご覧になっていらっしゃる。


カメラを引くと・・・・・・・

こういう状態だったんです。

特大猫団子・・・・う・・・人間も入っちゃっている・・・・


「僕の事はわかったでしょ?」

私がテレビを見ていると、みんなこうやって集まってくるんです。


負けじとつるちゃんが突入!

こうやって見ると子猫みたいに見えますが3.5キロあるんです。

ユウタも入るすき間を狙っています。

ジェードは完璧に出遅れてふて腐れています。


「抱えきれない幸せ」

これだけ乗ると、さすがに重たくてたまりません。

愛の拷問?

本日は汚い格好のdinoが出演してごめんなさい。

でも、どうしてもこの状態を見てもらいたかったんです。


Posted by Picasa

37 Comments:

  • キャァ(ノ´∀`*)
    うにゃ。もそこに混ぜてくださぁーいっ♪♪
    いいなー♪いいなー♪
    でも…これは…完全に動けませんね(*≧m≦*)プッ
    見てる方も幸せ気分になりました(●´ω`●)ホッコリ♪
    ↓にゃんと!!ばぁばのお相手はシャケさん?!
    それはそれは楽しみですね☆
    安産お祈りしてますね☆

    By Anonymous うにゃ。, at 16/2/09 10:33  

  • うわ、モテモテ?!!
    我先にと、ベスポジを奪い合ってますね?。
    これは、ブログに載せる価値ありますよ。
    私もその重さを、体験してみたいです。
    まさに、間違いなくヘビー級のな愛ですものね(笑)
    3キロちょいの桃しか知らない我が家では、想像できない幸せです。

    By Anonymous 桃饅頭, at 16/2/09 10:41  

  • うわぁ、最高!
    だけど総重量何キロかな!
    そしてこのままみんな眠って
    しまうんでしょうか?

    でも?うらやましい。

    By Anonymous にゃあすけまま, at 16/2/09 10:55  

  • 羨ましい限りですぅぅぅ。。

    だけど長時間この体制は、、、

    やはり愛は忍耐でしょうか?(*^.^*)。

    By Blogger 太陽, at 16/2/09 11:09  

  • さらにファントム君がのると・・・。
    恐怖さえ覚えます(*^。^*)
    でもこれがいいんですよね♪

    By Anonymous 執事, at 16/2/09 11:12  

  • いいないいな♪
    すっごいモテモテじゃないですか(^^*)
    羨ましいです。

    でも・・・あちこちが痺れてきそう。
    重すぎる愛?でも嬉しいから拒否できないかも。

    By Anonymous akane, at 16/2/09 11:14  

  • 当たった?!4にゃんだぁ。
    いいなぁ。いいなぁ。
    身動きできないけど?幸せの時間ですね。
    でも寝てしっまたらうなされそうですね。。

    By Anonymous mic, at 16/2/09 11:23  

  • わぁ、これは・・・羨ましい反面
    かなり重くて辛い状況なのが分かります。
    我が家もみんな乗ってくる子なので
    これがまたかなり辛いんですよね?
    でも、幸せだな?って思うのも事実ですよね♪

    By Anonymous 沙羅, at 16/2/09 11:26  

  • ぎゃ!!!こりゃぁすごい!!
    抱えきれない幸せですね?♪
    巨大・・すぎる!!!!
    でもって私も混ぜて?(#・・#)

    By Anonymous まりま?, at 16/2/09 11:57  

  • うわさによると、私・・・ドSらしいですけど、こんな愛の拷問ならうけてみたいですわ。
    それに、わたしの方が、ふかふか、プニプニだぞ!(お腹限定)
    それにしても、重そうだ・・・。
    ちーさんだけでも、大変な状況になるときがあるのに・・・。

    あ、私、4ニャン大正解。
    しかも、dinoさんだと思ったよ。
    だって、髪の毛・・長いのチラっと見えてるもん。えっへん!!

