CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2008/05/14

ありがとうございました・・・・ご報告。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



昨日はばたばたしてご迷惑をおかけいたしました。
手術は無事終了しました。
これから2週間の入院です。

暖かい励ましの言葉をありがとうございました。



ちょっと昔話を聞いてやってください。

三毛猫の名は「おか」、お母さんから来ています。

高速道路のサービスエリアにいた子です。
初めて会ったとき、「こっち、こっち」と呼ばれて行った先には・・・・
目も開かない子が入ったダンボールが。

ガムテープで封をしてありました。
そこから穴を開けて出た跡が・・・・・・
子供を産んだので捨てられたんでしょうね。

旅行を中止して連れて帰りました。

その他に「大怪我をして首輪をしたまま捨てられていた子」など・・
あわせて8匹を何週間かかけて捕まえて家に帰りました。


おかと、怪我のひどかった子を除いて新しいお家に行きました。
そして、年が過ぎ・・・虹の橋を渡った子がほとんどです。
私自身もメインクーンのブリーダーとなりました。

私のわがままですが、後ちょっと一緒に暮らしたいと思います。




本日のお・ま・け♪


これはだあれ?


決まっているじゃない、バースト・・・・ん?


「はーい!ぼくです。クンでーす♪」


何と、クンちゃんの小さいころでした。

ひえ・・・・・そっくり・・・・・・・

パパよりずっと可愛いと思っていたのに・・・・・


「未来が見えた」




・・・・・・dinoのつぶやき・・・・・・・・・

パソコンがついにご臨終になりそうです。

とりあえず古い機械につないでこの記事を書いています。

少しのんびり行きます。

皆様の所に伺って可愛い子達に会えるのもストレス解消になります。

本当に皆様ありがとうございました。




~~*~~*~~*お知らせ:~~*~~*~~

メインクーンのブリーダさんが体調を崩され飼育困難になっています。
今現在いる子たちの里親募集をしています。
詳しいことはこちらをご覧ください。

状況報告里親募集

新しい写真が出ました。



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

40 Comments:

  • よかった!
    おかちゃん、頑張ったね すごいぞ。

    おかちゃんはdinoさんに出会えなかったら、
    こんなに長生きはできてなかったかも・・。
    dinoさん、わがままではないよ。
    おかちゃんもきっと同じように思ってるはず。

    By Anonymous ぢる, at 14/5/08 09:22  

  • おかちゃん、手術よく頑張りましたね!
    快方に向かって早く元気になりますように。

    おかちゃんは、心優しいdinoさんに救ってもらって、命を繋ぐことができたのですね。
    ネコ好きだったらきっと見捨てることなどできないですね。

    あらぁ、パソコンがついに・・
    少しゆっくり休みなさい・・ということなのかもしれませんね。

    By Anonymous sweet, at 14/5/08 09:45  

  • 最近ちょっとバタバタしています。
    ポチ逃げが多くてごめんなさいっ!!

    とりあえず手術が無事に成功して安心しました。

    By Anonymous coco-punch, at 14/5/08 09:46  

  • よかった!無事手術終わって!
    おかちゃん、よく頑張ったね!お疲れさま。
    dinoさんもお疲れ様です。

    おかちゃんとはそのような出会いだったんですね。
    私にそこまでの事が出来るかは自信ありません。
    dinoさんの生命に対する想いは尊敬します。
    dinoさんから教えられる事は沢山ありますよ。
    わがままだと思ってしまうのも、わかります。でも、おかちゃんは今が常に幸せだと感じていると思いますよ^^
    ほんと、病気が極致になると自分自身が何を選択すればいいのか分からなくなります。

    でも、おかちゃんは成功したのです。dinoさんと生きることを願った結果なんではないでしょうか。
    わがままではありませんよ!
    dinoさん元気出してください!
    おかちゃんは気づいちゃいますよ!!

    dinoさん、ゆっくり行きましょうね^^*

    (クンちゃんにそっくり^^)

    By Anonymous カオルンボ, at 14/5/08 09:48  

  • dino様・・・、手術無事終了とのこと、よかったですね。
    術後の経過良好でありますよにと祈っております。
    dinoさんは、メインクーんに出会う前からも、猫さんたちに愛情を注がれていらっしゃったのですねぇ、涙こぼれました・・・。
    おかちゃん。おかちゃんだって、大好きなdinoさんと一緒にいたいから頑張っているんだよね。えらいね、いい子ね。
    おばちゃんも、祈ってます。
    おかちゃん頑張って♪
    dinoさん、大丈夫ですか。どうかご自身のお体にもお気遣い下さいませね。

