CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2008/10/03

海の向こうから来た王子

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



dinoの体調を心配して下さってありがとうございます。
部品が古くなっているんでしょうか?
今週、仕事はほとんど休みました。
来週までには復活したいなあと思っています。



それから以前皆様にお聞きした子猫の名前。

dinoと同じことを考えている方が多くって、ちょっと嬉しかったです。

ヒスイは呼びにくいから「ジェード」

女の子は本当は日本語のサンゴと真珠がよかったんですが・・・・・

そろえるために「コーラル」と「パール」にしました。

みなさま、ありがとうございます。





実は、海の向こうから新しい王子がやってきました。

あ・・・北海道って言うオチじゃないです。


はい、新しい王子・・・・・の口です。



泥棒さんマークがキュートでしょう?



はい、新しい王子・・・・・・のぶっとい足です。








「家政婦は見た!」




あはは、もういい加減にしないと怒られちゃいますね。


はるばるオーストラリアからやってきた男の子です。

宝石のような目と優しい性格。

ふわふわなコート。

ひざから降りない甘えん坊王子です。

BOGONG JACKと言う名前が付いています。

ただ、うちでの呼び名は「モスラ」です。

何でモスラかって?

へへへ、その秘密は・・・・・次回お楽しみに。


「よろしくお願いいたします。」





dinoのつぶやき

まったく英語が出来ないdino
去年の春から一生懸命メールをやり取りしました。
学生の時もっとまじめに勉強しておけば良かったと後悔しました。
信頼して彼を託してくれたブリーダーさんに感謝しています。
感謝してもしきれません。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!    

←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

33 Comments:

  • モスラ君、いらっしゃいませー!
    オーストラリアから来たんですね!でも、なんでモスラ^^?
    明日が楽しみ♪

    ジェードくん。かっこいい名前だ?。
    名前をつける(考える)のもたやすくないですね^^ヾ
    すいません、ここのところ睡眠不足で・・・
    トンチンカンな事を言っていたらすいません;

    By Anonymous カオルンボ, at 3/10/08 09:35  

  • Dinoさん、
    王子様のご紹介ありがとうございました。
    オーストラリアもメインのブリーダーさん
    いるんですねぇ。

    モスラくん、これからがたのしみ。
    日本語も通じてるですか?
    バイリンガルキャットなのかなぁ。
    うちのアメショはどうも日本語が
    最近までわからなかった?らしい
    という意見があります。
    東京生まれだから、たんに性格
    だと思うんですが。

    By Anonymous にゃあすけまま, at 3/10/08 10:56  

  • おぉ!!!こりゃまた美しい王子様でvvv

    しかし手足ふとい!!!すごいっっ
    そしてアップ写真のむちゅ口もまた大変キュートですvv
    なんでモスラなのか・・・次回が楽しみです(^^)

    By Anonymous たなろう, at 3/10/08 12:02  

  • きゃああ!
    なんて素敵な王子様なんでしょう!
    甘えん坊さんなんですね?。
    ぱっちりとしたお目目もなんてかわいいのかしら?。
    モスラ君の成長と、キャラが楽しみです?^^

    By Blogger るーちゃま, at 3/10/08 12:17  

  • (*/∇\*)キャ は・・はじめまして
    モスラ王子(///(エ)///) 素敵すぎて・・・どうしましょう・・
    _(^^;)ゞ お口の周りかわいいわぁ・・・
    それにしてもお手手が大きいですね
    これから大家族の一員(●^o^●)
    登場楽しみにしてますね(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

    By Anonymous ばくのママ, at 3/10/08 12:49  

  • モスラちゃぁーんっ♪
    なーんてかわいいのかしらっ☆
    キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!!
    ぷっくりマズルに泥棒さんマークがたまりませんっ♪
    いやぁ、ハンサムさんですね?♪
    はるばる、オーストラリアからごくろうさま☆
    これからますます楽しみが増えますね♪
    なぜにモスラさん?(~_~)

    By Anonymous うにゃ。, at 3/10/08 13:00  

  • ハンサムボーイが海の向こうから来ましたね?
    モスラ君これからよろしくね?
    なぜなぜモスラかw?明日を楽しみにしちゃいます^^

    まだコニャンですよね?
    どのくらい大きくなるのか楽しみです?
    その立派な前手ですものね?(笑)

