CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/06/12

クンちゃんのご挨拶・・・・風邪っぴき♪


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





あのね・・・・


お母さん具合が悪いんだって。


えっと・・・「トンフルエンザ」だって。


「つまんない」

すみません、やっぱり熱が出ました。

dinoパパは「トン(豚)フルエンザだ!」って。

冗談を言っている場合じゃないです。


よれよれしながらみんなの世話をしています。

いつもの倍近く時間がかかっちゃって・・・

構ってあげられないからクンちゃんなんて寂しそう。


週末までまともにみなさんの所に遊びにいけないかも。

ごめんなさい。


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

25 Comments:

  • わわわ。熱が出ちゃいましたか。
    でも猫達のお世話は休めないし・・・。
    なるべくゆっくりして体休めてくださいね。
    お大事に。

    By Anonymous akane, at 12/6/09 09:43  

  • ととと、とんフルエンザ!?豚がフル回転で円座したの!?
    って・・・クンちゃん、勝負しようか・・・(lll-ω-)

    dinoさん、大丈夫ですか!?
    またトンも復活してきてるから
    気を付けた方がいいですよ。dinoさんお大事になさってくんろ?(;;)/

    By Anonymous カオルンボ, at 12/6/09 09:48  

  • あちゃぁ?、お熱ですか。
    ここはひとつ、パパさんに活躍していただくとか(ToT)/~~~
    週末cat showなのですよね。
    むむむっ、
    何とか今日ゆっくりできるといいですね。
    お大事に(__)

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 12/6/09 09:54  

  • うっとおしい季節になってきましたね
    やっぱり体調を崩しやすい時期ですね
    週末も大変そうですが
    ムリなさらずに・・・

    お大事になさってくださいね

    By Anonymous ちび, at 12/6/09 09:57  

  • インフルエンザですか?
    熱辛いでしょ?
    お大事にして下さい
    無理は禁物ですよ
    土日はゆっくり休んで下さい

    By Anonymous 黒ネコ, at 12/6/09 11:02  

  • 大丈夫ですかー?
    むりされずにゆっくりやすんでね。
    うちはね、咳がすごくでるんだー
    ずっとでてるわけじゃないんだけど、しばらくするとごほごほするー
    たぶん、Rで砂埃すってたからだと思うんだけど、つらいよー(>_<)

    By Anonymous cheekykoko, at 12/6/09 11:16  

  • 頭痛は風邪でしたか?
    記憶によれば風邪今年2度目かなぁ?
    相当お疲れですよー。
    トンフルエンザってクンちゃんまで。
    クンちゃん暇そうだね。
    お大事にしてくださいよー。
    お世話したら横になってくださいよー。

    By Anonymous mic, at 12/6/09 11:17  

  • あああ…、回復せずに悪化してしまいましたか。
    今日は週末のショーに向けて、いろいろとお忙しいはず。
    どうか無理なさらずに。

    By Anonymous 桃饅頭, at 12/6/09 11:30  

  • 熱はつらいですよねぇ。
    水分一杯とって、脱水症状おこさない
    ようにしてくださいね。

    キャットショーも無理しちゃだめですよ?。
    くれぐれもお大事に!

    By Anonymous にゃあすけまま, at 12/6/09 11:58  

  • わわっ、疲れが一気に出ちゃったかな?
    ゆっくり休んで下さいね?。

    By Anonymous barai, at 12/6/09 13:08  

  • dinoさん、大丈夫ですか??
    しっかりお休みくださいね??といっても、
    色々予定が詰まっていらっしゃるようだし(涙)。
    でも、ごムリされませんようにですよぉ!!

