CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2008/05/10

メインクーンの成人式・・・バーストの場合

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



人間疲れてくると訳のわからない事をやらかします。

昨晩遅くにどうも昨日の記事で「下書き」ボタンを押したようです。

朝起きてびっくり、寝る前には表示されていた記事が・・・・なくなっていました。


結構ショックでした。


さて、気を取り直して・・・・・




なにやらクンちゃんが悩んでいます。


たまには父親らしい事も考えるのですね。



実は、今日、明日の2日間、バーストがキャットショーに行きます。

子猫の部門で一回だけ以前に出たことがありますが、

今回は大人の部門(生後8ヶ月以降)です。


いわばこれがバーストの「成人式」です。

何たって幼くってやんちゃ坊主。

いい子でいられるのか、私も心配です。


まあ、変に度胸があって何でも楽しめる性格ですから・・・・・

「なんとかなるさ」



本日のお・ま・け♪

こんなものがあったらなあシリーズ。


お散歩の部門があったら、きっといい線いけると思うんですが・・・・

あ、これって親バカですね。

「行ってきます!」



本日から2日間、朝から晩まで出かけます。
本人より付き添いの方が疲れそうです。
皆様の所にうかがってもコメントが残せないと思います。
失礼をお許しください。



~~*~~*~~*お知らせ:~~*~~*~~

メインクーンのブリーダさんが体調を崩され飼育困難になっています。
今現在いる子たちの里親募集をしています。
詳しいことはこちらをご覧ください。

状況報告里親募集

新しい写真が出ました。



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。



頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

33 Comments:

  • バースト君!dino様、がんばってください!!!!
    京都の雨空の下から、ディアナ&キャパ&る で、応援しております!!

    しかし、バッシュ君、クンちゃんパパに益々似てきましたね・・・何となく目つきまで(^^;)

    By Anonymous 海松, at 10/5/08 08:22  

  • バースト君dinoさんp(´∇`)q ファイトォ~♪
    クンちゃんもかなり心配そうですが・・・ うんうん なんとかなる! バースト君パワーを信じよう(*^。^*)

    By Anonymous ばくのママ, at 10/5/08 08:43  

  • dinoさん☆オッツーです!
    消えた記事はショックですよ!私もやったことあります。
    編集しようと思ったら、削除しちゃいました
    (@∇@;)ガーン!
    バーストくんのしっぽ、立派だ!
    ショー頑張ってください!

    By Anonymous カオルンボ, at 10/5/08 10:09  

  • dinoさんは、夜は遅いし早起きだし
    すごい頑張りです。

    バーストちゃんと[F40]の顔の大きさを比べてしまいました…

    By Anonymous ruka, at 10/5/08 10:29  

  • バースト君、頑張って!!!
    大人への儀式ですね。
    いつもどおり振舞っていれば大丈夫よ?♪
    いい結果がでるといいですね。

    By Anonymous coco-punch, at 10/5/08 11:48  

  • 記事が消えるってショックですよね・・・私もたまにやっちゃいます@涙
    バースト君、dinoさん、ショー頑張って下さいね☆
    お散歩ベスト、似合ってます愛用して下さって嬉しいわぁ♪

    By Anonymous barai, at 10/5/08 12:02  

  • キャットショーがんばってください。
    バースト君応援してます!

    By Blogger るーちゃま, at 10/5/08 12:09  

  • 「お散歩部門」・・・ふむふむ、ではここはアチキが一肌脱いで・・・・ 応援歌でも歌いましょうか(~_~;)

    でも正規の部門ではなくても、エキシビションみたいな形ででもあったら楽しいでしょうね。

    ともあれ付き添いの“お母様”、何かと気苦労も多いでしょうがお気をつけてお出かけくださいm(__)m

    By Anonymous べっち, at 10/5/08 12:43  

  • バーストくん、頑張れ!!
    dinoさんも一緒に頑張ってきてくださいね☆
    大阪から応援エール送ってま?す♪♪
    お疲れになるでしょうから、
    帰宅したらゆっくりなさってくださいね?。

