CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/06/19

恋の行方・・・・亀の甲より?


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



恋の行方はどうなったか。

恋の神様はいたずら者。

モスラやジェードの気持をあざ笑うように・・・・


 

桜、好みが渋すぎる。


 

若い子は女の子に興味があるからしつっこい。

枯れちゃったディーノじーじは、ただただ優しい。

桜は、何かあるとすぐじーじの陰に隠れます。

桜だけでなく、みんなじーじが大好き!

 

クンちゃん・・・言っておくけれどねえ・・・・

桜はあなたの孫なのよ。

 

ふふ、やっぱり血は争えない。

桜もしっかり同じポーズをとっていました。

 

でも、まだまだ修行が足りない。

 

もう少ししたら桜と一緒にファンタジアもリビングデビューかな?

未来のお婿さん候補と仲良くしてもらいたいし。

ファンタジアは一体誰を選ぶんだろう?


体調不良で今週は体を休めつつ活動したいと思います。
訪問が飛び飛びになっちゃうかもしれません。お許しください.



にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

32 Comments:

  • なるほど、確かに若い子は元気いっぱいで
    桜ちゃんにはちょっとしつこく感じちゃう
    かもしれませんね。
    ディーノさんの落ち着いた感じが桜ちゃんの
    お気に入りなんですね♪
    続々デビューで楽しみですね!

    By Anonymous 桃とらマン, at 19/6/09 09:19  

  • ふむふむ
    やっぱり落ち着いた大人〜な感じが魅力なんでしょうか?
    桜ちゃん、まだおちびさんだから
    追いかけ回されると疲れちゃうのかな?
    にゃんずだらけのdinoさんちのリビング
    私もデビューしたいです(笑

    By Anonymous ちび, at 19/6/09 10:54  

  • ぷぷぷ。ディーノじいが枯れちゃっただなんて・・・(^ ^);
    まだまだいい男ですよん。
    桜ちゃんの年頃だと、やっぱり年上のお父さん的存在がいいのかな?
    もっとお年頃になれば、若い男の子にも目がいくようになるかもね!

    By Anonymous coco-punch, at 19/6/09 10:58  

  • か・枯れちゃった^^;って??爆!
    じいじ聞いたら傷つきそうなぁ??爆^^;
    ファンタジアちゃんも、もうすぐデビューですかぁ??
    何だかワクワク♪
    可愛い恋の行方気になります♪
    何だかお城の舞踏会*・。☆みたい?♪*^^*楽しみです?ぅ♪

    By Anonymous aqua, at 19/6/09 11:44  

  • 桜ちゃん、ディーノくんを選びましたか!!
    なるほど??大人の男の余裕ってものがありますね☆
    若いとギラギラしていますものね(爆)。
    ファンタジアちゃんは誰を選ぶのかな???
    やっぱり許婚であってほしいですよね!!

    By Anonymous Chocolat, at 19/6/09 11:52  

  • なるほど!!
    ディーノじーじだったのねぇ。
    でも枯れちゃったって(汗)
    まだ若いのにねぇ。
    桜ちゃんも何か嘘のお話を聞かせてもらえるのかな?
    色々学んで素敵なレディーになってね♪

    風で飛んで行っちゃいそうな洗濯物。
    心配だわぁ。

    By Anonymous まめのお世話人, at 19/6/09 11:54  

  • 桜ちゃん、渋い!!
    私も若い頃は15歳くらい年上の人とつき合ってたっけ…
    懐かしいわぁ?(遠い目)
    今じゃ、6歳も下の旦那もらっちゃったけどね(反動?)
    桜ちゃんも、大きくなったら若い子好きに
    なりかもよ?♪

    By Anonymous みこ姐, at 19/6/09 12:50  

  • 正解したわ?♪
    うふーん♪

    そっか、リビングデビューするかもしれないのね。
    楽しみだわね♪

    By Anonymous cheekykoko, at 19/6/09 12:56  

  • やったー!当たってた☆
    かれちゃった・・・なんてかわいそうなじーじ。
    いぶし銀の魅力で桜ちゃんを虜にしたのね?

    桜ちゃん、落っこちないようにね!

