CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/02/11

ご心配をおかけいたしました

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




毎日更新していたのでお休みして驚かれたかもしれません。


ちょっと北の国に行っていました。






雪見の温泉です。

福島県の猪苗代湖の近くにあります。

ここには毎年行っています。


去年の写真でごめんなさい。

猪苗代湖です。


美味しいお料理もいただきました。


旅館の朝ごはんって最高ですよね。

家に残した子たちは、ベビーシッターさんにお願いしました。



温泉にぼーっとつかりながらいろいろ考えました。

ブログを書くことは大好きです。

皆様のところのブログを読むのも大好きです。

いろいろな方とお友達になれて、楽しい出会いもありました。

ただ、ふと気がつくと、1日のうちの長い時間を費やしていました。

人間ですからランキングの順位も気になってしまいます。

それではいけないのではないか?


ここいらで少し初心にかえる事にいたします。

もともと自分の大切な子たちを見てもらいたくて始めたブログ。

その子達とゆっくり過ごしながら、のんびり更新していきます。


3月になるとすぐ、天使たちが舞い降りてきます。

特にロクサーヌは4年ぶりの出産です。

もう、これが最後となるでしょう。

無事に産めるのか、不安もあります。

また、バーストも初めて父となります。


その子達をきちんと育てていこうと思います。

ブログランキングのバナーもサイドバーに移しました。

今日まではメインクーンのカテゴリにお邪魔しますが、

明日からはそれもやめます。

全てをやめちゃうと、新しく見てくださる方がいなくなるかなあ。

そう思って、登録だけは残しておこうかと思います。

ブログ自体をやめる訳ではないので、たまには遊びに来てくださいね。

ゆっくり更新して、皆様の所へものんびり遊びにうかがいます。

これからもよろしくお願いいたします。


Posted by Picasa

46 Comments:

  • おおお、旅行に出かけられたんですね!
    昨日、更新なかったからどうかしたのかなって思ってました。
    雪景色もお料理もすてきー
    ここ最近、旅行なんてしてないからうらやましいな。

    うんうん、dinoさんの気持ち分かりますよ。
    私もたびたびやめたいなって時期ありましたもん。
    ランキングに参加してるけど、最近はほぼ自分の順位をチェックすることはないです。
    ああいうのみると、落ちりしたらすごく胃が痛くなるし、ポチ数減ったら凹むし。
    なので、ここ1年ぐらいあまりろくにみてないのですが、それだったらランキングしてる意味あんのかなって最近よく思います。
    でもランキングページから来てくれてる方もすごく多いし。
    (楽天ブログのときはアクセス解析みたいなものがなく、わかりませんでしたが、fc2になってよくわかるようになりました)
    むずかしいですよね(>_<)

    のんびり更新でもいいので、dinoさんのブログ楽しみにしてますよっ

    By Anonymous cheekykoko, at 11/2/09 15:09  

  • ホッといたしました?^^
    どうぞ、ごゆるりと・・・。
    またもう少しすると*^^*お忙しくなりそうですものね。
    優しいロクサーヌちゃん、安産を祈っています*・。*

    By Anonymous aqua, at 11/2/09 15:09  

  • dinoさん
    ごめんねぇ。体調が悪くっても
    更新してらしたので、
    なんだか心配しちゃいました。
    よっぽどのこと、と思うとついつい
    悪い想像をしてしまって。
    ご旅行ときいてほっとしました。

    私もランキングからdinoさんのブログ
    を知ったけど、しっかりお気に入りに
    登録してるのでおじゃまさせてくださいね。

    つくづく、思いました。
    dinoさんの猫ちゃんたちに
    毎日楽しく笑顔をもらって、
    いつも仕事の合間に励まされて
    たんだって。

    まだまだ、dinoさんのように、
    勉強熱心で、心配りのできる
    ステキなキャットオーナーになって
    猫たちを大切に育てて行きたいと
    思ってますし、dinoさんから
    いろんなことを教えてもらってるん
    だなぁと思うけど、毎日本当に
    大変だったんですね。

