CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2008/10/01

メインクーンは利息のいい貯金?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



結局めまいと頭痛で仕事にもいけず・・・・

今のdinoはこんな感じです。



すみません、今日はお休みさせていただきます。

ゆっくり寝れば治るかなあ・・・・・

寒くなったのに面倒がって布団を出さなかった罰が当たったようです。



本日のお・ま・け♪

せっかく来て頂いたのに・・・少しは何かを・・・・


「使用前」


「メインクーンのたちなみー」

ジェードです。



で・・・・・3年経つと・・・・・



「使用後」


「メインクーンのたしなみ」

ファントムです。

いま、ジェードが800グラム。

ファントムは9キロ弱。

3年で・・・・・10倍・・・・・

これが貯金だったらねえ・・・・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!    

←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

26 Comments:

  • dinoさん大丈夫ですか??
    あ、でもこの写真の様子からすると大丈夫じゃないですね・・。
    急に寒くなりましたもんね。
    私も先週風邪で会社休んじゃいました。
    お大事になさってください。

    3年で10倍・・・
    なんて率のいい貯蓄なんでしょう♪
    毎日すこしずつカリカリを預けていくとこういう幸せが待ってるんですね!?
    よ?し、私もコツコツがんばるぞ?!
    あれ?でもたくさんのニャンバンクに預けていって、dinoさんの懐は風邪引きませんか(笑)?

    By Anonymous そらまめ, at 1/10/08 10:48  

  • お大事になさって下さい
    無理w?禁物です?

    しかし3年で10倍こんな貯蓄があったら
    即実行ですよね?(笑)
    ファントム君素敵ですよね?

    By Anonymous 黒ネコ, at 1/10/08 11:18  

  • あ?、いいねぇ★ほんと、それが貯金だったらいいんですけどね?^^
    10倍かぁ・・大きくなりましたね!

    ってdinoさん大丈夫ですか?
    ポチは気にせづ、休んでください(*^ω^*)

    By Anonymous カオルンボ, at 1/10/08 11:57  

  • dinoさん
    お仕事お休みされたんですね。。。
    暖かくしてゆっくり身体を休めてくださいね。

    メインクーンさんは産まれた時は
    他のニャンコさんと大きさ変わらないのにねぇ。
    なんて利率のいいニャンコさんなんでしょう(笑)

    By Anonymous まめのお世話人, at 1/10/08 13:14  

  • ぬわんとッ
    dinoさんの体調が悪化して、まるで猫みたいになっちゃったΣ(´Д`lll)
    まるで猫・・・ていうか猫?
    仕事のことは忘れて、しばらくコタツで丸くなってお休みください。
    私の方は回復してきましたよ(*゜ー゜)v
    貯金が10倍になるのは夢のような話だけど、体重の貯金は間に合ってますよ?(笑)
    ファントムくんのたしなみ、さすが本家!って感じ(*/∇\*)サマになってるわ?♪
    まさか1枚目の写真と同一ニャンとは思えな・・・
    いやいや1枚目はdinoさんだったわねッ
    私ったら間違えちゃって、ごめんなさいヾ(´ε`*)ゝ エヘ

    By Anonymous かおりん, at 1/10/08 14:17  

  • ゆっくり休んでお大事になさってくださいね。。

    今日は短コメでごめんなさ?い
    明日ゆっくり拝見します。

    By Anonymous とっちー, at 1/10/08 15:03  

  • dinoさん、ムリしちゃダメですよぉ。
    しっかり休まないと、長引いちゃいますぅ(涙)。
    くれぐれもお大事にですよぉ!!

    By Anonymous Chocolat, at 1/10/08 15:14  

  • しみじみ?そうね?貯金なら大喜び(笑)

    体調不良ですか・・・
    やっぱりここのところずっと忙しく
    していたから 体は正直ですよ

    ゆっくり休んで早く元気になってね♪

    By Anonymous おきょー, at 1/10/08 16:03  

  • ファントムくんの9キロ弱!

    まさに僕の憧れのネコさんですね♪

    ゆっくり休んでくださいね?^^

    By Anonymous おさむにぃ, at 1/10/08 16:44  

  • ファントム君、大きいよ!!
    うちの桃の三倍。
    ジェード君の10倍。
    3年後には、ジェード君も巨猫の仲間入りなんですね。
    メインクーン貯金があったら、もちろん預金させていただきますよ。

    体調、いかがですか。
    絶対に無理してブログ巡りなんて、しないでくださいね。
    ゆっくり休むのが、復活への近道です。

    By Anonymous 桃饅頭, at 1/10/08 16:47  

  • メインクーンは大きいですね!
    抱っこしてみたいですね?(○´∀`)
    お大事にしてくださいね。

    By Anonymous ne2kos, at 1/10/08 17:41  

  • youさんも10倍強^^;お得^^?

