CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2008/06/15

引っくり返ったおもちゃ箱♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



大家族のわが家

おもちゃの数も半端じゃありません。


掃除のたびに拾い集めて、このベッドの中に入れます。

あ、猫まで拾っちゃった。



そこは猫たちの夢の国。


いっぱいのおもちゃを抱えると、何で幸せそうになるんでしょう?




これじゃあ、まるでバーストもおもちゃのひとつです。


「夢の中でも遊びたい♪」





本日のお・ま・け♪


ファントムのジャイアン体質は父のエルドラードから受け継いだんでしょうね。

孫のバーストを追い出してちゃっかり遊んでいました。

私がちょっと非難がましい顔になっていたのでしょう。

猫はそういう空気を感じ取りますね。

見てください、この挑戦的な顔!


「欲張り」


本日もちょっとばたばたしております。
読み逃げですみません。



~~*~~*~~*お知らせ:~~*~~*~~

メインクーンのブリーダさんが体調を崩され飼育困難になっています。
今現在いる子たちの里親募集をしています。
詳しいことはこちらをご覧ください。

状況報告里親募集


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。
            ぽちっと クリックお願いします!!   

             
←こちらもぽちっと。



頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

27 Comments:

  • ぶわははは!(●^o^●)
    い・・イチゴの帽子かぶってる・・ぶはは!
    私このイチゴの帽子好きかも(^一^♪
    ドサクサまぎれにこの帽子が
    私の心にヒット=3 です^^

    大人がおもちゃで遊んで何が悪い!
    (汗)いえ・・悪くありません・・(@_@;)
    ファントムさんの思うとおりにしてください。。。
    いやでも、いくつになっても遊び好きで居てくれると、それはそれで嬉しいですね^^

    dinoさん、行ってらっしゃいませm(__)m

    By Anonymous カオルンボ, at 15/6/08 09:15  

  • (★>m<)プププッッ!!
    夢の中、夢の国って感じですねぇ?♪
    大人がおもちゃで遊んで・・・のセリフ&お顔に大爆笑です!!
    編みねこさんを手ってこで押さえてるしぃぃぃ?!!!
    ベッドにキャロットにイチゴ発見で嬉しす♪

    By Anonymous barai, at 15/6/08 13:18  

  • あはは、おもちゃに埋もれてるよ?。
    しかも何気にいちごかぶっておるし(笑)。

    ↓の「一緒の幸せ」・・ 見てるこちらも「幸せ」だよね♪

    By Anonymous ぢる, at 15/6/08 13:30  

  • さすが永遠の子猫ファントムくん。
    孫よりおもちゃ(笑)?
    遊びながらもたしなんでるところもさすがです?!
    それにしてもおもちゃいっぱいですね!
    い?な?。

    dinoさん、ご応募ありがとうございました!

    By Anonymous そらまめ, at 15/6/08 14:29  

  • うははは、これは本当に夢の国ですねぇ。
    いちごをかぶってパンを持って、これは美味しい夢をみてるだろうな^^
    でもバースト君追い出されちゃったんですね。
    仕方ないよ、寝るのはどこでもできるけどでも、おもちゃはここにあるんだもんね。
    ファントム君、沢山遊んだらまたバースト君に譲って・・・あげないかもなぁ(T▽T)

    By Blogger るーちゃま, at 15/6/08 14:31  

  • うちにもおもちゃがいっぱいありますが、2匹とも立派な大人です(笑)
    ファントム君、大丈夫!
    だって確か、キヨとファントム君は同じ年・・・4ちゃいでしゅよね(o^艸^o)
    いちご帽子かわいいですよね?
    普通に寝てるのがツボです(〃^ー^〃)

    By Anonymous hanako, at 15/6/08 14:33  

  • (〃^∇^)o_彡☆あははははっ かわいいおもちゃに囲まれて 幸せそうな寝顔です(*^。^*)
    ファントム君 おもちゃで思いっきり遊んでください そんなファントム君が好きですよっ(*^。^*)

    By Anonymous ばくのママ, at 15/6/08 14:44  

  • がーん。
    2枚目の写真、バーストクンに気が付きませんでしたよ(^^
    ほんと、幸せな構図ですね(^?^

    By Anonymous ねこ書士, at 15/6/08 16:00  

  • あはは^^みんなオモチャと一緒に寝てる?^^;
    幸せな夢が見られそう^^v

    大人だって遊びたいよね?^^
    うちのyouさん、もっと遊んでくれないかな^^?

    By Anonymous you-bo-bo, at 15/6/08 16:27  

  • うわ?♪
    いい夢が見れそうなベッドですね^^v

    ファントムくん、は、しっかり編み猫さんを押えて・・・
    大人だって遊んで良いよね☆
    でも追い出しちゃったんだ?^^;

    By Anonymous まちねぇ, at 15/6/08 17:55  

  • バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
    猫まで拾っちゃうとは。

    バーストちゃんはイチゴちゃんのまま寝ちゃったのかなぁ?
    パンとにんじんを抱えて(笑)

    ((((;´゚Д゚)))アワワワワ
    ファントムちゃん…
    編み猫さんが苦しがってますよ(笑)

    By Anonymous まめのお世話人, at 15/6/08 19:29  

  • こんなベッドがあったら?♪♪
    いい夢が見れるどころか、寝そうにないような?
    でも、夢のベッドですね!!最高ですよぉ☆
    大人だって、オモチャを前にしたら、
    夢中で遊びたくなっちゃいますよね??。

    By Anonymous Chocolat, at 15/6/08 19:30  

  • 例の件、完了しましたよー♪
    2枚目のバーストくん、めちゃ決まってるんですけど・・・お帽子&パン抱っこ♪

    By Anonymous , at 15/6/08 20:47  

  • ファントム君、たしなみしているようで、
    編みぐるみキープ!開き直ったような瞳が可愛い・・・。

    バーストくーん!その抱っこしてるパンのぬいぐるみ、引っ張ってみたいわ?。
    イチゴ帽子かぶったまま寝ちゃうなんて、さすが、dinoさんのところの住猫さんだこと(^^

    dino様お体大丈夫ですか?

