CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2008/07/01

たぬきクーン・・・・・その名は「おはぎ」♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪






ある朝、起きると



リビングに・・・・・・



狸が1匹死んでいた。



たぬきおはぎ、おはぎたぬきです。


「ん?」


この床はひんやりして気持ちがいいのでしょうね。

それにしても、おはぎちゃん、後でシャンプーしないと。

「え”----!!」





すみません。

数日前から頭が痛かったのですが・・・・

今日はちょっと寝ていようかなと思います。

風邪のようですね。

手抜きでごめんなさい。





本日のお・ま・け♪


お昼寝から目が覚めたバーストが見たものは・・・・


「え?誰がやったの?」




そしてある事に気がつく・・・・・・


「がーん、犯人にされちゃう・・・・・」

さあ、バーストの運命や如何に・・・

そして事件の真相は・・・・・・続く。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。
            ぽちっと クリックお願いします!!   

             
←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



~~*~~*~~*お知らせ:~~*~~*~~

メインクーンのブリーダさんが体調を崩され飼育困難になっています。
今現在いる子たちの里親募集をしています。
詳しいことはこちらをご覧ください。

状況報告里親募集

Posted by Picasa

37 Comments:

  • おはぎちゃんも
    バーストくんも
    いい味出してますね?♪
    好きだわ?(*´ω`*) 

    By Anonymous うー, at 1/7/08 09:24  

  • あらら、お風邪ですか。
    気温の変動も激しいし、お忙しいしで、ちょっと体が悲鳴をあげちゃいましたでしょうか。
    無理せず、絶対にゆっくり休んでくださいね。
    こんなことお願いしても、なんだか夜になったらコメント入れてくれたりしそうで不安です。
    頭痛まであるなら、PCは絶対に禁止ですよ。

    おはぎちゃん、気持ちよさそうに寝てますね。
    でも…シャンプーの刑が確定ですか(笑)
    ちょっと寝てただけなのにね?。
    でも、もっと不運なのはバースト君かな。
    パッと見、現行犯で逮捕!って感じですものね。

    By Anonymous 桃饅頭, at 1/7/08 09:27  

  • たぬきおはぎ、目開けてお亡くなり!?
    片頭痛じゃなくって風邪でしたか。
    御無理なさらないで、ゆっくり休まれて早く治して下さ?い!
    >バーストの運命や如何に・・・
    そして事件の真相は・・・・・・続く。
    うぇ!?何々?明日、楽しみ☆

    By Anonymous MINKWIN, at 1/7/08 09:31  

  • (゜ロ゜)ギョエ!! 朝起きて見たらめっちゃビックリですよ・・・けど かわいい寝姿です(^_^)
    バースト君・・・冷や汗ものですね(-_-;)いやぁ この続きがめっちゃ気になるぅ(・_・)
    dinoさん 大丈夫ですか あまり無理なさらないように いっぱいの睡眠 いっぱいの栄養で早く良くな?れっ(*^。^*)

    By Anonymous ばくのママ, at 1/7/08 10:15  

  • この投稿はブログの管理者によって削除されました。

    By Anonymous とっちー, at 1/7/08 10:45  

  • あははっ(≧▽≦)
    おはぎたぬきちゃん、行き倒れてる?(笑)
    うちの「まるたぬき」もボロ雑巾のように落ちていますよ?(*≧m≦)=3
    dinoさん、お風邪大丈夫でしょうか?
    お大事になさってくださいね。

    By Anonymous とっちー, at 1/7/08 10:45  

  • あははっ(≧▽≦)
    おはぎたぬきちゃん、行き倒れてる?(笑)
    うちの「まるたぬき」もボロ雑巾のように落ちていますよ?(*≧m≦)=3
    dinoさん、お風邪大丈夫でしょうか?
    お大事になさってくださいね。

    By Anonymous とっちー, at 1/7/08 10:45  

  • おはぎたぬきちゃん、本当に死体かと思ったよ・・・・
    あまりの脱力系ですね(^ ^);;