    だからdinoさんの、大切な時間は
    やっぱり猫ちゃんたちと
    すごしてこそですよね。

    ゆっくりの更新で、ちっともかまわない
    と思います。
    くれぐれもお身体と時間をたいせつに
    してくださいね。

    Helpがいるときは遠慮なく声かけてくださいね。(力仕事OK!です)

    By Anonymous にゃあすけまま, at 11/2/09 16:08  

  • 旅行でしたか・・・。
    それなら、よかった・・・よかった・・。

    ステキなところですね。
    温泉に美味しいお料理。
    日頃、頑張ってるdinoさん・・ご褒美ですね。

    ブログ・・はよ?く解ります。
    私みたいな、弱小?ブログでさえ、すごく時間がかかりますもん。
    たいしたこと書いてない中身も・・・ネタさがしで・・きついことも・・。

    dinoさんならなおさら・・。
    お仕事して、にゃんこのお世話・・。
    まねできません・・・。

    私もこの前・・怪力人差し指事件で、土日・・お休みしてますけど、休んでみて、そんな日もいいなぁ・・と思っています。

    金沢のこと、記事にしたら、したよ?ってお知らせしますね。

    3月の天使・・・楽しみ?・・・・。
    バーストくん・・パパさんになるんだね。
    うれしっぽの天使・・・。
    ロクサーヌちゃん、愛情あふれるママさん。
    元気でネコだけど、イヌの子みたいに、コロコロ安産で生まれますように・・・。

    By Anonymous YUE, at 11/2/09 16:11  

  • 雪の福島ですね〜
    美味しいお料理と温泉
    のんびりされましたか?^^

    ワタシは新参ものなので
    おくがましいですが
    これからも応援させて頂きます♪

    そしてそして
    ロクサーヌちゃんの優しいお顔ったら・・
    安産でありますように^^
    きっと可愛い可愛い天使でしょうね♪

    By Anonymous ココマム, at 11/2/09 16:31  

  • 羽休めしてきたんですね?
    景色もお料理もきれいですね?
    ゆっくり更新してくださいね。
    見守ってますよw

    By Anonymous ne2kos, at 11/2/09 17:56  

  • ご旅行の時期でしたね。
    いい骨休みになりましたでしょうか。
    ベビーが舞い降りる前に、しっかり英気を養わないといけませんものね。

    ゆっくり更新もいいと思いますよ。
    特にdinoさんのお宅は、にゃんずの数がすごいですからね?。
    バースト君のベビーちゃんがすごい気になります。
    いつかご縁があればと思っているので、CAVALLINOが長く続いてくださるのが願いです。

    By Anonymous 桃饅頭, at 11/2/09 20:25  

  • 旅行でしたか
    のんびり骨休めできましたか?
    今まで忙しかったですものね
    のんびりするのもいいんじゃないですか?

    大丈夫ですよ
    みんなニャン達に会いたくて遊びに来ますから
    ゆっくり更新してください

    3月からはまたまた忙しくなりますものね
    可愛い天使達を楽しみにしています

    By Anonymous クロ, at 11/2/09 20:29  

  • ごめんなさい
    クロの名前は黒ネコです

    By Anonymous 黒ネコ, at 11/2/09 20:31  

  • お久しぶりです。
    dinoさんの言っていること、分かる気がします。
    どうぞゆっくり温泉で癒されてください。
    子猫ちゃんたちの記事楽しみにしていますね。
    のんびりであっても、いつまでもdinoさんちの猫さんが見れるとうれしいです。

    By Anonymous あやぞっ, at 11/2/09 21:07  

  • こんばんはー

    温泉、いいですね?