    By Anonymous aqua, at 14/5/08 10:00  

  • おかちゃんの手術 無事に終わって良かったです!
    おかちゃんよく頑張ったね。

    出会いって不思議。
    おかちゃんはdinoさんと縁があって
    とても幸せですね。
    もっともっと一緒に暮らしたいね。
    おかちゃん元気になるんだよ。

    バーストくんクンちゃんにそっくりん♪

    dinoさん ゆっくりゆっくりね(*^0^*)

    By Anonymous みる, at 14/5/08 10:12  

  • おかちゃん、手術お疲れ様でした。
    そひて、dinoさんも。
    快方にむかうよう、心から応援しています♪
    dinoさんの心の温かさが伝わってきます。

    By Anonymous まりま?, at 14/5/08 10:20  

  • おかさんがんばったね!
    無事手術が済んで安心しました☆
    そしておかさんを始めみなにゃんとの出会いを読んで涙…(TдT)
    うにゃ。dinoさんのことが大好きです。
    優しくあたたかく(んでもって最高におもろい?!)dinoさんに出会えてほんとによかったね、おかさん、みなにゃん☆
    PCの調子が悪いのも、そですね、すこしゆっくりしてってことなのかもしれませんね。
    いつでも応援してますからね。
    ゆっくりゆっくりいきましょう(*´ω`*)
    お身体だけはほんと大事にしてくださいねっ☆
    ほんとにそっくりだぁ(≧▽≦)

    By Anonymous うにゃ。, at 14/5/08 10:36  

  • 手術よかった☆
    命は心の中に歳月と共に重さを重ねながら積もっていくのだなぁ。と思います。

    私にしてはめずらしく最初の写真でクンちゃんだとすぐわかりましたねん♪

    By Anonymous ruka, at 14/5/08 11:10  

  • おかちゃん、手術成功よかったですね。
    とりあえず、ほっとしましたね^^
    おかちゃんもきっとdinoさんともっと一緒にいたいと思っていますよ。
    三毛ちゃんはうちのるー様を見ていても生命力があるような気がします。
    強いのは気ばかりじゃないですねww

    今おかちゃんも頑張っているんですね。
    dinoさんも頑張ってください。でもあまりムリはしないでくださいね。
    おかちゃんと一緒にのんびりいきましょう!

    クンちゃん、そっくりですねぇ。恐るべしDNA!

    By Blogger るーちゃま, at 14/5/08 11:10  

  • おかちゃん、無事に手術が終了して本当に良かった!
    術後の経過も良好でありますよう応援しています。
    そしてdinoさんとまだまだ幸せに暮らしていこうね、おかちゃん♪

    By Anonymous とっちー, at 14/5/08 11:11  

  • おかちゃん 手術お疲れ様でした。
    正直 記事を読んでほっとしました それに猫との出会いもいろあるのだと・・無責任に捨てられた命を 責任いっぱいに連れ帰り 愛情いっぱいの中暮らせる猫。 正直無責任な人が少ない事を願い、みんな幸せな時間が過ごせるようにと・・・

    dinoさん 少しゆっくり休養をとりつつ にゃん時間でまいりましょう。

    By Anonymous ばくのママ, at 14/5/08 11:18  

  • おかちゃん、手術が無事成功して良かったですね!
    私も、苦しむ姿は見たくないのですが、別れる決心なんて出来ないです・・・

    クンちゃんと本当にそっくりですが、バースト君のゴージャスな嬉尻尾は特別ですよ?ん+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

    By Anonymous kitten, at 14/5/08 11:33  

  • おかちゃん、
    手術無事に終了してよかったですね。
    高齢なのに、本当によくがんばれたのは
    dinoさんの愛情が支えてるからだと
    思います。14年もの間のおかちゃんとの
    時間はかけがえのないものですよね。

    おかちゃんがはやくおうちへ
    帰ってこれるのを祈ってます。
    ご自分の身体も壊さないように
    大事にしてくださいね。

    おかちゃん,お大事に!

