CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/06/23

やっぱり治らない・・・・お休みします。


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


安静にしていたのですが、首と肩の痛みが治まりません。

今日は大きい病院に行って来ます。

どうしても休めない仕事がその後にあります。

今日はお休みさせてください。


「ごめんなさい。」

ついつい、お友達の所に遊びに行っちゃうんですよね。

これじゃいけないと思いました。

にゃんずの事はパパもシッターさんも手伝ってくれるから大丈夫です。

にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

26 Comments:

  • あらら。
    dinoさん今度は首が・・・。
    色々と不調が出るのは体に疲れがたまっている証拠ですね。
    お医者様に診ていただくのと同時に
    お体のほうもゆっくり休ませてくださいね。

    By Anonymous akane, at 23/6/09 10:11  

  • 大丈夫ですか?
    dino様☆ミ。

    可愛い家族のためにママの健康第一♪♪。

    検査をしてもらって一日も早く楽になれると
    いいですよね^^。

    ごめんなさい(*^o^*)は
    くんにゃんですか?^^。

    毎日色んな顔のお写真がみれて
    楽しんでおりますヽ(=´▽`=)ノ。

    By Blogger 太陽, at 23/6/09 10:15  

  • dinoさーん!
    だいじょび??(´;ω;`)ウッ…
    病院でちゃんと診てもらって
    ゆっくり休んでくださいね☆
    無理しちゃやーよですよー!!
    お大事にです☆

    By Anonymous うにゃ。, at 23/6/09 10:53  

  • dinoさん、大丈夫ですかー!?
    うんうん。病院に行って治療してもらって
    ゆっくり安静になさってくださいね!!

    By Anonymous とっちー, at 23/6/09 11:22  

  • 大丈夫ですかぁ?
    そうとう傷めてしまったようですね。
    お大事にしてくださいね。

    By Anonymous mic, at 23/6/09 11:46  

  • じつはわたくしめも、この4日ほど頭痛と肩こりに悩まされております。
    サロンパスとアンメルツがお友達です。

    首が痛いと巨猫の世話ってたいへんですよね。
    PC作業も大変。
    ゆっくり休んで早くよくなってください。
    くんちゃん?バーシュ?そこまで頭下げなくても大丈夫だよ。

    By Blogger makoshark, at 23/6/09 11:58  

  • 寝違えって中々治らないですよね?
    お大事にしてください

    深々と謝ってるね
    偉いよね?
    でも気にしなくて良いんだよ

    By Anonymous 黒ネコ, at 23/6/09 13:56  

  • 調子悪そうですが、dino様大丈夫ですか?
    こういう時は無理せずにお手伝いしてもらえる方に任せて治してくださいね。
    痛みがすこしでもよくなりますように。

    By Anonymous 大豆と小豆, at 23/6/09 14:20  

  • ごムリされてはいけませんよぉ!!
    痛みも長引いてしまいますから(涙)。
    安静にお過ごしくださいね。引き続きお大事にです☆

    By Anonymous Chocolat, at 23/6/09 14:25  

  • くんちゃん、
    あやまり上手!
    でも、dinoさん大丈夫。
    1日もはやい回復を祈ってますよ?。

    ニャンたちのためにも大事にしてくださいね!

    By Anonymous にゃあすけまま, at 23/6/09 14:55  

  • お大事にしてくださ?い^^

    By Anonymous おさむにぃ, at 23/6/09 15:53  

  • うんうん、早めに病院に行ったほうがいいですよ。
    お大事にしてください。
    待ってました!
    おなじみクンちゃんの「ごめんなさい」♪
    ほんとクンちゃんてばユニークだなぁ。

    By Anonymous そらまめ, at 23/6/09 16:09  

  • dinoさん、辛そうですね。
    病院に行って早く治るといいですね。

    By Anonymous yumiko, at 23/6/09 16:51  

  • くんちゃんに、そんだけ深々と頭をさげられちゃったら、なんでも許しちゃう・・・。

    あとは、お医者様におまかせして、そして、ちゃんと言いつけを守る事←ここ大事!!

