CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/02/14

バレンタインは何でせまる?・・・重さでせまろう!


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



何かあると、必ずあいつがやってくる・・・・・


クンちゃんに迫る茶色い巨体。

その名はファントム・・・・・・






ニャパネットきょねこです。

いよいよバレンタインデーですね。


質より量をお望みのあなたに。


巨猫チョコレートはいかがでしょうか?


あふれるほどの愛を相手に感じさせる事が出来ます。

今なら、金利当社負担、分割手数料なし。

120カリカリでいかがでしょうか?


今すぐお申し込みいただいた方には、

オーストラリア産の「モスラチョコレートもお付けします。




ジャイアンファントム・・・・何をする気?


あーあ、変態・・・・・・


完璧にモスラに呆れられちゃいました。


だってね、呆れられる訳があります。



見えます?




この、口についている物を!


ファントム、あなたってなんて大雑把・・・・・・

Posted by Picasa

28 Comments:

  • キャハハ・・・猫ちゃんは箱が大好きですよね?
    皆が来て入ってる姿が可愛いですね!
    え???120カリカイでいいんですか?
    はい。私欲しいです!!!
    おまけ付きも豪華じゃないですか(笑)
    dinoさんは雪国の世界に行かれたんですね!
    お料理も美味しそ?
    雪景色を見ながら温泉に入るのは最高に気持ちいいですよね?
    dinoさんの気持ち凄く解ります。
    dinoさんのペースで可愛いみんなに会わせてくださいね!

    By Anonymous ロコ, at 14/2/09 13:50  

  • 今日は、バレンタインデーですね?
    姪っ子から、言われました。
    「おばちゃん、友チョコ何個貰った?」
    え?友チョコってなに?・・・女子でも貰えるの?
    いやぁ?最近では、女の子同士で友チョコ交換してるらしいの。知らなかったわ・・・
    今日、こちらで一個巨大チョコをPC画面から貰っちゃた嬉しい気分。
    ぼちぼち更新、のんびり訪問。うんうん♪
    マイペースで自身が楽しんでこそブログですものね。
    可愛い仔猫の誕生と成長。素敵なファミリーを姿をこれからも楽しみにしていますね。

    By Anonymous チコボ, at 14/2/09 14:08  

  • はい!僕申し込みますw120カリカリで良いんですよねw
    まだ間に合いますか(笑)

    紙くずの付いたファントム君wしっかり確認しておきました♪

    By Anonymous マット, at 14/2/09 14:09  

  • もしもし?★
    ニャパネットさんですか?!?
    大きいの一つくださーい(笑)
    120カリカリ一括払いでよろしくです♪

    By Anonymous りんちき, at 14/2/09 14:12  

  • @@?質よりも量@@?
    巨猫チョコレート・・
    質もバッチリですね^^v

    ファントムくん@@?
    紙食べてたの^^?

    By Anonymous youbobo, at 14/2/09 15:39  

  • ファントム君、待ってましたヾ(=^▽^=)ノ
    ジャイアンでも大雑把でも、ファントム君好きです♪
    うちに遊びに来て〜
    でも、紙くず食べちゃ駄目よ(笑)
    モスラ君は、海外から来たのは知ってたけど、
    オーストラリアから来たの??Σ(・ω・ノ)ノ! 

    By Anonymous yumiko, at 14/2/09 16:13  

  • おぉ!!
    欲しいですぅ♪
    120カリカリ用意します!!
    1200カリカリで落札できませんかぁ!?

    By Anonymous みこ姐, at 14/2/09 16:19  

  • ああん、目移りします?。
    モスラ君付きで、120カリカリは、お得すぎですね?。
    すでに申込殺到で、出遅れた感がありますが。
    ファントム君とモスラ君の、熱いラブシーンが見れただけでも、よしとしますかね。

    By Anonymous 桃饅頭, at 14/2/09 16:24  

  • 120カリカリでいいなら、我が家もぜひ♪♪
    もちろん一括でお願いしま?す(笑)。
    楽しみにしていますよぉ☆

    By Anonymous Chocolat, at 14/2/09 16:25  

  • いや?ん、これもぜひ注文しなければっ
    でも注文殺到で生産間に合わないって?(笑)
    おまけのモスラチョコも楽しみだわっ♪

    By Anonymous cheekykoko, at 14/2/09 16:40  

  • 一つ前の記事と連続で読んで
    大うけしました?♪
    本命チョコに打ってつけですよね。
    ただし、チョコを渡した人ではなく
    チョコ自身(猫)の方が愛されてしまって
    本末転倒な結果に終わりそうですけど(笑)

    By Anonymous 沙羅, at 14/2/09 16:47  

  • あふれんばかりの愛を?って感じですね。
    箱の大きさが違って見えます・・(笑)

    By Blogger ayumi, at 14/2/09 18:20  

  • 120カリカリでいいのですか??それにモスラチョコまでついてる(*ノωノ)キャー。これは絶対買いですよぉ~!!!金利手数料まで無料ときたら、ボーナス併用分割払いでお願いします♪(。-∀-)ニヒ♪

