CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2008/06/11

おっぱい順調 ?・・・ウソつきー!!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




産むといっては何回も私をだましてくれたうちゅこさん。







面倒をちゃんと見てくれるって言った「ロクばーば」




ウソつきの遺伝子ってあるのでしょうか?

あ・・・・今回の子たちはロクばーばの血は入っていません。


おっぱいが足りないと子猫はよく鳴きます。

今回はそれで心配していたんです。

でも・・・・体重は・・・ものすごく増えています。



ウソつき・・・・・・・・・・・・・・


面倒を見てくれるはずのばーばも・・・・知らん振り。


ウソつき・・・・・・・・・・・・・・



とりあえずホッとしましたが・・・・何か腹が立ちます。

心配した3日間を返してー!!





わが家の「にゃん家族」(うちの子の飼い主さん)がお祝いに来てくれました。

わざわざケーキに名前も入れてくれて。




子供の誕生を祝うからってお願いしたら・・・・

あはは、お誕生日になっちゃっていました。

恐縮なさっていましたが、その気持ちがとても嬉しかったです。





本日のお・ま・け♪

赤ちゃんが生まれる前にネイルをやり直してもらいました。

今回は子育ても考えて「シンプル」に。

 NAIL ROOM アミュさんでやってもらっています。

ジェルは2ー3週間もつからいいですね。


シルバーのラメのグラデーションです。

「乳母だって女を忘れない」

はい、頑張ります!



~~*~~*~~*お知らせ:~~*~~*~~

メインクーンのブリーダさんが体調を崩され飼育困難になっています。
今現在いる子たちの里親募集をしています。
詳しいことはこちらをご覧ください。

状況報告里親募集


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。
            ぽちっと クリックお願いします!!   

             
←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。




Posted by Picasa

37 Comments:

  • でででで!?産まれたんですよね!^^
    子育て中と書いてありましたが、ちゃんと産まれたんですよね!???

    うちゅこさん、dinoさんおめでと?!
    \(^o^)/
    良かったです、無事産まれて♪

    ロクば?ばの頑張り笑顔もナイスですね^^♪
    ロクちゃん、助けてあげてね!
    ケーキうんまそ(●^o^●)食べたい~♪

    ネイル、素敵です。
    シンプルもいいですね。

    By Anonymous カオルンボ, at 11/6/08 08:42  

  • あ、すいません・・・・
    産まれてましたね。。。
    お邪魔出来なかった日に、
    産まれてました。。。


    恥ずかしや。。。。。。。。。


    お邪魔しましたぁ。。。。ひゅ?るり?。。。

    By Anonymous カオルンボ, at 11/6/08 08:45  

  • ちょいとご無沙汰だった間に・・
    おめでとう!! 
    お誕生日ケーキ、いいじゃないですか!
    気持ちが嬉しいよね♪
    子にゃんもみんな元気かな? (何人出てきたの?)

    By Anonymous ぢる, at 11/6/08 09:26  

  • おっぱいいっぱい出てたんですね!
    よかったよかった!!
    かわいいうそつきさん達のおかげでdinoさんの「なんとなくご立腹」良く分かります?!
    でもでも、お誕生(日)ケーキはdinoさんの物ですね♪
    お相伴にあずかりたひ??♪

    By Anonymous そらまめ, at 11/6/08 09:54  

  • 遅ればせながら・・・
    うちゅこさん、お子ちゃま誕生おめでとうございます?♪
    ママ似の女の子が多いんですね。
    可愛いだろうなあ?
    お披露目の日が待ち遠しいですっ(*´∀`*)ノ
    しばらく大変そうですが、dinoさんも
    うちゅこさんも頑張って下さいね!
    (・・・ってアレ?シャケパパが入ってない・・・猫ってパパは子育てしないんですよね?笑)

    By Anonymous ルル, at 11/6/08 10:03  

  • 色々ウソ?をつかれちゃいましたけど・・・
    子猫ちゃんたちは順調に育っているようですし、結果よければ全てヨシ!ということで・・・(^_^;
    あぁ?早くうちゅこちゃん似のベビーたちが見たいです!
    ご家族のお祝い、お心遣いがとてもうれしいですね(^.^)

