CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/06/01

卒業生の近況・・・・・・・みった君、すみれとフォーチュン


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



さっそくみった君とすみれの様子が送られてきました。

おうちに慣れてきたようです。


兄弟で行ってよかったね。

「一緒にいれば暖かい。」



フォーチュンの近況です。


こんな姿を見るとうれしくなります。


「見事なおっぴろげ」




本日のお・ま・け♪


「あたち桜です。少し元気になりまちた。」


「あたちシンデレラなの。時間がないの。」







「馬車が、馬車がー!!!」








「カボチャになっちゃう!!」



ふふ、これ、プリンなんです。

カボチャの中にカボチャプリンが入っています。

楽しいお菓子です。



今週は色々とばたばたです。

ちょっと手抜きが多くなりそうですみません。

にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。

Posted by Picasa

30 Comments:

  • ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!こちら、ちょっと曇りです♪
    みった君とすみれちゃん、慣れてきて良かったですね♪あたたかそう!
    ♪フォーチュンちゃんっも見事なおっぴろげ!!!
    幸せを感じます・・・
    ♪わ^^それプリン(??)おいしそ!

    By Anonymous まりま?, at 1/6/09 10:38  

  • おお、みったくんとすみれちゃん、一緒でよかったよね、一緒にねてる姿もえーっ
    桜ちゃんはきょうだいいなくてさみしいけど、dinoさんや他のにゃんずもいるもんね。
    フォーチューンちゃん、おっぴろげでねてるねぇ。
    こんな姿みると、選択が正しかったかなっておもうよね・・・

    By Anonymous cheekykoko, at 1/6/09 10:53  

  • お久しぶりのフォーチューン君w
    すっかりくつろいで幸せそうですね!

    桜ちゃんはリビングに行かないのかな?
    巨ニャンたちとの戯れちょっと、
    見てみたいような・・・
    じぃ、いやひいじぃちゃんが
    かわいがる姿ちぃっとみたいけど。。。

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 1/6/09 11:21  

  • 一緒にオネンネしてるぅ♪
    幸せな光景が見れて、私も幸せ!
    おぉ!見事なおっぴろげ!
    顔をうずめたい!!

    By Anonymous みこ姐, at 1/6/09 11:22  

  • 無事に新しいご家族の元に行かれたんですね(*^-^*)
    仲良く寄り添って眠ってる姿を拝見できて嬉しいです♪
    フォーチュンくんもおっぴろげで超リラックスしていますねー( ´艸`)ムププ

    By Anonymous とっちー, at 1/6/09 11:37  

  • 幸せそうな姿を見るのが一番幸せですよね?('-'*)(,_,*)ウンウン

    それも、素晴らしい毛並みの王子様フォーチュン様のおっぴろげ?♪

    桜ちゃん一人になって淋しいね、でも美味しくっていい香りの馬車が\(@^0^@)/

    By Anonymous kitten, at 1/6/09 13:22  

  • こういうお写真が届くと嬉しいですし安心ですね^^
    あみねこさんも一緒にいるし、さらに安心ですねw

    フォーチュンくんのおっぴろげでベッドの幅の広さがわかりますねーw

    カボチャプリン、美味しそう♪

    By Anonymous おさむにぃ, at 1/6/09 13:25  

  • 2人団子になって、可愛いですね^^
    ほんと、こういうお写真は
    とってもうれしいですよね♪

    それにしても・・
    フォーチュンくんのおっぴろげっ
    ここまでへそ天して
    爆睡出来るくらい、幸せなんですね☆
    奥に見えるのは、おねえちゃまかしら♪

    桜ちゃん、うん、あなたはシンデレラみたいな
    プリンセスよっ
    とおっても美人さんです!

    でもかぼちゃの馬車はママが
    食べちゃったみたいよ♪

    かぼちゃプリン、面白い&美味しそうです♪
    大きさが気になりますが・・

    By Anonymous ココマム, at 1/6/09 13:40  

  • 桜ちゃ?ん、
    いきなり、シンデレラになって
    お嫁に行くのかと、あせっちゃった。

    でも、シンデレラのように美人ニャン
    になるのはまちがいなし!
    さびしくないよね。元気で大きくなるんだよ。

    フォーチュンくん、大きいソファー
    大きく使用中なのね。
    う?ん、真上からもみてみたい。

    By Anonymous にゃあすけまま, at 1/6/09 14:44  

  • 嬉しいお写真が届きましたね??♪♪
    桜ちゃん、何を焦っているのかと思ったら、
    そういうことでしたか??(苦笑)。
    美味しそうなプリンですね!!
    濃厚系かな??さっぱり系かな??

