CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2008/07/03

事件の真相・・・・・真犯人はお前だ!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪

すみません。今日は無駄に長いです。



キッチンペーパー惨殺事件


「がーん、犯人にされちゃう・・・・・」

さあ、バーストの運命や如何に・・・

そして事件の真相は・・・・・・







とんでもないイタズラをしたのは、バースト?


いえいえ、この記事を覚えておいでですか?




キッチンペーパーフェチのファントム。




で、結局は戦っちゃう。



幼いバーストにもバカにされていた「ジャイアン」ファントム。



いつまでたっても体だけしか成長しない彼。




その彼が・・・・・・




第2回ニャカデミー賞の準備中です。

今回はレッドカーペットならぬ「ホワイトカーペット」を完成させられるのか?





でもね・・・・・切れるまであと3秒。





こうなっちゃった時に冷静なフォーチュンが助っ人として役に立ちます。



はい、こっちの世界に戻って来ました。


反省中・・・・・・・・


勝手に反省するのはいいけれど、

キッチンペーパーを置きっぱなしです。

「真犯人」

バースト、疑いが晴れてよかったね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。
            ぽちっと クリックお願いします!!   

             
←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



~~*~~*~~*お知らせ:~~*~~*~~

メインクーンのブリーダさんが体調を崩され飼育困難になっています。
今現在いる子たちの里親募集をしています。
詳しいことはこちらをご覧ください。

状況報告里親募集


Posted by Picasa

32 Comments:

  • 。゚( ゚^∀^゚)゚。もどってこーーい!
    ファントム君、派手にやっちゃってますね?
    バースト君も疑いが晴れてよかったです!
    でもこの一連の動作を見ているdinoさんの方がおもしろいです。
    いったいどんな顔してお写真撮ってるのかな?

    By Anonymous hanako, at 3/7/08 07:42  

  • バースト君、疑いが晴れてよかったね?。
    とんだ濡れ衣を着せられるところだった!!
    しかし…キッチンペーパーをキッカー代わりにして遊べるなんて、やっぱり大柄だ。
    うちなんて、抱え込むのも無理だと思います。
    ホワイトカーペット準備中のファントム君は、ちょっと目がいっちゃってますね。

    By Anonymous 桃饅頭, at 3/7/08 08:54  

  • まず「キッチンペーパー惨殺事件」で爆笑!
    やっぱりバーストくんじゃなかったんだ!
    疑いがはれてよかったな!バーストくん♪

    ファントムくんが真犯人だったか=3
    それを見守っているdonoさんが居るのに微笑ましさを感じますよ?(^^)
    私だったら血相変えて止めているのだろうか・・・
    いや、怒られるの覚悟でほっとくだろう。やっぱり。。。

    なんか許しちゃう所ありませんか?
    イタズラやられても、可愛いから許しちゃう。みたいな(笑)

    By Anonymous カオルンボ, at 3/7/08 09:22  

  • キッチンペーパーフェチでしたか!?
    キッチンペーパー美味しくにゃいよ。
    dinoさん、頭痛治りましたか?頭痛いのに、シナリオが素敵です。
    でも、本当にこんな様子に見えちゃうのですよね。
    バースト君、とんだ濡れ衣でしたね。
    本当はお方付けするつもり??だったかな?。ペーパー系は要注意って事ですね。

    By Anonymous minkwin, at 3/7/08 09:37  

  • 犯ニャンはファントムくんだったのか!
    ニャニが彼をそこまで追い詰めたのかと思えば、ニャカデミー賞の準備とは。
    お仕事だから仕方ない?!