    ネイルまたイイ感じになっていますねぇ?♪
    dinoさん、乳母係?で大変なのにおテテきれいだし。。。(^O^)

    By Anonymous ぷち, at 11/6/08 10:17  

  • 取り越し苦労で、よかったですよ。
    dinoさんのご負担を考えると、やっぱりうちゅこちゃんには頑張ってもらいたいですからね。
    ロクばーばの嘘つきは…まあこういうこともたまにはあるってことで。
    きっと、ちょこちょこの動き出すようになったら、しっかり代理ママさんやってくれますよ。
    心のこもったお祝いケーキで栄養補給して、また育児頑張ってくださいね?!!

    By Anonymous 桃饅頭, at 11/6/08 10:18  

  • ロクサーヌちゃんの顔がナイスショット!
    ほんとに言ってるみたい(^^

    お誕生日おめでと? って?笑
    でも、気持が嬉しいですね(^^
    美味しそうなケーキだし(^^

    ネイル素敵ですね(^-^)

    By Anonymous ねこ書士, at 11/6/08 10:23  

  • dinoさん、
    よーかった!
    オッパイだけは、初乳だし
    お母さん猫にまさるものは
    ないですよね!
    でも、ウソつき?という
    気持ちわかります。

    たよりのロクサーヌばぁば
    はやく目覚めてほしいいですね。

    ご自分の身体もきをつけて
    がんばってくださいね。

    By Anonymous 匿名, at 11/6/08 10:28  

  • ごめんなさい、
    名前いれないでコメント
    しちゃいました。

    にゃあすけままです!

    By Anonymous にゃあすけまま, at 11/6/08 10:31  

  • お誕生日ケーキ(^^)おいしそうですね^^
    乳母だって女を忘れない・・・このフレーズ♪好き^^
    とても素敵なネイルですね^^

    By Anonymous まりま?, at 11/6/08 11:05  

  • あはは(^_^;) でもでもおっぱい出ててよかったです 始まりから?少し騙されモードで・・・ うちゅこママはきっと今回のお産を楽しんでいるのでしょうね dinoさんを巻き込んで(*^_^*) 生まれて来た赤ちゃんまでもが・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    順調と言う事で 安心しましたぁ
    dinoさん ネイルきれいです(*^。^*)

    By Anonymous ばくのママ, at 11/6/08 11:11  

  • ついに産まれたんですね!!
    仔猫ちゃんのご出産おめでとうございます!
    うちゅこさんとシャケちゃんのお子ちゃま達はどんなふうに成長するんでしょうね♪

    このケーキ、どこかで見たことあると思ったら、レイナのバースデーケーキと一緒でした♪
    シルバーラメのネイル素敵ですね!!
    私もネイルしたくなっちゃいました。

    By Anonymous sweet, at 11/6/08 11:54  

  • ロクちゃん子育て手伝ってくれないの??
    うちゅこちゃん、1匹で頑張ってるのね。
    偉いなぁ。。。
    おっぱいもたくさん飲んですくすくそだってるようで
    良かったです。。
    何事もなく皆無事に育ちますように。
    dinoさんもしばらくは、気の抜けない大変な
    日々が続くのですね。
    頑張って下さいね?(^^)

    ネイル涼しげでとっても素敵ですよ☆

    By Anonymous マロンママ, at 11/6/08 11:54  

  • アハハ(≧▽≦)
    色々と「ウソ」があったみたいですが、
    おっぱいがいっぱい出ていて良かったですねー♪
    ベイビーchan達も順調に体重が増えていて一安心ですねっヾ(*≧∇≦)〃

    ↓シャケちゃんのお名前は「おにぎりシリーズ」だったんだぁ?♪
    おにぎりの子達はどんなお名前になるのか楽しみ?( ´艸`)ウフフ♪

    By Anonymous とっちー, at 11/6/08 12:10  

  • ばーばったら、ちゃんと面倒見てあげないとー!!
    もしや『かっこう芽芽ちゃん』で懲りたのでしょうか。。。

    おっぱい順調でよかったですね(^^)

