CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/06/04

大惨事・・・・悲劇はこうして起こった。


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


頂き物のシャカトンで、楽しく遊ぶジェードとモスラ。

それを後ろでそっと見つめる「ジャイアン」じゃなくって・・ファントム。

彼は意外とビビリな所があります。

新しい物に対しては慎重です。

この後「ほふく前進」で、チェックに・・・・

(BGMを映画「ジョーズ」のテーマ曲で想像してください。)



6キロ台後半のジェードでも結構いっぱいいっぱいのシャカトン。

10キロ弱のファントムだとつっかえちゃって「土管のウナギ」状態。




自分がうまく遊べないと、悔しい。





でも、何かして遊びたい。





他人が遊んでいるのを見るとついつい・・・・・




ジャイアン出現!


あーあ・・・・・



ファントム、そんな全体重をかけなくっても・・・



「野次猫」さんたちも心配そう。

教訓その1.猫は決して他人を助けない。


本日の「犠牲者」はバーストでした。


バースト、今回はマジでムカついていました。

実はバーストのほうがファントムより気が強い。

この後ファントムが追いかけられていました(笑)


「これでいいもん」

シャカトンが送られてきた紙袋に乗るファントム。

このいじけ方が可愛くって。


dinoのつぶやき

今週は予定とやらなきゃいけない事が多いです。
今日はお友達にパソコンを教えてもらいます。
明日はみんなのワクチン・・・往診してもらいます。
来週は新しい家族が来ます。

バタバタで読み逃げが多くなっちゃうかもしれません。
皆さんのブログでパワーをもらって頑張ります。



にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。

Posted by Picasa

26 Comments:

  • あぁ?やっぱり。。。。
    ファントムくん、それはまずいよ?。
    思いっきりつぶしちゃってる。。。
    バーストくん、これは怒るよねぇ?。
    でも追いかけられてファントムくんは
    楽しんでたりするのかなぁ?。

    By Anonymous 桃とらマン, at 4/6/09 09:22  

  • ファントムくんってばちょっぴりビビリ?なんだ^^
    大きい体なのに、ビビリ?さんてばかわいい^^
    で、ファントムくんのビビリ加減も、バーストくんのシャカトンモゾモゾで、恐怖も吹っ飛んで、飛び乗っちゃったんだ(笑)!
    昨日はこのシャカトンでジェードくん寝ちゃってるし^m^
    う?ん、にぎやかでいいな?ぁ♪

    By Anonymous カオルンボ, at 4/6/09 09:27  

  • ダイブはしないまでも、やはり抑え込みにでましたか。
    でも、ファントム君の抑え込って、自分がうまく遊べないイライラが込められてる感じがしましたよ。
    まさに八当たりですが、された方は嫌ですよね?。
    まあ、追いかけられても仕方がないかな。

    来週はメンバー増員なのですね。
    その前に、お迎えする側も大変そうですが、うれしい悲鳴ってことで頑張ってください!
    どんな子がくるか、楽しみにしてます。

    By Anonymous 桃饅頭, at 4/6/09 10:10  

  • うふふ、一番したのファントムくんの
    イカ耳顔♪
    袋からはみ出てるよお〜

    野次猫は、おもしろいっ!です♪
    みんにゃの後頭部がたまらない〜^^

    多忙な日々が続きますね^^
    新しい家族もとっても楽しみです♪
    お体気をつけてくださいねっ

    By Anonymous ココマム, at 4/6/09 11:30  

  • ハハハファントム君やっちゃいましたね?
    でも黒ネコもキットこうして遊んじゃうW?
    でもバースト君災難だってね
    みんな回りで見てるだけ??だしね(爆)

    良いですネpc教えてくれる方がいて
    色々忙しいようですね
    あんまり無理しないで下さい

    By Anonymous 黒ネコ, at 4/6/09 11:48  

  • ジェード君ももう7キロ目前なんですね。
    ファン君、全体重かけてみてから様子を見てる姿が永遠のジャイアンですね。

    ふてくされたイカ耳もいかしてます。

    By Anonymous makoshark, at 4/6/09 11:54  

  • なはは(^^;)
    ファントムくん、よっぽどみんなが楽しそうなのが気に入らなかったのか。
    でもその体に乗られた方はたまらないですね?。
    土管のウナギ状態のお写真も見てみたいです?。

    By Anonymous akane, at 4/6/09 12:47  

  • ファントムくん、可愛いーーー(*/∇\*)
    イジワルしているような、
    ただ天然chanなだけのような♪
    最後のしょぼぼんとしてる姿なんて抱きしめてあげたくなっちゃうくらい可愛いー♪

    By Anonymous とっちー, at 4/6/09 12:54  

  • うわぁー
    ファントム君を追っかけるこがいるなんて(^^
    でも優しいファントム君ってのもいいですね。

    By Anonymous ねこ書士D, at 4/6/09 13:12  

  • バーストくん、苦しかったでしょうね?
    10?弱が乗ってきたら・・・想像もつきません。
    怖くて想像もしたくありません(^^;

    By Anonymous おさむにぃ, at 4/6/09 13:48  

  • クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ
    ♪わわ・・バースト君大丈夫かな^^;
    結構重そうだもんね・・^^;

    By Anonymous まりま?, at 4/6/09 13:52  

  • あわわわ、バーストくん、大変でしたね(汗)。
    ムギューってされちゃっていたのが
    お写真でもよくわかりましたよぉ!!
    ファントムくん、追いかけっこになって
    楽しかったかな???(苦笑)

    By Anonymous Chocolat, at 4/6/09 13:52  

  • ファントムくん、
    もしやぁと思ったらやっぱり?。
    ちょっと予想があたってうれしい
    ファントムファンの私です。

    dinoさん、往診とはいえ
    ワクチンあの人数では一仕事ですよね。

    逃亡者はいなかったでしょうか(笑)?

