CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2008/10/05

ユウタの変顔特集・・・あきれる「まひる」

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



普段は可愛い顔のユウタ。


そのユウタのこんな不思議な表情が撮れました。

ユウタの小悪魔顔をご堪能ください。


ついでに、左下にいるまひるの行動にも注目してみてください。

この二人、結構面白いです。







一人で何かやって百面相をしているユウタ。

それをじっと見ているまひる。

子猫って何をするか予想がつかないから面白いですね。



dinoのつぶやき

急に寒くなりました。
部屋の温度をどうしたらいいのか難しい時期です。

また、色々な物が値上がりする秋ですね。
大家族にとっては辛い秋になっちゃいそうです。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!    

←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

29 Comments:

  • わからな?い。
    ユウタ君、思い出し笑ですかね??


    マヒルちゃん、お顔がしっかりしてますね。
    ユウタ君よりもお姉さんみたい(^^

    可愛いなぁ?。
    みんなが居るうちにまた会いに行きたいな?(><)!

    By Anonymous 海松, at 5/10/08 08:49  

  • まひるちゃんの不思議そうなお顔が可愛い\(#⌒_⌒#)/

    By Anonymous kitten, at 5/10/08 09:50  

  • ユウタ君 思い出し笑いかなぁ
    かなり楽しそうだねぇ
    おばちゃんも仲間に入れてほしいけど
    思い出し笑いには入れない( ´△`)アァ-

    マヒルちゃん『・・・??』なお顔表情豊かですね

    By Anonymous ばくのママ, at 5/10/08 10:35  

  • フフフ本当に一人で楽しそうですね?
    それを見ているまひるちゃん何してるの??のお顔が可愛いです?
    ユウタ君の方がまひるちゃんより小さいのかナ??

    By Anonymous 黒ネコ, at 5/10/08 10:54  

  • ゆうたくん何をやっていたのかな^^
    シンヤくんのモノマネ?(笑)
    (私はこれでもシンヤくんの大ファン)
    マヒルちゃんの突っ込みもなかなかのもんです!
    猫って面白い表情をしてくれますよね^^

    micはこの間、エアコン(暖房)付けてましたよ^0^

    By Anonymous カオルンボ, at 5/10/08 12:01  

  • ( ´艸`)ウフフ♪
    ゆうたくん思い出し笑い?(笑)
    不思議そうなまひるちゃんも可愛いー(〃∇〃)

    今くらいの季節って温度管理が難しいですよねぇ(ノ_・。)
    暖房入れると暑いし、入れないと寒いし…

    By Anonymous とっちー, at 5/10/08 12:27  

  • 可愛い?!
    ユウタくん、なにがそんなに可笑しいのかなあ?!
    まひるちゃんも不思議そう。
    子猫って、見ているだけで飽きませんね?!

    ↓新入りのモスラくんとロータスちゃん
    綺麗ですね!
    遠くからはるばるdinoさんのお家に来てくれたんですか?
    それぞれ一人(匹)旅だったのかな?
    無事、元気で到着したんですね。
    よかったですね?(^ー^)

    By Anonymous ルル, at 5/10/08 13:30  

  • ユウタ君の何かたくらんでそうなお顔がたまらんですね!!
    それに対するまひるちゃんの反応が冷めてる??
    猫さんも女の子のほうが大人っぽいのかな??

    By Anonymous coco-punch, at 5/10/08 14:06  

  • @@!!ユウタくん、なかなかのデビル顔ですね?
    3枚目の見開いたお目目がいいなぁ?^^v

    あはは・・まひるちゃんには、わからないか^^?

    By Anonymous youbobo, at 5/10/08 15:18  

  • ユウタくん何か楽しいことでもあったの??
    1人で楽しんでないでまひるちゃんにも教えてあげて?☆
    まひるちゃんの不思議そうな表情がいいわぁ☆
    ユウタくんの百面相もとっても男前よ(//^^//)

    By Anonymous マロンママ, at 5/10/08 16:05  

  • ふふふ( ´∀`)可愛い?
    ぺろぺろしてても、箸が転んでも面白い年頃でしょうかね(笑)

    By Anonymous ne2kos, at 5/10/08 16:13  

  • ユウタくん、小悪魔顔でも可愛いじょぉ??!!
    今度は悪魔的な可愛さだ!!(≧∇≦)キャー♪
    一人で何やら楽しそうだねぇ?♪
    まひるちゃんには理解できないみたいだけど(笑)

    ↓ロータスちゃん、女の子版ファンちゃんみたいな顔だぁ?♪
    (*゚ロ゚)ハッ!!か、顔だけですよ!性格もなんて言ってませんよぉ??(爆)

    By Anonymous Chikaぽん, at 5/10/08 17:37  

  • 小悪魔ユウタ君、いいじょぉぉぉ?!!
    でもって、まひるちゃんがずっと見てるのもおかしすぎ(*≧m≦*)ププッ
    値上がりの秋・・・気温と共に心も財布も寒くなりそうだわさ、トホホ。

    By Anonymous barai, at 5/10/08 17:45  

  • なんかふたりでコントしているみたいですねw

    まひるちゃんの「へんにゃの」の表情がかわいいですね^^

    By Anonymous おさむにぃ, at 5/10/08 18:16  

  • ユウタくん、ご機嫌ですね〜。
    なにかいい事あったのかな?
    ふたりとも表情がかわいいです!