    これからのブログ活動についてのお考えを読ませていただいて、ちょっとビックリしましたが、僕も考えるところはあります。

    そろそろ僕も自分の考えやこれからのやり方について書こうと思っていました。
    まだ考えがまとまったわけではありませんが(^^;

    今まで、お忙しい中、毎日応援していただいてありがとうございました^^

    dinoさんからの毎日のコメントと応援が本当に励みになっていました。

    といってもやめるわけじゃないですもんね。

    ただこの機会に今までの感謝の気持ちをお伝えしたかったんです。

    これからのんびり更新ということですがいいと思います。

    たまにお時間のあるときに遊びに来てくださいね。寂しいですからw

    僕もお邪魔させていただいて楽しく拝見させていただきますね^^

    By Anonymous おさむにぃ, at 11/2/09 21:21  

  • なんか見たことあるぞ?と思ったら去年と同じ所へ行ってきたんですね。お気に入りの温泉宿ですか?そういうのがあるといいですね?。心身ともにゆったりできましたか?

    ブログは楽しんでやるのが一番いいですよね。これからも楽しみにしていますのでdinoさんも是非楽しんで更新して下さいね。

    By Anonymous ぷち, at 11/2/09 21:44  

  • 昨日は更新がなかったのでちょっぴり心配しておりました。
    旅行に行かれていたんですね♪
    ゆっくり過ごせたかな?

    私もブログを始めて今年で3年になりますが
    途中いろいろ考えた時期があります。
    ブログを通してたくさんの方とお知り合いになれてかわいいネコさんに会えてとっても楽しいんですが
    確かに一日のうちけっこうな時間をブログに費やしてしまうんですよね。
    その時間がどうしても作れず何度か放置してしまった時期もあります。
    エースがお留守番病になってしまった時も
    長時間PCの前にいたことを後悔してしまったりもしました。
    やっぱり頑張りすぎはいけないんだなと思いました。
    楽しめなくなってしまっては意味ないですもんね。
    自分のペースでのんびりやるのが一番だと私も思います。
    dinoさんものんびりなさってください。
    それでもdinoさん家のにゃんずに会いに来ますからo(*^▽^*)o
    また楽しいお話聞かせてくださいね☆

    By Anonymous ねこばか, at 11/2/09 21:44  

  • こんばんにゃ?
    dinoさん、ゆっくりしてこられましたか?
    みんにゃのお世話して、お仕事にも行って、
    おうちのこともして・・・dinoさん殺人的ですよ・・・
    私もちょっと前までは気にしていたけれど、
    今はランキングはどうでもいいやって思うようになりました。
    だって、家の事してにゃんこの世話して、お仕事して、お仕事も夜遅かったり、お休み無かったり・・・
    毎日の更新も、お友達のところへ訪問するのも時間かかるし、結局睡眠時間を削るしかなくなっています。
    のんびりかまえないと、ブログが苦痛になってしまっては本末転倒ですものね。
    でも、dino家のみんにゃは見たいし、いろいろ教えていただきたいので、dinoさんペースで更新お願いしますね?^^
    天使達、楽しみだな?♪

    By Anonymous もふいのち, at 11/2/09 22:34  

  • のんびり更新・・・それが一番いいと
    私も思います。ゆっくりして下さいね。

    By Anonymous こうちゃん, at 11/2/09 22:37  

  • dinoさん、素敵な温泉でゆっくりと疲れを癒されましたか?
    ブログを毎日更新して、毎日たくさんの猫友さんのブログを訪問するのって
    すごく時間が掛かりますもんね…
    せっかく続けて来たブログを止めちゃうのは寂しいから、
    のんびり更新が良いですね(^_^)
    最近、のんびり更新に移行されている猫友さんが多いです。
    私も最近毎日更新してません(^_^;)
    dinoさんも、無理せずのんびりマイペースでブログを続けて下さいね。
    元気な天使達が生まれて来るのを楽しみにしています。

    By Anonymous yumiko, at 11/2/09 22:39  

  • 猪苗代でしたか。
    この山の裏が私の田舎です。。
    少しはゆっくり出来ましたか?
    なかなか日常の中では
    ゆっくり出来ないですよね。

