CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2008/06/13

旅行に行ってきます・・・・・満員御礼。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



テレビショッピングの時間です。

みなさま、お久しぶり。

にゃぱねっと「きょねこ」です。

本日ご紹介するのは、荷物が山のように入る「旅行用スーツケース」


見てください、このゆったりとしたスペース。

フォーチュンとバースト


旅行に行って、帰りに荷物が入らなくって大騒ぎ。

そんな経験はありませんか?



しまいには上から乗って荷物を押し込む。


もうそんな必要はありません。

ほーら、こんなに入れても大丈夫!!


「満員御礼」

今なら携帯用バーストが付いて、なんと!

なんと100カリカリ!

この機会にぜひお買い求めください。

数に限りがありますので、皆さま注文はお早めに!

(1カリカリは猫の国の単位で1日に食べるカリカリの量です。)



~~*~~*~~*お知らせ:~~*~~*~~

メインクーンのブリーダさんが体調を崩され飼育困難になっています。
今現在いる子たちの里親募集をしています。
詳しいことはこちらをご覧ください。

状況報告里親募集


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。
            ぽちっと クリックお願いします!!   

             
←こちらもぽちっと。




頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。




Posted by Picasa

34 Comments:

  • スーツケースが猫でいっぱい!
    メインクーンだと、重そうですが・・・
    どうでしょうか(笑)
    どこへ旅行に行かれるのかな??
    楽しんできて下さいね。

    ↓子猫ちゃん、ほんとに手のひらサイズ!可愛い?!
    両手いっぱいに持って帰りたいですo(*^ー^*)o

    By Anonymous ルル, at 13/6/08 08:41  

  • くっは??っ!
    そのスーツケース、こないだの旅行に欲しかった?!
    もちろんバーストくん&フォーチュンくん&カイくん付きで(笑)!
    まさしく上に乗っかって荷物押し込みましたよ?。
    書きかけの記事もdinoさんにはお見通し!?
    びっくりしました!!
    子ニャンちゃんたちは元気に体重増えてってますか??

    By Anonymous そらまめ, at 13/6/08 09:24  

  • ぶっっ
    仕事中におもわず噴出してしまったではないですかー!!!(笑)
    バースト君押し込めてますねぇ?。

    100カリカリはツブ100個だと思ってました(^^;
    100日分ってことは・・・・相当量のカリカリですね(笑)

    By Anonymous たなろう, at 13/6/08 09:31  

  • アヒャヒャ。゚(゚艸`。゚(゚艸゚)゚。´艸゚)゚。ヒャヒャ
    買います買いますーー!!!

    付いて来るのは携帯用バーストくんだけですかー?(笑)
    フォーチュンくんたちも付けて欲しいなぁ?
    壁|m`)ムフッ

    By Anonymous とっちー, at 13/6/08 09:34  

  • おろろ、また今日もコメント欄が変!
    サーバ復活に時間がかかってますね?。
    1000カリカリ!それでいいの!?
    絶対にお買い上げですよ。
    倍出すから、バーストクン以外にもおまけつけてほしいな?。
    あ、とっちーさんも同じこと書いてる(笑)

    By Anonymous 桃饅頭, at 13/6/08 09:40  

  • 欲しい欲しい欲しいー!
    はい、は?い!私1つ予約?(*^0^*)/
    フォーチュンくん付きなら欲しいー♪(あ?“付きなら”?)
    バーストくん、演技上手いです(^^
    バーストくん、フォーチュンくんにレロレロですね(^^♪

    100カリカリも、大爆笑!わはははは★

    By Anonymous カオルンボ, at 13/6/08 09:43  

  • ♪にゃ?ぱねっとにゃぱねっとぉ?♪
    夢のにゃぱねっと☆きょねこぉ?♪
    ↑歌いきった♪(* ̄ω ̄)v
    1カリカリは…そうだったんだぁ(≧艸≦)プププッ
    ケータイ用バースト君がついて100カリカリですか?!
    お買い得ぅ☆(なのかな?(≧m≦)
    うにゃ。も、もちろん買いま?っす♪
    きのうとおなじコメ・フォームだけども、これも不具合なんですか?
    意外に?!使いやすいかもです☆

    By Anonymous うにゃ。, at 13/6/08 10:08  

  • dinoさんのところの、立派なにゃんちゃんたちが入ってると、旅行カバンも小さく見えちゃいますね(^^
    携帯用バーストくんがついて100カリカリってお買い得?
    あ、1カリカリのレートはおいくらですか?
    (^^
    でも、dinoさん家が旅行に行くとなったらにゃんちゃんが多くて大変なことになっちゃいますね。

    By Anonymous ねこ書士, at 13/6/08 10:24  

  • えっと、旅行に行く予定はないのですが、携帯用バーストくんだけ別売りしていただけませんか?
    100カリカリはお高すぎます(ノωヾ*)ウゥ
    あ、ダメ?やっぱり・・・

    By Anonymous かおりん, at 13/6/08 11:04  

  • 携帯用バースト付きで
    お願いしま?す!