    お忙しそうですが、
    お身体にきをつけてがんばってくださいね!

    By Anonymous にゃあすけまま, at 4/6/09 14:42  

  • あはは!ファントムくんてば?!
    ほんとにdino家のニャンズはキャラが立ってますね(笑)。
    それにしてもファントム君よりバースト君の方が気が強いとは・・・
    大きさと強さは比例しないんですね。

    もうすぐ新しい仲間が増えるんですね!
    新しい命も♪
    首を長??くして待ってますっ!

    By Anonymous そらまめ, at 4/6/09 15:29  

  • あらら・・そんな・・体重かけちゃって^^;

    土管のウナギ状態見たいですぅ?^^

    By Anonymous youbobo, at 4/6/09 17:25  

  • あ?やっぱぁりぃ、、やっちまいましたね!
    LLサイズのトンネルが必要(・・?) ・・・

    あしたはおお騒ぎですね☆
    dinoママがんばってぇ?(ノД`?

    ファン君。
    (我が家と違って)いじけても逆切れしないのね、かわいい(>y<) !

    そうだよね、ちょっと遊んだだけだよねぇ。
    うんうん、なぐさめてあげたいです!

    強いのと気が強いのはべつってことですかw

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 4/6/09 17:35  

  • あはは、上から踏みつけちゃいましたかっ!!
    野次猫軍団に大爆笑っ~(^◇^)/ぎゃはは

    By Anonymous barai, at 4/6/09 17:37  

  • ファントム君、飛びかからなかったんですね。
    良かった(笑)
    でも、バースト君は踏みつけられちゃったのね(^_^;)
    ファントム君を追いかけて行っちゃうなんて、
    バースト君、強いですね(*^m^*)
    いじけているファントム君、子供みたいで可愛いです♪

    By Anonymous yumiko, at 4/6/09 17:59  

  • (/・ω・\)アチャー…
    バーストちゃん上から押さえつけられちゃったんだぁ。
    やっぱりダイブじゃなかったのね(笑)
    野次猫さんたちの掛け声がぁ…(汗)
    バーストちゃん心太のようにムニッと出てこなくても良かったぁ(笑)
    紙袋でも遊んでくれてありがとう♪

    By Anonymous まめのお世話人, at 4/6/09 19:53  

  • ジョーズのテーマで、ほふく前進するファントムくん笑えマス^^
    ファントムくん。大きな体に、似合わずビビリなところ、そこのギャップがまた可愛い?。

    By Anonymous 大豆と小豆, at 4/6/09 20:17  

  • シャカトンの中からチラッと見えた・・・あの色は・・・もしや!?と思っていたら・・・バーストくんでしたか・・・ほっ・・・。
    あ、ごめんなさい・・・バーストくん・・・、クンちゃんかと思ってさぁ・・・モゴモゴ・・・。

    でも、上から踏んづけているファンちゃんのお手手は、あれ、確信犯だね・・・。
    ちから、こめてるもん・・・。(笑)

    バーストくんに追いかけられて、叱られて・・・たしなみも、控えめなのが、かわいいねぇ。

    今度は、土管にうなぎ状態を見せてね。

    By Anonymous YUE, at 4/6/09 21:10  

  • やっぱりやっちゃいましたね、ファントムくん
    あれだけ大きい子に乗っかられたら
    それは苦しいでしょう(笑
    おまけに心配してるのか
    他の子の後ろ頭が・・・(爆
    ここに遭遇したかったな〜〜

    By Anonymous ちび, at 4/6/09 22:00  

  • シャカトン、楽しそうですね☆
    ファントム君、いじけポーズでちょっと体が小さく見えるかな?

    うちのルーイ、すっかり復活しました。
    ご心配おかけしました。
    元通りのやんちゃ坊主になりました☆
    応援コメント、本当にありがとうございました!

    By Anonymous ヒサプー, at 4/6/09 23:17  

  • さすがに10キロだと丈夫なシャカトンも潰れますか・・・(爆
    バースト君災難でしたね(笑)
    死んだ?って3ニャンならんで見下ろしてる写真、めっちゃ笑いました!
    みんな冷たいよお。゚(゚´ω`゚)゚。

    By Anonymous hanako, at 4/6/09 23:45  

  • 大きい男の子同士でじゃれてる(!?)と迫力ありそうですね?
    ファントムくん、期待を裏切らないその行動に私はニンマリです
    ( ̄ー ̄)ニヤリッ

    By Anonymous luna, at 5/6/09 00:48  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    またまたお返事が遅くなってすみません。


    ファントムがやってくれました。
    本当に期待を裏切らない子ですよね。

    このシャカトン、ファントムサイズの子にはちょっと小さめです。
    もたもたしていたら、他の子が次々入っちゃう。
    それで頭にきたんでしょうね。
    思いっきり体重をかけているのがわかりますか?
    さすがの「脳天気」バーストもムカついたようです。
    追いかけっこがすごい勢いでした。

    By Blogger dino, at 7/6/09 15:28  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home