    By Anonymous Chocolat, at 10/5/08 12:48  

  • 記事・・消えると、ショックですよね(??)
    お散歩写真、とっても雰囲気でててぐ?です♪
    バースト君、がんばってくださいね。
    dinoさん、気をつけて言ってらっしゃーぃ♪

    By Anonymous まりま?, at 10/5/08 12:58  

  • バーストくん、dinoさん頑張ってきてくださいね?=^・^=
    クンちゃんは気が気じゃない気持ちでお留守番かな?
    お散歩写真、可愛くて優勝間違い無しですね^^v

    By Anonymous まちねぇ, at 10/5/08 13:31  

  • バースト君デビューですね(^-^)!
    がんばれぇ!

    それにしてもお散歩部門あったら、間違いなく一位ですね(^^
    それにしても綺麗です(^^

    By Anonymous ねこ書士, at 10/5/08 15:10  

  • バーストくんがんばれ?!
    そのもふもふゴージャスしっぽがあれば大丈夫!
    今日の大阪は雨で寒く、5月なのに暖房入れてます。外出する気も起きませんが・・・
    ここから応援しています♪

    By Anonymous そらまめ, at 10/5/08 16:10  

  • おお、頑張ってください!!
    いよいよおとにゃの仲間入りですね?。
    お天気悪い中、お出かけになるだけでも大変だと思いますが、いい結果が出ますように。
    パパさん、ちょっと心配そうだけど、大丈夫だと思うよ?。

    By Anonymous 桃饅頭, at 10/5/08 16:27  

  • キャットショー頑張ってきてくださいね♪
    大人部門デビューおめでとう!
    バーストくん持ち前の度胸で魅力をどんどんアピールしちゃってね。
    dinoさまがんばって??
    応援してますよ^^

    By Anonymous YUKI, at 10/5/08 16:38  

  • いよいよ本格的なデビューなんですね!
    私までどきどきしてきました。

    dinoさんお忙しそうなので、お体にはご自愛くださいね。

    By Anonymous luna, at 10/5/08 16:56  

  • えぇぇぇ記事って下書きにしとくと消えちゃうんですね。メモメモ
    記事が消えるのはすごーくショックですよぉ。
    私はおとといコユキに記事消されました(T-T)

    バースト君がんばれ?!!!
    dinoさんがんばれ?!!!
    応援してますよぉぉぉ。

    By Anonymous みる, at 10/5/08 17:35  

  • 本日も□_ρ゙(^・ω・^=)~ ポチダッシュε=ε=(* ̄ー)ノノ
    にて・・・ごめん!!

    By Anonymous まこ, at 10/5/08 18:17  

  • バーストくん頑張れ?^^v
    いってらっしゃいませ?って、今日はもう終わったのかな^^?

    dinoさん、お疲れさまです?
    明日も頑張ってくださ?い^^v

    By Anonymous you-bo-bo, at 10/5/08 18:24  

  • こんばんにゃ?
    バーストくん、ショーですか!!!
    がんばってね?!(あんまりがんばりすぎたらいけないのかも・・・?)
    dinoさんが一番大変そうですね!!!
    応援していますよ?!!!

    記事、ショックですよね?!
    ワンクッション(確認画面)あるといいのにね?
    私も寝ぼけてて記事書くことあるから、「あっ!」ってあるんですよね。

    By Anonymous もふいのち, at 10/5/08 19:05  

  • バースト君、どうだったかなぁ??
    きっと立派なおリボンいっぱい貰ってきたでしょうね?。
    dinoは、お疲れ様です?。
    大人戦デビューは付き添いの親の方が、お疲れだったのでは???
    バースト君、おめでとう?♪・。*・

    By Anonymous aqua, at 10/5/08 19:16  

  • バーストくん。dinoさん大人部門デビュー頑張って?!
    フレッ!!ヽ(`・ω・´)(`・ω・´)ノフレッ!!
    「お散歩部門」( ´艸`)ムププ
    あったらいいですね?
    我が家の場合は「ドライブ部門」かなぁ…

    疲れてくると…(;^ω^A
    わたしの場合疲れてなくても、よくやっちゃいます(-ω-;)
    dinoさん。バーストくんショーの成功を応援しています?
    (☆゚ω゚)☆ガンバ♪