    にゃぱねっと きょねこ
    抜群のネーミングです!

    By Anonymous にゃあすけまま, at 13/6/08 11:05  

  • あはは、ばってんされてる。 嫌がらずにくつろいでんな?(笑)。

    そして両手両足でさらにホールド。

    ↓の おちびにゃんたち、かわえぇ?ん!
    こんなちっさいときって・・ みょ?に頭の天辺(耳の間)が広いねんなぁ(笑)。
    元気におおきくなるんだぞー!

    あ! コメントページのい開き方が変わった! この方が使いやすい。

    By Anonymous ぢる, at 13/6/08 12:10  

  • 買います!買います!60回ローンでお願いします!手数料はにゃぱねっと持ちですか!?
    できたら、フォーチュン君ももれなく・・・ついて来ると嬉しいんですが!
    これならどんな所に旅行にいってもさみしくないですね!

    By Blogger るーちゃま, at 13/6/08 12:19  

  • 買います 即買い! 横に並んで3ニャン分の大きさ 丁度2,3泊にいいかも(*^_^*)
    携帯用バースト君 いいねぇ(*^。^*) 
    さぁ 旅行予約しなくっちゃっ(^。^)

    By Anonymous ばくのママ, at 13/6/08 12:42  

  • まずは赤ちゃん誕生おめでとうございます!!
    いや?ほんとよかった!うちゅこさん頑張りましたね!
    dinoさんもお疲れ様でした。ちょっとの間は
    まだ大変でしょうが頑張ってください!
    んで見ましたよぉ?・・・もうすっごく可愛い!
    全員揃ってお披露目を楽しみにしてますね?w

    それにしてもスーツケースにみっしり。フフッ
    え?今なら携帯用バーストつき?
    まだ在庫残ってますかーーー?!!笑

    By Anonymous きのこ♀, at 13/6/08 14:14  

  • ああー☆
    バーストちゃんはいつ見ても可愛いです。
    お耳のつき方が可愛い気がします。
    一生懸命前向いてる感じです♪

    By Anonymous ruka, at 13/6/08 14:49  

  • おぉー!!
    かなりの量が入りそう♪
    携帯用バーストちゃんだけ別売りしてないのかなぁ?
    最後のお写真かわいいなぁ。
    縦に入ればもう1ニャンいけるかも(笑)
    隙間にひなこちゃんやつくしちゃんなど♪

    By Anonymous まめのお世話人, at 13/6/08 14:51  

  • あははははーーー!
    バッテンされてるだけでも面白いのに
    上から乗って押されてる?(≧m≦)
    そして携帯用バーストくんがついてくるって・・・
    ひーひー苦しいですよぉぉぉぉ

    By Anonymous みる, at 13/6/08 18:05  

  • 100カリカリですか!!
    これはお買い得なのかな??(苦笑)
    限定数に間に合ったかな??。人気商品ですね☆
    ケータイ用のバーストくん、プレミアつきそう♪♪
    なんとしてでもゲットせねば??。
    やっぱり夏のボーナスつぎこむしかない??(爆)

    By Anonymous Chocolat, at 13/6/08 18:20  

  • (*`◇´*)/ ハーイ♪買います、買いますぅぅ!!
    もちろん携帯用のバースト君だけじゃなくて、フォーチュン付きでしょ?(*゚ω゚*)ん?
    バッテンされてるのに、なんでこんなに寛いでるのぉ??(*`゚m゚´*)ゥププッ

    記事見ながらコメントかけるようになって、嬉しいよぉぉ??♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

    By Anonymous Chikaぽん, at 13/6/08 19:14  

  • 携帯用バースト君がついて100カリカリ!!??
    はいはいはいはーい、買いまっすヾ(>▽<)

    間に合ったかしらぁ?!!??