    そうとうハードに動いているdinoさん。
    でもいつも誰にでも変わらない交流。
    それがdinoさんの大切にしているところなんですよね。
    いつも日記やコメントから伝わってきます。
    かわいい天使たちのためにも、、お体大事にしてくださいね。
    そしてマイペースでこれからもブログは続けてくださいね。
    寂しいですから。お願いします。。。

    By Anonymous mic, at 11/2/09 22:42  

  • ご旅行だったのでよかったです!!
    本格的にダウンされてしまったかと思っていました。
    日頃の疲れをゆっくりとってきてくださいね♪♪
    充電することも大切ですものね☆

    By Anonymous Chocolat, at 11/2/09 22:51  

  • 旅行に行かれてたんですね。
    少しのんびり出来たかなぁ?
    腰の方はいかがでしょうか?

    のんびり更新に賛成です。
    もうすぐ節目の時期を迎えるので
    私もそうしようかなぁって思ってます。
    バーストちゃんお父さんになるんですね。
    ロクサーヌちゃん元気な赤ちゃんを産んでくれますように。。。

    By Anonymous まめのお世話人, at 11/2/09 23:47  

  • 温泉で美味しいお料理、いいですねぇ♪
    dinoさんの書いてらっしゃること、すごくよくわかります。
    私もこの前自分勝手宣言?したけど、したら何だかすっと楽になった感じです。
    本末転倒だけは避けたいもんね。
    無理なく楽しんでやって下さいね。
    これからもずっとよろしくお願いしまっすです!!

    By Anonymous barai, at 11/2/09 23:50  

  • 温泉でゆっくり、のんびり・・・疲れはとれれましたか?
    dinoさんはにゃんたちのお世話をして、お家のことをして、お仕事もして、そしてブログをして・・・とっても大変なのに凄いな?といつも思っていました。
    私でさえ、更新することが厳しいときがままあります。
    にゃんたちのことを最優先させたいと思うお気持ち、とても素敵だと思います。
    ブログの更新も訪問も、どうぞ、dinoさんのペースでムリしないでくださいね。
    にゃんこちゃん達とdinoさんが元気でいて下さることが、一番です!
    だから訪問とか気にしないでくださいね。
    これからもdinoさんのブログに遊びに来ますね。いつも元気をいただいているので、お時間があるときにのんびりと更新していただけると嬉しいな^-^。
    天使達楽しみですね?。
    春が来るのが待ち遠しいです^^。

    By Blogger るーちゃま, at 11/2/09 23:51  

  • 北国の温泉・・・こんな景色を見ながら、ぽかーんと湯に浸かってると色々考えちゃうし、
    考えることもバカらしくなってきちゃいますよね。
    dinoさん、自分らしく行きましょうよ!
    自分ちの子を見てもらいたくて、皆ブログを始める人が殆どでしょう。
    ランキングに登録するのも、そこから見に来てくれる人がいるかもと思って私も登録しました。
    でも、ランキング参加すると気になっちゃうのは悲しい性ですよねぇ・・・
    私もブログに取られてる時間では、マジで辛いです。
    dinoさんの決断は、良いと思いますよ!!
    楽しく始めたことなのに、いつの間にかそれに捕らわれてしまうブログ地獄・・・
    私もどこかで思い切らなければ、自分の生活が壊れてしまうので考えてますともっ!!
    大切な家族のために、新たに訪れる天使達のために、ご自分のペースでやっていきましょう!!
    何より、Cavalinoファンがdino家のニャン達を拝見できなくなるのは寂しいですもの?(〒_〒)ウウウ
    ・・・って、これはプレッシャーになっちゃうのかな?
    時々、様子を知らせて下さい(笑)
    まずはのんびり!!これが一番!!!d(゚ー゚*)ネッ!

    By Anonymous Chikaぽん, at 12/2/09 00:02  

  • 雪の福島・・・素敵な温泉宿ですね。
    ゆっくり休んで、心身ともに癒されました?
    と言っても日ごろの疲れは1日やそこらじゃ取れないですよね??