    で、何いただけますの?(笑)

    あ?・・・でも、見てるだけで幸せです。
    dinoさん・・、こんなふうに、できるだけ、のんびりして下さい・・・。

    By Anonymous YUE, at 16/2/09 12:06  

  • うわぁ?!!*^^*♪
    何たる贅沢てんこ盛り♪
    いいなぁ??^^
    みんなの思い(重い?!)が、ドッサリ♪ですねぇ?!
    羨ましく思いつつ、見せていただけただけでも幸せな気分です?。
    いいなぁ?!かわいいなぁ?!
    本当に幸せな光景?っ!!*^^*

    By Anonymous aqua, at 16/2/09 12:43  

  • うわあ〜猫まみれですねっ!!
    5人のかわいいにゃんこを、はべらせるなんて・・・
    う、うらやましいっ!!

    ポーちゃんのしがみつくお手て。
    クンちゃんの絶対どかないぞっ的丸まり方。
    カイちゃんの、「柄の一部です」な収まり方。
    モスラくんの、なにげにナイスなポジション。
    圧巻は、つるちゃん!カイちゃんの頭に乗る図。

    ジェードくん、冷静に見てたりして^^;
    ユウタくん、乗るのあきらめ?

    至福の図ですね♪

    By Anonymous ココマム, at 16/2/09 13:05  

  • なんて幸せな!!
    1度でいい!1度でいいから味わってみたい!!

    By Anonymous みこ姐, at 16/2/09 13:41  

  • 僕もみんなを乗せてテレビ見たいです♪
    まさにハーレム状態ですねww

    この光景・・・羨ましすぎです(笑)

    By Anonymous マット, at 16/2/09 14:39  

  • 愛の拷問受けてみたいです?
    すごいですネ?
    これだけ乗ってくれるんだ?
    羨ましい
    風鈴コンビは絶対無理だw?
    でも重いのは解ります?
    でも一度でもいいから愛の拷問受けたいよ?

    By Anonymous 黒ネコ, at 16/2/09 16:14  

  • 幸せの重み、最高ですね!!(笑)
    私も実感してみたいですよぉ♪♪
    たくさんの愛を感じます☆

    By Anonymous Chocolat, at 16/2/09 16:17  

  • パパさんじゃなくてdinoさんだったんですね?
    おぉ?・・さらにつるちゃんまで@@
    モテモテですね??
    羨ましすぎます・・

    けど・・やっぱ重そうですね^^;

    By Anonymous youbobo, at 16/2/09 17:29  

  • 今日は応援だけでごめんなさい(〃゚д゚;A

    By Anonymous barai, at 16/2/09 18:20  

  • ( ̄0 ̄;アッ!パパさんじゃなくてdinoさんだったのねぇ?(*`゚m゚´*)ゥププッ
    右側にいたのはポーちゃんだったのか!
    モフ具合がもしかしてと思ったけど、
    少し茶色っぽい気がしたんだよぉ?ん!( ̄? ̄メ)チッ(笑)
    これぞまさしく愛の重みですね。
    かーちゃんは大変だぁ?♪

    By Anonymous Chikaぽん, at 16/2/09 18:57  

  • なかなかこれなくてごめんなさいです^^;

    なんということに!!
    幸せですね???♪
    ん?、猫まみれになってみたいです!!いいないいな?(ノ≧∀≦)ノ

    By Anonymous ne2kos, at 16/2/09 19:15  

  • はぅ、dinoさんとこにきて、コメントしようかと思ったんだけど、出かける時間になっちゃったので、コメントおそくなっちゃったー(>_<)

    おおお、これはすごく究極のLOVEって感じだね(*^_^*)
    うらやましいわ。

    By Anonymous cheekykoko, at 16/2/09 19:23  

  • キャー (*/∇\*)
    なんて素敵な状況なのかしら。
    頭の上までモスラちゃんがぁ♪
    いったい何?が乗ってくれてるんだろう?
    羨ましいなぁ。
    一度乗られてみたい!!

