CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2008/10/06

子猫はすぐ大きくなる・・・エル&ジュリアベイビーズ

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



エルドラードとジュリアの子、生後40日を越えました。

ついこの間生まれたばかりのような気がしていたんですが・・・・・

100グラムちょっとで生まれた体重も1キロになりました。


ジェード(ヒスイ)です。

唯一の男の子、どうです、このやんちゃそうな顔!



同じ子じゃないんですよ。

コーラル(サンゴ)です。ブラウンタビーの女の子。

「うーん!」

パパのエルに一番似ています。




パールです。

シルバータビーの女の子。


毛が伸びそうな感じがしませんか?

優しげな雰囲気の子です。



それぞれ少しずつ性格の違いも出てきました。

まだおっぱいも飲んでいますが、カリカリも食べるようになりました。


「生きているのが楽しい」




本日のお・ま・け♪

以前、まめのお世話人様からのリクエストがありました。

「メインクーンを立たせてみて」と。

はい、立たせてみました。

エルドラードとdinoパパです。

「何すんだよぉー!」



父エルドラードより一回り大きい息子ファントムです。


「ウナギ猫」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!    

←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

32 Comments:

  • うわ?
    ファントム君大きい??
    良いナ??こんな大きくなって
    風鈴コンビこれ以上大きくならないだろうナ??(笑)

    こにゃん達もあっという間に大きくなっちゃうんですよね?
    3ニャントモ可愛いですネ

    By Anonymous 黒ネコ, at 6/10/08 09:37  

  • ウナギ猫( ´艸`)ムププ♪ 
    ほんとに大きいなぁ☆
    ファンさんもエルさんも♪
    3にゃんさんも大きくなってきましたね。
    何してても楽しいお年頃?
    見てる方も幸せ気分満載ですぅ(*´ー`*人)

    By Anonymous うにゃ。, at 6/10/08 10:04  

  • うあぁ細長い!!頭でかい!。:゜(*ノ∀`*)σ
    去勢してないとこんなにも頭がデカくなるのかぁc(>ω<)ゞ
    このショットって、もう一人いないと撮れないのよね。
    今度友達来たときに手伝ってもらおうっと。
    ジュリアちゃんの子が生まれてから、あっという間に40日。
    40日で10倍って、すごいなぁ☆

    By Anonymous かおりん, at 6/10/08 10:55  

  • こうやって見ると、エルドラド君はやっぱり頭が大きいですね。
    そしてファントム君の長いこと!!
    ちょっとビックリ!!これがメインクーンの標準なのかな??

    By Anonymous coco-punch, at 6/10/08 11:03  

  • うわぁぁ、本当に長いですねぇ。
    わたしも自分の家のそら君でさえ、壁でノビノビしている姿を見て驚くことがあります!
    ジュリアちゃんのベイビー、本当に美にゃんぞろいですね?。何を見ても一番楽しい時期でしょうか。
    末が楽しみです!

    By Blogger るーちゃま, at 6/10/08 12:28  

  • 子ニャン達もすくすく成長中ですね(*^_^*)
    しかし 大きいですねぇ 
    皆さん言われてる様にやっぱり頭大きいですね エルドラード君 お耳が・・・=^-^=

    ファントム君・・(・_・;)長っ!

    By Anonymous ばくのママ, at 6/10/08 12:40  

  • 1キロですか?!
    オーリィの1/4以下なんて、小さいなあ♪

    ブラウンにシルバーに・・・
    猫は、いろいろな柄が生まれるので
    楽しいですね(*^_^*)

    ・・・あれ?無理矢理立たされたエルドラードくん、怒ってる?(笑)

    By Anonymous ルル, at 6/10/08 12:54  

  • うわぁ、
    美人揃いですね。

    エルくん、ファントムくんのように
    どんどん大きくなりますように!

    女の子だけど、パパそっくり
    というのがおもしろいですね。
    みんなゴージャスなメインに
    なりそうですが、
    生きてるのが楽しい!
    そのままの存在でなんだか
    私も元気をもらえたきがします。

    dinoさんも、お身体大切に一杯
    元気もらってくださいね。

    By Anonymous にゃあすけまま, at 6/10/08 13:51  

  • やっぱ大きいよね??
    母は基本大きな子が大好きビリーのデカさ
    抱きしめても抱えきれない大きさでした

    我が家で今はマシュが一番大きい
    立ち上がった時の足の短さがなんとも
    可愛いじゃありませんか!

