CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/06/15

異国からやってきた姫君・・・・ファンタジア


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



先週遠い国から可愛い女の子がやってきました。

長い長い一人旅。

きっと心細かったでしょう。


小さい頃はこんなお顔の子でした。


もうすぐ生後5ヶ月になります。

すでにすっかりくつろいで・・・・・


FANTASIA(ファンタジア)といういいお名前を頂いています。

イタリア語で「幻想曲」だそうです。


「よろしくね!」

ふふ、女の子なのにちょっと強面?

言葉の通じない国へ来て心細いでしょう。

大切にするからね。




で・・・・・・・

彼女はモスラとは別のおうちから来たのですが、

血が繋がっているなんて信じられますか?


「女の子顔」

モスラのほうが女の子みたいなお顔です。



体調不良で余裕がなくなっちゃっています。
さすがに今回は無理をしすぎちゃいました。
今週は体を休めつつ活動したいと思います。
訪問が飛び飛びになっちゃうかもしれません。
お許しください



にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

22 Comments:

  • ファンタジアちゃん!
    はじめまして☆
    長旅でお疲れかと思ったら
    すっかりおくつろぎモード
    なんですね☆
    確かにとってもキリっとした
    お顔立ちですね♪
    どんなお姫様になっていくか
    楽しみですね!
    お体お大事になさってくださいね☆
    訪問、コメントお気になさらずに?。

    By Anonymous 桃とらマン, at 15/6/09 09:18  

  • わわわわ???(〃▽〃)*。*・
    可愛いぃぃぃ????。
    また、お名前も素敵???ッ♪ぽっ!
    またまた素敵なご家族が増えましたね?。
    いつか誰かのお嫁ちゃまになってくれるレディーなんですよね??♪
    あ?、また愛らしい華やかな家族が増えそうな予感ですねぇ♪素敵ッ♪楽しみッ♪
    うふふ^w^モシュ君とは言葉通じますかぁ??笑

    By Anonymous aqua, at 15/6/09 09:24  

  • ファンタジアちゃん初めまして(^^)
    長旅疲れたでしょうね。

    お顔はホント凛々しい感じですね。
    お国によってだいぶ違うんだなーって思ったら
    えっ?!
    モスラくんと血がつながってるんですか?
    全然違いますねー。
    色んな子が産まれるから面白いっ。
    ファンタジアちゃんの子は一体どんなお顔なんだろう?
    今から楽しみです♪

    By Anonymous akane, at 15/6/09 12:16  

  • ファンタジアちゃん、
    遠い国からお疲れ様。
    トップの写真のなんと可愛いこと。
    モスラ君の親戚なんですね。
    将来が楽しみ。
    ファンちゃんだとファントム君とダブっちゃうし、なんて呼んでるんですか?
    Fan、、、は下唇を噛んで発音しないとお返事無しだったり?するのかな。

    By Anonymous mako, at 15/6/09 12:16  

  • ファンタジアちゃん、遠くからやってきてくれたのですね(o^艸^o)
    これから宜しくね♪
    モシュ君と血縁になるんですね?
    なかなか凛々しいお顔ですね!
    でもMCっぽいですよ(*´艸`)

    By Anonymous hanako, at 15/6/09 12:33  

  • ~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~
    ♪ここの所、外出が多くなかなかこれなくて・・・
    寂しいです♪
    (#^^#)はじめまして、ファンタジアちゃん、なんて綺麗な女の子なんでしょう(^^)
    これからもよろしくです♪

    By Anonymous まりま?, at 15/6/09 13:33  

  • ファンタジアちゃん、初めまして〜^^
    遠い国から長旅お疲れさまでしたー
    とっても可愛いお顔ですよ〜
    おぉ!モスラくんと血がつながってるんですか!?
    ますます華やかな顔ぶれになって
    これからが楽しみですネ(´▽`)♪

    By Anonymous hana, at 15/6/09 13:35  

  • ファンタジアちゃん、可愛いですね!!
    遠い国からようこそ??です☆
    もう5ヶ月になる子なんですね♪♪
    これからどんな風に成長するのか、楽しみです!!

    By Anonymous Chocolat, at 15/6/09 13:38  

  • 姫さま長旅おつかれ様でした!
    無事の到着なによりでしたねw
    ようこそ日本へってw

    dinoさんチャンと休んで
    早く復活してね。
    お大事に(__)/~

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 15/6/09 13:50  

  • 初めまして〜♪

    凛々しいけど、美人さんな
    姫ちゃまですね^^
    お目めのあたりが・・
    なんとなく、ちゃか姫ちゃまに
    似てます^^(=親ばか入りました〜!)