    By Anonymous ヒサプー, at 19/6/09 12:57  

  • 私も予想が当たって嬉しいです♪
    若い桜ちゃんは優しいじーじが大好きなんですね。
    若者達はガツガツしすぎて嫌われちゃった?!(^m^)
    女の子にはソフトに接しないとね。
    未来のお婿さん達、じーじよりも好かれるように頑張ってね。

    By Anonymous akane, at 19/6/09 13:40  

  • ディーノ君、みんなのじーじかもしれないけど、
    まだまだ若いです。
    枯れてないですよ(笑)
    ソファーから転げ落ちそうになってる桜ちゃん、可愛い(*^。^*)

    ファンタジアちゃん、慣れるの早いんですね。
    やっぱり大家族の子だったのかな?
    リビングデビュー楽しみにしてます。

    By Anonymous yumiko, at 19/6/09 14:15  

  • こんなつぶらな瞳で告白されたら・・・。
    あーぁ大小洗濯物?
    洗濯物になるにも修行が必要なんですね。笑
    ファンタジアちゃん楽しみで?す。

    By Anonymous mic, at 19/6/09 14:28  

  • ディーノくんはモテモテだぁ^^
    引退する前から、ディーノ爺は優しそうだな?。
    くんちゃんは、やさしいんだけど
    天然ではずしそう(笑)
    (クンちゃん!ごめんよー!)
    クンちゃんファイト!!
    ・・・わたしだったらクンちゃんだな・・絶対・・もごもごもご・・・^^

    By Anonymous カオルンボ, at 19/6/09 14:44  

  • ディーノじーじ だったのですね〜
    桜ちゃん、渋いわ^^
    でもじーじと言えど、まだまだお若いですとも♪
    大きな洗濯物と小さな洗濯物、可愛いですねー。
    ずりっとおちかかってる桜ちゃん、
    大きな洗濯物目指して頑張らなきゃ^^
    ファンタジアちゃんもリビングデビューが間近ですか〜♪
    楽しみにしてますね^^♪

    By Anonymous hana, at 19/6/09 14:47  

  • やっぱりディーノじーじだったかぁ?!(*≧m≦*)ププッ
    枯れちゃったじーじって・・・・(´・ω・lll)ァ...
    じーじって呼んでるけど、我が家のペコリくんより若いんだからぁ?!(笑)
    でも、優しいじーじは人気者ですもんね♪

    クンちゃんの洗濯物、見事に引き継がれていってますね?!
    4代目もやってくれるかしら?(´∀`*)ウフフ

    By Anonymous Chikaぽん, at 19/6/09 14:56  

  • クンちゃんごめんよ!私も若いよりディーノじーじがいいな(笑)
    ってもディーノくん若いんですよね^^

    By Anonymous ne2kos, at 19/6/09 15:07  

  • dinoにゃん様は
    読み読みなのでしょうか^^。

    おっかけると女は嫌がるからのぉぉ。

    どっしり構えて。。。。

    じゃありませんでした””
    本当に落ち着いて貫禄がある年に☆ミ。

    桜ちゃんもおちつくのでしょうね^^。

    By Blogger 太陽, at 19/6/09 15:41  

  • あ?残念!はずれた!
    クンちゃん泣かないで、まめっちがいるよ?ぉ(笑)。
    それにしても、あはは、枯れちゃったディーノじぃじだなんて!
    じぃじが聞いたらスネちゃうよ。
    恋のお相手は自分で選ぶんですね。
    ファンタジアちゃんはモスラ君以外は選び放題だね☆
    あ、ファンちゃんが2匹になっちゃった!
    これからはファン君とファンちゃん使い分けなきゃ。

    By Anonymous そらまめ, at 19/6/09 15:57  

  • そうだったんだ?
    桜ちゃんも中々良い選択しますね?
    フフフこれからどうなるのか楽しみだわね
    ファンタちゃんは誰を選ぶのかしら?
    気になるわね?

    体調第一でネ
    ゆっくりして下さい

    By Anonymous 黒ネコ, at 19/6/09 16:24  

  • ディーノじーじでしたかー!

    そうだと思ってましたw

    枯れちゃったなんていっても目力がありますからねー!
    優しくて、底に秘めるパワーがありますよね^^

    By Anonymous おさむにぃ, at 19/6/09 16:33  

  • いえいえ、桜ちゃんは
    見る目がある!
    ハズれちゃったけど、
    dinoじいじ大好きなので
    うれしいです。

    洗濯物小も大もかわいいなぁ。
    ホワイトソックスくっきりですね。

    dinoさん、小さなブツを送ります
    あやしいものではないので
    お受け取りくださいね!