    By Blogger ayumi, at 3/7/08 09:41  

  • やはりファントムちゃんでしたかw
    そうじゃないかと思ってましたぁー☆

    By Anonymous ruka, at 3/7/08 09:45  

  • あらら。。ファントム君すごいなぁ!気持ちいいくらいです(^^;)
    バースト君、疑いが晴れて、よかったね♪
    でもやんちゃなほうが・・いいよね^^

    By Anonymous まりま?, at 3/7/08 10:08  

  • バーストくん、容疑が晴れてよかったねー(笑)
    あはは(≧▽≦)
    真犯人はファントムくんだったんだぁ?(笑)

    By Anonymous とっちー, at 3/7/08 10:13  

  • ファントムくんが真犯ニャン・・
    興奮しまくっちゃたみたいですね^^;

    おおきいオモチャですね・・^^;
    もったいないけど・・。

    By Anonymous you-bo-bo, at 3/7/08 10:20  

  • (〃^∇^)o_彡☆あははははっ ファントム君どうしてもホワイトカーペット完成させたいみたいですね(^。^) これは本物だわぁ( ゜ー゜)( 。_。)ウン 
    でもでももぅちょっとで バースト君冤罪ヽ(;・ー・)ノ 危なかったね(´▽`) ホッ

    ファントム君 いつか ホワイトカーペット完成を願ってますね(*^。^*) 

    By Anonymous ばくのママ, at 3/7/08 10:39  

  • ファントムくん、大好きです♪
    このままジャイアンを突き進んでください。

    それにしても冷静に戻ったときのお顔ったら
    (うぷぷっ)

    By Anonymous luna, at 3/7/08 12:13  

  • 冷静さを取り戻して反省してるのはいいけれども、結局ホワイトカーペットは・・・・そのまま放置・・・??
    ファントム君ドンマイ!!!

    しかしバースト君よかったねぇ?!!真犯人が誰かわかってvvv

    By Anonymous たなろう, at 3/7/08 12:21  

  • 先日、家もキッチンペーパーボロボロ事件発生。
    やはり"血"ですかね?
    キャパ君は、しませんから・・・。

    By Anonymous 海松, at 3/7/08 12:58  

  • いんやぁ?おもろかったぁ(ノ∀≦。)ノ
    ファンさんホワイトカーペットがしどいことになっちゃったね(●´艸`)
    バースト君疑いが晴れてよかったね♪
    このシリーズ希望です?☆

    By Anonymous うにゃ。, at 3/7/08 14:01  

  • ファントム君ハッチャけすぎ?!!!
    かなーりおもしろかったです♪
    後ろでペーパー踏まれてるのに気付かず・・
    もうどーにでもなれーって読んでる私も思いました(´∀`)
    横のウォータードーム?にこすりつけてる感じがまた
    ペーパーを切れやすくしてたのでしょうか??(笑)
    一人でジタバタなファントム君最高です♪

    By Anonymous yjank, at 3/7/08 16:03  

  • 真犯ニャンはファントム君だったんだ(●≧∇≦)ノ
    てっきりイタズラしたのかと思ったら、真面目にニャカデミー賞の準備をした結果だったんですねw
    1枚目の写真ですが、白黒にすることで、バースト君のショックがよく表現されてますね。
    このワザ、今度私にも使わせてください!
    c(>ω<)ゞ

    By Anonymous かおりん, at 3/7/08 17:43  

  • ファントムくん、ホワイトカーペットはぐしゃぐしゃですが、すごい夢中ですね(^-^;
    ティッシュだったら口の中すごいことになってたでしょうけれど、キッチンペーパーでよかった!(笑)
    バーストくん、犯人にされなくてよかったねぇ(^m^)

    By Anonymous ぷち, at 3/7/08 18:51  

  • うわっ!
    やっぱり?♪
    なんとなく犯人はファントムくんの気がしてました^^
    口がおかしい・・・の顔、なんだかいっちゃってますね?^^;
    バーストくん、いくら遊び仲間でも濡れ衣は困りますよね^^

    By Anonymous まちねぇ, at 3/7/08 19:01  

  • レンコンがあるのは、たぶん蓮ですよ(^^)
    micが蓮を育ててるんですが、
    「れんこん」「れんこん」て言ってましたから(^^)

    By Anonymous カオルンボ, at 3/7/08 19:04  

  • なんか体調がビミョーだす?(涙)。
    今日はポチ逃げでごめんなさいなのよぉ。

    By Anonymous Chocolat, at 3/7/08 19:07  

  • 犯ニャンはファントム君だったんですね?
    真実は一つ!!!コナンの如く観察してみましたが
    私には犯ニャンは分かりませんでした^^;
    いやしかし、これだけ遊んでくれたら
    キッチンペーパーも本望なのではないかと(笑)
    いたずらしてても止めるの忘れて
    観察しちゃいますよね^^可愛いもの?

