CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/06/13

シンクロニャイズドスイミング?・・・・巨猫編♪


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



昨日は驚かせてごめんなさい。
新型インフルエンザじゃないと思います。
熱は下がりました。
ふらふらしながらシャンプーをしました。
今日はキャットショーに行ってきます。
ジェードがいい子でいられるように祈ってやってください。







メインクーンっていつ大きくなるのだろう。

ある日気がつくとビックリするほど大きくなっている。


2月のジェードとファントム。

明らかに大きさが違います。



それが・・・・・・・



こんな風になるとは。


昨日シンクロして並んでいる姿です。


もう、変わらない大きさですよね。

手前のジェードのほうが、遠近法で大きく見えちゃう。


「シンクロニャイズドスイミング」

ジェードは7キロ近くになりました。

9キロちょっとのファントムと並んでも見劣りしません。

9ヶ月です。

本来はまだ・・・・子猫?






本日のお・ま・け♪


「みったバーガーはいかが?」

日々成長し、いたずらになっているそうです。

やっとすみれに勝てるようになったらしい。


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

20 Comments:

  • こんにちは!ナルけんです
    猫って、いつの間にか大きくなってますよね!
    シンクロしてるお写真、お顔も似てますねー
    9ヶ月?それにビックリです!
    みったバーガー、ください!

    By Anonymous みこ姐, at 13/6/09 11:24  

  • ジェーくん今頃いいこで、
    がんばってるかしら?

    ほんとでっかいですね、
    ほぼどうサイズにみえますよw
    こりゃファンくんと同じぐらいには
    なるかもっ!!
    めぜせ巨猫の☆ヾ(=^▽^=)ノ

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 13/6/09 11:47  

  • ジェードくん、いい子でいられますように(-∧-)

    By Anonymous おさむにぃ, at 13/6/09 12:42  

  • ジェード君大きくなりましたね
    7キロですか?
    やっぱり大きな猫w?良いです?^^

    今日は頑張ってね
    ジェード君良い子でいてね

    風邪少しw?良くなりましたか
    あまり無理しませんように

    By Anonymous 黒ネコ, at 13/6/09 12:59  

  • ジェードくん、
    応援してるよ。楽しみだなぁ。

    でも、ファントムくんと
    本当に変わらなくなってきたんですね。
    なんだか、早いなぁ。

    みったくんも、来年の今頃は
    おさまるバーガーも特注に
    なってしまうんでしょうか?

    dinoさん、熱下がってよかったですね。
    水分やビタミンしっかり補給して
    ぶり返さないようにね。

    By Anonymous にゃあすけまま, at 13/6/09 13:02  

  • (ノ´▽`)ノオオオオッ
    ジェードくん、ファントムくんと同じくらい大きく見えますねー!!
    dinoさん、熱が下がったようで安心しました^^

    By Anonymous とっちー, at 13/6/09 13:05  

  • こんにちは。お久しぶりです。
    引越し先でやっとネットが開通しました!

    子猫で7キロ・・・?
    知らないで見たら子猫だとは思えない体重ですよね?・・・

    あれ?また知らないチビちゃんが増えてる??
    dinoさんのところはちょっとお邪魔しないと、新しい子が増えてるので覚えるのが大変ですぅ?(^ ^);

    By Anonymous coco-punch, at 13/6/09 14:01  

  • ジェードくん、もう7kgですか!!
    もう仔猫ちゃんとは言えなくなりましたね☆
    体調がすぐれない中のショー、大変ですね(涙)。
    でも頑張ってきてくださいね?!!
    ジェードくん、いい子にできますように♪

    By Anonymous Chocolat, at 13/6/09 14:06  

  • みったバーガー欲しい欲しい!

    熱下がってよかったねー
    私は咳とまらないよ?。

    うちのfc2サーバーおかしくて、日記更新してから、だめになった・・・しくしく
    今も管理画面はみれるけど、日記は携帯でしかみれないのよぉ。
    もし訪問されてたならごめんなさいね(>_<)

    By Anonymous cheekykoko, at 13/6/09 15:51  

  • ええー!?シャンプーしたんですか!
    大丈夫なのでやんすか?!?
    dinoさん、お大事になさってくだせぇ?