    By Anonymous Chocolat, at 12/6/09 13:10  

  • dinoさん、心配です・・・。
    できるだけゆっくり休養なさって下さいませ。
    可愛い軍団が控えていらっしゃるから、
    なかなかゆっくり・・・とは行かないかもしれませんが、
    どうかお大事になさって下さい。

    By Anonymous aqua, at 12/6/09 13:23  

  • 発熱ですか@@;
    これはいけないですね。。
    具合が悪くても、お世話は待った無しですものね、、
    でも、間を見てゆっくりお休みくださいね。
    お大事にしてください。


    クンちゃん、きみの癒し系のそのお顔で
    ママを励ましてくださいな^^

    By Anonymous ココマム, at 12/6/09 14:47  

  • たん姫で?す!
    今日は母ちゃんの代理なの♪
    dinoさん大丈夫?
    早く良くなりますように
    栄養つけて、ゆっくり休んでね!

    By Anonymous みこ姐, at 12/6/09 15:25  

  • dinoさん、大丈夫ですか?
    週末のキャットショーって明日?明後日?
    それまでに熱が下がるといいですね。
    クンちゃん、寂しいかもしれないけど、ちょっと我慢してね。
    dinoさん、ゆっくり寝て早く治してくださいねl。

    By Anonymous yumiko, at 12/6/09 16:23  

  • とらです。
    飼い主さん、体調不良により代わりにきました☆
    ぽちっとさせてもらいます。
    dinoさんお大事にです。

    By Anonymous 桃とらマン, at 12/6/09 16:59  

  • 体調不良の中ご訪問ありがとうございます?
    熱出ちゃったですか・・お大事にですぅ?・・。

    By Anonymous youbobo, at 12/6/09 17:16  

  • dinoさん・・・トンフル・・・。
    た、確か・・・あれは若い人がなる・・・っていわさを聞いたけど、ウソなのか・・・もごもご・・・。

    は、冗談ですが・・・、お熱はつらいね・・・。
    ショーもあると、休めないね・・・。
    くれぐれもお気をつけて、いってらっしゃいませ・・・。
    たぶん・・・終ってから・・・どっと・・・。
    その時は、充分、休んでほしいです。

    そして、病気の時は、ナンテッタッテ・・・メロン・・・。
    くんちゃんメロン・・・ペロリンとして、元気にな?れ・・・。

    By Anonymous YUE, at 12/6/09 18:16  

  • dinoさん、大事な時期ですから無理しないでください。
    猫ちゃん達の癒しパワーで早く良くなることを祈っています(^^)

    By Anonymous ちょちょ, at 12/6/09 20:25  

  • 大丈夫ですか?
    本当に新型インフル感染しちゃったんですか????

    それでなくとも熱発はつらいですよね。
    どうぞお大事になさってください。

    ベイビーちゃん生まれたのですね!!
    これから楽しみですね。

    By Anonymous luna, at 12/6/09 21:00  

  • ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
    大丈夫ですかーー
    熱は辛いですね!
    赤ちゃんもいるし、異国のお姫様もいたり
    休める状況じゃないことわかってるんですけど、無理だけはくれぐれもしないでくださいね。

    By Anonymous hanako, at 12/6/09 22:57  

  • 高熱ですか?
    トンフルエンザでもお薬効くから、もしそうなら病院行った方がいいかもしれないですね。あ、でもややこしいのかしら、診察が・・・
    明日はキャットショーですか?
    今晩はゆっくりしてくださいね。

    クンちゃん、つまらなそうなお顔だけど、仕方ないですよ!

    By Anonymous ヒサプー, at 12/6/09 23:05  

  • トンフルエンザとはすごい略しかたw
    dinoさん細いのに熱で消耗しちゃいますね;
    早くよくなりますように

    By Anonymous ruka, at 12/6/09 23:10  

  • dinoさんその後いかがでしょうか?
    熱出ちゃったんですね。
    トンフルエンザって本当!?
    ちゃんと受診してくださいね。
    クンちゃん寂しいけど暫くは我慢してあげてね。

    早く良くなりますように。。。

    キャットショー、参加されるのかな?

    By Anonymous まめのお世話人, at 13/6/09 00:10  

  • 風邪ですか。このところ寒かったり暑かったりですからね。体調に気をつけて
    お大事にして下さいね。

    By Anonymous 大豆と小豆, at 13/6/09 00:23  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home