CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2008/06/19

意地悪ファントムに天罰を・・・・・

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




ジャイアン体質のファントム。

また小さいバーストを捕まえて意地悪をしています。

今回の赤ちゃんの母は、バーストの母の「うちゅこ」

バーストだってまだ母に甘えたい気持ちもあるはずです。

あ・・・・でも、もう9ヶ月ですが・・・・・・


あーあ、なんて意地悪な事を・・・・・

あれ、でもこれって「ウソつきじーじ」のディーノの専売特許のはず。

ウソつきの後継ぎはファントム・・・・そんなのいりません!


でも、バーストだって大家族の一員。

そんな事で負けている訳にはいきません。

ファントムがこんな事をしていると・・・・・


チャンス到来!!


この前とまったく反対ですね。


悪い事をしたら必ず報いがある。

それが・・・・・・・・・・・・

「CAVALLINOの掟」




本日のお・ま・け♪

昨日は「カメオ」の色で皆様を混乱させてすみません。

1本の毛が中まで赤いとレッド。

先端がレッドで途中から白くなるとカメオです。

外側のレッド部分の濃淡は関係ないのです。


去年生まれた子たちですが比べてみてください。


前列左から3匹がレッドです。

左からバースト、茜、サンシャイン。

レッドの方が、顔の色が濃いでしょう?



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。
            ぽちっと クリックお願いします!!   

             
←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



~~*~~*~~*お知らせ:~~*~~*~~

メインクーンのブリーダさんが体調を崩され飼育困難になっています。
今現在いる子たちの里親募集をしています。
詳しいことはこちらをご覧ください。

状況報告里親募集


Posted by Picasa

29 Comments:

  • ファントムくんたら?、さすがジャイアン!(爆)
    バーストくんはまだ9か月なんですね。
    もうしっかりした大人かと思ってました。
    しっぽ、立派だし・・・(^^ヾ


    でも、バーストくんも負けてませんね!
    行けー行け?!な?んて・・(汗)
    この細長い窓が沢山の扉?素敵ですね^^
    おしゃれですね!
    いいな?、こんなのがあるお家へ住んでみたい(^^

    毛色なるほど、顔の色が違いますね!

    By Anonymous カオルンボ, at 19/6/08 08:24  

  • あはは、ファントムさん「可愛い子ほどいぢめたくなる」?(笑)。
    チャンスを待って仕返し(笑)するバーストさん、逞しいです!

    「去年生まれた子たち」のおさしん・・
    あのー・・なんて言うのん?
    視力回復する絵柄のやつ。
    ごちゃごちゃーっとした模様をじーっと見てると 違う絵が浮き上がって見えるってやつ。
    ・・あれみたい(苦笑)。

    By Anonymous ぢる, at 19/6/08 08:52  

  • やられたら、やりかえす!?
    というか、ちゃんとこうやって勉強してるんですよね(笑)
    そういうことに、しておきましょう。
    それにしても、9か月たつと、うちゅこちゃんのベビーちゃん達もこんな体格になるんですね?。
    やっぱり大きいです、皆様。
    ベビーちゃん達も、強くたくましく育ってほしいですね。

    By Anonymous 桃饅頭, at 19/6/08 09:16  

  • さすがバーストくんも大家族の一員!
    負けていませんね?(笑)。
    でもファントムくん、いぢわるしててもにくめないのは猫徳なんですかね♪

    レッドとカメオの違い、よく分かりました?。
    見た目の色じゃないんですね。
    奥が深?い。

    By Anonymous そらまめ, at 19/6/08 12:27  

  • o(*^▽^*)oあはっ♪ 大家族だぁ もまれて もまれて大きくなった証拠(*^。^*)
    そのままたくましく大きくな?れっ(^.^)


    ほっほー φ(・・*)ゞ ウーン 色については やっぱり奥が深いレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/) 

    By Anonymous ばくのママ, at 19/6/08 12:45  

  • (゚ω゚)(。_。)ンダンダ
    因果応報。
    やったことは返ってくるんだ。
    (●´艸`)
    にゃーるほどっ!!
    レッドとカメオの違いよーくわかりました☆
    勉強になるなぁ☆
    いっくんはやっぱ、レッドですね(~_~)
    去年生まれた赤にゃんずもまたかわいいっ♪
    サンシャイン君だぁ♪