    By Anonymous にゃあすけまま, at 19/6/09 16:56  

  • あらまぁ?・・・。
    昨日の最後のお写真、桜ちゃん、上を見上げていたので、てっきりパパちゃまかと・・。
    dinoさん、一安心・・・ね。?

    そっかぁ?・・・なかなか渋いね・・。
    でも、ディーノじいじ、若い男の子には、ヘンなこと、教えるけど、桜ちゃんにはやさしそうね。

    クンちゃん、残念だったけど(笑)洗濯物遺伝子は確実に受け継がれてるね。
    でも、桜ちゃん、よくその洗濯干し場まで上がれたもんだよ・・・。

    ファンタジアちゃんも、ボーイフレンド、見つかるといいね。
    あぁ?・・・一番いい時代だ(遠い目?)

    By Anonymous YUE, at 19/6/09 17:39  

  • 若い娘はちょっとおじさまが好きっていう。
    これもまたセオリーどおりなのかも☆

    By Anonymous ruka, at 19/6/09 18:17  

  • あららdinoさんじゃなくてディーノじーじでしたか^^;
    か・・枯れちゃってるの?^^?
    まだまだ若いでしょ?^^;

    By Anonymous youbobo, at 19/6/09 19:01  

  • そっか桜ちゃんはクンちゃんの孫なんですよね(^▽^;)
    桜ちゃんはじーじが好きなのね?(*/∇\*)
    うんうんじーじは優しいもんね♪
    でもでもたまーに嘘のお話するから気をつけてねヾ(≧▽≦)ノ

    By Anonymous ねこばか, at 19/6/09 19:57  

  • やっぱりじーじですか。
    自分も目指すはいぶし銀かと、、、
    とはいえディーノじいじの域に達するにはまだまだ修行が足りん。
    旅立つ子に、含蓄のあるお言葉を送るじいじはやっぱり懐が深い。

    そろそろしいたけカットかな。

    By Blogger makoshark, at 19/6/09 20:20  

  • 桜ちゃん
    年上に憧れるお年頃なのかなーそういう時期ありますよね!
    ディーノじーじの大人の優しいさが大好きなんですね!
    桜ちゃんじゃなくてもディーノじーじに憧れてしまいそうです(o´_`o)

    By Anonymous 大豆とあz, at 19/6/09 20:37  

  • 桜ちゃん
    年上に憧れるお年頃なのかなーそういう時期ありますよね!
    ディーノじーじの大人の優しいさが大好きなんですね!
    桜ちゃんじゃなくてもディーノじーじに憧れてしまいそうです(o´_`o)

    By Anonymous 大豆と小豆, at 19/6/09 20:39  

  • 若い娘さんはやっぱ年上がいいのかしらん!?
    そう言えばDちゃんが選んだのも長老だったわ・・・笑
    dinoじーじはまだまだ若いよぉぉ?♪

    By Anonymous barai, at 19/6/09 21:10  

  • さすが桜ちゃん渋くていい趣味です!
    悦にいっているじいじの姿が目に浮かびます?。
    皆もディーノじいじにはかないませんよね!
    でも桜ちゃん、若い子も相手してあげてくださいね?。

    By Blogger るーちゃま, at 19/6/09 22:41  

  • ファンタジアちゃんはもう環境には慣れましたか?
    リビングデビューすればみんなとかかわりあって楽しいと思うよ!
    やっぱりはじめはシャーフーってやるですか?
    dinoさんちのみんなとっても穏やかで社交的なイメージなの。

    By Anonymous hanako, at 19/6/09 23:48  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    お返事が遅くなってごめんなさい。


    皆様、予想の当たっている方が結構おいででしたね。
    若い子は興味がありすぎてしつこいんでしょうね。
    人気があるのはディーノじーじ、ポー(黒猫)、カイなど去勢した優しい子ばかりです。


    桜は怖がりではないのですが、しつこいと隠れちゃいます。
    ただ、陽気でバーストによく似ているので、それが嬉しいです。

    By Blogger dino, at 22/6/09 08:33  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home