    By Anonymous ねこおばば, at 10/5/08 19:59  

  • がんばってがんばって応援しています??
    バースト君の可愛らしさ&おおらかさでしたら大丈夫だと思います
    リラックスして楽しんできてください

    記事消えちゃったんですか?
    それはこたえますね?同じ記事は中々かけないものです
    フフフ大傑作ですものね
    消えた記事って(笑)
    黒ネコも時々なって大いに悔しい思いしています

    By Anonymous 黒ネコ, at 10/5/08 21:34  

  • バーストくんキャットショーなんですね☆
    頑張って??!!
    応援してますp(*^-^*)q
    dinoさんも大変だと思いますが体調には気をつけてくださいね☆
    記事が消えちゃうのって本当ショックですよね(汗
    私も何度かやったことがあります(^^;)

    By Anonymous ねこばか, at 10/5/08 21:35  

  • クンちゃん、親心ですねぇ?♪
    あいにくの天気になってしまいましたが、
    バースト君は大丈夫だったかな?
    いんや!バースト君とことならきっと大丈夫!!
    今回も余裕でショーを楽しんでいることでしょう♪
    お散歩部門、あったら優勝間違いなし!(笑)
    見に行かれなくて残念でしたぁ?o( _ _ )o ショボーン

    By Anonymous Chikaぽん, at 10/5/08 21:40  

  • 記事が消えてしまうのはショックですねぇ・・
    気合を入れて書いたときに限って何故なんでしょうね・・

    dinoさん、キャットショーお疲れさまです。
    キャットショーは一日がかりで本当に疲れますね。
    バーストちゃん、キャットショーいかがでしたか?

    By Anonymous sweet, at 10/5/08 22:01  

  • お父さんも心配なんですね(笑)
    キャハハ・・・何だか心配そうなお顔ですね!
    バースト君&dinoさん頑張って下さいね?
    ドキドキしちゃいますね!
    バースト君なら大丈夫ですよ!
    お散歩部門があったら良いですよね?
    素敵な毛並みですね!

    By Anonymous ロコ, at 10/5/08 22:45  

  • ゴメンナサイ。
    さっき帰ってきたところなのでポチ逃げ中です。
    またね? (o^∇^o)ノ

    By Anonymous まめのお世話人, at 10/5/08 23:18  

  • おぉ、やっぱりそうだったんですね。
    こめんと書き込みしようとしてもエラーが出るのでなんだろうと思ってました。
    休める時にはゆっくり休んでくださいね。
    無理はしないでくださいませ。

    そしてバーストくんファイト!!
    しっぽがもふもふしてる?。カワユス(つ∀`*)

    By Anonymous miU, at 10/5/08 23:28  

  • 私も同じようなことやっちゃったことありますよ?
    お返事のレスを書いててあと何人かで終わりって時に変なキー押しちゃって全部消えちゃった!とか・・
    もう初めから書く気力がなくなっちゃいますよね??
    ショーなんですね!
    優勝めざしてがんばって下さい!
    遠く宮崎から応援してます(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

    By Anonymous hanako, at 10/5/08 23:58  

  • 昨日は何故かコメント欄が開かなくて(;´Д⊂
    そのうえ今日もポチ逃げで大変失礼します?!

    By Anonymous かおりん, at 11/5/08 01:32  

  • バースト君もdinoさんも頑張って来て下さいね?♪
    お散歩姿?すっごい可愛らしいし素敵です★
    お散歩部門優勝っ(^^♪です★

    By Anonymous ラルたんママ, at 11/5/08 10:41  

  • コメントを下さった皆様へ。

    いつもありがとうございます。
    そしていつもお返事が遅くてすみません。

    皆様、バーストへの激励の言葉をありがとうございます。

    なんと言っても常にご機嫌がいい事子すからね。
    ショーの最中でも安心して見る事が出来ます。

    これから出場しても気を使わなくっていいから・・・・・・・・
    ともかくも無事終わりましたことにほっとしています。

    By Blogger dino, at 12/5/08 00:54  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home