    By Anonymous Chocolat, at 1/6/09 14:52  

  • みった君とすみれすみ、めっさ仲良く抱き合ってお寝んねしてますね♪
    2ニャン一緒なら寂しくないもんねっ。
    フォーチュン君、贅沢な場所でのおっぴろげ、お見事だわ@笑
    桜ちゃんも元気出てきたんだね、良かったぁ♪
    カボチャプリン、大好物っす、美味しそう☆

    By Anonymous barai, at 1/6/09 14:52  

  • 良かったね?一緒なら寂しくないよね
    仲良くネコ団子してますね
    幸せになってね

    桜ちゃんはシンデレラなのね
    でもかぼちゃの馬車が食べられちゃった?(爆)
    美味しそうなかぼちゃのプリンですネ

    By Anonymous 黒ネコ, at 1/6/09 15:09  

  • 卒業生達はみんな幸せにくらしてるんですね☆
    これもdinoさんのしっかりしたオーナーさん選びの賜物。
    そしてこの様子ならdinoさんも安心ですね(^^)

    かぼちゃのプリン、美味しそう♪

    By Anonymous akane, at 1/6/09 15:50  

  • 早くもお家に慣れてきたみたいで良かったですね♪ あみねこさんとも仲良さそうですしw

    フォーチュン君人間みたいな寝かたですね(笑)

    By Anonymous マット, at 1/6/09 17:30  

  • 一緒に新しいご家族の元で
    仲良くしていますね^^
    幸せになるんだよ〜〜
    こうやってお写真がおくられてくると
    嬉しいものですよね^^
    桜ちゃんはシンデレラ?
    おぉ〜かぼちゃ!!
    しかもプリンですか〜美味しそう〜♪
    dinoさん、プリンお好きなのですね^^
    私も大好きです^^v

    By Anonymous hana, at 1/6/09 17:41  

  • フォーチュンくん見事なおっぴろげ!!!
    幸せですね?^^

    かぼちゃプリン・・大きいのかな??
    かぼちゃは本物ですか@@?

    By Anonymous youbobo, at 1/6/09 17:43  

  • みったくんとすみれちゃん、卒業しちゃったんですね。
    でも、さっそくのお写真、うれしいです。
    2にゃん、いっしょで、ほんとによかった・・・。
    みったくんと、あずきちゃん、これは愛されないわけがない!!

    フォーチュンくん、いつもステキな王子さまポーズが多かったような・・・。
    はじめて見ました・・・おっぴろげ・・・。
    ってか・・・また、大胆に・・・ポッ?
    よかった・・・よかった・・・。

    桜ちゃんは、かぼちゃの馬車を待ってたのに・・・ママが食べちゃったんだね・・。
    食いしん坊のママちゃんでちゅねぇ?・・。

    dinoママちゃんはプリンがお好き・・。

    By Anonymous YUE, at 1/6/09 17:43  

  • みった君とすみれちゃんのこの寝姿見ちゃうと、本当に一緒に行って良かった?って思うわ?♪
    仲良し兄妹、これからもずっと一緒ね!
    桜ちゃんも元気になって良かった(´▽`) ホッ

    フォーチュンの寝姿ってぇ??!!(((´゚艸゚`*)))クククッ
    前にも新しいおうちでのおっぴろげを見せてもらったけど、凄いわぁ?。
    のんびり幸せに暮らしてて嬉しいよぉーん!!

    かぼちゃの丸ごとプリン、めちゃ美味しそうです( ̄▽ ̄)b グッ!

    By Anonymous Chikaぽん, at 1/6/09 18:14  

  • みった君とすみれちゃん、ラブラブのまま大きくなるんでしょうね(*^。^*)
    ふたり一緒だと楽しいよね。

    フォーチュン君、幸せそうに安心しきって寝てますね。
    奥に居る子とも仲良くしてるのかな?