    憎めない後ろ姿♪

    By Anonymous おきょー, at 6/10/08 14:41  

  • 仔猫ちゃんたちの成長が早くてビックリ!!
    みんなだいぶMCっぽくなってきましたね☆
    ファントムくんのウナギ猫には大爆笑ですぅ♪
    にょろ??んと立派ですこと(笑)。

    By Anonymous Chocolat, at 6/10/08 14:45  

  • 仔猫ちゃん達、たまらなく可愛すぎです!

    それにしてもファントム君、長すぎですw

    By Anonymous マット, at 6/10/08 15:59  

  • ジェードちゃんとコーラルちゃん、似てますね?
    でも男の子と女に子がちゃんとわかる顔立ちしてます^^

    つくしちゃんと並ぶと良くわかりますね?^^;
    大きい!!私にはかなわないけどw

    By Anonymous ne2kos, at 6/10/08 17:00  

  • 伝統のオモチャで遊んでるんだぁ。
    みんなかわいいなぁ。
    口角が上がってみんなにっこり笑ってるみたい(*´∀`*)

    リクエストに答えて頂きありがとうございます。
    過去記事を探せなくて…(汗)
    エルドラードちゃん背も高いけど
    お顔も大きいねぇ。
    お耳がぁ!!(爆)

    ファントムちゃん長っ!!!
    胴が長く見えるけど
    シッポの位置をよく見ると手足が長いんですねぇ。
    この前仰ってた通りだぁ。
    こんなにも足が長いなんて。。。
    うらやましい。

    By Anonymous まめのお世話人, at 6/10/08 17:50  

  • うわぁ?゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    長い長いと思っていましたが、比べるものがあると(人間さんの足ね♪)
    長さが分かりやすーい!!
    人間さんの腰あたりまであるんだぁ?☆☆

    By Anonymous とっちー, at 6/10/08 18:11  

  • で・でかい・・
    ってか・・長い@@!!
    すごいですね?@@!!
    と仔猫ちゃんたちだったのに・・^^;
    もう1キロあるんですかぁ??
    早いですね?@@

    By Anonymous youbobo, at 6/10/08 18:14  

  • もう40日経つんですね。
    子供の成長はなんて早いんでしょうね?。
    パールちゃん美人になりそう??!

    エルドラードくんがしてる耳ぺったんこ、
    このお顔が大好きです。
    かわいい表情ですよねー。
    なんて長いんでしょー!!

    By Anonymous ぷち, at 6/10/08 18:25  

  • そっか、もう40日なんだねぇ?。
    どうりで私も年をとるわけだわ!?
    ファントム君の長さってか細長さにビックリだぁぁ?!!

    By Anonymous barai, at 6/10/08 18:45  

  • ジュードくん、コーラルちゃん、パールちゃん、かわいい〜!
    そして、ファントムくん長〜〜い!

    By Anonymous kosuke, at 6/10/08 19:02  

  • ジェード君、すっごい笑ってるぅぅ??♪
    そっか、もう40日になるんですねぇ・・・
    今年は去年と違って、ベイビーズ達の誕生が同時期じゃなかったから、
    dinoさんも子育て期間が長かったですよねぇ?♪
    でも、それだけ子にゃんがいる期間が長くて楽しそう!!

    エル君、長っ!やっぱ、デカっ!!(笑)
    ついこの間、アメリカのイベントで胴の長さでギネス記録の猫に挑戦するって子の写真を見たけど、エルくん負けてないかもぉぉ??!!
    ちなみに挑戦猫は2インチ足りなくて負けたみたいです。
    でも、まだ2歳だから来年には勝てるはずと飼い主さんはヤル気満々みたいですよぉ?♪
    もちろん、記録保持猫も挑戦猫もメインクーンですよん♪

    By Anonymous Chikaぽん, at 6/10/08 19:23  

  • おー1キロですかー!
    すくすく育っていますね^^

    「生きているのが楽しい」
    ・・・そうなんでしょうね?w

    ウナギ猫さんのように、なが??くいつまでも元気でいてほしいですね!

    dinoパパさん、いい腕時計してますねw

    いつもお気遣いありがとうございます^^

    By Anonymous おさむにぃ, at 6/10/08 19:47  

  • 3赤ニャンズ、かわいいさかりだね。
    みんな、ほんとに楽しそうで、幸せそうで、見てるだけでほのぼのするね。まだ、おっぱいも飲んでるなんて、ほんと、いいなぁ。

    エルドラードくん、無理やりたたされて、お耳水平にして、なにするんですか?ってお顔がかわいいわぁ。

    うなぎ猫・・うけました。
    昔、うなぎ犬っていたけど(マンガの中)年がばれますか?

    dinoパパさんの靴下、ナイスッ!!