    By Anonymous うにゃ。, at 19/6/08 12:48  

  • アハハッ(≧▽≦)
    やられたらやりかえす!
    まさに因果応報ですね?(笑)
    バーストくん、がんばれ?o(≧▽≦)o

    By Anonymous とっちー, at 19/6/08 13:09  

  • ファンちゃんってば、バースト君になんてこと言うのぉぉ?!(o`3´o)ム-
    因果応報、やられっぱなしじゃたまりませんものねぇ??((* ´艸`))ムププ
    我が家でも毎日繰り返されてますよ(笑)

    ↓憧れのカラー、カメオ・・・+.゚(*´∀`)b゚+.゚
    いつかカメオのMCを飼うぞー!と心に決めております!!( ̄m ̄* )ムフッ♪
    でも、フォーチュンを見てるとレッドも良いなぁ?って・・・(*´σー`)エヘヘ

    By Anonymous Chikaぽん, at 19/6/08 13:26  

  • ファントムくんVSバーストくん!!
    なかなか見応えありますね??。
    バーストくんだって負けていられな?い☆
    こうやって男の子はたくましく
    成長してくのでしょうね(苦笑)。

    By Anonymous Chocolat, at 19/6/08 13:31  

  • な、なるほどー。←実は教えていただいてもよくわかりません;
    毛をかきわけて見ても中身のアンダーコートで素人には識別むつかしそうです@@
    バーストちゃんの体型、ファントムちゃんに比べるとずいぶん幼くて可愛いですね☆
    *^^*

    By Anonymous ruka, at 19/6/08 13:31  

  • 読み逃げ&ポチ逃げお許しを・゚゚・(×_×)・゚゚・。

    By Anonymous barai, at 19/6/08 14:24  

  • ファントムくん、バーストくんの頭を抱え込んで耳元で囁いてますね((*σ′∀)σ((笑))
    弱いものいじめしてるように見えるけど、本当は優しく毛繕いしてあげてるんでしょう(〃∇〃)
    レッドとカメオって、そういう違いなんですね。
    勉強になります(≧ω≦)b

    By Anonymous かおりん, at 19/6/08 17:14  

  • あはは?
    ファントム君ジャイアン体質なんですね。
    うちの雷太がジャイアン体質を持ち合わせていますが…。

    結局ルークにケッチョンケッチョンに
    されています。

    メインクーンのたしなみ。

    良い言葉ですね?
    雷太はあんまりやらないのでメインクーンじゃ
    ないのかも(笑)

    カメオ可愛いですね?♪
    癒されますわ?

    By Anonymous zion cat, at 19/6/08 18:18  

  • あれ? お部屋がなんだかすごーく
    変わった気がしますが・・・
    新しく床も変えたのですか?

    ふふっ いつまでも子供はみな可愛い
    から心配はいらないよバーストくん♪

    By Anonymous おきょー, at 19/6/08 18:29  

  • 意地悪されちゃったね、バースト君。
    そして、因果応報・・・、とっても怖い掟です(‥;)
    でもこんな風に仕返ししちゃうから、根に持たなくていいのかも!
    9ヶ月、大人に見えるけど、行動は子供ですよね!
    うちのそら君はもうすぐ2歳だけど・・・おこちゃまですぅ><
    がんばれバースト君!でもファントム君も大好きww

    By Blogger るーちゃま, at 19/6/08 18:52  

  • ファントム君には直接攻撃はできないんですね((*≧m≦*))
    因果報酬、ファントム君に犯人はわかってるのかな?
    バースト君たちのあかちゃん時代、 ( ̄‥ ̄) = =3
    かわいすぎ!!
    私も次があればレッドのクラッシックがよいな??
    幸せな寝顔だよお、悩みないだろヾ(´Д`;●) ォィ

    By Anonymous hanako, at 19/6/08 19:00  

  • 今日はポチ逃げです?!!!ごめんなさい!!