    By Blogger ayumi, at 11/6/08 12:57  

  • 子猫ちゃん達もおっぱいいっぱい飲めてたのに足りないよぉって嘘ついてたのかぁ。。
    ミルクを足さなくてよかったのですね?。
    この調子ですくすく育って欲しいですね♪
    まぁうちゅこちゃんもお母さん誕生日ってことで♪ケーキおいしそうです?。

    By Anonymous yjank, at 11/6/08 15:14  

  • 仕事が忙しくて、ブログめぐりが出来ない間に、うちゅこジュニアが生まれてる?!!!!
    でも、写真はまだ未公開なんですね!ほっ・・・
    おっぱいの出が悪いとのこと、ちょっと心配ですが、
    子猫たちの成長は順調のようなので大丈夫かな??

    今後ポチ逃げすら出来ない日々が続くかもしれません。
    お休みの日にまとめて読ませていただきますね♪

    By Anonymous coco-punch, at 11/6/08 15:58  

  • 素敵なケーキ☆^^b
    おっぱいが出るたびに、うちゅちゃんのおなかが元に戻っていくのでしょうね。

    By Anonymous ruka, at 11/6/08 16:41  

  • 赤ちゃん達、元気に成長中って事ですよね♪
    よかったです?★ちゅうこちゃん頑張ってお母さんしているって事ですね★
    お誕生日ケーキ♪新しい命の誕生ですから、誕生日ケーキでいいんですよっ☆
    ネイル素敵?♪シンプルだけど、キラキラしていますね★涼しい感じ(^^♪

    By Anonymous ラルたんママ, at 11/6/08 16:49  

  • うちゅこさんに何回も騙されたんですか
    ((艸≦*)☆(*≧艸))
    おちおち寝てられなかったでしょう。
    ロクばーば、前回はあんなに面倒見が良かったのになぜ・・・?
    乳母がぜーんぶお世話しないといけないんですね。
    dinoさんファイト!!
    ケーキ私好みですごく美味しそうだわ☆
    うちゅこさんの誕生日になってることに、大笑いしました。.゜.(´∀`*)゜..。

    By Anonymous かおりん, at 11/6/08 16:52  

  • dinoさんも一安心ですね♪
    今日はポチ逃げでゴメンナサィ・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!!

    By Anonymous barai, at 11/6/08 19:23  

  • なにはともあれ、赤にゃんオッキく育っていてよかったあ。
    ロクばーば、気持ちは手伝っているのよねww
    うふふっ(*゜v゜*)、想像するだけで幸せになりますぅ。

    ネイルステキですね?!
    女を忘れないdinoさんは偉い!
    今の己の姿をみて(;´д`)トホホになりました(短パンTシャツにあぐらww)

    By Blogger るーちゃま, at 11/6/08 19:46  

  • そういえば・・・
    何匹生まれたんでしょう?
    おっぱい、足りていたみたいで・・・よかったです^o^
    でもロクちゃんは助けてくれなかったんですね?^^;

    それでも女を忘れないdinoさん、素敵です♪
    私はちょっとヤバイかも?です^^;

    By Anonymous まちねぇ, at 11/6/08 20:09  

  • ロクバーバ・・・(;゚;Д;゚;)
    食べられるかと思っちゃいました(;^_^A

    ケーキすごく美味しそうφヽ( ̄? ̄*)ノ

    無事、届いたんですね!
    強引に詰め込んだので、チョット心配だったんです♪よかった(*゚∀゚*) 
    写真に載せていただく程の物じゃないですけど・・・恥ずかし?い(///ω///) 

    By Anonymous まこ, at 11/6/08 21:34  

  • ベビニャンズ、順調に体重も増えているようで♪
    dinoさんもちょっと安心できますね??(笑)。
    ケーキもとっても美味しそうですよぉ。
    疲れたカラダには甘いものが必要ですもの!!
    ネイルもとってもステキですぅ♪♪
    女を捨てた私は、憧れまくりですよぉ!!