    By Anonymous にゃあすけまま, at 14/5/08 13:27  

  • おかあちゃん、よく頑張りましたね!!
    手術、無事に終わって安心しました??!!
    私もほっとしているところです。
    術後の経過も順調でありますように☆
    おかあちゃん、これからもdinoさんのもとで
    ずっとずっと幸せな毎日を過ごそうね!!

    By Anonymous Chocolat, at 14/5/08 13:37  

  • dinoさん、こんにちは!
    いつもありがとうございます!

    僕には想像できないような、ご苦労や経験、そして強い想いがあるのですね。

    おかちゃんへの想い、そして愛猫ちゃんたちへの想い、さらにお友達を大切にする想い・・・いや、想いだけでなくそれをきちんと行動で示している姿勢には尊敬の念を抱かずにはいられません。

    おかちゃんの手術、無事に終わって良かったです^^

    いつもいつもありがとうございます!
    でも、無理をなさらずにお体大切にして下さいね^^

    By Anonymous おさむにぃ, at 14/5/08 14:49  

  • おかちゃん無事手術が終わってよかったです。
    でもまだこれから体力復活に時間がかかりますね。
    早く体力も戻ることをお祈りします。

    dinoさんのネコちゃんへの愛には頭が下がるばかりですm(__)m

    未だにdinoさんのところのネコちゃんの見分けがつかず・・・(汗

    By Anonymous ねこ書士, at 14/5/08 14:58  

  • ははぁ、やっぱり・・・・
    以前からアチキの占いではネコ馬鹿の相が出ていたのですが、dinoさん、こりゃ真性のネコ馬鹿馬鹿ですな・・・・
    ただの馬鹿はもしかしたら生まれ変われば治るかもしれませんが、真性のネコ馬鹿馬鹿はいくら輪廻を繰り返しても・・・・

    ま、来世でもよろしくですm(__)m

    By Anonymous べっち, at 14/5/08 15:14  

  • おかちゃん手術無事に終わってよかったですね。
    本当によく頑張りましたね。
    dinoさん本当によかったですね。
    おかちゃんもまだまだdinoさんと一緒にいたいんですよ。
    だから手術も頑張れたんだと思います。
    あぁ本当によかった。
    私もすごい嬉しいです。
    2週間の入院で元気になってくれるよう祈ってます。
    dinoさんも体調にはお気をつけくださいね。

    By Anonymous ねこばか, at 14/5/08 15:16  

  • 手術成功おめでとうございます。
    おかちゃん、よかったですね。
    旅行を中止してまで連れて帰ってくれたdinoさんへ長生きで恩返ししてくれるといいですね。

    えー!クンちゃんでしたかー。
    絶対分からない、バーストくんとしか思わないですよー。

    By Anonymous ぷち, at 14/5/08 15:25  

  • こにゃにゃちわ?
    はああ?!訪問できなかった間に
    大変なことがあったのですね。
    おかちゃん、がんばってくれてありがとう。
    まだまだ若い。もっともっと長生きしてね。
    dinoさん、お疲れ様?。
    無理しないでね。おかちゃんにはdinoさんだけなんだものね。ほかのにゃんずもね!

    え?クンちゃん?バーストくん?
    わかんなくなっちゃった?!!!
    復習しとかなくっちゃ…

    By Anonymous もふいのち, at 14/5/08 16:05  

  • 無事に手術おわつたんですね。

    そうそう、わがままだなんて、思っていませんよ。

    みなさんももきっと!

    私も、捨てられているニャンコ見ると保護したくなりますもの

    By Anonymous じじまま, at 14/5/08 17:14  

  • おかちゃんの手術成功、よかったです!
    dinoさんと一緒にゆったり過ごして欲しいですね。たとえ病気で苦しくてもdinoさんと少しでも長く一緒にいられることが一番の幸せと思いますから。
    おかちゃんとの出会い、すごいです。
    やはりブリーダーさんともなられるお方は
    ほんとにほんとに猫が好きなんだなと改めて思い、嬉しく思いました。
    キレイ事言うのは簡単ですが、実際dinoさんのやられた事は普通は出来ないと思います。たくさんのコの命の恩人です。
    おかちゃんへの思い入れはものすごくあるのでしょうしいろんな思い出もいっぱいありすぎて別れることなんて考えられないでしょう。。いつか来るその日までおかちゃんがdinoさんと一緒に幸せでいられますように。。
    バースト君とクンちゃん似過ぎてて私まだどっちがどっちかわかりません。。

    By Anonymous yjank, at 14/5/08 17:23  

  • 万歳??良かったです??
    少しでも元気に長生きして欲しいですものね?