    ロクサーヌちゃん、今回はばぁばじゃなくママになるのですね♪
    もうすぐ舞い降りてくる天使たちの為に今はゆっくり休んでくださいね。
    舞い降りたら、忙しくなりますよ?!
    dinoさんのペースでブログ続けてください。
    これからもよろしくお願いします。

    By Anonymous まこ, at 12/2/09 00:03  

  • 猫友さんとの交流が増えると
    いろいろなブログを見るのも楽しいし
    コメントをもらうのもうれしいけど
    なかなか時間にゆとりがもてなくなっちゃうんですよね?
    なので、たまにはお休みしても良いと思いますよ?
    もちろん更新チェックにはうかがわせていただきますよ♪
    と、いいつつ、私も最近毎日は更新出来ず
    猫友さんのところへも伺えなくなりつつあるのですけどね(苦笑)

    By Anonymous 沙羅, at 12/2/09 02:15  

  • うちなんか、もともといい素材が撮れたときしかアップしてません。
    えっ?それでアノ程度??ってつっこみが入りそうですが、、、
    最近では猫たちに早く更新してと催促される始末です。

    のんびり行きましょう。
    猫たちは、遊んでもらう時間がふえたねって喜ぶのではないでしょうか。

    By Anonymous makoshark, at 12/2/09 08:21  

  • 雪景色に温泉 美味しい料理と。。。
    うらやましい(*^_^*)
    たまにはのんびり良いですよね

    そうそう 意外に時間取られちゃいますよね
    我が家はばくちゃんだけでもバタバタする日があったり・・・
    それでも 更新しなくっちゃ的な気持ちに
    潰れそうになったり。。。。

    私もきょーちゃんが生まれた時に
    毎日は無理だろうなって思っていたんです

    でもね 正直 やらねば!って自分に言い聞かせていて 何より優先にPCに向かってる毎日

    ボチボチでいいですよね(*^。^*)

    天使が舞い降りてきて
    dino家大家族で、、、

    時々の更新楽しみにしてます

    時々みんなの元気なお写真とエピソード
    見させてくださいね

    By Anonymous ばくのママ, at 12/2/09 08:55  

  • dinoさん旅行に行かれてたんですね♪
    とってもいいところですね!
    お食事もおいしそう?( ̄Д ̄)アーン♪
    そうでしたか…。
    色々と考えていたんですね。
    dinoさんあんまりにもお忙しそうで正直心配してました。
    うにゃ。はブログを始めてすぐに力尽き(汗!)
    ランキングも外しゆるゆるになりましたが自分には合ってると思います♪
    自分のペースでないと身体だって壊してしまいますものね。
    dinoさんは殿堂入りですよぉ☆(*^-^*)
    ブログを通してdinoさんと出逢えてほんとに良かったです。
    いっくんのこと、心から感謝してます!!
    いつも楽しいdinoさんのブログに元気と笑顔もらってるんですよぉヾ(@°▽°@)ノ
    だからdinoさんの無理のないペースで楽しみながら続けてほしいです☆
    これからも楽しみにしてますね♪
    ロクサーヌさんの安産お祈りしてます☆

    By Anonymous うにゃ。, at 12/2/09 10:19  

  • ほんとうに大変なことと思います!
    お仕事して、帰ってきて猫さんたちのお世話してが毎日毎日…
    たっくっさんの時間を割いていらしたと
    思います。

    ゆっくり更新了解で?っす!!

    でも?これからも…
    やめないでいただけたらうれしいです!
    時々でいいので、
    天使達の癒しをお願いいたしますm(__)m
    ロクちゃんのbabyたち
    健やかに生まれてきますように\(^▽^@)ノ

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 12/2/09 10:37  

  • 温泉いいですね。
    ゆっくりとお湯に浸かりながら色々と考えられたのですね。

    はじめは夢中になってしていたブログ。
    時がたつにつれ、義務的にこなしている日も増えてきます。
    特にdinoさんの場合は大人気でお友達の数もたくさん!!それなのに毎日きちんと訪問されていて・・・正直大変だろうなぁって思っていました。
    それにお家には大勢の猫ちゃん達。お世話だってたくさんの時間が必要ですよね。
    どうぞ一番身近にいる猫ちゃん達や家族と過ごす時間を大切にされてください。
    良い決断をされたと思います。