    お風邪大丈夫でしょうか?
    寝るのが一番のお薬ですからね。
    安静にして早く治るといいですね。

    By Anonymous coco-punch, at 1/7/08 11:32  

  • (≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ。
    べっくらこいた!!
    たぬきなおはぎさぁ?ん(●´艸`)
    おほぉぉ!続きもんだ♪
    楽しみぃ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ワクワク
    って、dinoさんだいじょびですか?
    ほんとにゆっくり寝てなくっちゃダメですよ?。
    そそっ。頭痛がしどい時はPC禁止ですよ(゚ω゚)(。_。)ンダンダ
    早くよくなりますように.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.

    By Anonymous うにゃ。, at 1/7/08 11:35  

  • えぇー!
    続きがきになるぅ?!!!

    頭痛大丈夫ですか??私も偏頭痛がひどい人なのでつらさはよくわかります?(;_;)
    ヨコになってゆっくり休んでくださいねっっ
    (・ω・)っ[やさしさ]

    By Anonymous たなろう, at 1/7/08 11:39  

  • たぬたぬのおはぎちゃん、きっと爆睡だったんでしょうね?。
    最近気候が不安定ですものね。頭痛は自分の経験では寝るのと水分を取るのが一番みたい!どうしても酷かったら、点滴してもらうと楽になりますよ?。
    今日はゆっくり寝てくださいね!
    バースト君、大変だぁ!
    犯にゃんはだれだぁ、ドキドキ・・・。

    By Blogger るーちゃま, at 1/7/08 12:16  

  • 。゚( ゚^∀^゚)゚。タヌキね?うちの家でも見かける光景だわ!
    お風邪ですか?
    頭痛は辛いですよね。
    ゆっくり休んでくださいね!
    でも目が覚めてこの惨状って(爆
    でも犯人はバースト君じゃないってことなのね?(笑)

    By Anonymous hanako, at 1/7/08 12:19  

  • dinoさん風邪ですか? 咳は?平気?
    いま巷では百日咳が流行ってるらしいっすよ!
    お身体お大事になさってくださいましまし。。。

    おはぎたぬきさん、可愛い。
    思いきり脱力してますね(笑)
    シャンプーかぁ=3
    暖かくなったこの季節、お友達ブログで沢山聞くキーワード“シャンプー”
    頭が痛い・・・・
    しかしそこがいいです♪お友達みんなシャンプーやっているので、うちニャンのシャンプーを始める起動力になります!(・ω・人)

    ゥウォウ★暴れ狂った形跡有り!
    きっと心おきなく、楽しんでのであろう( ̄ ω  ̄ o)
    でも・・(*≧m≦*)いろんな物が転がってる!うふふ(^^

    dinoさん、お大事にm(__)m

    By Anonymous カオルンボ, at 1/7/08 12:29  

  • 最後のバーストちゃんの写真をモノクロにしてるところがイケてます^^
    さすがです。
    あ、それと人間の病院にもたまには行ってみてくださいね(><)

    By Anonymous ruka, at 1/7/08 13:11  

  • 体調を崩されてるんですか(;´Д⊂
    暑かったり寒かったり変な気候ですものね。
    どうかゆっくり静養してくださいね。
    今日は月初めで多忙なため、読み逃げ&ポチ逃げ失礼します(*/□\*)

    By Anonymous かおりん, at 1/7/08 15:42  

  • 狸が死んでるだなんて、焦りましたよぉ!!
    行き倒れネンネンでよかったです(苦笑)。
    仰向けだから、行き倒れではないかな??(爆)
    dinoさん、大丈夫ですか??ムリは禁物ですぅ。
    お大事になさってくださいね??。

    By Anonymous Chocolat, at 1/7/08 15:49  

  • (*≧m≦*)ププッ プー!
    お手手がぁ?。
    かわいいなぁ。
    2枚目でお目目だけあけたんだ。
    気持ちが良さそうですね。

    (((;´゚Д゚)))アワワワワ
    バーストちゃん、はやく逃げにゃきゃ!!
    犯ニャンがバーストちゃんじゃないと痛い目に(笑)

    dinoさん風邪かな?
    頑張り屋さんですもんね…
    ゆっくり休む時間が取れるといいなぁ。

    By Anonymous まめのお世話人, at 1/7/08 16:54  

  • う?ん・・この状況・・どう見ても・・
    バースとくんがモロ犯ニャンですな^^;
    真犯ニャンは捕まるのかな^^?