    By Anonymous barai, at 13/6/08 19:19  

  • 100カリカリ・・・
    超お買い得な気がします!
    画像の荷物を押し込んでる感じ、良く出てますね?^^v
    できた隙間にスッポリ納まって、
    綺麗に入ってくれましたね?^^v

    By Anonymous まちねぇ, at 13/6/08 20:23  

  • o(*・ω・)ノ ァィ
    買います!買います!
    2個買ったら、携帯用バーストくんだけじゃなく、携帯用フォーチュンくんも付けてくれますかぁ?
    あ!カイくんもほしい?(´ω`*人)
    1000カリカリかぁ?…
    今なら金利手数料なしでボーナス払いや、
    にゃぱねっとローンはないのかなぁ…

    By Anonymous ねこおばば, at 13/6/08 20:54  

  • ^^?dinoさんほんとに旅行に行くのでしょうか^^?
    スーツケースも遊び場なんですか^^?

    うち換算の100カリカリなら手が出るかな^^?
    dino家換算の100カリカリって^^;
    ものすごいことになりませんか^^?

    By Anonymous you-bo-bo, at 13/6/08 21:18  

  • キャ??買いました??
    バースト君付いて100カリカリお安いです??
    数に限りがあるならもう売切れでしょうかね?^^;
    一つぐらい売れ残ってますように^^

    しかしみんなくつろいでますね?
    よほど入り心地良いのかな??(笑)

    By Anonymous 黒ネコ, at 13/6/08 21:19  

  • おひとついただきますわ。
    1000カリカリ、用意するのが大変なので時間をくださいね。
    売り切れませんように。。。。

    By Anonymous luna, at 13/6/08 22:01  

  • こんばんにゃ?
    買う買う!!!
    中にサンプルを入れておいて頂いてもいいですよ?!!!
    携帯用バーストくんも欲しいし!!!
    限定何個でしょうか?
    間に合ったかしら?

    By Anonymous もふいのち, at 13/6/08 22:01  

  • ビックリ・・・旅行に行かれるのかと思っちゃいました(笑)
    これは猫ちゃん込みですか?
    はい。買います!!!
    でも1000カリか?
    どちらに送れば宜しいですか(笑)
    可愛いですね?

    By Anonymous ロコ, at 13/6/08 23:20  

  • このスーツケースか欲しいぃぃぃぃぃ!
    もちろん中身ごと(笑)
    それにしても、スッポリ入り込んで
    いて、カワイイ★
    dinoさんも面白すぎます(^v^)

    By Anonymous ten, at 13/6/08 23:22  

  • スーツケース猫がいっぱい♪
    購入希望ですよ?(^^♪
    可愛い携帯用バースト君とスーツケースのセットなんて未だかつてなかったですもんね(*'-')フフ♪って携帯用ってやっぱりちょっと小さめになってるんですか?( ´艸`)ムププ

    By Anonymous ラルたんママ, at 13/6/08 23:35  

  • まだ、注文間に合いますか?
    80カリカリになりませんか?(爆)
    携帯用バースト君は、ポケットサイズ??

    By Anonymous まこ, at 13/6/08 23:50  

  • フォーチュンくん、ベルトまでしちゃって・・・(^▽^)
    うまい具合に川の字に入りましたね!
    100カリカリか・・・
    んんー買った!!

    By Anonymous ぷち, at 14/6/08 00:13  

  • 最近見るだけになってしまっていましたが,
    久しぶりにコメントさせていただきます?
    と思ったらなんだか
    コメント欄の様子が違いますね
    ( ・ω・)???


    タイトルだけ見て、
    にゃんことまさかの大家族旅行?!
    Σ(゚Д゚;エーッ! って!!!!!
    思ったらこの展開!≧∇≦ブハハハハハ

    まだまだ入れるといわんばかりに集まってくるところがまたカワイイですね.。.:*・゜

    さらに、携帯用バーストくんをもうひとつつけて!

    カリカリ分割手数料はニャパネット負担で御願いできませんでしょうか?(´∀`*)ウフフ

    By Anonymous ☆paro☆, at 14/6/08 00:14  

  • 猫ごと買います!!
    片側に3匹、両方で6匹も!!
    うちも大猫ですが余裕で入りそうだわん。
    そういえば、昨年、旅行から帰って来てスーツケースの中身を片してたら、キヨがおしっこしちゃったことあったのね??
    猫トイレと勘違いしたのかな??

    By Anonymous hanako, at 14/6/08 08:20  

  • コメントを下さった皆さまへ

    いつもありがとうございます。

    皆さま、沢山の注文をありがとうございます。
    こんなに人気商品となるとは思っておりませんでした。


    何で猫は物見高いんでしょうね。
    何かやっていると必ず見に来る。
    そして必ず邪魔をする。

    大きなスーツケースでしょう?
    長期の旅行にいける大きさです。
    これだけの猫を連れていって・・・・・税関で荷物を開けたら・・・・・・・
    そんなバカな事を想像して一人で笑ってしまいました。

    By Blogger dino, at 16/6/08 18:34  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home