    By Anonymous kosuke, at 5/10/08 18:23  

  • 満身創痍の中、ついさっきNさんのシャンプーを終えたところです(汗)。
    またしても応援のみの訪問でごめんなさ?い!!

    By Anonymous Chocolat, at 5/10/08 18:32  

  • 仔猫って百面相しますよね?。
    ホントなんて顔!って言う顔!!
    でも、そのデビル顔がまたかわいかったりするんですよね?( ̄m ̄* )ムフッ♪

    By Anonymous まこ, at 5/10/08 19:11  

  • いけめんユウタくん、どんな表情でも可愛い?。
    マヒルちゃんは、そんなユウタくんを観察しながらどう思っているんでしょう・・。
    ネコ心が聞こえる道具が、ドラえもんであったらいいのに。

    By Blogger ayumi, at 5/10/08 20:55  

  • 小悪魔ユウタくんも可愛い(〃∇〃)
    まひるちゃんたら、百面相の面白さに気付いてないな!?
    どっちが天然なのか、甲乙付けがたいですねw
    両方かな(ノ´∀`*)アハッ

    By Anonymous かおりん, at 5/10/08 21:31  

  • 小悪魔ユウタちゃん。
    全然怖くないねぇ。かわいいよぉ?♪
    べろ?ん♪ってお顔で
    まひるちゃんを笑かそうとしてたのかな?
    べろ?んの時のお顔好きだなぁ(*´∀`*)

    By Anonymous まめのお世話人, at 5/10/08 21:49  

  • さっそくリンクの変更をして頂きありがとうございました。
    忙しいのにご面倒をおかけしてすみません。
    ユウタ君、小悪魔ちっくなお顔してますね(*´艸`)
    でもカワイイよ!
    ホンといろんな表情してますね♪
    まひるちゃんとコントやってるみたい!
    猫を飼ってない人がよく猫って無表情で怖いなんて言いますけど
    全然違いますよねーーーーー!!
    こんなに表情豊かな動物って他にいないって思いますもん!

    By Anonymous hanako, at 5/10/08 21:51  

  • 今帰ってきたのでポチ逃げです。
    ごめんなさい。。。

    By Anonymous ロコ, at 5/10/08 23:22  

  • ユウタくん、何かいいこと思いついたのかなぁ?
    それとも思いだし笑い?( ´艸`)ムププ
    「ね?」っと言われてキョトンするまひるちゃん可愛い(´ω`*人)
    仲良し兄弟の楽しい思い出をいっぱいつくってほしいですね?

    By Anonymous ねこおばば, at 5/10/08 23:41  

  • ユウタくん、何かいいこと思いついたのかなぁ?
    それとも思いだし笑い?( ´艸`)ムププ
    「ね?」っと言われてキョトンするまひるちゃん可愛い(´ω`*人)
    仲良し兄弟の楽しい思い出をいっぱいつくってほしいですね?

    By Anonymous ねこおばば, at 5/10/08 23:41  

  • う?ん、まめっちもわかんにゃい。
    でもユウタくん楽しそうだからいいや(笑)♪
    もしやユウタくんは不思議ニャン系!?

    ↓新しい家族だ!!
    モスラくん、はるばるオーストラリアからお越しでしたか?!!
    目がそらに似てる気がする!・・なんて厚かまし過ぎですね☆
    それにしても発音が良ければお返事くれるなんて?・・・格闘してるdinoさんが目に浮かぶようです(笑)。
    ロータスちゃんもモスラ君もこれからの活躍を楽しみにしています♪

    By Anonymous そらまめ, at 5/10/08 23:43  

  • ユウタ君、とってもかわいい?!!
    ちょちょの好みです?

    dinoさんのところの猫ちゃん達はみんな可愛くて好き(*^_^*)♪

    By Anonymous ちょちょ, at 5/10/08 23:48  

  • こんばんにゃ?
    うっひゃ?!
    オーストラリアにゃんこ?
    え、英語しゃべるのかな・・・?
    「にゃん」で通じるかな?
    (にゃんことおしゃべりするもふいのち)
    モスラくんもロータスちゃんも
    美しい!!!
    おお!丁寧なご挨拶。痛み入ります。
    こちらこそよろしくお願いします?!
    って、ご挨拶しちゃった…(爆

    ユウタくんも表情豊か?
    マヒルちゃんはのんびり屋さんだね?!
    ふふふ?!こにゃんこの行動は面白い!

    By Anonymous もふいのち, at 6/10/08 00:22  

  • ほんとに2ニャンで、かわいい漫才かなにかしてるみたい。
    ユウタくんの白いお手手も超かわいいわ。

    昼間はあたたかいし、朝晩は寒いくらいの毎日ですが、我が家は、扇風機、ファンヒーター、ホットカーペットが混在してます・・。

    By Anonymous YUE, at 6/10/08 08:23  

  • コメントを下さった皆さまへ

    いつもありがとうございます。

    いったいユウタは何を考えていたんでしょうね。
    普段はとても可愛い顔なのに「悪魔顔」に変身しています。

    それを見つめるまひる・・・・・・・
    可愛いです?。

    シンヤは大きいのですが、ユウタとまひるは同じくらいの大きさですね。
    いったいこの先どんな子に育つのかとても楽しみです。

    By Blogger dino, at 7/10/08 13:15  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home