    げげっ!風邪ひいちゃったんですか><
    お大事に?!!

    By Anonymous you-bo-bo, at 1/7/08 17:38  

  • dinoさん大丈夫ですか?
    風邪かな・・・無理せず
    しっかりと休んでくださいね

    でも全然手抜きじゃないですよ?
    このブログの内容で手抜きと言われたら
    母のブログは・・・(汗)

    早く元気になってくださね♪

    By Anonymous おきょー, at 1/7/08 17:51  

  • たんたんおはぎちゃん、「休め?!」の姿勢に見えますね^^
    シャンプーの言葉に飛び起きちゃったかな?
    バーストくん・・・えっ?続くなんですね?^^
    気になります!!

    この時期の風邪は辛そうですね?><
    dinoさん、お大事にしてくださいね☆

    By Anonymous まちねぇ, at 1/7/08 18:17  

  • たぬきクーン最高ですっ(≧ω≦)b
    もうどうにでもしてと言わんばかりの格好で
    あ?モフモフしたい?♪
    体調いかがですか?
    あまり無理されませんように(T△T)
    今の風邪はかなりのしつこさです
    私もまだ咳がとれません(汗)

    By Anonymous ふさこ, at 1/7/08 18:18  

  • お久しぶりのコメでございます。

    せっかく活動を再開しようと思ったら、僕もちょっと体調を崩してしまいました(^^;

    どうぞお大事にして下さい。

    僕も無理をしないようにします(^^;

    By Anonymous おさむにぃ, at 1/7/08 18:48  

  • dinoさん頭痛は治ったかな?
    体調はどうかな?
    ゆっくり休んで下さいね!
    キャハハ・・・おはぎちゃんが倒れてる・・・
    大丈夫ですか?
    暑すぎて倒れちゃったのかな(笑)
    犯人は誰だ!?!
    バースト君なのかな?
    派手にやっちゃいましたね?
    え・・・続く・・・
    本当の犯人は誰だ?????(笑)

    By Anonymous ロコ, at 1/7/08 19:04  

  • 見に来てくれてありがとうございます(^^)
    コメントも残してもらえるなんてとても嬉しいです(*^^)

    dinoさんのお家はホントに超!大家族ですね。憧れます(*^_^*)

    もちろんいつでも遊びに来てください(^_-)
    これからも仲良くしてもらえたらウレシイな♪
    沢山いてどの子がちょらに似てるか発見できませんでした(涙)

    By Anonymous ちょちょ, at 1/7/08 20:10  

  • 頭痛はいかがですか?
    天気が良くなったり、大雨だったりとつらい気候ですので、お大事に。

    バーストくん...このあとどうなるのだ?!!

    By Blogger ayumi, at 1/7/08 20:18  

  • あ!たぬきがぁ…
    おはぎちゃんお久しぶり?っで、この登場?
    ((*≧m≦)ププッ
    床冷たくて気持ちいいのかなぁ?
    すごく気持ち良さそうに伸びていますね

    ありゃりゃ?Σ(・ω・;ノ)ノ
    バーストくん大ピーンチ!
    犯にゃんは誰???

    dinoさん、頭痛大丈夫ですか?
    忙しすぎて疲れがたまってしまったのかな?
    どうかゆっくり休んでくださいね。

    By Anonymous ねこおばば, at 1/7/08 21:47  

  • こんばんにゃ?
    おおお!!!
    殺にゃん(狸)事件ですか!!!
    それとも行き倒れ?
    むむ?。犯にゃん像が浮かび上がりませんね?
    迷宮入り臭い事件でしたね?
    あ、それともシャンプーアピール?

    dinoさん、風邪?一緒一緒?♪(喜んでどうする!)
    結構流行っているそうなので、
    ゆっくり休みましょうね?
    無理は禁物ですよ?

