CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2008/06/24

昨日の答え・・・・・と楽しい遊び♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


昨日の記事でジュリアに春が来た事をお知らせしました。
猫の4歳での出産は珍しい事ではありません。
高齢出産ではないのでご心配なく。
彼女は体も大きく健康です。
ただ、この前の子を産んでから2年以上間隔がありますので、
出産するとしたら注意深く見守ってやる必要があります。




昨日のクイズの答えです?。



猫さん6匹+あみ猫さん=7匹

1.ファントム 2.クンちゃん 3.シャケ 4.ネロ 5.カイ 6.ポー

黒いもじゃもじゃ2匹は実家から帰ってきている黒のペルシャ系の子です。

「猫ミルフィーユ」





本日のお・ま・け♪


またやっている・・・・・・

この袋、ついつい面白くって捨てられません。

しまっておいたのを出すとこの通りです。



袋入りファントムを狙うバースト。



誤解のないように申し上げておきます。

ファントムとバーストはとても仲良しです。


「永遠のお子ちゃま」のファントムですから。

大きい体で子供っぽいから遊び相手にはもってこいなんでしょう。

たまににこんな間違いも起きますけれどね。


「おっぱいタイム」

バースト、ファントムのおっぱいはもみもみしても出ないと思うよ。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。
            ぽちっと クリックお願いします!!   

             
←こちらもぽちっと。



頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



~~*~~*~~*お知らせ:~~*~~*~~

メインクーンのブリーダさんが体調を崩され飼育困難になっています。
今現在いる子たちの里親募集をしています。
詳しいことはこちらをご覧ください。

状況報告里親募集

Posted by Picasa


24 Comments:

  • 7ニャアのミルフィーユ(*^。^*) ネロちゃんシャケ君に完全に下敷きにされちゃってます(^_^;) 
    うちも楽しい物は捨てれません・・(^。^;) 出しては直し・・いつも大体同じリアクションなんですがねヾ(;´▽`A``アセアセ

    By Anonymous ばくのママ, at 24/6/08 10:47  

  • 昨日のクイズ、あみねこさんもカウントするとは・・・
    ぬかりました(笑)

    男の子のおっぱいをモミモミすることってあるみたいですね。
    それだけ仲がいいってことなんでしょうね♪

    By Anonymous coco-punch, at 24/6/08 12:31  

  • あら?編み猫さんは計算に入れた無かったんですが、数はあってました?(@⌒ο⌒@)b ウフッ
    私はクンちゃんとバースト君が合体して隠れてるのかと深読みしました( ̄ー ̄A アセアセ・・・

    バースト君体の大きさの違いで、ついついママを思い出しちゃうのかしら(≧m≦)ぷっ!

    出産OKならお相手は誰になるんですか?ワクワク♪

    By Anonymous kitten, at 24/6/08 12:37  

  • クイズの答え間違えちゃいました・・・
    あみねこさんも数に入れるとはΣ(´Д`lll)
    歳の差関係なく仲良しで微笑ましいですね☆
    バーストくん、ファントムくんは男の子だから、おっぱいは出ないのよ?(●ゝ艸・○)

    By Anonymous かおりん, at 24/6/08 12:38  

  • しまった、あみねこさんもカウントしなくっちゃだったのねぇ!!??
    バースト君とファントム君を見て昔の雷ぞーとクローネを思い出しました。
    クローネが子供の頃、一生懸命雷ぞーのおっぱいをまさぐってました。
    巨猫ならぬ巨乳なので出そうとか思ったり!?爆

    By Anonymous barai, at 24/6/08 12:43  

  • ちょっとご無沙汰で、問題も答えも一度に読んじゃいました(汗)。
    答えの写真の?の↓に、黒っぽいものが写ってますよね?
    それも猫ちゃんなのかなって思ってたら違ってました(苦笑)。
    「おっぱいタイム」 バーストさんも大人しくさせてあげるのね(笑)。

    ↓の うちゅこさんの仔猫ちゃんたち。
    またキレイなベッドに居ること!
    ニンゲンの赤ちゃんが着る服(なんて言うんだっけね?)、それみたいです。
    (うちは着せませんでしたが 笑)

    By Anonymous ぢる, at 24/6/08 12:47  

  • あははっ(≧▽≦)
    そっかぁ?、編み猫さんも猫ですもんねー(笑)

    ファントムくんとバーストくん、とってもいいコンビですねー♪
    うふふ^m^
    男の子同士でおっぱいタイム、可愛い?(*/∇\*)

    By Anonymous とっちー, at 24/6/08 13:16  

  • どんだけぇ?と言うほど積みかさなってる
    一番下はクンちゃん?
    面白いほど綺麗に乗っかってる(笑)

    総重量はいかほどぉ?♪

    By Anonymous おきょー, at 24/6/08 16:04  

  • 猫ミルフィーユ、すごいです!!
    これだけ固まって一緒にいたら、
    かなりの発熱体になってそうですね(苦笑)。
    バーストくん、可愛いですぅ!!
    ファントムくんにおっぱい求めてるなんて♪

    By Anonymous Chocolat, at 24/6/08 16:14  

  • がーん、私ってばクンちゃんが2匹のネコだとばかり。
    猫ミルフィーユ、この中で泳ぎたい。
    うはは、まちがっておっぱい飲むなんてかわいいなぁ。しかもファントム君怒らないの?
    仲良しさんで羨ましいです!