    長旅お疲れさまでした、ファンタジアちゃん☆

    ショーがあったり、お迎えがあったりと
    お忙しかったことと思います。
    出来るだけ、ゆっくりなさってくださいね!

    By Anonymous ココマム, at 15/6/09 14:14  

  • ファンタジアちゃん、はじめまして(^_^)
    可愛いね〜
    猫同士も、日本と外国じゃ言葉が違うのかな?
    もうみんなと仲良くなれたかな?

    By Anonymous yumiko, at 15/6/09 14:25  

  • うんうん、無理しないのが一番だよー
    ゆっくりやすんでねー

    やん、ファンタジアちゃん、かわいいー
    はじめまちてーこれからよろしくね!
    モスラくんと血が繋がってるの!?
    すごいすごいわーっ

    By Anonymous cheekykoko, at 15/6/09 14:32  

  • ファンタジアちゃん、
    ようこそ日本へ。言葉はすぐに
    なれるよ?。
    モスくんみたいに発音教えてね。

    dinoさん、大丈夫?
    お姫様やべびにゃんや、
    時間がいくらあっても足りない
    とは思うけど、お身体には
    気をつけてね。

    By Anonymous にゃあすけまま, at 15/6/09 14:35  

  • ファンタジアちゃん、はじめまして♪
    長旅、お疲れ様でした!日本はどうかな?

    dinoさん、お大事にしてくださいね
    ゆっくりしてくださ?い!

    By Anonymous みこ姐, at 15/6/09 14:39  

  • ファンタジアちゃん、ウェルカムトゥ?ジャパン!!・・・発音悪かったかしら???
    モスラくんと親戚なんですか?。
    本当、モスラくんは女の子みたいですね。
    これからすこしずつジャパニーズ覚えて下さいね。
    dinoさん、お大事に、無理しないようにして下さい。

    By Anonymous ぷち, at 15/6/09 18:48  

  • ファンタジアちゃん、はじめましてー♪

    モスラくんとは、言葉は共通なのかなw

    dinoさん、お大事にしてくださいね^^

    By Anonymous おさむにぃ, at 15/6/09 19:20  

  • ようこそ、日本へ☆
    もう寛いでるなんて社交的な子なんですね。
    モスラ君と血がつながってる?
    お顔はあまり似てないけど、もうご対面はしたのですか?
    これから楽しみですね♪

    dinoさん、今週はゆっくりしてくださいね?☆

    By Anonymous ヒサプー, at 15/6/09 21:22  

  • まぁ?・・・なんてかわいいお姫様。
    はじめまして、ファンタジァちゃん。
    モスくんとご親戚??
    dinoさん、幼稚園は、今度から、dinoインターナショナル幼稚園だね。

    ますます・・・目がはなせないdino一家です。

    親分、お身体、大切に・・・。へい・・。
    と・・・う?んと、和で対抗・・・(笑)

    By Anonymous YUE, at 15/6/09 21:26  

  • ファンタジアちゃん、長旅お疲れ様っ!!
    異国からのお姫様なのねぇぇ♪
    ゆっくり休んで疲れをとってね?ん。

    By Anonymous barai, at 15/6/09 22:59  

  • ファンタジアちゃん初めまして♪
    長旅お疲れ様でしたw

    dinoさんもゆっくり休んで、疲れを取って下さい<(_ _)>

    By Anonymous マット, at 15/6/09 23:34  

  • ファンタジアちゃん、はじめまして?♪
    長旅、お疲れ様でした☆
    日本の住み心地はいかがですかー?♪(*´艸`)+.゚*・゚
    モスラくん、通訳よろしくね( ´艸`)ムププ

    By Anonymous とっちー, at 16/6/09 07:28  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    お返事が大幅に遅れました。
    ごめんなさい?!!

    新しい姫君です。
    これからよろしくお願いいたします。

    いかがですか?
    ちょっとワイルドなお顔でしょう?

    モスラの親戚なんです。
    それも結構近い。
    なのにこのお顔の違い・・・・・

    また言葉が通じないみたい。
    早く日本語を覚えてくれるといいなあ。


    >にゃあすけままさんへ
    ファンタジアをよろしくお願いいたします。
    ちょっとワイルドな姫でしょ?

    会いに来てやってくださいね。

    By Blogger dino, at 17/6/09 11:26  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home