    色々と悩まれている時にショーンのことでご心配までかけて申し訳ありません。当日は私もだいぶ混乱していましたが、お電話いただいて落ち着きました。
    また結果が出次第お知らせしますね。

    By Anonymous akane, at 12/2/09 11:22  

  • 既に、私は、サボる事に決めてます。

    パソコンの前に居ると何も出来ないんですよね。

    ゆっくりのんびりがいいですよ!


    猪苗代には行った事がありません。
    次は、そっち方面に・・・

    By Anonymous 海松, at 12/2/09 11:37  

  • (o `-´ )/ 異議なしです!
    donoさん、付いていきますぞよ?。

    みんな初心はそうなんだと思います。
    私もうだうだと・・最近自分と問答
    してます^^ヾ
    そんなこんな、少しだけ私も今日書きました。

    大変な時に無理する事はないです。
    その気になれば、順位は簡単に上がります。
    でも、猫との時間は取り戻せませんから。。。
    私はブログと猫、猫を優先にして、
    仕事が終わったらそこで止めることにしました。
    回れなかったお友達は申し訳ないんだけど
    次の日・・・
    みなさんとのお付き合いもないがしろには
    したくない。
    色々考えた結果の、今の答えです^^

    dinoさん、これからもよろしくです♪
    のんびりやろうね?♪

    By Anonymous カオルンボ, at 12/2/09 11:57  

  • お気持ちよ?く分かります!
    まさに私がその状態だったから。。。
    ランキングを見て一喜一憂して、皆に励まされて、いつの間にか義務みたいになってた。
    仕事よりも仕事っぽくて。
    そのために自分の時間を、愛猫と過ごせる時間を削らなくてはいけないことに、疑問を感じていました。
    愛猫をたくさんの人に見てもらいたい気持ちは変わりません。
    だから自分のペースで、空いた時間にできればな、と思った結果が今の週一ペースΣ(´Д`lll)
    いくらなんでもサボりすぎだろ私(笑)
    dinoさん更新も訪問も、人一倍頑張ってたものね。
    あんなにリンクも多いのに。
    お疲れ様でした☆
    これからはサボり仲間になりましょう(●ゝ艸・○)
    あ、でもバーストくんとロクサーヌちゃんの赤ニャンは、すぐさま見せてくださいッ!

    去年の旅行の写真、覚えてますよ?♪
    毎年ここに行くのは、お知り合いがいるからかな?
    私もたまには旅行したいわぁ((´∀`*))

    By Anonymous かおりん, at 12/2/09 12:19  

  • 温泉でゆっくりできましたか?
    更新は無理しなくていいですよ。
    本末転倒・・・私も最近痛感しているところです。
    お互い気を使うの、やめましょうね(*´艸`)
    止めるわけではないとのこと、それだけで嬉しいです。

    ロクちゃんとバースト君の赤ちゃん、楽しみにしてますね(*´艸`)

    By Anonymous hanako, at 12/2/09 12:25  

  • 良かった!dinoさん、温泉ったのね^^たまにはのんびりしないとね^^
    私もブログはいろいろ考えます(^^;)そうですよね。ねこちゃんたちとの触れ合う時間・・・大切ですよね。
    私もそう思います^^
    これからdinoさんのペースで・・楽しみにしています^^

    By Anonymous まりま?, at 12/2/09 12:29  

  • 雪見温泉なんて…ス・テ・キ(´∀`)
    ゆっくりのんびりが一番ですよ。
    バースト君がもうすぐパパになるんですね。
    どんなパパになるか楽しみ?♪

    お嬢の誕生日企画に参加していただきありがとうございました。
    抽選結果を発表してますので、お時間のある時に覗いてみてくださいませ(^∀^)