    By Anonymous Chocolat, at 11/6/08 21:52  

  • 順調に体重増加^^vなによりでございます^^
    すると・・お乳も順調なんですね^^v

    誕生を祝うんですからね?^^v
    お誕生日でいいですよ?^^♪

    By Anonymous you-bo-bo, at 11/6/08 22:31  

  • こんばんにゃ?
    だ、騙されたんですか?
    産まれたばかりの子にゃんこたちに・・・
    なんてしたたかなお子たち♪
    これならきっと元気に育ちますね?(フフッ
    いや?。ロクサーヌおばば様の
    お顔をよ???く見ると、
    お目目がちょっとうそついてません?(爆

    By Anonymous もふいのち, at 11/6/08 22:42  

  • ウソつき…( ´艸`)ムププ
    でも、
    赤ちゃん、ひと安心できる状態になって良かったですね?Σd(ゝω・o)
    今、帰宅でポチ逃げしています。
    ごめんなさいです?ダッシュε=(・ω・ノ)ノ

    By Anonymous ねこおばば, at 11/6/08 22:50  

  • あれぇ??ロクばーばは今回は子守手伝ってくれないのぉ???( ・ g・)うそーん
    その後、うちゅこさんのおっぱいはしっかり出てるのかなぁ??(^▽^;)
    ベビにゃん、すくすく育ってるんですね!
    dinoさんもちょっと安心できたかなぁ(´∀`*)ウフフ

    お祝いのケーキ嬉しいですねぇ?♪
    甘いもの食べて、一息つきましょうね!

    体調の心配をしていただきありがとうございました!
    dinoさんも、あんまり具合良くない良いうなのに・・・すごい嬉しかったですぅ?ヽ(´Д`;)ノアゥア...

    By Anonymous Chikaぽん, at 11/6/08 23:00  

  • おっぱい出てたんですね。
    良かったぁ。
    うちゅこさんったら
    こっそりあげてたのかなぁ?
    それとも急に出たとか…
    でも本当に一安心ですね。

    ケーキの差し入れも素敵ですね。
    ネイルも涼しそうで綺麗です。

    By Anonymous まめのお世話人, at 11/6/08 23:35  

  • おっぱいが出てて良かったですね!
    うゎ?ケーキでお祝いですね!
    ん?このケーキは誰が食べるのかな???
    ネイル素敵です。。。
    私は爪が直ぐに折れちゃうんです・・・
    爪が綺麗だとウキウキするんですよね?♪

    By Anonymous ロコ, at 11/6/08 23:49  

  • おっぱいがいっぱい出てよかったですーε-(´▽`) ホッ
    ミルクを足さなきゃならなかったら乳母は大変ですものね。
    あ??はやくお披露目して欲しいな?
    ネイルよいですねぇ(*´艸`)
    私は仕事柄できないので羨ましいです!dinoさんはお手手もキレイ...?。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚

    By Anonymous hanako, at 11/6/08 23:49  

  • うちゅこ天使たち順調そうで安心しましたぁ!dinoさんの心配した3日間も、ちゃんとうちゅこちゃんや天使たちに伝わってますよ(^v^)ネイルかわいいですね?。やっぱりジェルネイルは持ちがいいみたいですね。まだ私はやってみたことがないので、今度挑戦してみます★

    By Anonymous ten, at 12/6/08 00:11  

  • 度々すんません!
    リンクのお礼を言うのを忘れていましたっ!ありがとうございます。我が家にもリンク貼らせていただきますネ(^v^)

    By Anonymous ten, at 12/6/08 00:27  

  • 心配だった日々は・・・
    きっとちびニャンズたちのやんちゃぶりで、たぁっぷり返してくれるでしょう\(^o^)/

    ・・・・あ、でもやんちゃになったらその分心配も増えるのだった(~_~;)

    By Anonymous べっち, at 12/6/08 01:01  

  • コメントを下さった皆さまへ

    いつもありがとうございます。


    ご心配をおかけいたしました。


    わが家はウソつきの集団だったようです。
    おっぱいはどうも出ているらしいです。

    そうでなければ体重は増えるはずないですものね。

    本当に心配で寝られなかった日を返して欲しいです。
    まあ、まだ安心はできません。
    もうちょっと頑張りたいと思います。

    ケーキ、可愛いでしょう?
    これはうちゅこへのプレゼントですが・・・・私が美味しく頂きました?!!

    By Blogger dino, at 13/6/08 10:55  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home