    今日ってバレンタインデーだったんですね~
    って、今、dinoさんのブログを見て気が付きました^_^;
    今年は逆チョコとか流行ってるみたいだし…我が家のメンズニャンズに癒してもらおうっと♪♪

    By Anonymous Duchess, at 14/2/09 20:09  

  • 今日は応援だけでごめんなさーい!!
    週明けゆっくり遊びにきまーす(≧▽≦)ノノノ

    By Anonymous とっちー, at 14/2/09 20:09  

  • すみません、金欠なので分割でお願いします(^^;

    By Anonymous おさむにぃ, at 14/2/09 20:46  

  • ファントム君、ダイナミック!
    モスラ君チョコ、ぜったいかわいいと思います。お鼻の周りがマーブル模様になってるの!

    キャパネットきょねこ、送料負担だとだいぶ損しちゃいそうですね♪

    By Anonymous ヒサプー, at 14/2/09 20:54  

  • 紙つけちゃって。。。
    大雑把?
    dinoさんおおらかと言ってください。。

    By Anonymous mic, at 14/2/09 21:04  

  • 送って下さい送ってください
    大雑把な巨猫チョコを120カリカリお支払いします??
    ぜひぜひ欲しい一品です?^^

    By Anonymous 黒ネコ, at 14/2/09 21:12  

  • 今頼めば明日届くかしらぁぁ??
    カリカリ用意して待ってるよ♪
    紙屑つけたファントム君・・・おちゃめ@笑

    By Anonymous barai, at 14/2/09 21:17  

  • にゃはは・・ニャパネットの巨猫チョコレートを申し込みます!
    溢れるほどの愛をこの手で抱っこしたいですからにゃ?♪
    今なら「モスラチョコレートもついてくるってっ!!
    今すぐ電話だにゃーぃ!!!

    By Anonymous daizuto, at 14/2/09 21:55  

  • ↑のコメントは大豆と小豆です。
    失礼しました(汗)
    ごめんね。

    By Anonymous 大豆と小豆, at 14/2/09 21:59  

  • (ノ´▽`)ノオオオオッ
    ニャパネット巨猫だぁ!
    ↓ユウタくんの50カリカリ
    ユウタくん&ジェードくんの80カリカリも
    すごくお得でほしいのですが、
    おばばは、ファントムくんの120カリカリでお願いします?
    金利手数料なしの12回ローンで?(笑)

    ファントムくん。お口に何かついているよ?っと思ったら、紙だったのですね?(爆)
    ファントムくんのずぼら…あ!違ったぁ…
    おおらかな性格が大好きです?

    By Anonymous ねこおばば, at 14/2/09 22:07  

  • え?っ!!
    若手コンビもおとにゃコンビも全部欲しいっす!
    えっと、80たす120たす・・・
    あれ?クンちゃんは何カリカリですか?
    質量比で100カリカリくらい?
    だったら全部で300カリカリか・・・
    思い切って1年分で365カリカリで
    バースト君もつけてくださいなっ! ( ̄▽ ̄)ゞ 
    あぁ、わが家が桃源郷になる?♪♪

    By Anonymous そらまめ, at 14/2/09 22:37  

  • え?っ?!
    120カリカリでいいんですかぁ(゜o゜)
    しかもモス君もセットなの??

    ナントもお得だわぁ♪

    ファントム君お口についている紙くずがかわいすぎます(^^ゞ

    By Anonymous ちょちょ, at 14/2/09 23:07  

  • バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
    ファントムちゃんの口元
    はじめから気になってたんです。
    やっぱり付いてたんですね(笑)
    そういう仔猫っぽいところ大好きです。

    By Anonymous まめのお世話人, at 14/2/09 23:18  

  • 120カリカリなら、すぐにお支払いいたします(笑
    モスラチョコ、欲しいっす♪

    ニャンが入っていたら即効私が食べちゃう♪

    By Anonymous あっこ, at 15/2/09 01:21  

  • 120カリカリぽっちでいいのですか?
    モスチョコまでつけちゃうなんて
    dinoさん、なんて太っ腹な(笑)
    でもファンちゃんとモシュ君その箱じゃ同一梱包無理っぽいね・・・(笑)

    紙くずがついてる口元が
    めっちゃモエますねヾ(*≧∇≦)〃

    By Anonymous hanako, at 15/2/09 02:22  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。


    こういう時、必ずファントムが出てきます。
    皆様も期待なさったでしょう?

    本当にジャイアン体質ですよね?。
    必ず割り込んでくるんです。
    このご機嫌そうな表情をごらんください。

    でも・・・・・この口の紙くず・・・・なんで気がつかないのでしょうか?
    おおらか・・・大雑把?
    メインクーンってこういう子が多いんですよね。

    By Blogger dino, at 15/2/09 12:56  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home