    By Anonymous ゆら姐, at 12/2/09 13:30  

  • 良いですなぁ。雪見温泉においしいお料理。まさに心の洗濯って感じですね。

    ずっとブログ更新をお休みしている私が言うのもナンなんですが、今まで忙し過ぎたんですから、ちょっとここらでゆったりまったりいきませう。
    3月の天使ちゃん達、楽しみですねぇ。ウチもそろそろ老人ホームになりそうなんで、ここらで若い生き血を・・・へっへっへ。

    By Anonymous 音吉, at 12/2/09 13:53  

  • 温泉であったまってきました!
    食事も楽しみのひとつですよね。
    いつもあたたかいコメントありがとうございました。

    また来ますね。忘れずにポチッ!してきます?
    うちものんびり更新だけでたまに覗いてね!

    By Anonymous 大豆と小豆, at 12/2/09 14:37  

  • 猪苗代湖に旅行ですか!いいですね?。
    高校の修学旅行でスキーしに行ったことがあります。
    兵庫から福島までエンヤコラと。
    ほんとにスキーだけだったのでなにも福島じゃなくても良かったんじゃないかと今では思いますが(笑)

    dinoさん、やっぱり大変だったんですね。
    常々密かにdinoさんの一日は24時間以上あるんじゃないかと思ってました(笑)。
    だって、私だったら24時間でもこなせないぐらいの作業量ですもん。
    ブログも更新だけでも筆が進まなかったりすると時間がかかるのに、dinoさんは訪問先もたくさんあって、それなのにいつもちゃんとコメントも書いて下さって、ほんとに感心するとともに心配でもありました。
    でも、dinoさんの記事やコメントで初めて知ったことや、落ち着かなかった心がホッとしたこともたくさんあります。
    これからはdinoさんのペースでの更新、楽しみにしています。
    ニャンズ、喜ぶだろうなぁ♪

    ロクサーヌちゃんとバースト君のカップリングは確かにびっくり!!
    みんな元気に生まれてくるよう祈っていますね♪♪

    By Anonymous そらまめ, at 12/2/09 15:14  

  • dinoさん、温泉に浸かってリラックスできましたか?

    何事も自然体が一番だと思います。
    ブログを更新するのが義務になってしまっては、ちっとも楽しくないですよ。
    ムリしてる自分に嫌気もくるだろうな、と思います。
    だから私と一緒にサボり仲間になってください
    (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

    By Anonymous luna, at 12/2/09 15:17  

  • 骨休めかな?
    donoさんの考え、なんか分かる気がします
    ブログって無理をしたら、苦痛に思ってしまうこともあると
    思います
    私も、ただの自己満足で始めたブログですが
    毎日更新の為、ムチ打った日もあったかも…
    幸い、旦那が「俺にも更新させてくれ」って
    言ってくれたから、今も毎日続いているのかな…
    dinoさんの場合、訪問の数も半端じゃないですもんね
    ウチにも必ず来てくださってるし
    のんびり更新でいいと思います
    ランキングの件も、あまり気にしなくて
    大丈夫ですよ、きっと♪
    dinoさんらしい更新をこれからも楽しみにしてます☆
    無理せず、のんびり、楽しく、可愛いニャンズを見せてくださいね!!

    By Anonymous みこ姐, at 12/2/09 15:57  

  • dinoさん、ご旅行に行かれていたのですね。
    猪苗代湖の近くにダリの作品が多く展示している美術館があるのですが、行った事ありますか?
    すごく素敵なところなので、機会があったら行ってみてくださいね。
    そして、もう少し足ののばして、おばば地方に遊びにきて??!
    おばば家でよければお泊まりに来てね。

    ブログ…おばばも昨年末、いろいろあってお休みした時に同じ事を考えてランキングやめてしまいました。
    ブログを通して、素敵なお友達ができてすごく嬉しいですが、ブログに時間がとられすぎて自分の事がなにもできないし、ニャンとも遊んであげていない事にきがつきました。
    なので、おばばも更新もお友達のところへお邪魔するのも毎日ではなく自分のペースでやって行こうと思っています。