    By Anonymous まめの, at 16/2/09 19:25  


  • あれ?
    失敗しちゃった。
    ごめんなさい。

    By Anonymous まめのお世話人, at 16/2/09 19:26  

  • 見るからに「すごい!」と言うしか
    ありません。(笑)
    これもdinoさんが日ごろニャンズを、
    いかに可愛がっているかが判るひとコマ
    なんですね。

    By Blogger こうちゃん, at 16/2/09 19:37  

  • dinoさん はじめまして_(_^_)_
    って・・・ 潰れそうになってるよぉ(ーー;)

    でもでもうらやましいなぁ
    幸せの重みo(*^▽^*)oあはっ♪
    経験してみたい 重みだわぁ♪

    By Anonymous ばくのママ, at 16/2/09 19:58  

  • 身動きとれない?とりたくない幸せの重みですね?(〃⌒ー⌒〃)

    仔猫楽しみだなにゃ?シャケちゃん綺麗なカラーだからカラフルな仔猫ちゃんになりそうですね♪

    By Anonymous kitten, at 16/2/09 20:11  

  • わぁ?☆☆
    なんて幸せそうな光景!!!
    一体何キロのニャンコ布団だろう?^m^
    幸せの重みですね♪

    By Anonymous とっちー, at 16/2/09 21:11  

  • わー、予想が外れた?

    でもすごい!
    重いですよ?
    血が止まりますよ?
    あぁ、でも私にものってほしい。
    うらやましいな♪

    By Anonymous ヒサプー, at 16/2/09 21:17  

  • 愛の拷問、受けてみたいですぅぅぅぅ...?。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
    汚い格好だなんて、私なんて休日はいつもそうですよお!
    いつでも猫たちを抱っこしてあげれる体制にしてあるのに、みんな抱っこが嫌いだなんて酷すぎよね(´;ω;`) ウッウッ
    dino家を見習ってほしいわ?(*´艸`)

    By Anonymous hanako, at 16/2/09 21:21  

  • やっぱりdinoさんだったんですね?☆
    わーい当たったぁ?o(*^▽^*)o
    これはめちゃくちゃ幸せな重みですよ。
    dinoさん羨ましすぎる??!!
    私もその重みを感じたい。。。(*´∇`*)
    きっとみんな忙しいdinoさんを心配して
    強制的に休ませようとしてるんですよ。
    うんきっとそう。
    そうに違いない。
    って思っておきましょうよ(・∀・)

    By Anonymous ねこばか, at 16/2/09 21:25  

  • マットさんと同じコメになりますが、ハーレムですねw

    羨ましい光景ですw

    マネしたくてもできないですからねー

    いいなー♪ いいなー♪

    By Anonymous おさむにぃ, at 16/2/09 21:46  

  • 愛はとっても重いけど、羨ましい???。
    マイペースなんだけど、特等席に座っているモスラ君可愛いです!
    圧死してもいいから、うちも真似してほしいなぁぁぁぁぁ(T_T)

    By Blogger るーちゃま, at 16/2/09 23:03  

  • うわぁ?!!
    この幸せの重み、私も一度は体験してみたいです(^^ゞ
    きっとすっごい幸せなんだろうな?♪

    今の私は4?ちょっとの幸せの重みを噛みしめています(*^_^*)

    By Anonymous ちょちょ, at 16/2/09 23:05  

  • すごい!すごい!!
    そんなに乗ってくれると嬉しい重さですね♪

    明日の用意がまだなの・・・
    今日はこれでごめんなさい<(_ _)>

    By Anonymous あっこ, at 16/2/09 23:33  

  • 旦那さんじゃなくて、dinoさんだったんですね。
    素晴しい光景ですねヽ(*^^*)ノ
    みんなdinoさんが大好きなのね。
    良いな良いな良いな〜
    その重さを味わってみたいです(*^。^*)

    By Anonymous yumiko, at 17/2/09 00:03  

  • うわわ?おぉ(゚ロ゚屮)屮
    この状況はかなり幸せ過ぎますよぉぉぉ!!
    幸せの重みをしみじみ感じたいです…
    みんなdinoさんが大好きなんですね?♪♪
    ホント幸せのひと時だろうな?(*^_^*)
    妄想しちゃいます(*´σー`)エヘヘ

    By Anonymous Duchess, at 17/2/09 00:22  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    またまたお返事が遅くなってすみません。

    うへへ、どうでした?
    dinoパパと言う意見が多かったのですが、dino自身でした。

    きたない格好でごめんなさい。

    でも、すごい迫力でしょう?
    テレビを見ようとするとこの状態なんです。
    とても落ち着いて座っていられません。
    大家族の掟=早い者勝ち
    みんな我さきに乗ってきます。
    上から乗る子もいて大騒ぎになります。

    By Blogger dino, at 18/2/09 11:34  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home