    By Anonymous 黒ネコ, at 3/10/08 13:56  

  • んもうッ(ハ*))((*ノノ)
    dinoさんてば、勿体つけすぎですよ?!
    このまま明日まで引き伸ばされたらどうしようかと思っちゃった(ノ´∀`*)アハッ
    モスラ王子、始めまして☆
    ブラウンクラシックタビーのハチワレちゃんだわ(*/∇\*)
    はるばるオーストラリアから・・・お疲れ様でした!
    モスラのお名前の由来が楽しみ♪

    By Anonymous かおりん, at 3/10/08 14:05  

  • モスラくん、はじめましてー☆☆
    きゃ?♪キリっとしたお顔立ちにぶっといアンヨ♪
    たまりませ?ん(〃∇〃)

    By Anonymous とっちー, at 3/10/08 14:47  

  • おおっ!この前言ってた御方ですね♪
    モスラくんって・・dinoさんは面白いですねw
    お顔の模様が不思議な感じですかね?
    はるばる来たのにすごく落ち着いてるんですね。どんなdino家になるのか楽しみ☆

    By Anonymous ne2kos, at 3/10/08 15:25  

  • dinoさん体調の方はいかがですか?
    お仕事に行かれたのかなぁ?

    モスラちゃんはじめまして。
    ちょこっとずつの紹介、とっても面白かったです。
    ドキドキワクワクしながら見せていただきました。
    何ヶ月くらいなのかなぁ?
    随分大きく見えるけど。
    みんなと仲良く出来るといいですね。

    By Anonymous まめのお世話人, at 3/10/08 15:43  

  • モスラちゃん♪可愛い呼び名ですね☆
    オーストラリアからですか??!!
    元気に大きく成長していくのが楽しみ♪

    By Anonymous Chocolat, at 3/10/08 15:56  

  • 新しい王子、噂には聞いてましたがいよいよお披露目。かなりやばいですね。ハートわしづかみにされました。
    なんてきれいな瞳なんでしょ。

    By Blogger makoshark, at 3/10/08 17:12  

  • なんと?!!
    オーストラリアからの王子様でしたか。
    キュートなお鼻とお口。
    クリクリの瞳に、大きな手足。
    おまけに、お名前がモスラ!!
    笑いましたよ?。
    お名前の由来が早く知りたいですね。

    それにしても、本当に太い手だわ。
    モスラ君、たぶん一歳とかそれくらいの、まだまだ若い王子様なんですよね。
    きっとうちの桃と並べたら、親子ほどの差があるんだろうな?。

    By Anonymous 桃饅頭, at 3/10/08 17:39  

  • わぁ?美しい?名前がなぜ?モスラ?
    気になるわ?(笑)
    髪がフサフサでとても太くて綺麗な
    足ですね? dinoさんが惚れた子ですもんね?当たり前ですね^^

    女の子もいるんだよね・・・確か・・・
    お披露目が楽しみです♪

    By Anonymous おきょー, at 3/10/08 17:47  

  • モスラくん、いらっしゃいませ?・・
    モスラって・・やっぱりあのモスラからきてるんですよね^^?
    幼虫のほうかな^^?
    楽しみですぅ??♪

    By Anonymous youbobo, at 3/10/08 18:03  

  • ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
    遂にお披露目ですねぇ???!!
    dinoさんってば、勿体付けちゃっていけずぅぅぅ?♪♪
    おでこのくっきりM字と真っ白な胸がまぶしい?♪
    ぶっといソックス履きのあんよ可愛いぃぃ??♪(〃ω〃) キャァ♪
    ボディもがっしりしてて、将来が楽しみですね!!
    呼び名がモスラ君って・・・・(;^_^A アセアセ・・・
    背中の柄がモスラ模様なのかなぁ??

    By Anonymous Chikaぽん, at 3/10/08 18:49  

  • オーストラリアから来たんですか〜。
    ビックリ!
    それにしても綺麗な毛色ですね〜。
    手足もシッポも太くて立派です。
    でもなんでモスラなんだろ?

    By Anonymous kosuke, at 3/10/08 18:56  

  • キャキャー!かわいいo(*⌒?⌒*)o
    すごーく美しいコートですね(感動)
    なんで「モスラ」くんなの?明日が楽しみですが、気になって眠れないじゃないですかぁー!
    太いあんよに胸キュンキュンです。
    モスラくんこんにちは^^
    これからよろしくね?(*^^)v
    dinoさん体調はいかがですか?