    By Anonymous もふいのち, at 1/7/08 22:04  

  • おはぎちゃん凄い寝方!!カチカチにみえてます!カチカチ山のたぬきさんや?!(笑)
    そしてアズールちゃんですよね!?
    やっぱステキな色ですぅ?(´∀`*)
    そして犯人は(笑)バースト君やっちゃったのかい(>▽<)!!!
    dinoさんゆっくり休んでください!
    お大事に!!

    By Anonymous ne2kos, at 1/7/08 22:25  

  • ぶわっはっは??!と笑っちゃいました!
    ごめんね おはぎちゃん!!
    でもさいこー!
    最初右手が見えてなくて
    腰に手を当てて「えっへん!」っていばってるみたいに見えたんだもん??!!

    dinoさん風邪ですか。
    夏風邪はつらいと言いますもんね。
    お大事に。早く治って下さいね?。

    By Anonymous そらまめ, at 1/7/08 22:34  

  • おはぎちゃん、おっぴろげ?(笑)
    本当にタヌキみたいっ!
    きっとヒンヤリ床がたまらなく
    気持ちよかったんでしょうね(^v^)

    頭痛大丈夫ですか??
    ゆっくり寝て治してくださいね☆
    お大事に。

    By Anonymous ten, at 1/7/08 22:42  

  • 今日は画像を見てポチ逃げですみませんヾ(≧∇≦)ノシ ゚+。:.゚またね゚.:。+゚

    By Anonymous barai, at 1/7/08 22:50  

  • あーたぬきさんが死んでるー!(笑)
    と思ったら目はばっちり開いてますね(^m^)
    すごい力抜いてリラックスしているご様子。

    バーストくん、犯人にされちゃう!
    早くそこから離れた方が身のためかも?

    By Anonymous ぷち, at 1/7/08 22:55  

  • おぉぉ(゚ロ゚屮)屮
    これが狸寝入りと言うもんですか?(≧m≦)ププッ
    すんごい寝方ですね。。。
    全身床にピタリでヒンヤリ?なのかなぁ?

    頭痛大丈夫ですか?
    ゆっくり休んでくださいね♪

    By Anonymous まこ, at 1/7/08 23:03  

  • おはぎちゃん、お腹がちりちりだもんねぇ?♪
    シャンプーしてスッキリしましょうね♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
    おはぎちゃん、大分スリムになりましたね!!(゚∇^d) グッ!!
    バースト君、犯にゃんにされる前に逃げろ!!(笑)

    dinoさんも風邪なんですか?
    あちこちで風邪引いてる人多いですぅヽ(TдT)ノアーウ…
    暑くなったり寒くなったりで体調崩しやすいですものね。
    お大事にして下さいねー(T∇T)ノ~~

    By Anonymous Chikaぽん, at 1/7/08 23:28  

  • 狸!!!
    すいません、この狸持って帰っていいですか!?
    見事な開脚ですね。
    うちの子は絶対こんな格好しないから羨ましいです。
    バーストくん罪を擦り付けられちゃう?
    dinoさんあんまり無理はしないでくださいね。

    By Anonymous miU, at 2/7/08 01:38  

  • 今日から仕事なので、またしばしポチ逃げの日々・・・
    帰宅が早ければ、夜に来れるかも・・・

    By Anonymous coco-punch, at 2/7/08 06:09  

  • コメントをくださった皆さまへ

    いつもありがとうございます。

    朝起きてこんな光景が足元にあると驚きませんか?

    久々の登場というのにこの姿・・・・・
    びびりんのくせにやる事は大胆なのです。

    ちょっと体調がすぐれなくってぐだぐだしております。
    たぶん今の私の姿は、このおはぎそっくりかもしれません。

    By Blogger dino, at 4/7/08 20:02  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home