    By Anonymous coco-punch, at 19/6/08 19:45  

  • バーストくん、負けっぱなしじゃなく逞しいですね?^^v
    やる時はやってくれるんですね!
    バーストくん達の赤ちゃん写真、
    みんな仲良く固まっているので何匹?って何度も数えちゃいました><

    By Anonymous まちねぇ, at 19/6/08 19:46  

  • キャハハ・・・本当に会話してるみたいですね!
    可愛い?肩に手を掛けてるし(笑)
    最高ですね!
    猫ちゃんのカラーは沢山合って全然解らない私・・・
    レッドのコは可愛いですよね?

    By Anonymous ロコ, at 19/6/08 20:46  

  • こんばんにゃ?
    あはははは!ファントムくんったら!!!
    バーストくんがしょげちゃったじゃんか?
    いぢわるはダメだよ? (フフフ
    ちゃんと報復はされてるみたいだけどね!
    カラーも奥が深いのね?
    いろんなカラーのにゃんこがいると、
    楽しいね?♪

    By Anonymous もふいのち, at 19/6/08 22:12  

  • 今日もぽちにげすいません。

    By Anonymous ねこ書士, at 19/6/08 22:12  

  • 仔猫時代の写真・・・めっちゃかわいい(≧∇≦)b

    今日バタバタしてて、すみませ?ん。。
    短めコメ_((ヾ(・ω・*)&ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノ です。

    By Anonymous まこ, at 19/6/08 22:15  

  • ( *´艸`)クスクス
    バースト君しっかり仕返ししましたね?
    ファントム君…これりゃ、掟じゃ仕方ないね?^^;
    バースト君9か月ですか?♪うちのルビーと一緒だ?でも写真で見るととっても大きく立派ですね♪♪
    そっか、バースト君はお兄ちゃんなんだね?(^^♪

    By Anonymous ラルたんママ, at 19/6/08 22:27  

  • 9ヶ月のバーストくんたくましいですね^^
    うちのmeちゃんも果敢に向かっていきます。
    う?ん後ろを横切ったのは誰かな^^?
    なにやらギャラリーがおおいですね^^?
    さすが大家族^^

    By Anonymous you-bo-bo, at 19/6/08 22:39  

  • そっかぁ。
    バーストちゃんは弟妹が産まれて来てくれて
    嬉しいような寂しいような…
    複雑な感じなんですね。
    ファントムちゃん見事にやられてますね(笑)
    またまた仕返しが怖い
    ((((;´゚Д゚)))ブルブル

    By Anonymous まめのお世話人, at 19/6/08 22:45  

  • ファントムく?ん(;^ω^A
    そんな意地悪言っていると…
    (o>▽<)oキャハハ
    「因果応酬」Σd(ゝω・o)
    短コメ&ポチ逃げでごめんなさい?ダッシュε=(・ω・ノ)ノ

    By Anonymous ねこおばば, at 19/6/08 23:37  

  • ファントムくん、天罰にあっちゃいましたね(>_<)意地悪したから?(笑)
    バーストちゃん!負けずにがんばれ(^v^)大家族なんだから、
    ちょっとの事でくじけちゃダメ(*^_^*)
    かわいい仕返しちゃんと見たよ★

    By Anonymous ten, at 19/6/08 23:44  

  • バーストちゃんの反撃は見事ですね?。
    意地悪すると後々自分に降りかかってくる、猫界でも同じですね。
    ファントムちゃんも反省したかなぁ?

    レッドとカメオの違い。
    マロンを見たら確かに顔の色が濃く、コートの奥のほうもレッドでした。
    下の記事のアズールちゃんは一目でカメオとわかる。
    シャケちゃんはレッドに見えるのにカメオで。。。
    カメオとはなんて奥深いものなのでしょう。
    今日はカメオの奥深さを知ることができました(^^)

    By Anonymous マロンママ, at 20/6/08 08:53  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    こんな風におしゃべりをしていると・・・・本当にそんな事を言っているんじゃないかって思えてきます。
    小さい子は可愛がってもらえるけれど、何かウソも教えられているんじゃないか。
    ファントムの顔が妙に意地悪く見えます。


    昨日のカラー、みなさんがあまりにも頭を悩ませているようなので、補足いたしました。
    余計混乱させてしまったらごめんなさい。

    By Blogger dino, at 20/6/08 23:55  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home