    おかんとの出会い感動しました
    サービスエリアでの出会いキッと運命だったんでしょうね
    おかんも精一杯dinoさんにこたえてますよね^^
    がんばるんだよ??おか??ん

    バースト君かと思いましたよ??
    ホンとそっくりです??^^

    By Anonymous 黒ネコ, at 14/5/08 17:33  

  • 無事に手術がおわったようですね。
    おめでとうございます^^♪
    わがままだなんて思いませんよ?
    おかちゃんはdinoさんと出会えて幸せですね^^

    ちょこっと息抜きも必要ですよね^^v

    By Anonymous you-bo-bo, at 14/5/08 17:48  

  • おかちゃん頑張りましたね!
    早く回復しますように。
    ん?辛い決断ですよね!
    わがままではないと思います。
    おかちゃんもありがとうって言ってると思います。
    dinoさんのように優しい人がいるんですよね!
    心が温かくなります。
    その一方で酷い残酷な人がいるんですよね!
    許せないです・・・命がある子達なのに・・・
    私もdinoさんのような人でいたいです。
    おかちゃんはdinoさんに出会えて幸せですね♪

    By Anonymous ロコ, at 14/5/08 21:35  

  • おかちゃん。手術成功おめでとうございます
    おかちゃん、頑張りましたね。
    本当によかったですヾ(≧▽≦)ノ
    おかちゃん自身も、dinoさんと一緒にいたいという気持ちが強かったから頑張る事が出来たのじゃないかなぁと思います。
    このまま、順調に回復して早くdinoさん家に戻ってこれる事を祈ってます?
    病気でニャンコが辛い時に、何が最善なのかという事で悩んでしまう気持ちはわたしも同じです。
    おかちゃんは、高齢だけど無事手術を乗り切った頑張り屋さんなので、これからもdinoさんと一緒にいろいろな事を乗り越えてくれると思います。
    dinoさんもいろいろな事が重なって大変だと思いますが、たまにはゆっくり少しづつ頑張ってくださいね

    By Anonymous ねこおばば, at 14/5/08 21:44  

  • おかちゃん、頑張りましたね!
    手術が無事に終わって良かった・゚・(ノД`)・゚・

    目も開かない子猫を封をしたダンボールで捨てるなんて、殺すことと同じです!
    dinoさんに保護されて、命を救われたのですね・・・
    虹の橋に旅立って行った子たちも、dinoさんに保護されて、幸せな生涯だったと思います。
    いつかお別れの日が来るとしても、それまでは精一杯生きて欲しいですものね。

    幼少のクンちゃん・・・
    マジでバースト君かと思いましたっ!!
    やっぱり親子だなぁ?(´∀`*)ウフフ

    By Anonymous Chikaぽん, at 14/5/08 23:05  

  • 無事に手術終えて良かったです!!

    おかちゃんはdinoさんとの縁があってホントに幸せと思います。

    おかちゃんも、もっともっとdinoさんと一緒に暮らしたいと思ってるに決まってる。
    おかちゃん元気になってっ☆

    By Anonymous ラルたんママ, at 14/5/08 23:11  

  • 大変な時に
    ウチのブログにまでお知らせして頂き
    ありがとうございました。

    おかちゃん頑張りましたね。
    dinoさんに保護されて良かったぁ。
    2週間後に
    おかちゃんが笑顔で
    dinoさん家に戻ってくるのを祈ってます。

    By Anonymous まめのお世話人, at 14/5/08 23:24  

  • おかちゃん良かったです。
    もっともっと一緒に居たいですよね。
    おかちゃん頑張りました。
    dinoさんばたばたと
    心労続きでお疲れですね。
    そんな中色々と里親の事では
    お世話になりました。
    ブログゆっくりする事で
    体少しでも休めて下さいね。
    パソコンダメですか?
    うちもパソコンは危ないです。
    お時間ある時は遊びに来て下さいね。
    *みっちゃん誕生日イベントに
    参加ありがとうございます。
    抽選は?
    どうしたらいいのだろうと悩んでます。

    By Anonymous mic, at 14/5/08 23:26  

  • 無事に手術が終わってよかったですね。
    2週間の入院、おかちゃんもdinoさんも寂しいと思いますがすっかり元気になって退院できるよう祈っています!