    桜ちゃん、元気になって良かったです。
    他の家族と仲良く遊んでもらってね。

    dinoさんは、プリンがお好きなんですね(*^m^*)

    By Anonymous yumiko, at 1/6/09 18:49  

  • ついにご卒業でしたか。
    なんだか、今回は本当にあっという間で。
    でも、二人一緒のご卒業だと、こうやって送られてくる写真にも安心感が漂ってますよね。
    そして、フォーチュン君、お久しぶり?。
    見事なおっぴろげを披露してくれて、これまた安心ですね。

    今月はまた、いろいろ大変なようですが、どうぞ体調だけにはお気をつけて。

    By Anonymous 桃饅頭, at 1/6/09 19:42  

  • みった君、すみれちゃんが早く慣れて
    本当に良かったですね!

    それからフォーチューンちゃんの
    おっぴろげに「惚れてまうやろ?!」(笑)

    By Anonymous こう, at 1/6/09 19:44  

  • こんばんは=^・^=
    うんうん。卒業していった子たちの近況報告が届くと嬉しいですよね♪
    兄弟でもらわれてホントに良かったね^^

    カボチャのプリンおいしそう?(☆ω☆)
    切ったらプリンが出てくるなんてビックリですね!

    By Anonymous 大豆と小豆, at 1/6/09 20:55  

  • みった君もすみれちゃんも、dino家にいる時と変わらぬ様子で安心しました。
    わがままを言ってよいなら
    時々成長の様子を見せて欲しいな・・・な?んて。。(*´σー`)エヘヘ

    カボチャのプリン!
    私、これぜったい好き(o^艸^o)

    By Anonymous hanako, at 1/6/09 21:28  

  • 早速新しいお家でのお写真が送られて来たんですね?。
    こういう姿を見ると安心しますよね!

    これから2ニャンで仲良く大きくなっていきますように!!

    フォーチュン君もリラックスしていてイイ感じ♪

    By Anonymous ちょちょ, at 1/6/09 21:33  

  • こんばんは&お久です。
    嬉しい報告ですね!
    みんな幸せそうで見てると嬉しくなっちゃいますね!
    猫ちゃんが猫ちゃんを抱きしめながら寝るなんて可愛すぎです。。。
    見事なおっぴろげも可愛い?
    うゎ?大好きなプリンだ?
    このかぼちゃプリンは凄く人気があるお店のかな?
    テレビで見た事があります。
    食べたいな?

    By Anonymous ロコ, at 1/6/09 23:37  

  • 卒業はやっぱりさびしい気持ちに
    なってしまいますが、こういう
    ご報告があると嬉しいですね☆
    フォーチュンくん安心してる感じ
    ですね!!
    桜ちゃんも元気そうでよかった☆

    By Anonymous 桃とらマン, at 1/6/09 23:50  

  • 桜ちゃんの「カボチャの馬車」
    すっごいおいしそう♪
    ぜひ感想をお聞かせください

    フォーチューンくん元気そうで嬉しいですね
    相変わらず見事な毛並みでうらやましいです〜

    By Anonymous ちび, at 2/6/09 00:31  

  • みった君とすみれちゃん兄弟一緒ってのは嬉しい事ですね?♪お写真見てると安心します^^
    フォーチュンさん、おっぴろげ!!w
    こちらもかなりななじみ方ですな(笑)
    かぼちゃプリンどこで売ってるんですか!食べた?いw

    By Anonymous ne2kos, at 2/6/09 08:00  

  • まったく警戒する必要のない環境で
    穏やかにお過ごしのフォーチューン君☆彡。

    dinoママも安心ですよね^^。

    兄妹? 姉弟? (まいっか、笑)
    一緒だと新しいお家にも早く慣れますよね♪。

    杏君、 おっきーーですねぇぇ。
    10ヶ月くらいになったまたお写真
    拝見したいですぅぅヽ(=´▽`=)ノ。

    By Blogger 太陽, at 2/6/09 11:40  

  • コメントを下さった皆様にいつもありがとうございます。

    卒業生の写真は私の宝物です。

    幸せの種が育っていくのを見るのは楽しみです。
    これからも大きく育って欲しいって思っています。


    このカボチャプリン、可愛いでしょう?
    面白い上にお味もまあまあ。
    結構いう買い物かなあって思っています。

    By Blogger dino, at 3/6/09 00:48  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home