    By Anonymous みる, at 3/10/08 19:05  

  • モスラくん、はじめましてー!

    甘えん坊さんなんですねw

    僕好みの大きな猫さんですねー♪

    By Anonymous おさむにぃ, at 3/10/08 19:08  

  • モスラくん、はじめまして?♪
    海外からの猫ちゃんなんですね^^

    By Anonymous まちねぇ, at 3/10/08 21:33  

  • こんにちは^^きゃーーかわいい?♪
    オーストラリアからやって来た貴公子さんですね!
    モスラ君初めまして♪

    By Anonymous 大豆と小豆, at 3/10/08 21:45  

  • ウキャ、モスラ王子様待ってたよぉ?!!
    めっさかっこいいっす☆

    By Anonymous barai, at 3/10/08 21:48  

  • オーストラリアからはるばるやって来たのですね!
    モスラ君カッコイイです(*゚ω゚*人)

    dino家のみなさんとはもうご対面したのですか?
    早く仲良くなるといいですね♪

    By Anonymous hanako, at 3/10/08 22:02  

  • すごい、すごいよ!
    オーストラリアからなんて。
    鳴き声はどうですぅ?。英語で鳴くの?なんて・・・。
    しかも、皆さん書かれているように、超ハンサムボーイさんですね。
    素敵なメインクーン。これからのお楽しみが増えました。

    しかし、あんなに勿体つけられて、私は少し血圧があがりましたよん。ドキドキ。

    By Anonymous YUE, at 3/10/08 22:20  

  • ごめんなさい(T_T)
    気付けばこんな時間。。。
    まだ仕事があるので応援のみで _| ̄|○ガクッ

    By Anonymous まこ, at 3/10/08 22:41  

  • はるばるオーストラリアから日本へいらっしゃい?♪
    気候が似てるから日本でも過ごしやすいですね。
    モスラくん♪モ、モスラくん!?
    名前の由来はなんでしょう???
    きれいな男の子ですね?。

    By Anonymous ぷち, at 3/10/08 22:47  

  • 日付が変わってしまうので、ポチ逃げしています?
    ごめんなさいです?ダッシュε=(・ω・ノ)ノ
    モスラくん、かわいいですね?

    dinoさん!するどい!!
    本日、2個目のクッション買っちゃいましたぁ?

    By Anonymous ねこおばば, at 3/10/08 23:12  

  • おぉ〜ぃょぃょお宅も外猫の仲間入りデツね


    すったんは、マレーシア生まれなので額のMは国籍だったんですが、モスラのバヤイはそのまんまモスラのMかいな(゚ε゚ )

    By Blogger hyro, at 3/10/08 23:42  

  • はるばるオーストラリアから、「モスラ」くん?!
    日本へようこそ?!!

    ところで、素朴な疑問ですがどうやっていらしゃったんでしょうか??
    どなたかが連れてきてくれるんですか?
    それとも空輸?
    謎です(^^ゞ
    (ド素人でごめんなさい(・・;))

    By Anonymous ちょちょ, at 3/10/08 23:48  

  • 時間が・・・ポチ逃げです。
    ごめんなさい。。。

    By Anonymous ロコ, at 3/10/08 23:49  

  • はるばるオーストラリアから??
    すごい素敵な王子様をお迎えになったのですね?♪私の大好きなカラーで、お顔もかなりタイプです(u_u*)ポッ
    モスラの由来…知りたい…何々??次回のお楽しみなんですね…φ(・ω・ )

    By Anonymous Duchess, at 4/10/08 00:14  

  • コメントを下さった皆さまへ

    いつもありがとうございます。

    またまたお返事が遅くてごめんなさい。

    新しくわが家にやってきた王子はいかがでしたか?
    優しいお顔でしょう?

    日本に猫を輸入するにあたって「狂犬病の無い国」からだと生後4ヶ月から輸入できます。
    オーストラリア、イギリスなどのほんの限られた地域です。
    それ以外の国からだと生後8ヶ月以上になってしまいます。
    大きい子がきても大変ですし、大きくなるまで預かってもらうのも大変なので、オーストラリアにしたんです。

    By Blogger dino, at 5/10/08 08:47  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home