    では、では、お大事に・・・。

    By Anonymous YUE, at 23/6/09 17:36  

  • dinoさん大丈夫ですか?
    少し前に風邪っぽい症状もあったし
    色々重なっちゃったんですね。
    ここらでビシッと治してくださいね。
    どうぞお大事になさってください。

    By Anonymous まめのお世話人, at 23/6/09 18:59  

  • dinoさん大丈夫???ヽ(TдT)ノアーウ…
    今日は時間が無いので応援だけして行きます?(。-人-。) ゴメーン
    お大事にね!!

    By Anonymous Chikaぽん, at 23/6/09 19:33  

  • dinoさん大丈夫ですか??
    お大事になさってくださいね。
    早くよくなりますように(>_<)

    By Anonymous ねこばか, at 23/6/09 19:36  

  • お大事になさってくださいね

    By Anonymous みこ姐, at 23/6/09 20:00  

  • わぁ・・・dinoさん、大丈夫ですか?
    無理は禁物ですよー。
    少し休みなさいと神様が言ってるんです、きっと。
    これを機会にちょっとゆっくりして下さいね。
    猫さんたちのことはシッターさんに任せて回復に専念ですよ。
    お大事にして下さい・・・

    By Anonymous ぷち, at 23/6/09 20:28  

  • あっちが治ると今度はこっち。。。。
    dinoさんなかなか思うようには行きませんね。

    これはもう「休め」という天からの指令!?かもしれませんよ。
    どうぞお大事に。

    By Anonymous luna, at 23/6/09 20:55  

  • 病院どうだったかな・・・早く良くなりますように。

    By Anonymous barai, at 23/6/09 20:58  

  • あわわわわ、大丈夫ですか?。
    どうぞお大事にしてくださいね!

    By Blogger るーちゃま, at 23/6/09 22:06  

  • 大丈夫ですか?
    先日もお見舞い書き込みしたら受け付けてもらえませんでしたが( ̄∇ ̄;)
    ずっと心配しています。。。

    本当にご無理なさらずに休んでくださいね!

    By Anonymous kitten, at 23/6/09 23:10  

  • ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
    寝違えちゃったのですね!!
    大丈夫ですか?
    どうか安静にしててくださいねっ!!

    By Anonymous hanako, at 23/6/09 23:27  

  • あわわっ<( ̄口 ̄||)>!!!!<(|| ̄口 ̄)>
    dinoさん大丈夫ですか?
    首は辛いですよね。私もやったことがあるのでその辛さわかります。
    寝返り打っても首がついてこなくて、寝返りの度に激痛で目が覚め、
    下は向けても上が向けず、無理すると激痛に吐き気まで出てきて・・・。
    私は整形に行きましたが、何科にいかれました?
    首と腰は休むしかありません・・・m(_ _"m)
    一日でも早く首が回りますように!

    By Anonymous まこ, at 24/6/09 00:25  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    この所立て続けに体調が悪くなっています。

    疲れがたまったのでしょうか?

    今回はさすがに病院に行きました。

    原因はわかりましたが、痛みとの長いお付き合いになりそうです。


    今後の事も考えつつぼーっとしています。

    何しろ1つの事をやるのに、三倍の時間がかかってしまいます。
    自分がとっても情けないです。


    >太陽さん

    いつもありがとうございます。
    ちょっと今回は自分が情けないです。

    でも、猫たちのために頑張りたいと思っています。
    あ、ごめんにゃんはクンちゃんですよー。


    >にゃあすけままさん

    いつもありがとうございます。

    早く治りたいのですが・・・・・
    今回のは長いお付き合いになっちゃいそうです。
    頑張りますね?!

    By Blogger dino, at 25/6/09 09:39  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home