    ↓バーストくん、ベストキャットおめでとうございます!すごいですね!
    そして将来はとーちゃんのような天然ちゃんになる予定ですか(笑)

    By Anonymous そらまめ, at 14/5/08 23:38  

  • 手術無事に終了・・ほんとによかったですね。
    大変な中、わざわざブログにお知らせ頂いてありがとうございました。

    おかちゃんと、少しでも長く一緒にいられますように♪

    おかちゃんはdinoさんに出会えて、愛情をたくさん貰って幸せですね(*゚∀゚*)

    By Anonymous まこ, at 15/5/08 00:07  

  • とにかく手術が無事に済んで良かった!
    2週間待っているのがつらいですよね。
    そんな過去があっただなんて・・・。
    でもおかちゃんがdinoさんの手元に残ったのは運命だったんだと思います。
    dinoさんと一緒にいられて誰よりも幸せですよ。
    きっと、元気な姿で帰ってきてくれますから(*'-'*)
    パソも駄目になってしまってダブルパンチでしょうが、どうかあまり凹まないで!

    By Anonymous かおりん, at 15/5/08 00:47  

  • おかちゃんの手術、無事に終わってよかったですね。
    dinoさんのおうちへ来て、おかちゃんは幸せだと思います。
    お気遣いは無用ですから、おかちゃんのための時間を大切にしてくださいね。

    By Anonymous luna, at 15/5/08 01:48  

  • dinoさんは根っからの猫好きさんなのですね!dinoさん大好き!!
    おかちゃん、きっと回復しますよ?
    おかちゃんだって、まだまだdinoさんと一緒にいたいはずですもん。
    写真、バースト君かとばっかり!
    クンちゃんでしたか?勉強不足だな、私。
    ・・・・捨て猫、放っておけないんです!
    そして、なぜか私だけ気が付いてしまうのですよ、捨て猫に・・・・。
    捨てる人、地獄に落ちろ!って思います。

    By Anonymous hanako, at 15/5/08 02:12  

  • 三毛のおかちゃんの手術が無事終わったと聞いてホッとしています。
    おかちゃんに、dinoさんがまだ一緒にいたいと思う気持ちが通じたんですね。
    そしてdinoさんと出会えて良かったねって思います。
    わがままなんて思わないで下さいね。
    なかなかできる事ではないと思いますよ。

    クンちゃん、バーストくんにそっくりですね♪
    うちのロビンもパパにそっくりですよ^o^

    By Anonymous まちねぇ, at 15/5/08 04:03  

  • 手術が無事成功してよかったですね。
    おかちゃん、dinoさんのために頑張ってくれましたね!
    どうかどうか元気を取り戻して!
    長生きしてくれるよう、心から祈っております。
    飼い主のわがままではないのですよ?
    動物は、自分から命を絶つ事はないのです。
    精一杯生きようと思っているのですよ!

    PCの不具合は、dinoさんが忙しすぎるから、休んだ方がいいよってことなのかも
    しれません。
    dinoさんまで、体調を崩さないように
    してくださいね♪

    By Anonymous ルル, at 15/5/08 04:14  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    無事に手術が終わりました。
    2週間の入院で無事家に帰ってこられる事を祈っています。

    ご心配をおかけしました。

    彼女はラッキーガール(おばあちゃんですから、ラッキーばーば)だと思います。

    サービスエリアにあのままいたら、今頃は毛生きてはいなかったでしょう。

    ただ・・・・・彼女自身に聞いてみないとこればっかりは判りませんね。

    今現在猫を拾うことはしなくなりましたが、また将来・・・・・ブリーダーをやめたら・・・・拾うんでしょうね。

    これは、小さいころからの私の癖です(笑)

    By Blogger dino, at 15/5/08 09:15  

  • にゃあすけままさんへ

    いつも暖かいコメントありがとうございます。
    ブログをお持ちではないようなので、こちらでお返事させてください。
    もしお持ちでしたら教えてくださいね。

    今までずっと見ていてくださってありがとうございます。

    また少し一緒にいられる時間が伸びました。

    何時までかはわかりませんが、この時間を大事にしたいと思います。

    By Blogger dino, at 15/5/08 11:14  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home