    By Anonymous 海松, at 15/6/08 21:21  

  • すごいすごい沢山のおもちゃ抱えて夢の中?
    良い夢見てますね??
    それにしてもファントム君かわいいw?
    あみねこさん押さえしっかり居座ってますものね?
    こんなファントム君だい好きです?
    全然不都合じゃないよ??

    By Anonymous 黒ネコ, at 15/6/08 21:46  

  • こんばんにゃ?
    うふふ?♪
    みんにゃ幸せだね?!
    ファントム君、いいのよ!
    何も不都合はございません。
    逃げ出したあみねこさん、
    かわいそうに。捕まっちゃったのね?♪
    そうか?!ベットに入れておけばいいのか!
    ウチはゴミ箱に入れてるから、
    すぐひっくり返すのね?

    By Anonymous もふいのち, at 15/6/08 21:50  

  • バースト君のイチゴ姿。。。ツボ!
    (⌒▽⌒)アハハ! 

    楽しい夢が見れそうですね♪

    落ちそうなあみねこさんの姿も、チョット笑えました(≧m≦)ププッ

    By Anonymous まこ, at 15/6/08 21:57  

  • ポチ逃げです。
    ごめんなさい。。。

    By Anonymous ロコ, at 15/6/08 22:00  

  • バーストくん、かっ、かわい。。。(*^^*)

    By Blogger ayumi, at 15/6/08 22:16  

  • 地震のお見舞いコメありがとうございました。(*´ω`*)
    心からブログをはじめてよかったなぁと思います。
    ちゅっぴりパニックっためいちゃんも今は落ち着いてググー寝ています(*'ω'*;)
    本日、ポチ逃げしていました…ごめんなさ?い(´・ω・`)
    (地震とは関係ないですので心配しないでくださいね)

    By Anonymous ねこおばば, at 15/6/08 22:54  

  • カイくぅ?ん!おもちゃと一緒に仕舞われちゃってるよぉ?(;^_^A アセアセ・・・
    バースト君、いちご帽被ったまんま寝ちゃってるのね(`m´★)シシシ...
    嬉しそうにおもちゃを抱きしめて&囲まれて、とっても幸せそう(´∀`*)ウフフ

    ファンちゃんってば、こぼれたあみ猫さんもしっかり捕まえて、独り占めなのぉ??
    dino家は早いもん勝ち、取ったもん勝ちだもんね(笑)

    By Anonymous Chikaぽん, at 15/6/08 23:08  

  • ニャンズにとっては夢のベットですね?(*^^)vぐっすりネンネして夢の中でも、たくさん遊んでるんだろうな(笑)
    今日も幸せそうな寝姿、ごちそうさまです!

    By Anonymous ten, at 15/6/08 23:11  

  • イチゴバースト君、完全におもちゃと一体化してる感じ( ´艸`)ムププ
    このおもちゃのベットの中で寝たら?幸せな夢が見れる事でしょうね?♪♪

    ファントム君(( ´∀`))ゲラゲラ
    大人もおもちゃで遊ぶさ?(^^♪でも、おもちゃの数…ホントよくばり過ぎだよ?

    By Anonymous ラルたんママ, at 15/6/08 23:44  

  • バーストくん、一瞬どこにいるのか分からないくらいおもちゃに溶け込んでいますね(´▽`*)
    いちごまでかぶっちゃって・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
    ジャイアンくんは挑戦的というか、ダメなのぉ??っていう顔にも見えます。
    おもちゃいっぱいで幸せですね?。

    By Anonymous ぷち, at 16/6/08 00:51  

  • アハハハッo(__)ノ彡_☆バンバン!!
    ベッドの中は本当に夢の国ですねー!!!
    バースト君、オモチャと同化しすぎー(笑)
    イチゴ被って、おもちゃ抱えて
    本当に可愛い?・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

    ジャイアンファントムくんの挑戦的なお顔♪
    ものすんごいそそられます?(笑)
    編みねこさん、こぼれたのを助けてるのかな?それともこぼしたのかな?
    壁|m`)ムフッ

    By Anonymous とっちー, at 16/6/08 06:57  

  • うふふ、埋もれてる、埋もれてる!
    まさに夢の中でも、楽しく遊んでますよ!って感じですね。
    dinoさんにお宅の皆さんは、いつまでも好奇心たっぷり遊び心満載で羨ましいです。
    我が家は…一度飽きた玩具が再び脚光を浴びることは少ないですね。

    By Anonymous 桃饅頭, at 16/6/08 07:30  

  • コメントを下さった皆さまへ

    いつもありがとうございます。

    あんまりきれいじゃない物をお見せしてしまいました。
    よく遊ぶおもちゃは多少汚くなっても捨てられません。

    遊んだ後はあっちこっちに行っちゃっています。
    掃除のたびに回収してこのベッドに入れておきます。

    おもちゃ箱の中で寝るのがみんな好きです。
    きっと夢の中でも遊んでいたいんでしょうね。
    本当に幸せそうなお顔で寝ています。

    大人になってもおもちゃで遊べるのはすごいですよね。
    私もそのくらい陽気でいきたいなあと思います。

    By Blogger dino, at 16/6/08 18:44  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home