    ブログを始めたばかりの頃から、dinoさんはいつもコメントを入れてくださって、おばばがここまで続けてこられたのもdinoさんをはじめとしたお友達のおかげです。
    本当にありがとうございます。

    dinoさん、これからは大切な巨猫集団のためにたくさん時間を使ってくださいね。
    でも、ロクサーヌちゃんやバーストくんの天使ちゃんが産まれたら、ブログで見せてね(笑)
    dinoさん、おばばのところへコメントがなくてもdinoさんは永久会員(?)ですのでプレゼント企画の時は絶対参加してくださいね。

    By Anonymous ねこおばば, at 12/2/09 20:49  

  • 私は去年、温泉に行きました。やはりご飯が美味しい!
    ブログで時間を取られすぎるというのは同感です。うちは、のんびりやっていこうと思います。

    By Anonymous ネコ師, at 12/2/09 23:18  

  • ご旅行に行かれてらしたのですね♪
    ゆっくりと骨休めできたでしょうか♪(*´艸`)+.゚*・゚

    ブログ…難しいですよね。
    皆様との交流は楽しいですが、お友達が増えるとそれだけ時間も膨大に掛かりますし。
    dinoさんのご負担になりませんようマイペースでゆっくりのんびりと、楽しくできますように。。

    By Anonymous とっちー, at 13/2/09 08:41  

  • ●病名
    ブログ中毒
    ●症状
    ブログを始めて間もない人たちに恐ろしい感染力を発揮する。
    毎日ブログを更新しないと、動機や震えが起こる。
    また更新しないとランキングが落ちるのではと、強迫観念にも似たものに常にさいなまれる。

    ・・・ってな感じでどうでしょうか?(笑)
    私も最初の頃はそうだったなあ・・・
    無名ブログだったので、ランキングに登録して営業しないと誰も来てくれなくて・・・
    だけど、たくさんの人が来るようになると、今度は来続けてもらうために無理して更新をするようになる・・・
    悪循環ですよね(^ ^);誰のためのブログか忘れてたな?・・・って思いました。
    でも、大抵の方がある程度長く続けてるとハタと気づくみたいですね。
    自然発生的に気づいたり、私のように仕事をするようになったことがキッカケだったり。
    実際、専業主婦じゃないと、毎日の更新は厳しいものがあると思います。
    dinoさんもマイペースでのんびり更新。素晴らしいことだ思います♪
    更新頻度を落として見えてくることもありますからね♪
    お互いビスターリ(ネパール語でゆっくりの意味)で行きましょう♪

    By Anonymous coco-punch, at 13/2/09 11:22  

  • 旅行へ行ってらしたのですね♪
    私もブログ始めた頃は、毎日更新って思ってましたけど、結局色々なところに負担でちゃいますもんね。
    ホント今後はdinoさんのペースでのんびりと更新していってください。

    ロクサーヌちゃんやバーストくんのベイビーに合えるのもとても楽しみにしています?。

    By Anonymous Duchess, at 13/2/09 13:40  

  •  
    コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    猫たちがいると、めったに泊りがけで二人で出かける事が出来ません。
    今回は本当に久しぶりの旅行でした。
    年に1回、この温泉でリフレッシュ。
    わが家の唯一のささやかな贅沢です。



    大好きなブログ、書くのも好きだし読むのも大好きです。
    ただ、ちょっとかける時間が多くなりすぎてしまいました。
    ここいらで本来の、猫との生活を優先する暮らしに戻そうと思います。

    せっかく仲良くなれた方たちとのご縁が切れるのも寂しいので、同じようにはやっていくつもりなのですが、猫しだいと言うことになります。

    わがままな事を書いたdinoに温かい言葉をありがとうございます。

    試行錯誤しつつ、書きたいことをのんびりと綴り、楽しんで皆様の所に遊びに行こうと思います。
    義務感で何かをする事だけは避けたいなあって思っています。

    これからもよろしくお願いいたします。

    By Blogger dino, at 14/2/09 13:23  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home