    By Anonymous YUE, at 6/10/08 20:53  

  • キャハハ・・・・
    最後のうなぎ猫で大笑い!!!
    なが??????い!!!
    写真加工してないですよね!
    どうしてあんなに長いんですか?
    凄いな?(笑)
    赤ちゃんの成長は早いですね!
    お顔も雰囲気も違いが出てきて更に可愛くなってますね?♪

    By Anonymous ロコ, at 6/10/08 21:32  

  • そろそろ個性が出てくる頃なんですね。
    お父さん、お母さんのいいところをもらって
    元気に育って欲しいですね。

    エルドラード君とファントム君は「これぞメインクーン」っていう胴の長さですね。
    長すぎー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    By Anonymous luna, at 6/10/08 21:56  

  • おおおおおおお!
    うちの似たようなドアを参考にしてみたのですが楽に100センチは越えてますね!!
    やっぱり大きいです?
    ジェード君はナルが小さい頃の写真になんとく似ています!
    彼女も小悪魔ちっくなお顔でした?(笑)
    そうそう!ニコのキャッテリーさんからお便りが届き、芽芽ちゃんとニコは同じキャッテリーさんちの子らしいです!
    もう一つサプライスが増えちゃいました♪
    これからもますます仲良くして下さいね!
    あ!よかったら、親戚のオバチャンとでも呼んでください(笑)

    By Anonymous hanako, at 6/10/08 21:58  

  • う、うなぎ猫長??い!!
    やっぱりメインクーンは大きくなるんですね(^^)

    ちょらと比べると1.5倍はありそうです(^^ゞ
    さすがメインクーン!ご立派だなぁ?
    (゜o゜)

    By Anonymous ちょちょ, at 6/10/08 22:39  

  • こんばんにゃ?
    うっひゃ?!エル様、長?い!!!
    って、ファントム君、どんだけ??
    エルjr.もみんにゃかわいいなぁ♪

    By Anonymous もふいのち, at 6/10/08 23:25  

  • エルドラードくん&ジュリアちゃんの赤ニャンズ、大きくなりましたね?
    みんにゃ美人さん、ハンサムさんですね

    エルドラードくんもファントムくんも大きですね?
    我が家のめいちゃんは?と思って今、エルドラードくんと同じポーズをしてみましたが、エルドラードくんより一回りくらい小さかったです。

    dinoさんに質問です?
    大きなニャンコの子供は大きくなるの?
    エルドラードの子供のファントムくんが大きいから、今回の子ニャンコもファントムくんサイズになるのかなぁ?
    足が大きい子猫は大きくなるの?
    凄く暇な時でいいのでぜひぜひ教えてくださいませ~(o_ _)oペコッ

    By Anonymous ねこおばば, at 6/10/08 23:29  

  • お??ファントム君大きいですね。
    そして、なが??ぃ!

    立っちさせられたエルドラード君
    「何すんだよぉー!」って絶対叫んでますね^^

    By Anonymous   大豆と小豆, at 7/10/08 00:00  

  • うわ?赤ちゃん猫達?ホント大きくなりましたね?♪
    それに、エルドラード君!!すごい長い?ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

    ちょっとバタバタで、短コメですみません。

    By Anonymous Duchess, at 7/10/08 00:59  

  • うわ?赤ちゃん猫達?ホント大きくなりましたね?♪
    それに、エルドラード君!!すごい長い?ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

    ちょっとバタバタで、短コメですみません。

    By Anonymous Duchess, at 7/10/08 00:59  

  • 先に応援させてくださいね♪

    By Anonymous ne2kos, at 7/10/08 01:43  

  • コメントを下さった皆さまへ

    いつもありがとうございます。

    子猫の成長って本当に早いですね。
    8月の終わりに生まれた子たちがこんなに大きくなりました。

    もうしっかりおもちゃで遊んでいます。

    お顔も違いが出てきたでしょう?

    また今までの子達とちょっと違ったお顔です。
    ジェードの悪そうな顔つき!
    いたずらっ子になりそうです。

    みなさま、よろしくお願いいたします。

    By Blogger dino, at 7/10/08 13:17  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home