    By Anonymous ふさこ, at 3/7/08 20:23  

  • ファントムくんはキッチンペーパーがあると我を忘れてしまうんですね!
    でも戻ってこーいの呼びかけで我にかえりましたね!!
    バースト君疑いが晴れてよかったね^^

    By Anonymous YUKI, at 3/7/08 21:14  

  • あ、ごめんバースト君疑ってたよ^^;
    ホントはいい子なんだね(笑)
    ファントム君はペーパーフェチですかー^^;
    うっかり置いとけないですな^^;
    でも一通りやれば満足気でストレス発散してるのかもね(笑)

    By Anonymous ne2kos, at 3/7/08 21:27  

  • (o>▽<)oキャハハ
    犯にゃんはファントムくんだったのですね?
    第2回日本ニャカデミー賞の準備中と言うことは授賞式が間近なのですか?
    ん?楽しみです。
    昨日は、なっちゃんへのお祝いの温かいコメントをありがとうございました。
    これからもセクシーニャンドル共々、よろしくお願いします?

    By Anonymous ねこおばば, at 3/7/08 21:40  

  • ポチ逃げです。
    ごめんなさい。。。
    犯人はファントム君だったんですね?
    派手にやってますね?

    By Anonymous ロコ, at 3/7/08 22:01  

  • 犯にゃんはファンちゃんだったかぁ?プフッ(*゚艸゚*)-3
    夢中になりすぎて、あっちの世界に?!!
    冷静なフォーチュンの呼びかけで帰ってこれて良かったねぇ?♪
    大家族だと、自ずと役割が出来るのですね(笑)
    バースト君、犯にゃんにされなくて良かったね!(´▽`) ホッ

    By Anonymous Chikaぽん, at 3/7/08 22:04  

  • 犯ニャンはファントム君だったのですね!?
    第3回も・・・実は楽しみにしちゃってます(失礼!笑)

    By Anonymous barai, at 3/7/08 22:36  

  • やはり?犯人はファントムくんでしたか(笑)
    なんか、イタズラって聞くと、ファントムくんの顔が浮かびます(笑)
    バーストくん、疑いが晴れてよかったね(^v^)

    By Anonymous ten, at 3/7/08 23:12  

  • 犯人気になってたんですが、真犯人はファントム君だったんですね(^^ゞ
    バースト君疑いが晴れて良かったですね(*^_^*)
    ちょらはビニールをカミカミする以外は何もイタズラしないんですよ?
    偉いんだけど、少し寂しいような・・・
    イタズラする姿を望んでしまうのは、少し変ですかね(笑)

    By Anonymous ちょちょ, at 3/7/08 23:16  

  • 今日はバタバタしてて、すみませ?ん。。
    ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノ です!

    By Anonymous まこ, at 3/7/08 23:32  

  • 先ポチツアーを終わらせて
    ゆっくり遊びに来させていただきましたぁ♪

    犯人はファントムちゃんだったんだぁ。
    おクチにしっかりと証拠が残ってるから
    逃げられないね(笑)

    第3回ニャカデミー賞…次はいつ頃(笑)

    冷静にお写真撮ってるdinoさん凄い。
    ここまでされると笑けますよね。

    By Anonymous まめのお世話人, at 4/7/08 00:11  

  • コメントをくださった皆さまへ

    いつもありがとうございます。

    今見直すと、本当に地球に優しくない記事ですね。

    ご安心ください。
    ペーパータオルはちゃんと床を拭くのに使いました。

    どこからともなくペーパータオルが現れる・・・・・・・・
    よくうまく見つけ出すものです。
    彼がいるお陰で、きっちりしまうようにはなりました。
    でも敵もさるもの、次々と新しい隠し場所を発見して拉致して行きます。
    当分はこの戦いは続くのではないかと思っています。

    By Blogger dino, at 4/7/08 20:06  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home