    あらら・・急にひえましたもんね?
    暖かくして、ゆっくりお休みくださいませ?^^/

    By Anonymous youbobo, at 1/10/08 17:53  

  • dinoさん、大丈夫???
    風邪ですか?でも、めまいもあるって、ちょっと心配です・・・
    お大事にして下さいねヽ(TдT)ノアーウ…

    3年で10倍ってすっごい高利息だんぁ?(笑)
    マジで貯金の利息だったら嬉しすぎるぅ?( ̄m ̄* )ムフッ♪
    ベイビーズは英語名に決まったのですね♪

    By Anonymous Chikaぽん, at 1/10/08 18:36  

  • dinoさん大丈夫ですか?
    暖かくしてゆっくり休んでくださいね。
    ふくちゃんの様子が急変してしまい応援ポチのみになってしまいごめんなさい。
    (急変といっても、あまり心配しないでね)大丈夫!(p`・ω・´q)ガンバッ☆

    By Anonymous ねこおばば, at 1/10/08 21:13  

  • あらら??体調どうですか??
    私の今日は頭痛がすごいです…曇りの成果と思いきや、午後から晴れてきました。きっと冷えたのかな?
    dinoさん、お大事にしてくださいね♪

    3年で10倍…すごいですよね・・・
    こんな利率のいい預貯金は見たことない?♪
    それにしてもファントム君…とっても大きい?★

    By Anonymous Duchess, at 1/10/08 21:30  

  • PCトラブルにつき応援のみですみません(ノω・、) ウゥ・・・
    dinoさん、お大事にね。

    By Anonymous barai, at 1/10/08 22:03  

  • 体調悪い中、UPお疲れ様でした。
    ゆっくり休んで、早く治してくださいね。
    疲れが溜まってるんじゃないですか?
    お大事にしたくださいね。

    3年で10倍!!そんな貯金・・・是非入りたい!!

    By Anonymous まこ, at 1/10/08 22:24  

  • こんばんにゃ?
    dinoさん、大丈夫?
    めまいもあるって、心配ですぅ
    気候の劇的な変化が毎日のようにあるので、
    体がついていかないですよね。
    ずっと、お忙しかったし。
    ゆっくりされるだけでも、かなり違いますよ。
    ゆっくりされてくださいね。

    ジェードくんのきゃわいいたしなみぃ?
    ファントムくんの利息がいっぱいついた
    たしなみは貫禄です!!!(爆

    By Anonymous もふいのち, at 1/10/08 22:56  

  • 三年経つと超立派な猫さんですね。ファントム君カッコよすぎます^^
    dino様お大事にしてくださいね。

    By Anonymous 大豆と小豆, at 1/10/08 22:59  

  • 無理しないで下さいね!
    でも写真が見れてうれしいです。
    いつも頑張りすぎてるdinoさん、ありがとうございます!
    でもママがダウンしちゃうとみんにゃが心配しますよお?(*´艸`)

    By Anonymous hanako, at 1/10/08 23:27  

  • dinoさんお体大丈夫ですか?。
    ムリしないでくださいね。早くよくなりますように!
    ポチ逃げでごめんなさ?い

    By Blogger るーちゃま, at 1/10/08 23:46  

  • 3年で10倍ですかぁ?
    確かに、お金だったらと考えるとわくわくしますね(同時にむなしくなったりも(汗!))

    dinoさん、お体おつらそうですね。
    このところ急に冷え込んできましたからね。
    どうぞお大事になさってください。

    By Anonymous luna, at 1/10/08 23:51  

  • たしなみもお歳が変われば雰囲気が変わりますね?(^_^)
    ジェードちゃんよちよちで可愛いな??

    3年で10倍の貯金があったら私に教えてくださいよ?
    多少のリスクは覚悟します(笑)

    By Anonymous ちょちょ, at 1/10/08 23:59  

  • 急に寒くなりましたね。
    私は布団掛け始めましたよ。
    dinoさんお大事にしてくださいね。

    ファントムくん、9kg近くあるんですねー!
    生で見たらおっきいんだろうなぁ??。
    ちっちゃいたちなみーかわいい♪

    By Anonymous ぷち, at 2/10/08 00:45  

  • dinoさん、
    頭痛とめまい・・・心配です。
    このさい、ゆっくり休んでくださいね。
    一枚目のお写真で、すっごく様子がわかりました・・。心配なんだけど、少し笑えた。
    こちらでは、先日、ストーブつけましたよ。
    あたたかくして早くよくなりますように。

    ジェードくん、ちっちゃいのにたしなみ、かわいくてすてき。
    ファントムくんは、さすが・・お手本のようなたしなみ。

    ほんとに、こんなすごい貯金、あったらいいなぁ。オータムジャンボに夢を託すかな。

    By Anonymous YUE, at 2/10/08 09:06  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    相変わらずはっきりしない体調です。
    ゆっくり寝れば・・・・・・
    それが出来ればしています。

    でも、仕事を休むなんて・・・・めったにないことです。
    徐々に復活しますので、それまでお待ちくださいませ。

    By Blogger dino, at 2/10/08 13:52  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home