    By Blogger るーちゃま, at 24/6/08 17:39  

  • 猫ミルフィーユ・・・
    ミルク味やビター味、いろいろ折り重なっていて美味しそう?
    ここから移動した時はばらばらとor蜘蛛の子を散らすように?
    と、変なところが気になっちゃいました?^^;
    バーストくんがファントムくんのおっぱい?
    ファントムくんは嫌がらないんですね?♪

    By Anonymous まちねぇ, at 24/6/08 18:53  

  • うゎ?凄い!
    皆で猫団子になってるのかな?
    可愛いですね♪
    沢山猫ちゃんが居ると性格が合わないコも居るのかな?
    みんな仲良しなのかな?
    こんなに沢山の猫ちゃんに毎日囲まれているんですね!
    写真に写ってない子も居るし・・・

    By Anonymous ロコ, at 24/6/08 19:07  

  • おぉ!!
    クイズの回答ですね♪
    ポーちゃんは難しいですよね。
    あみ猫さんもカウントしなくっちゃね(笑)
    キッチンペーパーの袋、
    反対側は透明だったんですね。
    ちょっと誤解を招くような書き方だけど
    真空パックされてるみたい。
    もうそろそろこの遊びも暑そう。
    サウナ状態になるかなぁ?
    バーストちゃんとファントムちゃん
    お互い気持ちが良さそうですね(笑)

    By Anonymous まめのお世話人, at 24/6/08 19:08  

  • ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪
    正解しちゃたぁ?Σd(ゝω・o)
    でも、お名前まではわからなかったぁ (^ω^;)
    バーストくんとファントムくんは仲良しですね。
    遊ぶのも寝る?のも一緒でいいなぁ?
    あ!バーストくんヾ(・ω・;)
    ファントムくんからはおっぱいでないよ?

    By Anonymous ねこおばば, at 24/6/08 19:18  

  • O(≧▽≦)O ワーイ♪
    ネコミルフィーユは6匹で正解だったのね?
    当たった!当たったぁ??♪
    コメント書いた後に、もしかしてあみねこさんも入れて7匹なんてことは・・・?ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…と悩んでおりました(笑)

    相変わらず大人気の袋ですね!
    透明な部分があるから、袋の中でも外の様子が分って楽しいのかなぁ??
    ファンちゃんとバースト君、名コンビねっ!(´∀`*)ウフフ
    でも、おっぱいは出ないよねぇ?(((´゚艸゚`*)))クククッ

    By Anonymous Chikaぽん, at 24/6/08 19:21  

  • (ノ´,_‥`*)ぃゃん
    クンちゃんを2分割しちゃってました?(笑)
    え!Σ(・ω・;!バーストくん、間違ってる!
    おっぱいはファントムくんからはでないーー(爆
    それに対してされるがままのファントム君、優しいですね(*´艸`)

    By Anonymous hanako, at 24/6/08 19:23  

  • 猫ミルフィーユ・・ぜひとも食したいところですが・・・vvv

    こらこらっっバースト君っファントム君のおっぱいもみもみしてもでないぞvv
    仲良しの証拠なのかな??vvかわいいvv

    袋を狙うバースト君の尻尾がくるん♪ってなっててカワイイ?(>ω<)

    By Anonymous たなろう, at 24/6/08 19:47  

  • ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪正解だぁ?♪
    あみねこさんも入れましたぁ(≧∇≦)

    モミモミって・・・仲良しっこですね?。
    袋・・・楽しく遊んでくれるものって、捨てられないですよね(*゚∀゚*) 

    By Anonymous まこ, at 24/6/08 21:58  

  • え!!!あみ猫さんまでいたんですかぁ(^^;)
    わかりませんでした(^^)
    もみもみ・・楽しそうですね。
    仲良しで羨ましいです♪

    By Anonymous まりま?, at 24/6/08 22:17  

  • やった?^^v当たりました?^^v
    あみねこさん含めパーフェクトです^^v
    あははは・・
    でも・・名前は当てられません^^;
    ご実家は近いのでしょうか?
    ご実家のネコさんを含めると何ニャンになるんですか^^?

    By Anonymous you-bo-bo, at 24/6/08 22:44  

  • あみねこさんもいたのですね?全然気が付かなかった?><

    バースト君…ファントム君の体がママを思い出させちゃうのかしら?モミモミ姿がまるであかちゃんみたいですね♪

    ジュリアちゃん…もしママになるとしたらお相手は…

    By Anonymous ラルたんママ, at 24/6/08 23:00  

  • ファントムくん、すっぽり袋に入ってますねー。おもしろい(笑)
    バーストくんはファントムくんのおっぱいもみもみしてるし・・・(^◇^)
    とっても仲良しですね♪

    By Anonymous ぷち, at 24/6/08 23:30  

  • ファントム可愛いな?。
    猫は永遠の子供ですよね。
    ジュリアも可愛い子供産んでね。
    母は強し!です。
    しかし、バーストくん好きだなぁ。
    カイファンだったのに・・。うーーん。

    By Anonymous miU, at 24/6/08 23:51  

  • コメントをくださった皆さまへ

    いつもありがとうございます。


    答えです。
    皆さまいかがでしたか?
    今回はとても素直な問題でしたでしょう?
    深読みしてはダメですよぉ。

    何でこんなに積み重なったのでしょうね。
    私にもちっとも謎が解けません。
    で、何であみ猫さんがそんなところにいるのか・・・・・それはもっと謎です。


    ファントムは本当に子供っぽいです。
    3才になった今でも9ヶ月のバーストといい遊び相手です。
    たまにこんな珍騒動も起きますが、見ていて本当にほほえましいです。

    By Blogger dino, at 26/6/08 14:27  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home