    みったバーガー5個お願いしやす!!

    By Anonymous カオルンボ, at 13/6/09 16:05  

  • ジェード君、ファントム君より大きく見えますね。
    9ヶ月なら、まだまだ大きくなるし、
    そのうち同じくらい大きくなるのかな?(*^。^*)
    みった君も大きくなりましたね♪

    By Anonymous yumiko, at 13/6/09 17:27  

  • 今日は応援だけでごめんなさい(。-人-。)

    By Anonymous ねこばか, at 13/6/09 19:22  

  • 体調不良な中でキャットショー、大変だわ@涙
    今夜はゆっくり休んで下さいね?。

    By Anonymous barai, at 13/6/09 20:28  

  • お熱・・・下がったそうで、とりあえず・・・よかった・・・。
    やっぱり・・・あのうわさは本当だったのか・・・(笑)

    ジェードくん・・・7キロですかぁ?・・・。
    写真・・・びっくりです。
    一瞬、前にいるのが、ファンちゃんかと思いました・・・。
    あれ、色が???って思ったら、ジェードくんが前なんですね。
    巨ネコ軍団の若大将・・・って感じですね・・・(古い???加山・・・)

    今日の経済新聞の日曜版の特集は、売れ筋全国のバーガーでした。
    「みったバーガー」NO・1だね。

    まずは、はみ出た肉球・・・を、ペロリ。

    By Anonymous YUE, at 13/6/09 21:01  

  • w(;`・ω・)w ェェェェジェード君ってばもうファントムくんと変わらないね!!
    びっくりしました!
    もしかしたら追い越しちゃうかもですね((*≧m≦*))

    みった君、ちょっと見ない間に
    大きくなってるぅぅヾ(*≧∇≦)〃

    キャットショーがんばってください(p`・ω・´q)

    By Anonymous hanako, at 13/6/09 21:45  

  • やっぱりみんな凄い貫禄ですね!
    まだ1歳前なのに7kgとは・・
    女の子とはいえうちの姫は4kgくらいです
    もう2歳なのに〜〜
    ホントにメインちゃんなんでしょうか?

    By Anonymous ちび, at 13/6/09 22:22  

  • ジェードくんこうやって見ると
    本当に大きくなりましたねぇ?☆
    7kg!?
    まだまだ大きくなるのかなぁ?。
    みった君、また大きくなりましたね♪

    By Anonymous 桃とらマン, at 13/6/09 22:36  

  • 体調いかがですか?
    僕も最近体調悪しです・・・
    お互い早く治しましょ?♪(^^

    ところで、ジェードくん9カ月?
    あのファントム君とホボ同一サイズ・・・
    凄い・・・
    うちのジョン君も9カ月まで去勢まとうかなぁ・・・
    スプレーも怖いし・・・
    うーん、タイミングを悩んでいます・・・

    By Anonymous ねこ書士D, at 14/6/09 00:20  

  • まだ9ヶ月なのに、そのサイズですか?
    いったいいつの間に?と思ってしまいますね。
    特にdinoさんは毎日見ていると
    大きくなったって、変化を見逃してしまいますよね。
    1週間に1度とかしか見なければ分かるかもですけど。
    それにしても、本当に大きくなったなぁ?

    By Anonymous 沙羅, at 14/6/09 02:10  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    お返事が大幅に遅れました。
    ごめんなさい?!!


    これはたぶん遠近法でそう感じるのでしょうが・・・・・
    いやあ、ジェードは大きくなりました。
    ぱっと見はもう区別がつかないくらいです。

    父エルドラードが8.5キロ。
    兄ファントムが9.5キロ・・・くらい・・・・
    9ヶ月のジェードが7キロ弱。

    同じブラウン3頭が並ぶと壮観です。

    By Blogger dino, at 17/6/09 11:19  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home